mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

桜井家のとある夏の日

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ときメモGS  sims3  
こんにちは!暑中お見舞い申し上げます~(*´∀`*)
皆様のお住まいの地域は暑いですか?暑いですよね?
まあ、まだこれから夏本番ですからね、皆様暑さにやられないよう息災にお過ごし下さいませね。


今回はストーリーではなくレビュー世帯から、『桜井家のとある夏の日』と銘打ちまして
お遊びSS(茶番劇)をお送りします♪






1_201507301637356d3.jpg
桜井家(和宅を使いたかったので家は速水家のお宅(byりぐのえるさん)を借りた(笑)の、とある夏の昼下がり・・・



2_2015073016373694a.jpg
「暑いぃ~・・・あた子ちゃん、暑いよどうにかしてぇ~~~」


3_20150730163731897.jpg
「あらルカ君、あたしにくっ付いてるから余計に暑いのよ?」


4_20150730163732526.jpg
「それはしょうがない。俺達ラブラブ夫婦だからね


5_20150730163733163.jpg
「あら、うふふ




「ぱっぱ~~~!!!」


6_20150730163748195.jpg
「おおいパパーーー!!」
「お?」


7_20150730163749b99.jpg
「あっついからー!プールで遊ぼ~~~!!!」



8_20150730163743477.jpg
「おおルア!流石パパの子!ナイスアイディアだっ
「でしょでしょ?さぁ遊ぼう!」




9_201507301637457f4.jpg




✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚




10_20150730163746adb.jpg
「楽しいねっ!パパ!」
「うん、楽しいな、ルア!」



11_2015073016380093f.jpg
「ママぁ~楽しいよ!ママも一緒に遊ばない?」
「(子供用ビニールプールじゃねぇ)・・ママはいいわぁ~」


12_20150730163802f44.jpg
「ルアもルカさんも楽しそうだね。」
「あらオレオ。あんたも混じってきたら?」


13_20150730163756039.jpg
「いやいや・・あんな子供っぽい事俺はできないね。(俺、『天才』だし?)」
「あらそうなの?」



14_20150730163757f3c.jpg
「わー!ルアちゃん楽しそうだね~!僕も入れて~!」
うづきゅん登場
「卯月く~ん!もちろんだよ、入って入って!」


15_20150730163759a8d.jpg
「ねー、オレオおいたんも一緒に遊ぼうよぉ~~~」
「・・・ったく。ルアにそこまで言われたんじゃぁしょうがないね。」
『そこまで?』

(ルアに弱い&何気に童心が疼くオレオなのであった・・・笑)




16_20150730163821d1b.jpg
「ちょっとルカさん、大人二人じゃ狭いんだから一旦出てよ。俺涼ませて。」
「あ?お前が出ろよ。」


17_2015073016382325f.jpg
「よし解った!涼みたいんだろ?だったらたっぷりびっしょり水に沈めてやるぜっ
「っ!!またそんな大人気ない事をっ・・!」

『沈める・・・?』


     ・・・


18_20150730163817498.jpg
「じゃあ二人とも沈めちゃえ~~~
「わあ楽しそう~

「こ、こらっ!お子達?!
「ちょっと!パパもなの?!ルアたん!」


19_201507301638185ec.jpg
『子供が4人いるわ・・・』



20_201507301638204b6.jpg
「ふざけんなルカさん。こうしてやるっ!」
『このやろっ!オレオてめぇ・・・!』

「あーたのしい♪ マ~マ~!のど渇いたよぉー!」

「はいはい



✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚



21_20150730163845c8e.jpg



22_20150730163847a69.jpg
「卯月君、お兄ちゃんたちも連れて来れば良かったのに。」


23_201507301638416a2.jpg
「あー・・・。あの人達連れて来たら色々と面倒だから、いいんだ。(僕もプレイヤーも)」
(あの人達=睦月・左京・右京)
「ふーん。」


24_20150730163843680.jpg
「あーー、水浴びしたのに余計に暑くなっちゃったよ?あた子ちゃーん。」


25_20150730163844b38.jpg
「それはね、炎天下の中はしゃぎまくるからよ?ルカ君。」
「うへっ、そっか。」


26_201507301638531e2.jpg
『こういう夏らしい過ごし方もなかなかいいもんだね・・・』



27_20150730163854baf.jpg
「あっ! ところであた子ちゃん、七夕にお願い事何かした?」
「・・急になぁに?ふふ」


28_20150730163856fe3.jpg
「ええとね、今年も家族が仲良く健康に過ごせますようにって。」
「それって何だか初詣の願い事みたいだね?」
「あらそうね?間違ったかしら。」
「俺はね、ほら聞いて聞いて?」
「うん?ルカ君は何を願ったの?」



29_201507301638577de.jpg
「俺はね!今年はもう一人子供ができますようにって。お願いした!」
「あら・・・」


30_2015073016385942c.jpg
「でも・・・今からじゃ今年中にもう一人産むのは無理よ?」
「いや、だからそこは仕込みだけでもOKって事でさ。」
「・・・・・?」
「・・・・・?」
『仕込みとか!子供達の前でなんつー発言してんだこのバカ夫婦はよっ』


31_201507301639118fe.jpg
「そうね~・・だったら今度はルカ君似の男の子がいいわね
「俺はね。ルアは俺似だからさ、次はあた子ちゃん似の女の子がいいな~!」


32_20150730163905fcd.jpg
「勿論女の子でもいいけど・・パパにそっくりな息子とかも憧れるわ~」
「俺も男でも女でも勿論いいけどさ、やっぱあた子ちゃんに似た子が欲しいな!」


33_20150730163907142.jpg
「え~、ルカ君に似たカッコいい子がいいわよぉ~」
「いやいや、あた子ちゃんに似た可愛い子がいいって!」


34_201507301639086fc.jpg
「ええぇ~?でもそうね。どっち似でも可愛いに決まってるからいいわよね
「そうそう。じゃあ早速今晩から頑張っちゃう?なんなら今からでも・・・
「あらルカ君のエッチ
「エッチじゃないよ。人として自然な生殖活動だよ?」


「ルア、卯月、空を見てご覧?いい天気だな。暑っ苦しいぐらいに!


35_201507301639109e3.jpg
「・・・今年の夏も、暑い(熱い)ぞ・・・」

「そだね~」
「・・・・・」



✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚✩‧₊˚



なんて、相変わらず仲のいい桜井夫妻の熱さによって更に暑くなった感もいなめませんが(笑)、
できたら本当にレビュー世帯で桜井家の第二子が欲しいな~なんて思う私であります。
アスモデウスを終わらせたらレビュー世帯のプレイの続きをやろう!
と思ってはいるのですがなかなか・・・(ストーリーが終わらないw)
まあフリープレイは自己満足の為のプレイなのでシムズに飽きない限りはいずれやればいいかとも思います^^
その分たまにこうしてお遊びでレビューの子達を使えたらいいなって思います♡

因みに今回の内容にしたのは、ルカの着てる片袖脱ぎの着物を使いたかったから!
以前和シム記事作った時にも書いてたけど、ずっと待ってたコレっ♡


おっと、桜井家だけじゃ足りないですよ!
王子様がっ!



36_2015073016392074d.jpg
(危うく存在を忘れられる所だった二人の王子様w)


37_20150730163922997.jpg
「俺達・・・存在感が薄くなってるのか・・・?」
「そうですね。完全にプレイヤーの好みによる贔屓かと。」

そんなこたぁありませんっ!(^▽^;) シングルさんはこういう企画に使いにく(ry)」
「ほう・・・」
「お前のプレイの怠慢だろう!」
「すみません・・・」





という事で今回はお開きです。
次回はストーリーの続きになると思います♪
閲覧ありがとうございました!


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

