mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

ストーリー目次

Category: もくじ   Tagged: シムズ3  ストーリー目次  アスモデウスの翼  
※このページはストーリーコンテンツの目次ページです。

【ご注意】
ストーリーは若干大人向けな物となっております。その為表現にアダルト・暴力的な表現が入る事もございます。
ですのでご注意の上観覧頂き、嗜好に合わない場合はお戻り下さいますようお願い致します。

また、素人の思い付きによる話なので、現実では有り得ない事柄・設定にリアルとは異なる表現なども
目に付くかもしれませんがその辺りはゆるくご覧になられて頂ければ幸いです。


※6/18より別館から本館への記事移動に伴い、別館で頂いたコメント及び拍手はこちらへは表示されておりません。
 過去のコメントは別館にて大切に保存しております。ありがとうございました。


【現在連載中のストーリー】

◆長編ストーリー◆
3_20140603212203fd4.jpg


・登場人物紹介はこちらをクリック 

0.プロローグ
1.メロ
2.逃避
3.ジュール
4.グレン①
5.グレン②
6.立ち止まらずに
7.一歩
8.特別な家
9.歓迎
10.ギター
11.興味
12.深夜
13.偶然(必然)
14.朝まで
15.提案
16.買い物
17.思惑
18.関係
19.変化
20.秋風
21.吉凶
22.決断
23.陥落 
24.胸中
25.意念
26.決着
27.抱擁
28.看視
29.動心
30.折衷
31.動き出す「糸」
32.想いの先は
33.暴走
34.戦い
35.衝突
スピンオフ・マスター編
スピンオフ・アニス編
36.一つの終止符そして・・・
37.嫉妬
38.進むために
39.告白
40.愛するという事
41.desperation
42.棘
43.恋は落ちる(堕ちる)もの
44.デート
45.追いかけて
46.対話
47.ジュールとアニスの夜
48.色んな顔
49.大切にしたい
50.気付かない振り
51.幻影
52.キスの意味
53.アニスへの相談
54.胸の内
55.misapprehension & truth
56.confession
57.calling
58.親心
59.requiem
60.メロとメグ









◆短編ストーリー◆

 【Raindrop】

・雨は初恋の記憶 前編
・雨は初恋の記憶 後編
































【-一旦終了分―】

Screenshot-71.jpg 登場人物紹介 
★執事(設定)のセバス・チャンと少女ミル・モンを中心とした物語(風)

※こちらはまだ創作慣れする以前にお遊びで始めたなんちゃってストーリー(もどき)の未完結作品です(^▽^;)
 ストーリーを求める方にはお勧めできませんので読まない方がいいと思いますwww
 ぶっちゃけ自分でも今見るのは恥ずかしい限りですwww さぁ、お戻り下さい(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 番外編 14 15 16 17 
18 19 20 21 22 23 番外編① 番外編② 
ルナー・レイクス編
再開にあたって 24 25 26 27 28 29
【以降、暫定的にGS100よりGS世帯と統合】




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ストーリー登場人物

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3ストーリー  
アスモデウスの翼 ―登場人物紹介―


現時点でお話の展開に重要な人物をピックアップ。
また話が進み展開がありましたら随時追加・変更します。


2_20130617222945.jpg
『メロ・リンガーソン』26歳
裕福な医者の家の次女。何不自由なく暮らしていたが、姉の夫と不倫。
父に意に沿わぬ縁談を勧められる中、妊娠中の姉・メグと口論となりメグが階段から落下する事故が起きる。
全てから逃げるように家を出たメロは単身以前に訪れた事のあるある町へ。
そこでグレン・ジュールと出会う。
「自分自身の足で自分の人生を」。メロは果たして自分自身の道を見つける事ができるのか。。。


3_20130617222946.jpg
『グレン・フォスター』25歳
メロが訪れた町で暮らす青年。
ギタリストだった父を事故で亡くし、貧しい生活の中で母も早くに亡くした。
その為、大好きだったギターに触れる事を拒むようになり現在は父の親友だったマスターの経営するバーで
バーテンダーをしている。
”金が全て”というその価値観が、メロ・ジュールと出会った事で変わりつつある・・・?


4_20130617222947.jpg
『ジュール・バリー』23歳
グレンと同じくメロの訪れた町で娼婦の母に育てられ、自らも男娼として暮らしている。
”灯り”を手に入れるために自分を売る事を厭わない。
ふちしたきっかけでグレンのギターに出会い、その音に魅了されグレンに興味を抱く。
その後メロ・グレンと共同生活を送る中で、自分の本当に欲しい”灯り”が何なのか気付きつつあり
ジュールの中で何かが変わろうとしていた。。。


5_20130617222948.jpg
『アニス・ハーデン』?歳
グレンと同じ店の売れっ子ダンサー。快楽に貪欲で、グレンとも深い仲。
しかし個人に執着する事も無く、性格はさっぱりしている。
実家は製薬会社を経営しており裕福で、お金の為でなく”観られる快楽”のためにダンサーをしている。
ジュールの『事件』に係わっていた両親の娘。


6_20130617223000.jpg
『マスター』?歳
グレンの父の親友だった。息子のように可愛がっているグレンを自分の店で働かせている。
面倒見がよく、温かい人柄のゲイ。
グレンに父のようなギタリストになってもらいたいと願っているが、グレンの本心を聞いて
無理強いはせず見守っている。
メロにとっても温かく心許せる存在。


7_20130617223001.jpg
『アベル・タナー』27歳
メロが散歩で何度も遭遇した青年。
絵を描いていたり写真を撮っていたりと多趣味な様子。


Screenshot-5_201311121245060c1.jpg
『ラルフ』?歳
マスターのパートナー(恋人)。
精神関係・心療内科の医者。マスターと共に店の2号店を共同経営している。
大人で落ち着いた佇まいだが、恋愛に関しては奔放そうな発言をたまに・・・。冗談なのか本気なのか(笑)


Screenshot-6_20131112124512399.jpg
『エリス・マイヤー』26歳
アベルの幼馴染であり交際を始めたばかりの彼女。
メロ達と同じ店であるバイトをしている。
明るく元気で前向きで少しうるさい位なので、アベルに呆れられる事もしばしば。


Screenshot-7_20131112124513602.jpg
『ルディ君』21歳
メロと同じ店で働く男の子。脇役です、はい(笑)


Screenshot_20131112124451b67.jpg
『ロン』20歳
グレンが加入する事になったバンドのドラマー。
普段着のセンスに難アリ。普段はサングラスとマスクが標準装備。
割と寡黙だが、クールぶっている訳でなく誰とでも普通に話はする。


Screenshot-3_201311121244536a0.jpg
『シュリ』19歳
グレンのバンドの歌姫。
ロンと同じく普段着のセンスに難アリ。(本人はお洒落だと言う)
性格は明るく口は悪いが乙女な部分も持ち合わせる女の子。
大人の男性に憧れてるよう・・・?


Screenshot-2_20131112124452677.jpg
『ガイ』19歳
グレンのバンドのキーボード奏者。
性的嗜好は「バイセクシャル」であり、かなり惚れ易い。
真っ直ぐな性格で熱く切れ易い男の子。その反面素直さもあるので憎めない子。


以上、11/12現在。
本編の方で変化があった場合は改定します。


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

12 1999
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

