mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

6.VS

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  モティマー  
m (41)
今週、mirumom様からお手紙・・・というか写真が届きました。


m1 (3)

m1 (1)

これは・・・一体どこの写真でしょう?何の意味があるのでしょう・・・



最近わたくし料理の勉強になればと、「天性の料理人」の方を探しては
料理のコツを交換させてもらっています。
m (55)
ジャレド氏とは良いお友達になれれば・・・と思ったのですが・・・


m (56)
すぐに人をからかったり侮辱してこられるので・・・


m (32)
流石のわたくしも「カチン」ときてしまいました。


m (36)
そんな事ではいけないと、ミル様にたしなめられてしまいました。。。反省です。




さて、ミル モン様のご様子はといいますと
Screenshot-103.jpg
日々お疲れのご様子で、こんな所で寝てしまわれたり

Screenshot-107.jpg
こんなお姿でお休みになられたり・・・見るに耐えません。


m (17)
わたくしに何かお手伝いできる事があれば良いのですが。。。




Screenshot-81_20120229150437.jpg
しかしながらそんな中でもご学友を家に招く事は熱心になさっておられます。


モティマー様にもまたお泊りに来て頂きました。

Screenshot-28_20120229150214.jpg
(・・・前回の反省を踏まえて・・・今日はモティマー様には寝て頂く!)




m (11)
ご一緒に来られたミラジ様が眠られる中・・・・・





Screenshot-68_20120229150313.jpg
・・・やはり寝ようとはして下さいません。


Screenshot-73.jpg
眠さのあまり気を失われても。


m (13)
わたくしの負けでございます・・・



そんな事では学業に差しさわりがでませんでしょうか。。。
しかしミル様がモティマー様を我が家へお泊めしたいと言うならば、何とかしなくては。



そして次のお泊りはすぐにやってきました。
m (14)
わたくし、お世話係魂に火が点きました! (今夜こそは負けません!)



Screenshot-29_20120229150214.jpg
初めてのお泊りの日同様に読み聞かせをお願いされました。


Screenshot-31.jpg
その様に微笑まれて・・・わたくしに挑戦しておられるのですか?


Screenshot-33_20120229150313.jpg
モティマー様が眠くなるまで、何冊でもお読みしますとも!
わたくし今夜は決して先に寝ませんから。

                      ・

                      ・
                 
                      ・
                 
Screenshot-36_20120229150313.jpg
・・・ついにわたくしモティマー様を寝かしつける事ができました。
(良かった。。。いい夢を。。。)



そう言えば、mirumom様から送られた写真の中にもう一枚入っていたのですが・・・
m (26)
お使いをサボっていた所を見つかっていたとは・・・!
「しまった!」でございます・・・
NEXT→07


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

雨とか雪とか降らせたら面白いよね

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  霧放射器  スクリーンショット  
Screenshot-4_20120227171831.jpg
セバス「雨が降ってきました!洗濯物を取り込まないと!」
Screenshot-6_20120227171830.jpg
「わー!大雨です!!!」
Screenshot-8_20120227171830.jpg
「・・・と思ったら雪に変わりました><くしゅんっ」
Screenshot-9_20120227171830.jpg
『わーい♪ミル様にもおしえてさしあげよう』
Screenshot-11_20120227171830.jpg
ここだけ降っています。



ご存知の方も沢山いらっしゃるとは思いますが、前から気になっていた
霧放射器」(要アンビション)を使ってみました。
Screenshot-12_20120227174657.jpg

ほんと今更なんだろうけどこれ、面白い・・・!
色んな事をしてみたくなっちゃうゼ♪
Screenshot-13_20120227171838.jpg
雰囲気のあるSSを撮るのにいいですね! ↑これはやっつけSS


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

5.sleepover

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  執事  モティマー  
セバスでございます。
わたくしようやっとモティマー様と友達になれました。
Screenshot-26_20120227104648.jpg


Screenshot-30_20120227104647.jpg


Screenshot-24_20120227104648.jpg
これでやっと一つミル様のお役に立てましたか?・・・





m2 (24)
最近ではミル様はご学友のお宅へ寄ってからご帰宅される事もあります。
わたくしとしてもミル様がお友達と時間を過ごされるのは嬉しいことでございます。



m (1)
ミル様はご自宅におられる時には難しい本をお読みになるか
なにやら実験台に向かわれて薬の調合をしておられます。。。


Screenshot-42_20120227104715.jpg
わたくし少し心配です・・・




Screenshot-44_20120227104714.jpg
そんな日々の中、モティマー様とミル様のお友達になられたベラお嬢様を我が家へ
お泊りにいらっしゃいました。


Screenshot-49_20120227104714.jpg
おもてなしはきちんといたさねば!お二人には快適にご滞在して頂きたいです。



Screenshot-51_20120227104714.jpg
ベラ様には二階に用意していたこちらのお部屋でお休み頂きます。


Screenshot-55.jpg
モティマー様には読み聞かせをお願いされました。


Screenshot-56_20120227104741.jpg
わたくしの寝室でしたがモティマー様がよろしいのでしたらどうぞお使いください。


Screenshot-58_20120227104740.jpg
しかし本を読んでさしあげてもモティマー様はお休みになられませんでした。。。
・・・わたくし睡魔に襲われています。。。
申し訳ありませんが先に休ませていただきます。



Screenshot-60_20120227104740.jpg
初めてのお泊りでホームシックになられたのでしょうか。。。




Screenshot-76_20120227112345.jpg
翌朝、一睡もされずにモティマー様は学校へ向かわれました。
夜中。。。お一人で心細くはなかったかと。。。
わたくし先に寝てしまった事を反省しております・・・






Screenshot-61_20120227113048.jpg
NEXT→06


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter11】うちなの?となりなの?

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
今日も仲良く朝食タイム
g1.jpg
ほんと、きれい好きなお父さんのおかげです^^


g2.jpg
瑛は今日からお仕事だけど、午後出勤なので午前中はフリータイム。
家の真ん前の公園でコナミ家に遭遇。
デイジーは上司でもあるので仲良し度を上げましょう。


前回のパーティーでバンビちゃんとの仲が親友になった琉夏ちん
無題
早速こんな願望を出したんですよね。


g3.jpg
でカメラを向けたら既にいちゃいちゃしていた~
バンビちゃんからハグされてた^^いいYO!女子も積極的に行かないとね!


g4.jpg
こちらも仲良さそうでなにより。
珪ちゃんだけは、みなこさんが居れば最優先で自らお喋りに行きます。
ホント相性がいいんでしょうね。

ちなみにコナミさん達がフォーマルなのは前日の我が家でのパーティー後のセーブデータ破損の
為、やり直したパーティーがフォーマルだった為です。
非アクティブだと翌日そのままの服装で居る事が多いですよね・・・
結構それが不満。
せっかくシームレスなんだから、非アクティブ住人もキチンと生活する仕様にして欲しいな~


g5.jpg
午後になり瑛は仕事へ。琉夏ちんはブラブラと楽しそう


g6.jpg
珪ちゃんは執筆。 私はモティマー君好き←2度目


瑛の仕事が終わる頃、みんなお腹が減ってきたー!
g7.jpg
我が家とは公園を挟んでお向かいのウォルフさんちへ押しかけよー!そーしよー!
お父さん、ご飯の支度たのんます!
あっ!お父さん後頭部(いや帽子の中全部)どうしちゃったんですか!


g8.jpg
琉夏ちんは臭くなっていたのでシャワーを借りました


g9.jpg
残りは冷蔵庫に入れておきましたので食べてください。



さて、3人とも眠くなってきたとウルサイからそろそろおうちに・・・
g10.jpg
  帰らなーい!今日の締めはお隣さんちよ~♪


g11.jpg
はて?ピンポンしてすぐに踵を返す瑛。


無題4
おお!泥棒が!このワールドで初の泥棒がー! ワクワク
すぐ隣で良かった。警察より先にふん捕まえてしまえ!


g13.jpg
瑛と珪は自らダッシュで自宅へ向かいましたが、琉夏ちんまさかの立ち尽くし。。。
君、世帯の唯一の「勇敢」持ちなんだが・・・
しかしその事を忘れていた私。琉夏を帰らせる指示はしばらく出さなかった


g12.jpg
はい来てました。警報機が付いてるから物は盗めませんよ。はぁ。。。



何故にテンションが上がらないかと言うと、ぶっちゃけ盗まれるとかはどうでもいいんだ。
珪ちゃんの印税でうちお金あるし。
泥棒は戦ってやっつけたい!ただそれだけなんだ。

g14.jpg
「勇敢」持ちじゃない珪ちゃんのこの態度・・・


g15.jpg
やっと琉夏を呼び戻すも、既にお巡りさんが到着し格闘中。


g17.jpg
泥棒はお縄になりました。





g18.jpg
ホントだよ!戦って欲しかったんだ。。。

そもそも何故琉夏だけが帰ろうとしなかったのか?
私、お風呂に入りながら考えました。

これはあれだな!ほら、家から家族と「一緒に~へ訪れる」時とかに、一緒するシムの
リストに何故かお隣さんの1人とかが入ってるのと同じ。←解り辛い?

お隣の区画に居たのに我が家の泥棒に気づいた2人の立ち位置が我が家の区画と
認識されてる的な感じで、一番離れていた琉夏の居た場所はお隣さんの区画として
認識されていた。そういう事ですね。
あれ?気づかなかったの私だけ?

あと一つ。泥棒と戦いたい場合は警報機は付けちゃダメね。
もちろん物は盗まれて逃げられるリスクもあるけども。
おぅ!外したるわイ!ドンと来いドロボーよ!←やさぐれ



そして
g19.jpg
王子、まさかの外寝( ̄□ ̄;)!!
えっと・・・ベッドまでの距離とそのベンチまでの距離・・・
・・・あ、びみょーにベンチの勝ちでしたか・・・?


g20.jpg
でもなんかかわいかったので起こしません♪
いい夢を。。。
NEXT→12


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

4. Daily routine

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  執事  
ようこそmirumom'sroomへ。
わたくしセバスでございます。

mirumom様がようやくModの整理を終えられたご様子で、この家も少しだけ
模様替えをして下さいました。


1.jpg
なんと、わたくしの部屋に専用テレビまで置いてくださいました!
これでミル様の為に新しい料理のレシピと更なる料理スキルの向上ができます。
本当にありがたい限りでございます。


3_20120223183622.jpg
ところで、ミル様には本日より学校へ通って頂きます。


4-2.jpg
このことはmirumom様にもご報告し了承を得ております。
やはり教育を受けられるのはは大事ですし、ミル様には同年代のお子様方と
同窓で学び、交友を深めて頂きたいとわたくしは思っています。


4.jpg
当のミル様はかなりご不満のご様子ですが・・・

                     ・

                     ・

                     ・

5_20120223183621.jpg
ミル様が学校へ行かれている間のわたくしのする事と言えば


6.jpg
新しい料理のレシピを覚えたり


7.jpg
ミル様のベッドメイクなど、家の管理をしております。


8.jpg
ミル様お夕食の準備も抜かりなく、空腹になられる前にいたさなければ。
・・・ただそれだけの日々ですが、ミル様のお世話をする事が今のわたくしの生き甲斐です。

                     ・

                     ・

                     ・

9.jpg
ところで・・・わたくし、髪を染めました。



・・・うそです。
10.jpg
一体・・・何故・・・


11.jpg
こんな事になったのでしょうか?!

                     ・
                     ・
                     ・          
                     ・

          12.jpg
NEXT→05


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter10】エアマカロンとお邪魔しますニャ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
こんにちは!mirumomです。
Modの整理、もう一息だ・・・がんばろう・・・



さてさて、琉夏の目の前にあるのはマカロンですが
Screenshot_20120221155935.jpg

これです! これ!
Screenshot-2_20120221172703.jpg
これ、箱の方は飾りオブなのですが単体の方は食べられるんですって!
シムが食べるアクションできるCCなんて素敵じゃないですか~♪
早速食べてもらいましょう~♪


Screenshot-4.jpg
え?・・・


Screenshot-3_20120221172704.jpg
あれっ?!食べているけど手に何も持ってないよね・・・
えーとこれはそういう仕様?それとも私の環境ではこうなるのか・・・?

ちなみに空腹状態で3つ食べたら「食べ過ぎ」ムードが付きましたよ。
「美味しい食事」(+?)も。
ここにあるので気になった方はお試しあれ。



琉夏は今「魅力を上げろ」なチャンスを受けているので魅力の本を読ませてたんですが、
「報告する」にならないのに読むのを止めちゃった。
で、再び指示するも・・・
無題
条件を満たしていない。だと・・・?
あ~友達がいない少ないという訳ですね。
Screenshot-8_20120221172741.jpg


んー。じゃあパーティーでも開きますか。
♪とっもだち100人いくらかでっきるかな~♪



パーティーは19時からなので、それまで琉夏ちんにはやってもらいたい事があります。
Screenshot-7_20120221172705.jpg
はいどうぞ!
君にはこれから何かの時のために、ポーション作りに勤しんで頂くのだ。


Screenshot-9_20120221172705.jpg
そうそう。君も世帯のために働くのだ。


Screenshot-11_20120221172706.jpg
いいね。。。男子の白衣・・・あぁ!いゃいゃその何でもありませんっっ
でできましたか?博士!


Screenshot-12.jpg
そりゃそうですよね。地道に頑張りましょう。



おや、あとのお二人は・・・?
無題2
何ですと?!と慌てる私。
「枕投げ」と言う名のこの枕叩きって、ある程度仲の良いシム同士じゃないと
最後怒ってマイナス出しませんか?
珪ちゃんと瑛の人間関係は「知人」・・・←オイ

まぁ、止めはしませんがね!
Screenshot-14_20120221160000.jpg
始まった

Screenshot-15.jpg
珪ちゃん無邪気に楽しそうだね~

Screenshot-17_20120221160035.jpg

Screenshot-16_20120221160035.jpg
         やられたらやりかえす。それが俺流 by瑛
Screenshot-18_20120221160035.jpg
あら~!良かったケンカにならずに^^しかも今ので友達になったね^^
あ、デイジーが来た。パーティーだ。



Screenshot-22_20120221160034.jpg
お呼びしたのはお隣さんと適当に見繕った方々。←ヒドイ


Screenshot-25_20120221160103.jpg
手前に座るは高校生モティマー君。私モティマー君好きだ~
パーティーって呼んでない人も来ますよね?
モティマー君のママも、呼んでないのにダッシュで駆け込んでこられて、
そのままダッシュで帰っていきましたよ笑


Screenshot-13_20120221172741.jpg
瑛は覚えたてのチーズステーキサンドウィッチ?サンドウィッチ?↑


その後、琉夏と瑛に「失礼なゲスト」のムードが付いていたので「誰?!」と思ったら
Screenshot-20_20120221160034.jpg
え・ねこさん・・・。あ、いらっしゃい・・・
え・ねことかって勝手に家の中に入ってきましたっけ???
Screenshot-21_20120221160034.jpg
まあいいや^^失礼なゲストとか思っちゃ可哀相じゃんねー


Screenshot-23_20120221160104.jpg
あ・失礼なやつだった・・・


そのあと琉夏に遊んでもらったり、珪ちゃんを嗅いだりして・・・
Screenshot-27_20120221160103.jpg
あ、いえお構いもせず・・・

って!そうなの~~~?!
パーティーのお客様だったんですね?!
ネコさんも呼ばれてないパーティーに来るのですね!知らんかったよ。。。
ちなみにこの子、町の住人の飼い猫でした。

NEXT→11
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

お遊び画像とmod整理

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  執事  
こんにちは!mirumomです。

二日前から始めたModの整理がまだ終わりません><
もうね、保管庫から探して来るより新たにダウンロードしてきて
整理しながらやった方がいいだろうとあちこちのサイト様を巡ってきましたよ。
やっと集め終わったので、後はファイルチェックしてまとめる作業をね・・・

使わないCCを抜いてすっきりさせるべく始めたのだけれど、気づけば
始める前よりCCの数が増えている・・・
あれこれ見てるとあれこれ欲しくなりますよね^^;

なんとか今日中に終わらせたいな~



以下、息抜きに撮影したお遊びスクショです。
そんな事やってるならさっさと整理進めろとかは無しで(。-∀-) ニヒ

Screenshot_20120220153512.jpg

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

CCの整理

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  Mod  
どうも!家事の中で一番嫌いなのが「掃除」のmirumomです。
昨日の【mirumom'room】の画像、我が家のもう一台のPCで見てみたらなんか暗かったです。
普段使いのこのPCではいい感じ?なのですが。。。
見て頂いている方のPC環境も考えて画像処理しなきゃと反省しました。


ところで皆様新しいデータセットザ・シムズ3 ショータイム はもう予約されましたか?
私は Katy Perry コレクターズエディションを予約しました。
パッケージ版が欲しかったけど、 コレクターズエディションはダウンロード販売のみだから
しょうがない。

ちなみに新しく販売されている「Lunar Lakes」という町は買っていません。
なんか近未来的でいいなと思うのですが、新しい町で遊ぶ予定が今は無いかな。
いずれまた気になったら検討ですね。



というわけで、新しいデータセットが来る前にちょっとModsフォルダの整理をしないとね・・・
現状プレイの動作も快適だし、シムズをやる為にスペックを熟考して買ったPCなので
このままでもいけるとは思うのですが、現在使ってないCCが結構入ってる。
それもカテゴリごとにs3peで一つのパッケージにまとめて。

最近ではダウンロードしてきたCCは画像と共に一つずつフォルダに入れて保管していますが、
去年位までは適当にフォルダに入れてたもんで、どれがどれやら解りません涙

容量の大きい髪型・服は前に頑張って整理したんだけど、今回はパターンと家具・建材が
気になってます。
パターンに至っては、Sims3Dashboardでチェックすると「DCCacheと競合してるって!」
と出るし。。。

もうしょうがないから保管庫で見つからないどうしても必要な物だけは頑張って探して
こようと思います。
保管庫にも無く、ダウンロード先も見つからないめっちゃお気に入りのウッドパターン
が有るんだけど・・・どうしよう。


今日・明日で終わらせるように頑張ります!

以下拍手コメントへのお礼です
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

3. Mortimer

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3    執事  モティマー  
はじめまして。わたくしセバス チャンと申します。
mirumom様にミル モン様のお世話を命じられました。
mirumom様曰く 
     
君なんて、ミル モン1人じゃ暮らせない仕様だからしょうがなく造ったおまけなんだかんねっ!
べ・別にイケメン執事とわがままお嬢様プレイがしたかったとかじゃないんdt%&dv・・・!
    
だそうです。いやマジほんとです
j (33)
・・・ともかく、mirumom様がミル モン様をお造りになられたのには色々と訳があるようですが、
わたくしは日々、ミル モン様の身の回りのお世話に勤しんでおります。

j (30)
しかしまだまだ精進が足りないようで、ミル モン様にはご不満に思われる事が多いようです。




     
そんな中、ミル モン様のご要望により
j (29)
j (28)
j (27)
わたくしとミル モン様は、サンセットバレーという町へとやって参りました。

  
j (26)
ミル モン様のの目的はまだよく掴めませんが、命じられるがままに
ある邸宅へとお連れいたしました。


j (23)
こちらの少年に何か御用のようでございます。


j (21)
とは言うものの、ミル モン様はご自身では特にご挨拶もされずに
わたくしに少年と仲良くなれと仰いました。

j (22)
御命であれば仰せのままに。
わたくしこちらの少年・モティマー様との交友を深めるべくお勤めいたします。

j (13)
屋根裏部屋へまで追いかけてしつこいとお思いになられましたか?
申し訳ありません。ミル モン様のお為なのです。

j (10)
キャッチボールにもお付き合いいたしますよ。
ところで、ミル モン様は今頃 何をしておいででしょうか?

j (19)
j (15)
ミル モン様はいったい何をお考えですか?


Screenshot-25_20120217152727.jpg
ふぅ。一休みです。
まだまだ魅力スキルも無いわたくしでは、そう簡単にモティマー様も
心を開いてはくださいませんね。 
       
・・・はっ!

Screenshot-26_20120217152727.jpg
お嬢様!申し訳ありませんっ。。。!決してサボってなど!
明日こそ必ずご期待に沿えるよう・・・

   
j (7)
すっかり遅くなってしまって、お夕飯を外で召し上がっていただくなんて
わたくし世話係として駄目ですね。。。

j (3)
まだまだ精進しなければなりませんね。。。
NEXT→04


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

2. Her name is ・・・

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: sims3  シムズ3  執事  
Screenshot-67.jpg




Screenshot-79_20120216151304.jpg




     

     5.jpg





Screenshot-74.jpg




Screenshot-75.jpg




Screenshot-76_20120216145610.jpg





     無題






Screenshot-80_20120216145610.jpg




Screenshot-85_20120216145651.jpg




Screenshot-87_20120216145651.jpg




Screenshot-89.jpg




Screenshot-91_20120216145649.jpg






Screenshot-92.jpg

NEXT→03

     
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter9】 料理な1日

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  
Screenshot-21.jpg
はい。本日も男の料理から。  たまごぉ~の黄身^^



Screenshot-22_20120216152315.jpg
ああっ、瑛の調理見てたから珪ちゃん止めなかった><
食べ残しが溜まってゆく~
Screenshot-24_20120216152314.jpg

Screenshot-25_20120216165226.jpg
で ですよね^^;



Screenshot-30_20120216152500.jpg
そそっ(汗) 別にいいんです^^;




Screenshot-16_20120216152315.jpg
琉夏はおっかなかった夢みてる。
前の日に墓地で死の花採取&探検したもんで。



Screenshot-35_20120216152500.jpg
今日は君かい笑



朝の寸劇はそれ位にして、琉夏が「街に繰り出す」そうなので本でも買いに。
Screenshot-36_20120216152500.jpg
この子、ブリッジポートのファングマンさんとソミーニさんの娘さん。
パパそっくり。。。なんて顔してんだい


Screenshot-38_20120216152500.jpg
この坊ちゃんは、この街に初期配置されてた子。
姉のカサンドラと共にモティマー爺さんの子になってた。ドンさん(リバービュー)が義兄。
うちにはサンセットバレーからのモティマーがいるからモ爺には撤退して頂きました。



Screenshot-40_20120216152459.jpg
あは♪ バンビちゃん発見♪ よく遭遇しますな



Screenshot-41_20120216152459.jpg
後ろではケイトリンがミラジ君に迫って嫌がられとる。
この辺り、デフォシム率高いな。
Screenshot-43_20120216152537.jpg
旦那がめっちゃ見てまっせ




瑛は「料理を届ける」チャンスでパレットさんへお届け。
Screenshot-46_20120216152536.jpg
何、瑛に薔薇でもくれるの?
アルバーサでは妻の他に愛人までいるくせに。




        無題1
はい、行きますよー。


みんなお腹が空いてたので、珪ちゃんに料理をお願いしました。
Screenshot-51_20120216152536.jpg
何かぼや~っとしてるなと思ったら、案の定途中でギター弾きにいっちゃったよ。。。
火事になっても困る・いやそれも面白い・いや非アクティブ世帯だから焦げるだけだ

・・・なんて葛藤していたら



Screenshot-52_20120216152536.jpg
二人来てくれた。でも渋滞。



              Screenshot-53_20120216152536.jpg
                    が、時既に遅し。



Screenshot-56_20120216152612.jpg
もう何でもいいから食べとこう。



                        




Screenshot-60_20120216152612.jpg
次の日起きた瑛。    


Screenshot-62_20120216152612.jpg
お風呂に入って潜って身支度整えて         なんか足がセクスィ



Screenshot-66_20120216152626.jpg
いざ・就活!



Screenshot-65_20120216152611.jpg
家事手伝いとも言う。あれ自宅警備員だっけ?
珪「・・・俺は・・・自宅・・・勤務・・・」



        無題
ほいきた!任せとけ!(。-∀-) ニヒ♪

NEXT→10

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

1. Who is the girl?

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  執事  ゴシック  
Screenshot_20120215170521.jpg




Screenshot-2_20120215170521.jpg




Screenshot-3_20120215170521.jpg




Screenshot-5.jpg




Screenshot-6_20120215170520.jpg




Screenshot-13_20120215170537.jpg



Screenshot-18.jpg




Screenshot-19_20120215170537.jpg




Screenshot-10_20120215170520.jpg

NEXT→02


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome