mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大集合アドベンチャー①初日

Category: 特別企画   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  WA  
こんにちはmirumomです。更新再開でございます!

更新再開おめでとうございます!ありがとうございます!(爆!)
コメ・拍手・投票 からメッセージをありがとうございます!

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

これからも頑張りますん! 
 

さて、前回次回予告で仮タイトルに予想を下さった方、ありがとうございました!
「ドキッ・男だらけのアドベンチャー」
が正解です。

そう、今回各レビューのキャラ達を集めてワールドアドベンチャーしてこようという企画です。
データ肥大化を嫌って、殆どプレイしていないWA。
各レビューも使用CCの関係でシムズ3フォルダごと分けているのでキャラ集合は今までできませんでした。
(面倒臭いからw)
それを今回やっちまおうという企画です

むふふ。楽しいです 可愛いわが子達を集めてのプレイ
初対面のキャラ達の様子を見ているだけで萌え~

―と言うわけで、かなり自己満足な物に仕上がっている(いないw)と思いますがご勘弁下さい

―注意事項―
 私はアドベンチャーは初級程度しかプレイしていません
  予備知識は自分の初級プレイとよそ様のレビューでの知識位しかありません

 今回のプレイの目的は、「墓攻略」「お宝収集」「WAレポート」ではありませんので参考にはなりません
  あくまで自シムの普段とは違う行動・リアクションを見て楽しむだけのものです

 WAに詳しい方が見て「ちょっ、そこ違うw」という事が多々あるかと思います
  その辺りは歯痒く感じるでしょうが生暖かい目で見てやって下さい

 なるべくシム達には自分で何とかしてもらいますが、どうしてもの時にはチートを使います

以上のような感じですが、ゆるゆる~っと見て下さったらいいですので~(*´∀`*)
今回画像詰め込んでおります!(*- -)(*_ _)ペコリ 
ではどうぞご覧下さい。



1_20120728170018.jpg
はい。まずはGS世帯から3王子。人数制限によりオレオ君は今回は不参加です。
左から、ルカ・ケイ・テル (GS)

1-2_20120728170017.jpg
「悪い」シム。からは勿論この3人。卯っちゃんはお留守番です。
左から、睦月・右京・左京 (速水家)

3_20120728170017.jpg
mirumom' room からはセバスとシムえもん。(m')
セバスとあと一人誰にするか迷ったのでシムえもんw


4_20120728170017.jpg
アドベンチャーに出発する前に、何も無いワールドに家とメンバーを配置。

この時点で、こういう初めての組み合わせにもうね・・・堪らんのですよ(●≧艸≦)

5_20120728170017.jpg
せっかくなので、ちょっと彼らの様子を見ていようかと・・・
えもん!後ろ!後ろ~!(爆


6_20120728170017.jpg
流石「悪い」兄さん、驚かす相手も選んでるね~(笑


7_20120728170047.jpg
家の中でも・・・セバス!後ろ!(笑)
最近のレビューで、セバスが実はヘタレだという事は皆さんもお気付きでしょう。
シムえもんと同じく虐められキャラのようですw


8_20120728170047.jpg
ケイさんは読書。


9_20120728170047.jpg
兄さんも読書。う~ん、みんな自分の立ち居地解り過ぎてるな~(^.^;)


10_20120728170046.jpg
皆グダグダしてきたので、そろそろ出発しましょうか!隊長!


11_20120728170046.jpg
隊長はうちで一番先に作られたケイさん。携帯で旅行の申し込みを。


12_20120728170046.jpg
報酬の「準備のいい旅行者」?を取って、取り合えず六日間の日程です。
行き先は中国と迷いましたが、あわよくばミイラと闘いたいのでエジプトに決定~!

13_20120728170117.jpg
おお~!久しぶりのこの画面!行くぜ~エジプトぉ~!




14_20120728170117.jpg
はい、到着w


15_20120728170116.jpg
うわ・・・暑そうだね・・・w この季節に・・・行き先間違えたか?


16_20120728170116.jpg
到着後、何をしようかと迷ってまずは掲示板でアドベンチャーをチェック。
でも自由プレイをする予定なので依頼は受けなくていいと気付くw


17_20120728170116.jpg
あああ!「アウトドア嫌い」のえもんちゃんが自然に苦しめられているぅ~!(爆)
早く何処か室内へ~!


18_20120728170116.jpg
何をするにもまずは買い出しかと。市場へレットゴー!
この順番・・・wセバスは画面にさえいない。


19_20120728170150.jpg
市場に到着。ここはしっかり者(設定)のテル君に買いに行って頂く。


20_20120728170150.jpg
食料とシャワーは一人3回分ずつ。テントは何人まで入れるか知らんので3つ購入。


21_20120728170150.jpg
店員さんがアルトちゃんな件(m's)
8人に入れれなかったキャラ達は、このように登場する事があるかもしれません(笑)


22_20120728170150.jpg
外ではプール(?)に入る奴と蛇使いの籠で遊ぶ奴とそれの順番待ちをしてる奴。
シムえもんはきっと何処かの室内へ非難したのでしょうw



23_20120728170149.jpg
ケイ隊長主導で何となく大きそうなピラミッドへ早速探検へ!
・・・シムえもんが・・・いない・・・?


24_20120728170149.jpg
居た!(爆)


25_20120728170248.jpg
ほれっ!自然がキツイがガンバルンバ!シムえもん!


26_20120728170248.jpg
そうと決まれば行動が早いシムえもん(笑)
兄さんだけあのおベンツ持参なので車移動とか。。。


27_20120728170247.jpg
ルカちん楽しそ~♪ 右京はパンダカーを持ってきていたらしい。


28_20120728170247.jpg
睦月は忘れたらしい。しかしみんないい顔見せてくれますね~^^



29_20120728170247.jpg
そしてピラミッドに到着。結構徒歩で移動の部分もあるわ遠いわで、この時点でもうアフタヌ~ンw


30_20120728170247.jpg
私はこのピラミッドは初訪問です。


31_20120728170325.jpg
ケイ隊長に調べてもらって第一扉オープン。
何故かその時点で既に中に居た右京と睦月。甘いなEA(爆)


32_20120728170325.jpg
あぁ!まだお腹空いてないのに右京が乾燥食品を~・・・!
行動キャンセルできないし。これが噂の正気でないシムの・・・ですね?
こんな事もあろうかと、右京の食品だけ残りはテル君預かりにしておいて良かったよ(笑)

33_20120728170324.jpg
自然の苦しみから逃れてほっとしている様子のシムえもん。(笑)


34_20120728170324.jpg
先に進むべく、唯一の「勇敢」持ちルカであーしたりこーしたりした事はサクッと割愛して・・・


35_20120728170324.jpg
先へ・・・
このSS中に、おかしな部分があるのですがお気付きでしょうか?



36_20120728170324.jpg
顔色の悪いおっちゃんがおります!(爆)
おっちゃん!シムえもん!なんやの?その水着設定はぁ!
メットだけは・・・メットだけは外しちゃぁいけなんだ!
(シムえもんは自動生成シムを弄ったものなので、私は普段着設定しかしてません)


37_20120728170401.jpg
もう・・・、何をするでも鮨詰め状態w
ええ、解ってますよ?アドベンチャーは大人数でするものじゃないって事は!(笑)
シムえもん・・・耳にタバコ・・・

38_20120728170401.jpg
罠があったので、「幸運」持ちのケイ隊長に調べさせてみたらあっさり罠解除。たまたま?


39_20120728170401.jpg
何か穴があったから、「これってグロイ虫が出てくるやつぅ」と思ってシムえもんに調べさせる。


40_20120728170401.jpg
しかし、単なる罠解除でシムえもんが喜んでしまったw・・・チッ


41_20120728170400.jpg
「何で此処に椅子と机が?」と思って座らすも何も起きずw ですよね~w


42_20120728170400.jpg
睦月の前の扉を開けたくてあーだこーだやってみるもどーにもならずw
何全員で小部屋に入ってんのよー!ヽ(`ε´*)ノブーブー!!

シム詰まりで出るに出れなくなったので、チートで部屋の外へワープ。

立ち塞がる罠に(本当は避けて通れる)、セバスを差し向ける。
43_20120728170430.jpg
そうです、あなたです。これくらいの罠に立ち向かえなくて、どうやってミル様をお守りするのです?!


44_20120728170430.jpg
うーん、ダメかぁw・・・使えないセバス。。。


45_20120728170429.jpg
一回シャワーで消火したのにまた燃えたから今度は右京に消火してもらう。


46.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 初公開!焦げ焦げセバスちゃん!(笑)


もうみんな体力の限界です。
47.jpg
テントは四人まででした。二個目を設置するスペースが無かったので、moveobjects on のチートで
奥のテントは無理やり設置。初日はこんな感じで終了です。。。


このピラミッドにミイラは居ますかね・・・?


次回へ続く~

→②へ




スポンサーサイト

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

次回予告とミルモンの主張

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3  
皆様こんにちは!ミルモンです!
また長いことくっちゃべるけど何卒お付き合い願います。

【ミルモンの主張①】(主張なのか?)

ずっと気になっていたんです。
mirumom。 どう読んでました?
【mirumom's room】でミル・モンが登場してるので皆さんミルモンと読んで(呼んで)いるとは
思っていたのですが、そうではない事が判明(笑)

ミルモムと読む人もいますよね。
登録する時にね、mirumonにしたかったんだけど出来なかったの。使われてるって。
だからmirumomに。

きっとコメやレスでもmirumomって打つの面倒だろうと気になっていました(^^;)
どうぞmirumomでもミルモンでもみるもんでもお好きに呼んで下さいね^^




【ミルモンの主張②】(真面目)

えっと、先日の件を引っ張るようで申し訳ないのですがそうではないので誤解の無いようお読み下さい。

私のブログを運営する上での「ポリシー」はですね、

「読者様あってこそのブログ」

というのは前にも書いたのですが、今回頂いた温かいメッセージの中にでも「ん?」というよく解らない
違和感を覚えたんです。
何だろう・・・と自分でも解らなかったんですが、お一人の方のメールでやっと気付いたんです。
どうもですね、私の言う「読者様あってこその~」が上手く伝わっていないと。

ブログでもサイトでも自分の好きなように好きな事を好きなペースで書く・載せる。
これは全くもってあたりまえ!ですよ。
どうも「読者様の求めている内容・ペースでやるべきだ」と私が思っていると受け取られてる方が
居るようなので、誤解を解かせて頂きたい!

BLだろうがGLだろうがアダルトだろうが版権物だろうが・・・後は何だ?何でもいいんだ(笑)
(あ、サイトの規制に引っかかって削除されてもそれは知らないよ?笑)
更新ペースだって大げさに言えば、年一だって運営者の勝手。
自己満足上等!私だって自己満足以外の何物でもありません。
注意書きが必要なら記載して、好きなように載せてそれが嫌な人は見に来なければいい。
ごく当たり前の事ですよね。

私の「読者様~」はそういう事ではなく、要は見て楽しんでくれてる人に感謝の気持ちを持っていればいい。
それだけです。
私は過去もこれからも誰一人見ている人がいないなら公開でブログは運営しません。
個人の保管庫・思い出として非公開で残したっていい。
だって、自分の書いた物見てもらえて反応してもらえるのって嬉しいんだもん♪
見てくれる人に感謝ですよ^^

勿論それについてどう思うかも人それぞれなので、これはあくまで私のポリシーですよ?
今ここに至って「みんなそう思え」なんて思っていません。

ただ、今後ブログ運営を続けていく上で、私がこういう考えを持っている事だけは誤解されたまま
続けていくのが嫌だったので今更ながら書かせてもらいました。
私個人の為だけに。
ここを見に来てくれている全ての人に向けて。
そう、これも自己満足の一つです。


・・・ちょっと書いてて自分で恥ずかしくなってきちゃった
カッコつけてるように見えるよね?いやん、やめて!(爆)

という事で、主張はここまでとさせて頂きますです。




さて!!!次回予告行っちゃうよー!


次回予告:タイトル(仮)「ドキッ・男だらけの〇〇〇〇〇〇〇」 

y (8) 

登場人物はご覧の8人。
ふふふ。。。誰だか解るまい!ええ解るはずはない!
奥の二人なんてもう誰なんだかさっぱり解るわけがない!

全部解った人には・・・何かあげるよ。(嘘)

何を更新再開に持ってこようか悩んだんですが、ちょっと前からやってみたかった事を
この機会にやってみようと思いましたよ^^
数回に分けてお届けになると思います。

早ければ日曜あたり?
もしかするともうちょっとずれ込むかも。
実は私もこのプレイ、ワクワクしているんです♪

皆さんにも楽しみにして頂けたら幸いです^
ではまた次回まで・・・チャオ!←今回は殴ってはいけません(爆)


追記
あうち!大事なことを言うのを忘れて再編集!(^^;)
昨日の記事へのコメント・拍手コメントも、申し訳ないのですが個別お返事は致しません。
今回の記事からはお返事させて頂きますので何卒ご了承くださいませ。


追記パート2
タイトル予想しても私に言ってはいけません!(爆)ええ、もうバレマシタ笑
ここからは全伏せにしてやる!(爆)



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ご報告並びに感謝の気持ちを込めて

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3  
皆様、連日沢山のご訪問・温かいコメント・拍手、本当にありがとうございます。

この度の諸々、もう詳しい事は記載いたしません。
現在、当人同士だけでやり取りをし、更新再開に向けて動き出している所です。

「和解」「解決」です。

今回の私事に皆様を巻き込んで、申し訳ないやらお恥ずかしいやらですが
ネット世界で何か揉め事が起きた場合でも、きちんと向き合って解決への道を模索すれば
希望はあるのだという事をお見せできるほんの一例にでもなれたら幸いです。

この件に関する過去記事二件は、先様の事も考慮して非公開記事にさせて頂きました。
ここ数日を知らない方が後に見て、興味本位で先様にご迷惑を掛けてしまっては
元も子もないと判断致しました。どうかご了承下さい。

記事に使った兄さんのSSはいずれまた何処かで載せます(笑)・・・需要があればw

けれども、皆様に頂いた本当に温かいメッセージは私の宝です。
記事は削除ではなく非公開として私だけの今後の運営の糧とさせて頂きます。

そして今回の事態に至る自分自身の修正すべき点をしっかり見据えて今後活動して行こうと思います。



色々ありましたが、今回こういった事があったお陰と言っては良くないですが、
それにより、ブロ友さんの温かいコメントをはじめ、今まではコメントせずに
観覧していて下さっていた数名の方から初めてのメッセージを頂けた事も何より嬉しかったです。

勿論気になって見に来てくれた方、ブロ友さんでもあえて静観して下さっていた方、
皆様に感謝しております。
こういった事例にも係わらず、誹謗中傷が一件も無かった事も今こうして記事を書いていられる理由の一つです。

本来ならばお一人お一人にきちんとお返事をさせて頂きたいのですが、今回の件に関しては
一切コメントも公開しない・お返事も此処では公開しないと決めておりましたので
お返事しない事をどうぞお許し下さい。

是非また通常記事にて遠慮、緊張(笑)されずにコメントしてください。
その時には思いっきりお返事させて頂きます^^


本当に沢山の方々にご心配をお掛けし、励まして頂き、見守って頂き感謝してもしきれない思いです。
私一人ではきっとブログもシムズもやめていました。
実生活での知り合いでもない私になんと皆様のお優しい事か!
ネット世界、世の中も捨てたもんじゃないなと目から鱗の思いです。

感謝とお詫びはいくら口にしても尽きる事がなく、またまた長くなってしまうので(汗)
この辺で終わりたいと思います。

・・・この何でも長く書いてしまう所も修正した方がいいですかね?(^^;)


なんて事を言ってるとますます終わらなくなってしまうので終わります。
では皆様、お次はレビュー更新でお会いできたら嬉しく思います。

・・・いつかって?それは現在調整中ですw
何を更新しましょうかね^^

ではでは~!



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

レポート21

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
本日もシムポートレポートです。第21弾!

今日は久しぶりに mirumom's room をプレイしようと起動したら家が大きくて重かったw
大分前に大きく改装してたんですが、家の中で殆どプレイしてなかったから気付かなかったよね。。。
今日再び小さく改装してそこで力尽きましたw
・・・基本、建築って得意じゃないので(^^;)
あちらはのんびり進めたいと思います。はい。

シムポートは続けているんですが、GS世帯とシムポ世帯プレイ時でないと受け入れが出来ないので
他プレイ時にはリクエストに対応できない場合もございます。ご了承下さい。
「悪」のブリッジポートではショーが開催されない可能性がありますが、それでもいいと
仰る猛者(?)様がおいででしたら事前に言って頂ければそちらプレイ時にも受け入れさせて頂きます^^




では参りましょう♪ 今回は初のご来場お二方とお馴染みさんお一方です^^

最初のゲストさんは、chikoのSims3日記様からお越しのGhostHunterさん(スキップ君)です。
s (1)
シムポ世帯でお迎えさせて頂きました。赤いですね~~~!


s (2)
え~と、左から。アポロにお辞儀するオレオ・奥でいちごにキレてるスキップ君・宮廷を取り仕切ってるアポロ・
カラオケしてるいちご・IFで遊ぶマーブル で御座います(^^;)


s (3)
リンちゃんもお辞儀。
スキップ君、「アポロよっしゃ!」してくれました~^^子供には優しいのね♪ ゴーストは嫌い?(笑)


s (4)
舞台では、悪の首領を軽く浮かせたり・・・ 


s (5)
似合い過ぎちゃうくらい似合ってるビーム(閃光)を発して完璧なショーをされました!


s (6)
この色のゴーストさんは、オドロオドロシイというか怖い感じがしてたんですが、こんな笑顔も見せてくれました^^
見えますよね?笑顔^^


s (7)
最後はとびきりの笑顔でショーを終了されました~!
ヴァンパイアゴーストさんは新鮮で興味深かったです!ありがとう御座いました!



お次のゲストさんは、ワーネバ日記様からお越しの不思議ちゃんです。(本名分かりませんごめんなさい^^;)
s (9)
ヘアも服もデフォに置き換わってる・・・?(デフォに置き換わる時は皆これなんです)


s (10)
という事で、勝手ながらスタイリングさせてもらっちゃいました^^
この時たまたまスキンのお試しで、女性用の置き換えスキンだけ外してしまっていたので
あた子と同じ非置き換えスキンを使用しました。色白になっちゃってごめんなさい(^^;)


s (11)
ヘアは丁度この時女性陣をお揃い遊びしていたので、不思議ちゃんも同じヘアになってもらっちゃいました♪


s (12)
オレオが不思議ちゃんにときめいているようです(笑)
不思議ちゃん、彼氏いましたっけ?オレオ完全フリーですが・・・いかがですか?


s (13)
おやおや~?!このお顔はー!・・・ここにも右京と同じアレをお持ちのお嬢さんが・・・(^^;)
最近この特質付けられるお嬢さん方、多くないですか?
皆さんチャレンジャーだなぁ・・・(笑)
あ!うちもアポロに付けてたわwww


s (14)
わんわんにゃんにゃんしちゃってますけどいいんですかー?(笑)乙女よ、それでいいのか?!


s (15)
まだマジシャンとしてはキャリアアップの途中ですが、全ての技を失敗することなくされましたよ^^


s (16)
大概痛い目に会う(笑)オレオとテルですが今回は無事生還しました~!
またキャリアアップして是非いらして下さいね!ありがとう御座いましたー!



お次はSims3 Diary様からお越しのミシェル君!いつもありがとうございます^^
s (17)
この時はシムポが不調になっておられてミシェル君が無事来られるかハラハラしてお迎えしましたよ!
お姿が見えた時には嬉しくなりました^^
ルカ君、裸泳ぎ中にオレオに服を隠されてバスタオル腰巻ですw


s (18)
「ばっかじゃないのぉ~!」とばかりにいちごに笑われておりますw


s (19)
経営者にも、舞台の上のミシェル君にまでもブーイングされておりますw
ホットタブでの裸泳ぎ率が高過ぎて・・・笑えます(爆)


s (20)
いつものように華麗なる技の数々を見せてくれるミシェル君!炎によく映えるお姿で!


s (21)
バスタオルルカもノリノリでございます~♪


s (22)
わぉ!なんとういうセクシーな腰つき!
さすが・・・カミュ家のご子息。魔人さんとも仲良くやっておられます・・・か?
お互いスタンプは埋まっておりますが、是非またお越し下さい!キース君にも会いたいです!(バクッてる?)


今回もお越し下さった皆様方、ありがとうございました!
そしてそして、シムポートレビューストックが無くなった!
溜まってると気になっちゃってね~(^^;) 
という事で、また新たに受け入れしていきますよー!今後ともシムポートヨロシクです^^






テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

レポート⑳

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  sims3  
シムポートレポート第20弾になります
20弾と言っても毎回数名様ずつご紹介させて頂いているので、お越し頂いたゲストさんの数は
相当なものになっておりますね!
フレンドの皆様はもちろん観閲して下さる方々も、いつもありがとうございます^^



※ゲストさんのおうちへのリンクに誤りがございましたので訂正いたしました。
 大変失礼しまして申し訳御座いませんでした。7/22
 

さて、今回のトップバッターはA DAY IN THE LIFE 様から
1_20120721202050.jpg
ABAREMBOさんです。公園に来ると釣りをされる方が多いですね~^^ 


1-2_20120721202049.jpg
別の日にはステーキを焼いておられた。うん、肉食系っぽいもんねABAREMBOさん!(笑)


3_20120721202049.jpg
知る人ぞ知るゴジョーさんの前世キャラらしいですが、こちらもまた素敵な方だわ・・・


4_20120721202049.jpg
あ、すみません(^^;)うちのイドバタリアンは腹減りだったもので・・・w


5_20120721202049.jpg
お尻が~~~も~え~る~!(笑


6_20120721202049.jpg
お尻が~~~も~え~る~!(爆
このお方は、お尻が燃えるタイプであらせられる・・・と。φ(.. ) メモメモ


7_20120721202116.jpg
でも他の演技は素晴らしかったですよー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


8_20120721202115.jpg
スマートなカッコ良さに痺れました!ありがとうございました!!!


Screenshot-11_20120721204937.jpg
続きましては、おまえは誰かの太陽でいられるか?様からお越しのGREEN BREEZEさんです。


11_20120721202115.jpg
いちごを水着にしてくれました(笑)
いいんですよ~(*´∀`*)。そんなハッカイさんが可愛くて好きです^^


12_20120721202114.jpg
慌てられるお姿も可愛いです^^


9_20120721202115.jpg
こちらのお方はハッカイさんではございません。ハッカイさんの前世キャラTEMPO HIKITAさんです。
A DAY IN THE LIFE 様からお越しです。
琉夏が舞台にまで上がって「セレブきゃっ!」をしちゃってます(^^;)


10_20120721202115.jpg
そりゃ怒られるっつの!(^^;)


13_20120721202146.jpg
TEMPOさんの技の成功率は・・・・・・・・ハッカイさんと同じような感じです^^


14_20120721202146.jpg
いいんですよ~(*´∀`*)。成功される方ばかりではつまらないですもの
失敗に慌てたりする姿も見れてこそのシムポートですから!(違う?)笑


16_20120721202146.jpg
順番がちょっとあれですが、おまえは誰かの太陽でいられるか?様からお久しぶりのゴジョー兄貴!
この時はABAREMBOさんのリクエストを受けた筈なのにゴジョーさんがいらっしゃいましたよ?!
前世様には任せておけねぇ!とばかりに入れ替わっていらしたんでしょうか?(笑)


17_20120721202145.jpg
リンちゃんに「きゃっ!」なゴジョーさん可愛い^^


18_20120721202145.jpg
曲芸師だったゴジョーさんはシンガーになられておりました。


19_20120721202145.jpg
この時は他のメンバーはギグと子守で来られずリンちゃん一人でお出迎えでしたがノリノリです♪


20_20120721202320.jpg
シンガーのゴジョーさんもめっちゃカッコ良かったです!ありがとうございましたー!



さて、お次のゲストさんは初のご来場
21_20120721202319.jpg
絶対零度様からお越しのアンニカちゃんです!


22_20120721202319.jpg
いきなり・・・座る!(笑)この行動はもう分かるんだな~♪ 右京と・・・一緒のやつですね!


23_20120721202319.jpg
この表情もそうそう(笑)!右京もいつもこの顔してる~(´▽`*)アハハ


24_20120721202319.jpg
マジシャン姿も可愛く似合ってますね!さあ、ショーが始まりますよ~♪


25_20120721202319.jpg
まだ向かって左の箱のマジック(名前忘れた;)までしか出来ないアンニカちゃん、いちごが選ばれました!
嫌そーな顔してるのは、臆病者だからです(^^;)


26_20120721202354.jpg
さくっさくっと剣を刺していきます。この時の表情も可愛いね!


27_20120721202353.jpg
おおおー!成功です!おうちの方では失敗が多いという事でしたが、良かったね成功して^^


28_20120721202353.jpg
―と思いきや・・・。この顔は・・・?「ぎゃー!」とか聞こえてきましたが?(笑)


29_20120721202353.jpg
犠牲者はオレオ君でした!(爆)いいんです。男の子ですから!


30_20120721202353.jpg
初々しいショーと、色んな表情を見せてくれたアンニカちゃん。ありがとうございました♪


34_20120721202410.jpg
お次も同じおうちからのこれまた素敵なお嬢さん、トリスタちゃん。なのですが・・・


31_20120721202353.jpg
この回は、ブリッジポートのショー区画でいらしたゲストさんがショーをされずに終了となる事例について
絶対零度様のjunaさんと検証していた回なのです。


32_20120721202411.jpg
ブリッジポートなので速水家の面々でお出迎え。


33_20120721202411.jpg
ビッグショーステージ(スターライトショアからのコピー)の中には居るけれど、
一向に舞台に上がる気配がありません。
終了時間を少々オーバーした所でゲーム自体が強制終了しましたw

junaさんの所ではコーヒーハウスではショーが開催され、うちでは公園で一度成功しています。
サンセットバレーや、他のフレンドさんのカスタムワールドでも成功しているので
ブリッジポートの何かがショーの開催を邪魔しているのかもしれませんね。

詳しくは絶対零度様の記事も合わせてご覧下さい。


今回も素敵なゲスト様方、お越し頂きましてありがとうございました^^
まだレポートしていない方もいらっしゃいますので、順次ご紹介させて頂きますのでお待ち下さいね!



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

悪「11」萌えれる職業?

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
今日は「悪い」シム。です。
最近、いや最初から「悪い」は何処へ行った感は拭えませんが・・・そっとしとこう?(笑)

トップページにも記載しましたが、更新頻度の参考にさせて頂きたく「優先更新希望コンテンツ」の
 投票を設置しました。(右サイド)
 大体の結果予想はつきますが、普段コメント等されない方でも宜しければご協力お願い致します。
 無記名・コメ有り無しok。一日一回のみとなっております。
 昨日早速コメント頂きまして、有り難いお言葉にテンション上がっております^^
 ありがとうございます♪




さて、前回右京が魔法の釜に「わにわにかえる」を入れたのを覚えておられますか?
1_20120720100622.jpg
睦っちゃんに確認させたところ、薬ができあがっておりました。
・・・これは飲まない方がいいか・・・と思ったのでそのまま放置。


1-2_20120720100622.jpg
と、ここで兄弟喧嘩(罵りあいとも言う)勃発。
そう、兄さんとプレイヤーの思惑を余所に、皆様に「可愛い」との評判を頂く速水左京。
皆様、おありがとうございます!(爆)

3_20120720100621.jpg
突如、激しく眠さを訴える睦月。


4_20120720100621.jpg
この男・・・。飲んだのです勝手に。「眠りの薬」を。
飲むと眠さが限界MAXとなる「意味あんのかっ!」な薬。飲ませたくない場合は捨てる事を推奨(笑)。




5_20120720100621.jpg
睦月に小遣いせびっても無駄です。すみません、アテレコ(文字入れ)てけとーですw


6_20120720100621.jpg
読者サービス・兄さんの入浴シーン
兄さんと右京の刺青は違うとお気付きでしたか?


7_20120720100652.jpg
スパーリングではそれなりに様になっていた睦月ですが、ここではまだへっぴり腰でした(^^;)
こやつは暇さえあれば武術か釣りをしております。

釣り>武術>きれい好き=読書・・・・・・・>菜園・・・。

8_20120720100652.jpg
睦月よりも意外と働く事が判明しつつある右京君。
・・・何?結婚したいの? ・・・ふーん。


9_20120720100652.jpg
遥か庭から睦月の脱いだ服を片付けに来た右京。・・・お嫁に行くか?(笑)


10_20120720100652.jpg
冷蔵庫に残り物が有るのに自炊をする兄さん。兄さんもお嫁に行けるね!(笑)


11_20120720100652.jpg
卯っちゃんは登校前の読書タイム♪(早朝です)




12_20120720100651.jpg
さて、心配だった請求書も無事支払い・・・おや?向こうから誰か来ましたよ~?(←わざとらしい)
因みに来たのはひゃっふ~さんことリッチーさんの奥さんと息子さんです。


13_20120720100724.jpg
なんて言ってたら、またまた誰か来ましたよ~?
兄さん達の上司ヘムロック氏のご家族です。


14_20120720100723.jpg
そして衣装チェンジする睦月。。。


15_20120720100723.jpg
あらー!睦っちゃん、そのポロシャツの背中のプリント可愛いわね~^^


16_20120720100723.jpg
事態が飲み込めず動揺する(風な)睦月(笑)。(兄さんはチャンスでお出掛け)
いい加減気付け!

41_20120720101003.jpg
君は今日から保父さん(デイケア)のお仕事が始まったのだ!

17_20120720100723.jpg
突然の事態に動揺する(風な)睦月(笑)どうするよ~睦っちゃん!
(因みに私、デイケアプレイは初ではありません。)

40_20120720101003.png
うおぉぉぉー!激しくリッチーさんだ!(爆)

・・・ではなくて、一応説明を。
デイケアではレベルに応じてやって来る子供の人数・年齢が変わっていきます。
この様に要求は大体分かるのでお迎えの時間までにそこそこ機嫌良くしてあげていれば問題なし。(今は)
「躾」できるけどしなくても大丈夫。

初めてやった時、ベビーベッドも完備したのにデイケアに「お昼寝」はありませんでした(^^;)

そういえばこの町、子供の数めっちゃ少ないんだった・・・w
様子をみながら成長の早さや妊娠設定など弄っていくかもしれません。


18_20120720100723.jpg
「家族志向」持ってる睦月なら上手くやれるとお母さん信じているよ^^


19_20120720100755.jpg
でも1人じゃ心もとないので右京、そんな事してないで戻って来てー!(願望消化中)


20_20120720100755.jpg
はい、戻ってきました。優しく子供をあやす・・・

うあっ!Σ(・ω・) ここ・・ちょっと萌えポイントじゃない?!・・・違う?
同じだという方は挙手!(嘘)思わず手を上げそうになったあなたは私と同じ萌えメーターをお持ちです。


21_20120720100754.jpg
だが現実はこう。(笑)ミルクあげといて^^


22_20120720100754.jpg
今度はベリサマちゃんに・・・


23_20120720100754.jpg
悪い顔しております。後ろの兄さんもどうなの?その顔w


24_20120720100754.jpg
いたいけな幼児からキャンディーを取り上げました(^^;)
やってみたかったのよね、これ。せっかく「悪い」んだから


25_20120720100829.jpg
ベリサマちゃん、ショーック!!!
え?良心が痛まないのかって?・・・うん大丈夫。←鬼


26_20120720100828.jpg
―と言うのは半分冗談で、可哀相だけどバッジも欲しいのでまたやるけど許してね


27_20120720100828.jpg
既に歩くのは覚えてるみたいなのでトイレトレーニングはしてあげようかね^^

昼夜逆転生活の兄弟、右京ここで就寝。


28_20120720100828.jpg
兄さんにもトイレトレーニングやって頂いた。
兄さんでも萌えたいところですが、これ以上兄さんのイメージを壊すのもアレなんでちょっと自重。
(既にイメージどうとか無くなってるとか言っちゃダメ!)

そして兄さんも夜の仕事に備えて就寝。


29_20120720100828.jpg
子供・・・放置。
皆さん、保父である睦月は一体何処へ?とお思いですよね?
彼は庭で釣りをしています。

・・・速水家の華麗なる池(10話参照)。埋めたろか?!とマジでこの時思いましたね。。。

このタイミングでうづきゅん帰宅!
30_20120720100828.jpg
あー!待ってたよー!(いいところへ)ダメ兄の代わりに頼んだ卯月!


31_20120720100900.jpg
子供が幼児に出来るのはこれ。いないいないばぁ~(あとハグ)


32_20120720100900.jpg
うぎゃー!(≧▽≦)☆か、かわゆい!!! ・・・え?卯月がですが何か?(笑)

はぁ~ デイケアって・・・萌え職業だわ。。。(違う)


あら?!最近皆勤賞のリッチーさんは今日は姿が見えないんじゃない?
―とお思いのあなた。

33_20120720100900.jpg
居るから。(爆)
息子を迎えに来ましたよ^^ 睦月はまだ池の畔におったとな。




34_20120720100859.jpg
睦月以外の頑張りにより、本日の業務は無事高評価にて終了。
頑張った卯月にはご褒美にアイスキャンディーを買ってあげよう^^


35_20120720100859.jpg
こういう時は子供らしい笑顔を見せる可愛い卯月♪


36_20120720100859.jpg
良かったねー^^また兄ちゃんの手伝いお願いしますね^^


37_20120720101004.jpg
あっ!アイス・・・落としちゃった!(^^;)
これは落ちていくアイスを掴もうとしている瞬間を撮ったSS。もう落ちてるけどねw


38_20120720101003.jpg
落胆・・・。しょげるな卯月。また買ってあげるからね(^^;)


39_20120720101003.jpg
そしていつものふて腐れ顔に戻った卯月なのであった・・・(笑)


NEXT→12



以下拍手コメントお返事です。反転してお読み下さい。

>夏野もみじさま
もみじさん、コメントありがとうございます^^
そしてGS世帯読んで下さってありがとうございます!
私もいちご投入後にはいちごハーレム状態かと思ったのですが結果はああいう感じでした(笑)
もうショータイム終わったらいちごは世帯分けしちゃおうかと思った位ですが
今では皆に馴染んで(ルカ以外)くれて良かったです^^
あんないちごですが意外と好きだと言ってくださる方が多くてそれも有り難い限りです^^
珪さんは、私もGSでは特別な存在なのでそう言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
彼だけはキャラ崩壊は決してさせません!(笑)まごう事なき王子様ですから!
珪さんのお相手・・・。もみじさんのお気持ち分かります(^^;)
リンちゃんはいい子ですがやはり自動生成シムですからw
私正直デフォシム(NPC含む)とマイシムをくっつけた事は今までありません。
可愛い我が子ですから^^
珪さんも一番最初に「リンドセーとキスする」願望出したっきりそれらしい願望も出さないし、
リンちゃんも恋愛に関してはちょっとやばそうな感じも持っているので無理にくっ付ける事はしませんよ^^
・・・珪さんは独身でもいいんじゃないかと思ったりもしてますし^^
シムえもんマジックもありがとうございます。
色々ご感想が伺えてとても嬉しいです^^今後とも宜しくお願い致します♪





テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

シムポ世帯の近況と拍手レス

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
こんにちはmirumomです。

今日はシムポート世帯の近況です。
いちごは相変わらずゴーストですが、そろそろ生身に戻ってもらおうかと思っています。
もう・・・ゴースト姿は見飽きました(笑)。

幼児だった二人が小学生になったので、今日はその様子をちょっとだけお知らせです。

s (1)
まずゴーストのマーブルから。リンちゃんに抱かれて蝋燭を吹き消します。


s (3)
こんなです(^^;)。


s (2)
CAS画面でどうぞ。眉以外デフォ仕様にしては可愛いかと^^


s (4)
お次はアポロちゃん。ママに抱かれて成長~♪


s (5)
うん、そのまんま(笑)。


s (6)
カワエエ!こちらも眉以外デフォ仕様^^ いちご似ですね!
スキンも本家いちごと同じにすれば良かった。


s (7)
成長して初めて付いたムードが「裏切りを見た」・・・w
とーちゃん!時と場所を選んで!(あ、そういう問題じゃないね)


s (8)
ゲストさんが来るのでカラオケ屋さんで待機しつつ初デュエット~♪ カワエエ・・・
子供は何をさせても可愛いね!

早速普段着ではなくフォーマルという「正気でない」を発動させるアポロちゃん(笑)


s (9)
悪の首領のオバちゃんにブーイングされた・・・


s (10)
勇敢も持っているアポロは怖がったりしません!
IFとはそこそこ仲良し。


s (11)
遂には悪の首領をも従えさせたのであった・・・!(爆)


―という感じでございます。
シムポ世帯はシムポしている間はちょこちょこプレイしておりますが、先までは考えておりません。
ですのでレビューする予定はありませんが、今回のように何か変化が有ればご報告いたします^^

あくまでお遊び世帯とお考え下さい。
更新のメインは【GS世帯】【mirumom's room 】【悪い」シム。】でございます。

(・・・子供が可愛くて勿体ないけどね^^;)




以下拍手コメントお返事です。反転してお読み下さい^^

>junaさま

junaさん、わざわざお越し頂きありがとうございました!
そちらのサイトへのコメントでも申しましたが感激過ぎて夢のようです^^
GSも葉月君はご存知なんですね~^^
うちのレビューは元ネタ知らなくても楽しんで頂けるようにと常々思いながら作っていますので
他の登場人物はオリジナルだと思って下さって結構ですから^^

ベッドの配置、分かります^^人それぞれありますよね!
私は逆にリアルでも壁から少し離して置くのが好きみたいです(笑)
建築は全く得意じゃないので、どうしてもな必要に駆られないとしないんですよ~(^^;)
「GS」と「mirumom's」だけは頑張りましたがあの程度w基本豆腐に毛が生えただけですwww
お店なんて・・・内装いじるだけ~(^^;)
junaさんのように素晴らしいおうちは作れないのでパターンで誤魔化しておりますw

いちごのディーバは正直途中で他と入れ替えようかと思いました。
でもじわじわと世帯のメンバーと仲良くなり、友達以上になってしまえばそれなりに
普通に接する事ができるようです。
「お世辞を求める」もクリアできましたよ^^junaさんもファイトです!
いちごの引火率は・・・おかしい位高いのかとw記事にしていない分もありますから^^;
他のサイトさんのレビューを見てもそこまでではないような・・・(^^;)
ですので慣れっこになっていたんですがシムポ世帯では遂に死んじゃいました~w
おかげで・・・バッジ取れましたが(笑)

過去記事まで読んで頂き本当にありがとうございます!
他の残りは・・・お時間のあるお暇な時で結構ですから~><
ちなみに「正気でない」がいてリッチーさんが出没しているブリッジポートは
「悪い」シム。です(笑)
あの町は・・・何でも有りな感じが好きです♪ こちらもやりたい放題出来そうで・・・(爆)

長々とお返事失礼しました!今後とも公式共々宜しくお願い致します^^
ありがとうございました~♪




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter38】いちごとテル

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  
またまた10日以上ぶりのGS世帯でございます(^^;)
という事で、長いですw お付き合いヨロシクお願いします!

まずはこちらを。
gs38 (1)
これってむこうの畑を描いたように見えるんですがたまたまですかね?
シムの描く絵って決まってるもの以外にもあるんですかね?


さて、前回の最後にあた子とルカの仲を進めるべく頑張るぞー!的な事を言いましたね、私。
「進める」というのは、どちらかから「プロポーズ」の願望を出してもらいたいって事だったんです。


gs38 (2)
2人きりでデートさせ、


gs38 (3)
いちゃつかせ、


gs38 (8)
いちゃつかせ、


gs38 (6)
弟の前でもいちゃつかせ、(勝手にいちゃついて)


gs38 (7)
色々知ってる弟にマイナス出されても


w (20)
ウフったり。


だが・・・決して出さない「プロポーズ願望」
何なの・・・君達。結婚・・したくないの

すみません、どなたか教えて下さい。プロポーズの願望ってゲームに無かったですか?(真剣に)


もう、こうなったらプロポーズは指示出しちゃおうと思いましたよ。
だって二人共凄く仲いいしラブラブだし他の相手は考えられないからね。
「結婚」は願望待ちにしようかな・・・とね!  ふぅ~・・・

なんて思っていたら、
gs38 (9)
こっちの二人が先に動き出したよ?
いちごとテルは、実はもう結構前から選択肢に「惹かれている事を打ち明ける」「ファーストキス」が
お互い出ていました。
こちらも願望待ちだよああそうだよ!

gs38 (10)
フリーでこんな事もしちゃうんだから


gs38 (11)
テル君・・・そろそろ決めてくれよぉ~・・・(^^;)


1_20120718172949.jpg
前に一度「惹かれてる事を打ち明ける」を本人にしたら恋愛対象になっちゃった。そうなのね・・・
他人に言ったらどうなるのか知りたかったのでルカに言ってみた。


gs38 (12)
本人同士に何か変化はあるのか?


gs38 (13)
はい。言う相手を間違えましたwww


誰か・・・いないか・・な~・・
gs38 (14)
居た!一番まともでいちごとも仲いい人が!


gs38 (15)
ケイさん「?」出しちゃってるけど・・・(^^;) そしてルカは何をw


gs38 (16)
うん。聞いてくれた。けどただそれだけだったのね(^^;)なんだ・・・。


gs38 (17)
ルカの向かった先には・・・


gs38 (18)
オレオ危うし! 


gs38 (19)
―と思ったらルカも裸泳ぎw みんな裸泳ぎ好き過ぎ~(笑)


gs38 (20)
―って!カメラを戻せばこやつ等・・・
さっきテル君の事を打ち明けたばかりだと言うに!前言撤回w


gs38 (21)
テル君!のんきにご飯食べてる場合じゃないっつの!



gs38 (22)
丁度今日はテル君お休みの日。デートに行きましょう~♪
ピンポン来てるけどどっかのデフォシムだからガン無視(笑)


gs38 (23)
レッツおデート!



gs38 (24)
やって来たのはこの区画。本日はシムポのゲスト様がいらっしゃるのでデートを兼ねて^^
ジェレドが居たのでテル君いちごの目の前でジャレドにいちごに惹かれている事を打ち明けた(笑)


gs38 (25)
いちごがそれを聞いて喜んでいる・・・ように見える^^


gs38 (26)
あ、ジャレドもういいからどっか行って。 何でマイナス出してんのよ


gs38 (27)
うぉっ!更に何か失礼な事を言われた(怒)
テル君でやっつけちゃおうかと思ったけど、同僚なので勘弁してやったゼ!


gs38 (28)
いちご・・・楽しそうだね・・・(ほろり

(いちごを最初から見ていて下さってる方は知っておられるでしょうが、ディーバのいちごは初め誰とも仲良く
 できませんでした。それが今ではルカ以外(笑)友達で・・・。お母さん感無量です!)

と、ここで!出た出た出たー!

2_20120718173353.jpg3_20120718173353.jpg
お 落ち着け私。間違って消さないようにロックして・・・okok!


gs38 (29)
・・・これは・・・テル君の方が好きって事でいいのかな? 重いよね(^^;)


gs38 (30)
そうこうしているうちにゲストさんがご来場。
その様子はシムポレポで改めてご紹介します^^



gs38 (31)
さて、初キッスする前に恒例の(?)星でも眺めて雰囲気出して行きましょう~♪


gs38 (32)
さあ、ここはテル君から告白を!


Screenshot-44_20120718173335.jpg
っておおい!!!指示する前にキスすんなー!
いや、キスはいいけどその噴出し・・・ウフる気でしょ!テル!
あた子とルカに盛り上がってもらう為に「恋愛対象以上は高感度95以上でウフフ可」にしてるけど・・・
幾らなんでも早過ぎでしょ?!お二人さん(^^;)

gs38 (34)
ほら・・・いちごはセレナーデ弾いてあげたいって。
身長さ有り過ぎて何してるか分からないのは気にしない(汗)


gs38 (35)
テル君・・・往生際が悪いよ(笑)。ウフフの事は今は忘れなさいw


gs38 (36)
ほら・・・いちごが思いを込めてセレナーデ弾いてるよ・・・。


gs38 (37)
何を思う?テル。。。



gs38 (38)
さて、そろそろ家に帰ろうとカメラを向けたら・・・これだよ(笑)
この形はあた子から誘ったねw

gs38 (39)
こっちの二人も帰って直ぐにベッドへ直行・・・直行?!


だがしかし・・・選んだベッドが悪かったね(うひひ)。


gs38 (40)
いちごのベッドだけは片面壁に接しているのだ!(爆)
テル君、そこからじゃベッドには行けませんよ?



gs38 (41)
こうして・・・恋愛モードに全く係わりが無いのがオレオ一人となりましたとさw
結構意外。まぁ、こちらのオレオは「非常識&正気でない」入っておりませんからね
・・・頑張れ!オレオ。


そして・・・
4_20120718173353.jpg
テルがいちごと星を見た後にすぐさま出したこの願望はプレイヤーによって破棄されたのは言うまでもない・・・笑

NEXT→39




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

シムえもん雑記と拍手レス

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ブログ拍手  
Screenshot-4_20120716170845.jpg

こんにちはmirumomです。
いきなりうっざい感じで始まってしまってすみません(^^;)

皆様、いつも沢山のアクセス・コメント・拍手を頂きましてありがとうございます!
先日アクセスカウンターが07777になっている所を目撃して感激しておりましたが、気付けば8千を超えており
目指すは10000アクセスとなりました^^


10000ヒットを踏んだ方は是非ご一報を
お好きなキャラに・・・何か・・・いや何でもさせます。(爆) 
え~?いらないとか言っちゃう~?ですよねー(笑)


さて、冗談はさて置き、久々にシムえもんが登場したのは某K様から熱烈(?)なリクエストがあったからでして、
某K様のお宅ではメインキャラにシムえもんの扮装をさせているご様子。。。

Screenshot_20120716170845.jpg

そしてシムポでえもんになった方がいらっしゃるというので、こちらもえもんズで
お迎えして差し上げようと「えもんズ in スタショア」にしてみました。

注:シムえもんとは、mirumom's roomに登場させているモブキャラです。(笑)

Screenshot-2_20120716170845.jpg
はい、その通りです。
「シムえもんをツアーに」と仰って頂きましたが・・・それは色々無理かと・・・すみません(^^;)


Screenshot-5_20120716170844.jpg
でもお陰様でえもんズメインで動かしてみて、こやつ等の可愛さを認識できました(笑)
今後もちょっと遊んでみるかもしれません^^

「キモっ!」っと思ったそこのあなた!・・・・・激しくごめんなさい!


Screenshot-8_20120716170844.jpg
管理人がシムズに飽きる事無く、ブログ更新を頑張れるのも偏にご訪問して下さる皆様のお陰です。
ありがとうございます。

サイト等をお持ちでない方からのメッセージも大変有り難く拝見しております^^
どうぞ今後もご遠慮なく!



おっと忘れる所だった、結局某K様のシムえもん化したシムさんは来られておりません(^^;)エラー・・・w




以下拍手コメントお返事です。反転してお読み下さい。

>夏野もみじさま
もみじさん、メッセージありがとうございます^^
友達の友達は皆(以下略)って事でもみじさんともブロ友さんになれて嬉しいです♪
シムポは続けておりますのでフレンド申請も歓迎です^^
葉月君はご存知なんですね~!氷室先生はやっぱり人気だ!(笑)
うちのブログは版権・ストーリーもどき・オリジナルシムレビューがごちゃ混ぜ
なので、興味のある物を読んで頂ければいいですので^^
悪いシム。に笑って頂けたなんて光栄です♪
「乙女のシムズレビュー」のつもりで始めたブログ(殴っていいです)ですが、
気付けば全てお笑い系に・・・。
もう素直に笑いの道を突っ走ろうと思っている次第ですので。(爆)
今後とも何卒宜しくお願い致します^^



>RomitaSolさま
RomitaSolさん、メッセージありがとうございます!
RomitaSolさんのブログの方へもコメントさせて頂きましたが
リンクまでして頂きありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました♪
台詞と画像が合っているとは嬉しいお言葉ありがとうございます^^
台詞は一度付けたら台詞無しでは落ち着かなくなってしまって(?)適当ながら付けまくっております(笑)
妄想も入ってる部分も有りますがその辺りはスルーしてやって下さいね!
開設当初の記事は、自分で読み返しても恥ずかしい代物ですがお暇な時にでも
さらっと読んで頂けたら嬉しいです^^
私もRomitaSolさんのストーリーを初めから読ませて頂きますね。

あちこち見て廻るのが趣味なので訪問させて頂くブログ様が増えるのは嬉しいです♪
今後とも宜しくお願い致します^^







テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

レポート⑲

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  
シムポートレポート第19弾でございます!

お越し頂いたサイト様ごとのご紹介となる為、いらして頂いた順通りではない場合も
ございますがご了承下さいませ。

いらして頂いたゲスト様は、遅れる事があっても皆様ご紹介させて頂くつもりです^^




では参りましょう~♪
1_20120715152352.jpg
Sims3 気ままにプレイ日記様からお越しの曲芸師ジュリーさんです。


1-2_20120715152352.jpg
背後の焦げているのは瑛君です。お仕事で焦げて帰ってきましたw

この回は、フリーカメラモードでグリグリ撮影していたら画面がブルーになって続行不可能に・・・
すみませんでした

3_20120715152352.jpg
改めて後日いらして下さいました!すみません、何度もお手数をお掛けしまして(^^;)


4_20120715152352.jpg
最近、観客に緊張感が見られませんw お客も慣れてきたんでしょうか^^;


5_20120715152351.jpg
目の前で繰り広げられるケンカに(?)動揺するジュリーさん。


6_20120715152351.jpg
がっくりされておりますが、うちの女子2人組みはちゃんと観ておりますのでご安心を!


7_20120715152417.jpg
とても素敵なショーをありがとうございました!
実はこの回が、最後のスタンプだったのです ありがとうございました^^



お次のゲスト様です。
8_20120715152417.jpg
安藤さんちのシムズ3様からお越しの姉様おばけバージョンです。
あた子さん、後ろに何か感じませんか・・・?

9_20120715152417.jpg
はい。涼しくなって頂けたでしょうか(笑)
ちょうど壁を通り抜けている所を撮りたかったのですが、上半身部分が真っ暗な部屋でしたw


10_20120715152417.jpg
さて、問題です。姉様は何処にいらっしゃるでしょうか!
セットの選択を激しく間違えた気がしたのですが既に遅し!


11_20120715152416.jpg
このタイプのゴーストさんは一番見え辛いですね・・・(^^;)


12_20120715152416.jpg
あまりに見えなくてイラッとした寂しかったので、CAS画面でお顔を拝見♪
・・・姉様、意外と・・・いえ、何でもございません(笑)


13_20120715152447.jpg
素敵なショーをありがとうございました^^そしてスタンプ完了おめでとうございます♪



お次のゲスト様です。
14_20120715152447.jpg
Sims3 Diary様からお越しのミシェル君。
ミシェル君のゴーストタイプ(ゴーストポーションでいいのかな)が一番見え易いですね^^
目玉以外は結構細かい所まで見える気がする。


15_20120715152447.jpg
カミュ家の方々は毎回安定のショーでございます。


16_20120715152447.jpg
この時は・・・ミシェル君にいい事があった直後なんですよね~^^


17_20120715152446.jpg
その喜びからか、ショーの後「伝説のショー」の吹き出しを出して帰って行かれました^^
おめでとう♪ミシェル君^^


18_20120715152446.jpg
同じお宅からシンガーのデンゼル君。
後ろであた子が華麗に気絶しておりますが何故だったかは不明。
ゲストさんが来てるのに構ってられるか!


19_20120715152515.jpg
いつもはカスタムヘアを用意しているのですが、この時は手違いでフォルダを抜いておりました。
ですのでアクセサリーと衣装のリカラーで手を加えさせてもらいました(^^;)


20_20120715152515.jpg
デフォヘアでも全然素敵ですけどね^^


21_20120715152515.jpg
最近この2人、どのデータでも井戸端オバちゃん化しております。邪魔してすみません(^^;)


22_20120715152515.jpg
ふぇ~!カッコイイね!


23_20120715152514.jpg
う~ん!カッコイイよ!これはまた別の時です^^


24_20120715152514.jpg
デンゼル君、沢山目の保養ありがとうございました~♪


25_20120715152547.jpg
お次もカミュ家からですが、世帯総出で待ち構えているゲスト様は・・・


26_20120715152547.jpg
カミュ家の主、アンドレパパさんです。


27_20120715152547.jpg
これ。マジシャンのショーが始まると大体皆さん帽子を振って何かを出そうとしますよね?
この「ぽと」と落ちた物体は一体何なのか気になりました。・・・たまねぎ?


28_20120715152546.jpg
何故こんなSSを撮ったのかと聞かないで下さい。ただ撮りたかったんです!(爆


29_20120715152546.jpg
アンドレさんも素敵なショーをありがとうございました!


今回も沢山の素敵なゲストさんに来て頂いて大変有り難いと思っております。ありがとうございました!
まだまだシムポートは続けておりますので、またのお越しをお待ちしております^^



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。