mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

•調査兵団Act.3「巨人現る!」他

Category: プレイ日記 > 進撃シムズ   Tagged: シムズ3  進撃の巨人シムズ  
どうもです!今回は進撃シムズですv(`ゝω・´)
そうだ!今日は団長のお誕生日らしいです!!!おめでとうございま~す!ヽ(^◇^*)/

その前にお知らせ。
私も副管理人として参加させて頂いてる、FC2 シムズ3 コミュニティにて、第四回イベントが開催されます。
管理人さんはLes Amoureuses sims3のloveflower888さんです^^

今回のテーマは 「童話の世界をシムで再現してみよう!」です♪
作品発表:10月25日(金)~10月31日(木)

FC2のアカウントがあれば観閲のみでも可能です。観閲はこのブログのTOPページ「お知らせ」部分にリンクがあります。
コミュニティへの参加は随時受け付けておりますし、参加しいてもイベント参加必須ではありませんので
興味のある方は如何でしょうか^^
運営サイトがFC2でない方も、サブ的にFC2にアカウントを作って参加されている方もおられますのでその辺は
何か分からない事があればお聞き下さい。

私もそろそろイベントの準備を始めないとな~・・・ギリになって焦ってしまう(^^;)
同じテーマで皆さんそれぞれのアイディアで素敵なSSをご披露されるので楽しいんですよね!
その時期になったら、イベントで作成した内容をこちらで改めて詳しく記事にしたいと考えています♪(自分の分ね)




では、進撃シムズで~す(*´∀`*)


今回はですねー!ずーっと欲しい欲しい欲しい・・・と思っていた、調査兵団マントを配布して下さった方がおられて
喜び勇んでプレイしてきましたよー!(≧∇≦)
DL先は、他の進撃関係CCも合わせて記事末にてご紹介します^^


1_20131013231608b78.jpg
ジャーーーーン!!!(ジャンじゃないよ、兵長だよw)
巨人(爆)出現!!!!!


2_20131013231609905.jpg
15メートル級くらいでしょうかw 人類最強に掛かれば赤子も同然。。。v(`ゝω・´)


3_201310132316107ed.jpg
駆逐完了! きゃー素敵ー!リヴァイ兵長~~~!!!(笑)
巨人はシムをでっかくなるOMSPに乗っけましたよ♪ 一度はやっておかないとね(*^-^*)


4_2013101323161181f.jpg
あ~・・・某公式イラストを再現してみようかと思って挫折したポーズです(´∀`;)
色々無理があったw
一番無理があったのは、シムが行けないエリアに無理やり行かせて(力技w)ポーズ撮影した事(爆)
エレンとミカサも参加予定だったけど、兵長だけで力尽きた・・・orz


5_201310132316128a1.jpg
今回は兵長と団長に華麗なる乗馬をしてもらった!
馬の目が死んでるのは仕様なので気にしない!(笑)


6_20131013231631d70.jpg
颯爽と駆ける兵長と団長が素敵です~(´ω`)
マントがいい味出してるんだ~><これはたまらんwww


7_20131013231633fbe.jpg
マントを羽織った事で、壁外調査(じゃないけど)の雰囲気がビシバシ出てると思うんだ!見惚れる!←///


9_2013101323163643c.jpg
じゃーんぷ^^




10_20131013231637994.jpg
さて!他の方達も遊んでもらおうと集合かけたら、ハンジさんが牛草クンと戯れていらしたので待ってたんです。
・・・そしたら食われたよね!(爆笑)
流石人類の奇行種・・・(´∀`;)らし過ぎる行動に笑ってしまったw

瑛の時は吐き出されたけど、今回は死んじゃう?死んじゃう?と、見守ってたら・・・


11_201310132317099eb.jpg
吐き出されたよwww
「お前みたいな『無精者』は臭くて食えん!」みたいな事言われたwww
良かったね、ハンジさん^^;


12_201310132317108d3.jpg
ここからはゆるゆるとお留守番組に水風船投げでもして遊んでもらおうかと♪


13_20131013231711e24.jpg
アルミン、新しい髪型を当てさせて頂いてリニューアルしましたヽ(^◇^*)/ アルミンヘアーの再現率高い!


14_20131013231712e45.jpg
ハンジさん・・・緑の煙が出てますぜ・・・(^^;) 何徹ですか?(笑)


15_20131013231713ce7.jpg
ミカサに狙われまくるジャン!良かったじゃん!(爆)


16_201310132317420a3.jpg
余裕かましてたエレンもミカサに撃墜されたwww


17_20131013231743579.jpg
何だか楽しそうなので、兵長と団長も参加ー!
この遊びの時のシムの表情が緩みすぎててとても兵長の顔をお見せする事ができませんwwwww
兵長はそんな顔、しない。


18_20131013231744a6f.jpg
ミカサ、兵長の躾を食らう(笑)人類最強にはまだ敵わないようですw


19_201310132317452a0.jpg
兵長がハンジさんを狙う!!!


20_20131013231746993.jpg
ですよね(笑)分かります。


21_201310132318026d9.jpg
職権乱用ヴィン(無理やりwww)


22_20131013231806e99.jpg
少しだけ、楽しそうな兵長の顔も/////


23_2013101323180726c.jpg
この顔を見て、『ゲスミン』が頭を過ぎってしまったwwwアルミン可愛いよーヽ( ´¬`)ノ



進撃ネタなので進撃の雑談を少し。
アニメは一期が終わりましたが、コミックは12月に12巻ですね!
コミックで纏めて読みたい派なのでマガジンは読まずに我慢していますw(半分位は:笑)
それより気になるのが別漫画家さんのスピンオフ!「リヴァイが人類最強にどうやってなったか」みたいな!
プロローグが掲載された11月号は入手困難になるほどで、12月号に再録されるそうな。
1月号から本格連載開始。。。すげえ読みたい><
コミックになったら買うよ~買うともさ~~~~



さて、私が進撃シムズで使用させて頂いているCCの配布先を紹介させて頂きます^^
髪型は兵長・団長アルミン以外、DL先があっちゃこっちゃ&進撃用という訳ではないので割愛します。


・アルミンヘア・兵団服数種・ブーツ
YSstudio
・兵団服数種・ブーツ・ハンジさんメガネ(ゴーグル)
Sakura Sims
・リヴァイ兵長ヘア
KEWAI-DOU
・立体起動装置・お掃除グッズ・巨人スキン
あいす☆BOX
・アニ兵団服
HAL'S ARCHIVE
・エルヴィン団長ヘア・調査兵団マント・立体起動装置
バケツ

素晴らしいCCを作成・配布して下さってありがとうございます!製作者さんにはいつも感謝です^^

進撃シムズのコンテンツはコメント欄は閉じさせて頂きます。
何か御座いましたら拍手コメントからお願いします^^



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

•調査兵団Act.2「お掃除!」

Category: プレイ日記 > 進撃シムズ   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  進撃の巨人シムズ  
今回は、進撃のシムズさん達です♪ 今回はレビューじゃないお遊びっぽいやつ。

の前に、まずは雑記。
今ストーリーの続き制作してまっさーw
「今月中更新」とか言わなきゃ良かったZE・・・(笑)とも思わなくはないですが、更新予定を言っちゃった方が
自分を追い込めるのでいいかも~・・・・・ね?(^^;)

今ね、半分位撮影終わったの。でもおかしいの。
まだ今回分半分位しか執筆していないのに、それすら全部は入らなそうなんだぜ?
おかしいなぁ・・・(笑)
どんだけ一場面にSS多いんだって話なんですけどね!いつもの事ですwww
でもやり方変えられないのでそのまま突っ走りますけどね!


ってな事で(笑)進撃お遊び詰め参りますよー!^^




※今回はポーズも使いながらのなんとな~くのお遊び?(なんだそりゃ)
やりたい事の半分を詰め込んだ!
Tumblrにも数枚投稿しましたよ。


まずこちら(一応話しは流れ的に繋がってます)
1_20130927164722a59.jpg

note-2013-07-21-09h56m20s33.jpg
元ネタはこちら(アニメ)笑
コミックの方を参考にしたので、ちょっと表情が・・・(と言い訳してみるw)

で、何が見えたかというと・・・


2_20130927164724164.jpg
兵長が居ましたw


3_2013092716472545d.jpg
だって今日はお掃除デーなんです!!!

note-2013-07-21-09h37m08s50.jpg
元ネタはこちら。左手の角度を間違えたwww


あいす☆BOX様で、お掃除兵長のアイテムを配布して下さったのでお掃除兵長なの!!!


4_20130927164726758.jpg
団長もノリノリで(笑)、お掃除開始よ~(*´∀`*)


5_20130927164727576.jpg
エルヴィン団長、はたき持たせてほんとすみませんw


6_20130927164743f30.jpg
さて、104期の皆さんやる気がありません・・・


7_20130927164744b60.jpg
エレン君、お掃除サボってミカサと対人格闘訓練をやりたいそうです。(やらせ)


8_20130927164745b4f.jpg
ミカサはエレンより強い。ので、普通に戦ったらミカサが勝っちゃうから、しばし悩む。(笑)

※因みに、プレイでのこの子達はどちらも武術スキルレベル2で差は無いはずです。


9_20130927164746e57.jpg
死に急ぎヤロウのエレンにはそんな屈辱は我慢ならない。ので、普通に戦う(笑)


10_20130927164747a90.jpg
レベル2だけど、なかなかいい動きしてますな~^^


11_20130927164803154.jpg
エレンも頑張る!


13_20130927164815b7a.jpg
ミカサさん、本気モード入りました?


14_201309271648169f9.jpg
逃げ腰?エレン逃げ腰なの?(笑)


15_20130927164817ebb.jpg
やられちゃった、エレンが。


16_20130927164834805.jpg
結果はこちら↓

17_20130927164835c86.jpg
2-0でミカサの勝ち。
どういう事~?(笑)同レベルのはずなのに、原作さながら流石にミカサには敵わないのか!
これって「鍛錬されてる」が関係してたりするのかな?だったら納得。


18_20130927164835192.jpg
アルミンとハンジさんも居ますよ。
またまた因みに。先日紹介した104期の女子達4名はこの世帯に入れる事はしません。
てかそんなに頻繁にこの世帯プレイできないしね^^;たまに気が向いたら・・・



さて・・・
お掃除サボっていたのがどうらや兵長にばれてしまったようです(笑)

19_201309271648378a0.jpg
兵長の指示を履行しないとは、エレンはまさに死に急ぎヤロウだぜ・・・(やらせ(笑)


20_20130927164838578.jpg
静かに怒るリヴァイ兵長・・・が素敵☆


21_20130927164855178.jpg
さあエレン君は兵長に躾し直して頂くとよい(爆)




んな感じのお遊びでしたよーヽ(^◇^*)/
本当はね、巨人も作って立体起動でポーズ遊びしようと思ったんだけど、長くなったのでそれはまた次回にでも!

くだらない自己満足進撃ごっこにお付き合い頂きまして、ありがとうございましたー!^^



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome