mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

拍手コメントのお返事

Category: 拍手コメントお返事  
こちらのページには、拍手から頂いたコメントへのお返事を載せます。
上段から新しい順になります。
基本、反転してお読み下さい。


コメント欄へ非公開で頂いたコメントへのお返事は、その記事のコメント欄にていたします。

※拍手コメント・非公開コメント どちらもお返事が不要の場合はその旨お知らせ下さい。
 私信のコメントはこちらではお返事せず、直接伺ってお返事します。
 私信以外でも直接伺ってお返事しちゃう場合もありますので、その場合はこちらでのお返事は省略させて頂いています。


以下、2013年11月20日以降に頂いた拍手コメントのお返事です。
ページが長くなるので、掲載後ある程度経過したお返事は削除させて頂きます。




>ahiruchanetさん
ahiruさ~ん!お久しぶりです!ご無沙汰しちゃってごめんねぇ~
そうそう、ツイッターはもうおそらく呟く事もないのでフォロワーさんの邪魔になってもと思って辞めちゃった。
でもブログは辞めないよ~。ストーリーは最後まで完結させます!
一年も離れていた感じはしないのだけどやはり軽く浦島なんだなぁ。みんなの動向分かんないっす^^;
4はかなり進化してるんでしょうね。そのうちあちこち見て回りたいよ。
私もなんとか続き頑張ります。お互いこれからも楽しみましょう♪
ありがとうでした♡


> minkさん
minkさん、お久しぶりです~(´▽`)
はい~・・・なんか気づいたら更新空いちゃって(どころじゃない)ね~、あれ?って感じですw
minkさんも今もシムズを続けていらっしゃるとの事、嬉しいです。私も休止前はminkさんの活動動向(?)を陰ながら
伺ってましたから・・・(ストーカー笑)
一年近くも離れてしまって作業自体が覚束ないですが、またマイペースで続けられたらいいな~とは思います。
まずはポーズの作り方を思い出さねば・・・^^;
お声を掛けて下さってとっても嬉しかったです。余裕ができたらminkさんのSSに癒されに行きたいです♡
ありがとうございました~(*^-^*)



>lotusさん
lotusさん、ご無沙汰しちゃってます~^^;
こんなブログを忘れずにいて下さり更に温かいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
やはり今はシムズ4が色んな面で充実してきているのですね。それはそれでシムラーさんが
沢山居るって事だと思うので嬉しいですね。バージョンは何であれシムズ自体が飽きられてしまったら寂しいから・・・
どう足掻いても「精力的に活動再開!」とはいきませんが、またのんびりと自分のやりたい事をここで続けていけたらいいな~と
思っています。
まだ何だかバタバタしていてlotusさんの所へも伺えず失礼しています><
リアル身辺やブログの更新作業が落ち着いてきたらゆっくり伺えるのを楽しみにしています♪
lotusさんもこれからも楽しんでシムズってくださいね!ありがとうございました~(*^-^*)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

