mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

シムポートレポート(25)

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  シムポート  
今回はお久しぶりにシムポートをさせて頂いたのでそのレポートです♪

ブロ友さんのアタッチさんの初シムポートにお付き合いさせて頂きました~v(`ゝω・´)
アタッチさんのブログのこちらの記事にて、うちからお邪魔したいちごの様子をレビューしてくださっているので
興味のある方は是非伺ってみてね☆

1131.jpg
そちらから頂いてきちゃったいちごの様子 可愛くしてくれてありがとう(*´∀`*)





アタッチさんの所からは、看板息子の『信号鬼』のお三方をお迎えしたかったんですが、天霧さん(赤)だけは
何度か挑戦しても迷子になってしまって来て頂けませんでした(:_;) そういう子って居るんですw
うちからもオレオが迷子だったw なのでお二人のご紹介です。

Screenshot_201311040230300d0.jpg
まずは匡君こと不知火匡サマ(*´∀`*) ひぃぃぃーーーー!!!カッコええ/////


Screenshot-4_20131104023032d71.jpg
曲芸師なので、半裸なのが・・・たまらんd(自重www)
いきなりステージに乱入している琉夏さんが写っておりますがwww


Screenshot-6_2013110402303302d.jpg
ほら、怒られちった(笑)ってむっちゃんお前もかぁーーーーー!!!(笑)


Screenshot-8_201311040230340ff.jpg
気分を害されたのか、うちのセレブっ子達にブーイングして下さった(^∀^)いいよいいよー!


Screenshot-12_20131104023049296.jpg
さてさて!素敵なショーでの勇姿をご覧あれ!!!マジイケメン!カッコいい!!!


Screenshot-14_20131104023050e4b.jpg
匡君は、アタッチさんのお気に入りシムさんだと認識しています。
私はちーさま(この後登場)派なんですが、実物の匡君のカッコよさに・・・やられました/////


Screenshot-20_20131104023054f1c.jpg
アタッチさんのシムさんは、逞しくて男らしくてセクシーで素敵なんですぅ~(*´∀`*)


Screenshot-21_20131104023055c16.jpg
匡君、素敵なショーをありがとうございました!
うちの子達も喜んでおりました^^


Screenshot-25_20131104023056c64.jpg
ひー!マジイケメン(笑)
我が子と一緒にSSに写ってるのが本当に感激なのがシムポート。
交流する事もできず必ず帰ってしまうもどかしさが、お借りしているお友達シムさんとはまた違った存在なんですよね^^


Screenshot-26_201311040231103e8.jpg
最後までイケメンぶりをありがとうでしたーヽ(^◇^*)/





Screenshot-28_20131104023110f54.jpg
続きまして、私がLOVEの(笑) ちーさまこと風間千景サマ(*´ω`*)白くしすぎた?ごめーんwww


Screenshot-29_20131104023111f7b.jpg
世帯っ子がKY状態でお出迎えでしたwww失礼しました(^^;)


Screenshot-30_20131104023113d9e.jpg
お母さんのお気に入りの左京の写メを撮るちーさま。
お母さんへのお土産にして下さい(笑)


Screenshot-33_20131104023114a1f.jpg
うちの素っ頓狂にもブーイングありがとうございます(爆)
この素っ頓狂、この時非アクティブだったんですが、ちーさまのショーに駆けつけてくれました。
因みに、町のマダムと恋愛対象になっておりましたwこの・・・浮気者めがwww(メインとは別データ)


Screenshot-35_20131104023135733.jpg
さてさて、お歌の前に喉を潤して・・・/////なんてセクシーなのぉ!(*´∀`*)


Screenshot-36_20131104023137ffd.jpg
とっても背が高くて凛々しい立ち姿。絵になりますね!


Screenshot-40_20131104023138b5b.jpg
お母さんは演歌歌手みたいって言っていたけど、いいと思うのー!
こんな王子様みたいな演歌歌手がいてもー!氷川き〇しクンとかね!(笑)


Screenshot-44_20131104023142fed.jpg
匡クンもだったけど、いちごとハート乱舞。
・・・やめておいた方がいいと思いますw皆さん可愛いと言ってくださいますが、この子は痛い子ですので・・・(^▽^;)
笑顔が素敵!!!


Screenshot-45_20131104023143e4a.jpg
真顔も素敵/////


Screenshot-46_201311040231560bb.jpg
笑顔がめっちゃすてk(ry


Screenshot-54_20131104023157662.jpg
ちーさま、お会いできて光栄でした!来てくれてどうもありがとう~ヽ(^◇^*)/
アタッチさんもありがとうでした!楽しかったですよ~♪
また時間のある時にやろうね☆


という訳で、シムポートレポートでした♪
シムズ4が出るまでまだ一年近くありますからね。シムポートは一度は体験してみるといいと思います。
余所のシムさんが自分のゲームに来てくれるのはとっても感激しますよ^^

※今回の場合は、お互いにCCは全部外して双方で必要なCCを用意して来てもらってからCASで装着しています。
 私の経験上、CCは外して送った方がベストです。送るシムファイルが大きくなっちゃうから。
 顔の造形もお互いに必要カスタムスライダーが入っていないと再現不可です。
 その辺りはご注意の上シムポートを楽しんでください^^

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

レポート22

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  sims3  
今日はシムポートレポートです。

最近自分のプレイもあまり出来ていないので、ゲストさんをお迎えする機会も少なくなりましたが
いらして頂いた方は順番にご紹介させて頂きます。

レポートも相当数をこなして、私のレポート仕様もマンネリ化しつつあるので
今回からはちょっと趣向を変えてお送りしたいと思います♪

SSの雰囲気を出す為に敢えて文章は書きません。
ゲストさんがどんな事をされたのかは想像しながらご覧頂ければと思います^^

ではどうぞ~♪






シムズノオト様より、アイドルマスターの亜美ちゃん&伊織ちゃん 
1_20120812193754.jpg




1-2_20120812193754.jpg




3_20120812193754.jpg




4_20120812193754.jpg




5_20120812193753.jpg




6_20120812193753.jpg




7_20120812193824.jpg




8_20120812193824.jpg




9_20120812193824.jpg




10_20120812193823.jpg




10-1.jpg




11_20120812193823.jpg




ワーネバ日記様より不思議ちゃん
13_20120812193916.jpg




14_20120812193915.jpg




15_20120812193915.jpg




16_20120812193915.jpg




17_20120812193915.jpg




18_20120812193915.jpg




Sims3 Diary様よりヴァンパイア化アラン君&デンゼル君
デンゼル君は町のデータ不具合に付き途中リセットとなり、申し訳ありませんでした。
19_20120812193951.jpg




20_20120812193951.jpg




21_20120812193951.jpg




22_20120812193951.jpg




23_20120812193950.jpg




24_20120812193950.jpg




25_20120812194015.jpg




26_20120812194014.jpg




27_20120812194014.jpg



お越し頂いたゲストの皆様ありがとうございました!
皆さん素敵なシムさん達ですので、是非おうちへも足を運んでみて下さいね~♪



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

レポート21

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
本日もシムポートレポートです。第21弾!

今日は久しぶりに mirumom's room をプレイしようと起動したら家が大きくて重かったw
大分前に大きく改装してたんですが、家の中で殆どプレイしてなかったから気付かなかったよね。。。
今日再び小さく改装してそこで力尽きましたw
・・・基本、建築って得意じゃないので(^^;)
あちらはのんびり進めたいと思います。はい。

シムポートは続けているんですが、GS世帯とシムポ世帯プレイ時でないと受け入れが出来ないので
他プレイ時にはリクエストに対応できない場合もございます。ご了承下さい。
「悪」のブリッジポートではショーが開催されない可能性がありますが、それでもいいと
仰る猛者(?)様がおいででしたら事前に言って頂ければそちらプレイ時にも受け入れさせて頂きます^^




では参りましょう♪ 今回は初のご来場お二方とお馴染みさんお一方です^^

最初のゲストさんは、chikoのSims3日記様からお越しのGhostHunterさん(スキップ君)です。
s (1)
シムポ世帯でお迎えさせて頂きました。赤いですね~~~!


s (2)
え~と、左から。アポロにお辞儀するオレオ・奥でいちごにキレてるスキップ君・宮廷を取り仕切ってるアポロ・
カラオケしてるいちご・IFで遊ぶマーブル で御座います(^^;)


s (3)
リンちゃんもお辞儀。
スキップ君、「アポロよっしゃ!」してくれました~^^子供には優しいのね♪ ゴーストは嫌い?(笑)


s (4)
舞台では、悪の首領を軽く浮かせたり・・・ 


s (5)
似合い過ぎちゃうくらい似合ってるビーム(閃光)を発して完璧なショーをされました!


s (6)
この色のゴーストさんは、オドロオドロシイというか怖い感じがしてたんですが、こんな笑顔も見せてくれました^^
見えますよね?笑顔^^


s (7)
最後はとびきりの笑顔でショーを終了されました~!
ヴァンパイアゴーストさんは新鮮で興味深かったです!ありがとう御座いました!



お次のゲストさんは、ワーネバ日記様からお越しの不思議ちゃんです。(本名分かりませんごめんなさい^^;)
s (9)
ヘアも服もデフォに置き換わってる・・・?(デフォに置き換わる時は皆これなんです)


s (10)
という事で、勝手ながらスタイリングさせてもらっちゃいました^^
この時たまたまスキンのお試しで、女性用の置き換えスキンだけ外してしまっていたので
あた子と同じ非置き換えスキンを使用しました。色白になっちゃってごめんなさい(^^;)


s (11)
ヘアは丁度この時女性陣をお揃い遊びしていたので、不思議ちゃんも同じヘアになってもらっちゃいました♪


s (12)
オレオが不思議ちゃんにときめいているようです(笑)
不思議ちゃん、彼氏いましたっけ?オレオ完全フリーですが・・・いかがですか?


s (13)
おやおや~?!このお顔はー!・・・ここにも右京と同じアレをお持ちのお嬢さんが・・・(^^;)
最近この特質付けられるお嬢さん方、多くないですか?
皆さんチャレンジャーだなぁ・・・(笑)
あ!うちもアポロに付けてたわwww


s (14)
わんわんにゃんにゃんしちゃってますけどいいんですかー?(笑)乙女よ、それでいいのか?!


s (15)
まだマジシャンとしてはキャリアアップの途中ですが、全ての技を失敗することなくされましたよ^^


s (16)
大概痛い目に会う(笑)オレオとテルですが今回は無事生還しました~!
またキャリアアップして是非いらして下さいね!ありがとう御座いましたー!



お次はSims3 Diary様からお越しのミシェル君!いつもありがとうございます^^
s (17)
この時はシムポが不調になっておられてミシェル君が無事来られるかハラハラしてお迎えしましたよ!
お姿が見えた時には嬉しくなりました^^
ルカ君、裸泳ぎ中にオレオに服を隠されてバスタオル腰巻ですw


s (18)
「ばっかじゃないのぉ~!」とばかりにいちごに笑われておりますw


s (19)
経営者にも、舞台の上のミシェル君にまでもブーイングされておりますw
ホットタブでの裸泳ぎ率が高過ぎて・・・笑えます(爆)


s (20)
いつものように華麗なる技の数々を見せてくれるミシェル君!炎によく映えるお姿で!


s (21)
バスタオルルカもノリノリでございます~♪


s (22)
わぉ!なんとういうセクシーな腰つき!
さすが・・・カミュ家のご子息。魔人さんとも仲良くやっておられます・・・か?
お互いスタンプは埋まっておりますが、是非またお越し下さい!キース君にも会いたいです!(バクッてる?)


今回もお越し下さった皆様方、ありがとうございました!
そしてそして、シムポートレビューストックが無くなった!
溜まってると気になっちゃってね~(^^;) 
という事で、また新たに受け入れしていきますよー!今後ともシムポートヨロシクです^^






テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

レポート⑳

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  sims3  
シムポートレポート第20弾になります
20弾と言っても毎回数名様ずつご紹介させて頂いているので、お越し頂いたゲストさんの数は
相当なものになっておりますね!
フレンドの皆様はもちろん観閲して下さる方々も、いつもありがとうございます^^



※ゲストさんのおうちへのリンクに誤りがございましたので訂正いたしました。
 大変失礼しまして申し訳御座いませんでした。7/22
 

さて、今回のトップバッターはA DAY IN THE LIFE 様から
1_20120721202050.jpg
ABAREMBOさんです。公園に来ると釣りをされる方が多いですね~^^ 


1-2_20120721202049.jpg
別の日にはステーキを焼いておられた。うん、肉食系っぽいもんねABAREMBOさん!(笑)


3_20120721202049.jpg
知る人ぞ知るゴジョーさんの前世キャラらしいですが、こちらもまた素敵な方だわ・・・


4_20120721202049.jpg
あ、すみません(^^;)うちのイドバタリアンは腹減りだったもので・・・w


5_20120721202049.jpg
お尻が~~~も~え~る~!(笑


6_20120721202049.jpg
お尻が~~~も~え~る~!(爆
このお方は、お尻が燃えるタイプであらせられる・・・と。φ(.. ) メモメモ


7_20120721202116.jpg
でも他の演技は素晴らしかったですよー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


8_20120721202115.jpg
スマートなカッコ良さに痺れました!ありがとうございました!!!


Screenshot-11_20120721204937.jpg
続きましては、おまえは誰かの太陽でいられるか?様からお越しのGREEN BREEZEさんです。


11_20120721202115.jpg
いちごを水着にしてくれました(笑)
いいんですよ~(*´∀`*)。そんなハッカイさんが可愛くて好きです^^


12_20120721202114.jpg
慌てられるお姿も可愛いです^^


9_20120721202115.jpg
こちらのお方はハッカイさんではございません。ハッカイさんの前世キャラTEMPO HIKITAさんです。
A DAY IN THE LIFE 様からお越しです。
琉夏が舞台にまで上がって「セレブきゃっ!」をしちゃってます(^^;)


10_20120721202115.jpg
そりゃ怒られるっつの!(^^;)


13_20120721202146.jpg
TEMPOさんの技の成功率は・・・・・・・・ハッカイさんと同じような感じです^^


14_20120721202146.jpg
いいんですよ~(*´∀`*)。成功される方ばかりではつまらないですもの
失敗に慌てたりする姿も見れてこそのシムポートですから!(違う?)笑


16_20120721202146.jpg
順番がちょっとあれですが、おまえは誰かの太陽でいられるか?様からお久しぶりのゴジョー兄貴!
この時はABAREMBOさんのリクエストを受けた筈なのにゴジョーさんがいらっしゃいましたよ?!
前世様には任せておけねぇ!とばかりに入れ替わっていらしたんでしょうか?(笑)


17_20120721202145.jpg
リンちゃんに「きゃっ!」なゴジョーさん可愛い^^


18_20120721202145.jpg
曲芸師だったゴジョーさんはシンガーになられておりました。


19_20120721202145.jpg
この時は他のメンバーはギグと子守で来られずリンちゃん一人でお出迎えでしたがノリノリです♪


20_20120721202320.jpg
シンガーのゴジョーさんもめっちゃカッコ良かったです!ありがとうございましたー!



さて、お次のゲストさんは初のご来場
21_20120721202319.jpg
絶対零度様からお越しのアンニカちゃんです!


22_20120721202319.jpg
いきなり・・・座る!(笑)この行動はもう分かるんだな~♪ 右京と・・・一緒のやつですね!


23_20120721202319.jpg
この表情もそうそう(笑)!右京もいつもこの顔してる~(´▽`*)アハハ


24_20120721202319.jpg
マジシャン姿も可愛く似合ってますね!さあ、ショーが始まりますよ~♪


25_20120721202319.jpg
まだ向かって左の箱のマジック(名前忘れた;)までしか出来ないアンニカちゃん、いちごが選ばれました!
嫌そーな顔してるのは、臆病者だからです(^^;)


26_20120721202354.jpg
さくっさくっと剣を刺していきます。この時の表情も可愛いね!


27_20120721202353.jpg
おおおー!成功です!おうちの方では失敗が多いという事でしたが、良かったね成功して^^


28_20120721202353.jpg
―と思いきや・・・。この顔は・・・?「ぎゃー!」とか聞こえてきましたが?(笑)


29_20120721202353.jpg
犠牲者はオレオ君でした!(爆)いいんです。男の子ですから!


30_20120721202353.jpg
初々しいショーと、色んな表情を見せてくれたアンニカちゃん。ありがとうございました♪


34_20120721202410.jpg
お次も同じおうちからのこれまた素敵なお嬢さん、トリスタちゃん。なのですが・・・


31_20120721202353.jpg
この回は、ブリッジポートのショー区画でいらしたゲストさんがショーをされずに終了となる事例について
絶対零度様のjunaさんと検証していた回なのです。


32_20120721202411.jpg
ブリッジポートなので速水家の面々でお出迎え。


33_20120721202411.jpg
ビッグショーステージ(スターライトショアからのコピー)の中には居るけれど、
一向に舞台に上がる気配がありません。
終了時間を少々オーバーした所でゲーム自体が強制終了しましたw

junaさんの所ではコーヒーハウスではショーが開催され、うちでは公園で一度成功しています。
サンセットバレーや、他のフレンドさんのカスタムワールドでも成功しているので
ブリッジポートの何かがショーの開催を邪魔しているのかもしれませんね。

詳しくは絶対零度様の記事も合わせてご覧下さい。


今回も素敵なゲスト様方、お越し頂きましてありがとうございました^^
まだレポートしていない方もいらっしゃいますので、順次ご紹介させて頂きますのでお待ち下さいね!



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

シムポ世帯の近況と拍手レス

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
こんにちはmirumomです。

今日はシムポート世帯の近況です。
いちごは相変わらずゴーストですが、そろそろ生身に戻ってもらおうかと思っています。
もう・・・ゴースト姿は見飽きました(笑)。

幼児だった二人が小学生になったので、今日はその様子をちょっとだけお知らせです。

s (1)
まずゴーストのマーブルから。リンちゃんに抱かれて蝋燭を吹き消します。


s (3)
こんなです(^^;)。


s (2)
CAS画面でどうぞ。眉以外デフォ仕様にしては可愛いかと^^


s (4)
お次はアポロちゃん。ママに抱かれて成長~♪


s (5)
うん、そのまんま(笑)。


s (6)
カワエエ!こちらも眉以外デフォ仕様^^ いちご似ですね!
スキンも本家いちごと同じにすれば良かった。


s (7)
成長して初めて付いたムードが「裏切りを見た」・・・w
とーちゃん!時と場所を選んで!(あ、そういう問題じゃないね)


s (8)
ゲストさんが来るのでカラオケ屋さんで待機しつつ初デュエット~♪ カワエエ・・・
子供は何をさせても可愛いね!

早速普段着ではなくフォーマルという「正気でない」を発動させるアポロちゃん(笑)


s (9)
悪の首領のオバちゃんにブーイングされた・・・


s (10)
勇敢も持っているアポロは怖がったりしません!
IFとはそこそこ仲良し。


s (11)
遂には悪の首領をも従えさせたのであった・・・!(爆)


―という感じでございます。
シムポ世帯はシムポしている間はちょこちょこプレイしておりますが、先までは考えておりません。
ですのでレビューする予定はありませんが、今回のように何か変化が有ればご報告いたします^^

あくまでお遊び世帯とお考え下さい。
更新のメインは【GS世帯】【mirumom's room 】【悪い」シム。】でございます。

(・・・子供が可愛くて勿体ないけどね^^;)




以下拍手コメントお返事です。反転してお読み下さい^^

>junaさま

junaさん、わざわざお越し頂きありがとうございました!
そちらのサイトへのコメントでも申しましたが感激過ぎて夢のようです^^
GSも葉月君はご存知なんですね~^^
うちのレビューは元ネタ知らなくても楽しんで頂けるようにと常々思いながら作っていますので
他の登場人物はオリジナルだと思って下さって結構ですから^^

ベッドの配置、分かります^^人それぞれありますよね!
私は逆にリアルでも壁から少し離して置くのが好きみたいです(笑)
建築は全く得意じゃないので、どうしてもな必要に駆られないとしないんですよ~(^^;)
「GS」と「mirumom's」だけは頑張りましたがあの程度w基本豆腐に毛が生えただけですwww
お店なんて・・・内装いじるだけ~(^^;)
junaさんのように素晴らしいおうちは作れないのでパターンで誤魔化しておりますw

いちごのディーバは正直途中で他と入れ替えようかと思いました。
でもじわじわと世帯のメンバーと仲良くなり、友達以上になってしまえばそれなりに
普通に接する事ができるようです。
「お世辞を求める」もクリアできましたよ^^junaさんもファイトです!
いちごの引火率は・・・おかしい位高いのかとw記事にしていない分もありますから^^;
他のサイトさんのレビューを見てもそこまでではないような・・・(^^;)
ですので慣れっこになっていたんですがシムポ世帯では遂に死んじゃいました~w
おかげで・・・バッジ取れましたが(笑)

過去記事まで読んで頂き本当にありがとうございます!
他の残りは・・・お時間のあるお暇な時で結構ですから~><
ちなみに「正気でない」がいてリッチーさんが出没しているブリッジポートは
「悪い」シム。です(笑)
あの町は・・・何でも有りな感じが好きです♪ こちらもやりたい放題出来そうで・・・(爆)

長々とお返事失礼しました!今後とも公式共々宜しくお願い致します^^
ありがとうございました~♪




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome