mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GS chapter160】遊園地でバースディ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
唐突にお久しぶりですGS世帯のレビューです(*´∀`*)
ストーリーの方で使いたいな~と思っていた遊園地のWorld of Wonder Carousel (メリーゴーランド)を導入したので
遊園地をインストしてあるGS世帯の方でお試ししてきました。

そして今回は幼児だった琉亜の誕生日を強制的に発動しました!ここでw
うん、・・・だってこのままでは永遠の幼児になってしまいそうなので(´∀`;)(プレイしろ)

SS多いですが暇潰しにでもお付き合い願いますw
今後ストーリー以外は基本的にコメ欄閉じますので、コメントなどは気にせず楽しんで頂けたら嬉しいです^^
何かあれば拍手コメントからどうぞ!


e1_20140610235507d9f.jpg
Roaring Heightsのこの遊園地に主要アイテムのみぶっこんでみましたよ。

私に新しいアイテムの詳しい解説を期待してはいけませんよ?なんとなく楽しければいい人なのでw
 聞かれても答えられませんので予めご了承下さい


e2_201406102355098d2.jpg
メインはなんと言ってもこのメリーゴーランドでしょう!
この遊園地に付いてたなんちゃってメリーさんは、スプリング遊具で回らなかったからねwこれはちゃんと回転します。
(後ろに見えてる回転ブランコはCCオブジェクト・使用不可です)


e4.jpg
琉夏の愛馬はクリストファーでw(GS3ネタ)
いちごの嫌そうな顔www
あ、今回琉夏クンの髪型は”花屋でバイトバージョン”です(笑)結構似合ってた(*´∀`*)
今回も管理人贔屓により安定の琉夏クンSS多めでお届けしますがお気になさらずにwww


e3.jpg
あた子さんも髪型変えました。多分また変るけど。オレオは中期に戻してみた。
因みに今回分散してたGS世帯メンバー(仙石家以外)を一旦同じ世帯に召集してます。


e5.jpg
指示のタイミングが上手くいけば、複数名同時に乗る事ができるのね。
右端の瑛クンは乗り損ねたw


e6.jpg
アクションも複数あるの。EAにしてはそんなに(←)表情酷いものは無かったかな?


e7.jpg
琉夏が可愛い♥ 親バカ?知ってる(^∀^)


e8.jpg
タンブラーで拝見して知ってたけど、臆病者は怖がるのねw
いちご・・・あなたそんなタマじゃないでしょうが(^^;)


e9.jpg
この~叩きゲームも新しい物。でも似たような物あったよね?
食い付き良過ぎて地味にウザかったですw


e10.jpg
今日の兄さんはカジュアルスタイルなの♥遊園地だしね
手前がワタアメ製造機で奥がポップコーン。セルフサービスですw


e11.jpg
ちぎってあむ。(手には何も無いのだけどw)


e12.jpg
あむあむ。


e13.jpg
ご満悦(笑) なかなか芸が細かい。


e14.jpg
ポップコーンもセルフで。何をかけているのかな?バターとかキャラメル味とか?
今は色んなフレーバーのポップコーンがあるけど、やっぱ私はキャラメルが好き♪


e15.jpg
こちらも食するアクションがなかなか細かくて良い。
そういや全部に何らかのムードが付くのか否なのか、全然確認しなかった。残念ながら私の標準仕様ですw


e16.jpg
久々に見たあた子さんが可愛くてアレ?ってなったよ。
うちの看板お嬢さんだからね。私の好みに合わせてあるからかな~(´▽`)
メロの元にした子だからやっぱりメロ似だけど、メロより気が強そうななのがいいの(笑)


e17.jpg
ポップコーン食べる時の口の動きがリアルでいい。こう・・なんと説明してよいのかあれなんだけどwww



e18.jpg
誕生パーティーは夕方からなので(子供達学校あるから)、それまで遊園地で遊園地らしい遊びを満喫~


e19.jpg



e20.jpg
琉亜を抱きに行った葉月さんの背後から脅かそうと忍び寄るも、コースターで水浸しになった琉夏は耳に入った水が
気になって行動キャンセルされたものの不審な顔の葉月さん。の図(笑)


e21.jpg
ガムボールマシン置いといたら、金を入れずに蹴りを入れていた兄さん。似合いますなw


e22.jpg
兄さんそれ犯罪です。あ、キャリア的に犯罪者でしたね(笑)
この後も繰り返し(可愛い)犯罪を行った”悪い”兄さんなのでありました・・・w

うーん、この人のキャリアマックスも達成したいなー!(今レベル8)悪のオーラ見たい!
心残りはそこ!(心残りて;)


e23.jpg
さて、小学生組の学校が終わったので合流。
ゴーランドは子供も乗れるから嬉しいよね♪ ゴーランド、ゴーラウンド。どっちが正しい。(どっちもOKだろ)

実は今回、卯月もティーンに成長させようかと思ったのですよ。
けれど髪型も用意してなかったし、成長後のお直し(整形)が琉亜だけで疲れたので(w)保留にしたよ。
そのうちそのうち・・・


e24.jpg
「高慢ちき」ミルちゃんは、すぐに”宮廷を取り仕切る”をやるのでこの姿の時が多くてどうなのこれ(^^;)
(↑高慢ちきなのかセレブなのか未確認。)
ミルちゃんはそう易々と成長させられない。ちゃんとmirumom'roomのストーリーに沿って・・・とは思ってるけど(マジか)
いつになることやら・・・


e25.jpg
パーティーに仙石家も招待して設定したはず!だったのだが、どうやらパーティー自体の設定が無効になっていた模様w
一向に始まらないので始めちゃいます!参加者は世帯のメンバーだけでも充分多いからノー問題!


e26.jpg
ロウソク吹き消す指示出したらね、その子と一番仲いい人物が抱き上げるでしょう?そうですよね?(あやふやw)
あた子かな~?案外兄さんかな~?なんて思ってたけどパパだった!ちょっと嬉しい(。→∀←。)


e27.jpg
金髪親子、大好きです///


e28.jpg
全員集合でお祝いしてくれてるよ~♪
残念ながら、後方の右京(おそらくキャンディー奪いによる険悪)とミルちゃん(同じ世帯なのに知人ですらなかったような?)
はお祝いしてくれないようで・・・(^^;) 今後仲良くなってくれたまえw


e29.jpg
幼児姿撮り納めなので多いですw
こんな悪い(?)顔もカワエエのぉ~(*´ω`*)


e30.jpg
萌える・・・


e31.jpg
あー、パパがお手本見せるのね!これまでも幼児から成長の瞬間何度か見てるけど見てなかった(らしいw)


e32.jpg
ほっぺ!ほっぺがぁ~~~~/////
ちょっとうちの琉亜ちゃんマジ天使(。→∀←。) ←バババカ(知ってる)


e33.jpg
さあ、それではいよいよ成長しますよ!お名残惜しいですが・・・(私が)


e34.jpg
キッチンスペースでやると、カウンター内側に置かれる率の高さにはいつも笑うw


e35.jpg
周りの方々の盛り上がりも最高潮に!さあ、キラキラしてクルンと成長しましょう!



e36.jpg
成長後のまんまのお顔は・・・お見せできません・・・(^▽^;)凄かったよ、凄かったwカスタムスライダー恐るべしwww
周りの方々が目を逸らしてくれてる風なのが・・・ワロタw


e37.jpg
はい、お直し後!成長後は寄り目がデフォ(笑) 髪型は幼児期と同じ。


e38.jpg
どうでしょう?!
カスタムスライダーで極端に歪になっちゃった箇所を中心に、遺伝要素はなるべく残るようにパパ似にしてみました(笑)
幼児琉亜の面影あるかな~?
やはり目の据わった琉夏似のクールタイプだと思うの。あた子の遺伝子何処行ったw(多分将来巨乳だ)

e39.jpg
とりあえず、特質は「爆睡する・勇敢」に加えて「フレンドリー」を追加。
面白特質はもう少し大きくなってからでいいよね^^


e40.jpg
トイレに行ってたパパは、ケーキを食べ損ねました(^▽^;)


e41.jpg
今後は幼児期よりもみんなと色んな交流ができるよね~!そんな姿が楽しみ!王子達とかとの絡みとかね!
その為にもプレイしないとね(笑)


e42.jpg
プレゼント用意してなかったババ(私)。パパの手持ちから何かの雫をあげといたw
気持ちが大事でしょ、気持ちがwww(今度自転車でもあげるから~)


e43.jpg
↑ 寝言でこんな事言ってたら萌える っていうだけのSS(爆)


さて、久々にプレイしたら衣替えに非常に疲れましたが楽しかったですね(*´∀`*)
これを機に、レビュー再開するんでしょうか?どうでしょうか?分かりませんw
一応ですね、細かく世帯分けしてマイシム&一部のお友達シムのみの町でのんびり観察プレイを始めたいという
気持ちはあるんです。進撃さん達も入れて。
ストーリー制作との兼ね合いで時間が取れたら準備しよう。。。

久々にレビューにお付き合い下さいましてありがとうございました^^
次回はショートストーリーの予定です。(あくまで予定ですw)

ではまた次回~!

スポンサーサイト

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。