mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

悪「28」放浪生活④ドロボー

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
今日は「悪い」シム。です。

1_20121106152047.jpg
前回プレイ後に、パッチ1.42をあてる為、町の全てのオブジェクトとシムをリセットした為に
授業途中で家に戻されちゃった世帯の面々。
卯月は「サボってる」事になってるから、不満そうだけど学校行ってちょーだい^^;


2_20121106152047.jpg
放浪中の兄弟も一旦家に戻されちゃったw
寝ていた広場に寝袋置き忘れてたから、お母さんが取ってきてあげたんだからねっ(笑)

どーするもこーするもないよ。「続・放浪生活」でござい!

2-1_20121106152956.jpg
紫のタグが仕事の同僚の印。今回はこちらのお家がターゲット(?)です♪


3_20121106152047.jpg
行ってみたら、おや?前回ゾンビになってた女子高生だわ。リセットしたら普通のシムに戻ったのね。


4_20121106152046.jpg
なんと世帯主は先日のドーンとしたおっちゃんだったのか(笑)しかもそんな可愛い子も居たとは・・・


5_20121106152046.jpg
3階建てのなかなか豪華なお家です。泥棒成金か・・・w


6_20121106152046.jpg
やる事はやっときましょう^^;


7_20121106152112.jpg
今日こそは泊めてもらいたいのでおっちゃんが居るうちに友好を上げて泊まる許可を得るチャンスを待つ!


8_20121106152111.jpg
チートで自腹で(w)プールに飛び込み台を設置してみた。今思えば一つで良かったな・・・;
何故かここに来るだけの為に着替える右京www


9_20121106152110.jpg
んで、また着替えた右京wwwこっちが水着のつもりなの?^^;
そしてあまり楽しそうではない右京(笑)


10_20121106152110.jpg
だがしかし、一発目でこのスーパー飛込みを!!!


11_20121106152109.jpg
やるな!・・・だけど顔は不満そう・・・^^;


12_20121106152109.jpg
着水もお見事♪


13_20121106152142.jpg
でもとっても不安げw 可愛いじゃないか(爆)
「正気でない」シムは、プールで泳ぐの不安なんだよね~^^海でもそうなんだろうか?試してみよう・・・


14_20121106152142.jpg
兄さんにもやってもらおう♪期待してるよん^^


15_20121106152141.jpg
お願いしますっ!


16_20121106152141.jpg
・・・・・え?つまんない。


17_20121106152141.jpg
・・・・・つまんない


18_20121106152141.jpg
兄さんの飛び込みはつまんなかったので(笑)、夕食の準備。右京は二階へ・・・


19_20121106152210.jpg
そう・・・いひひ!「盗癖のある」右京にはちょいとお宝をくすねてもらおうかとね~♪
放浪生活でもっと早くやってれば良かったよ!←


20_20121106152210.jpg
―と思ったら、このうちの兄妹が枕投げしに同じ部屋にぃwwwちっw


21_20121106152210.jpg
つー事で、部屋を移動して再チャレンジ!


22_20121106152210.jpg
うっしゃっ!なかなかの大物をゲットだぜぇ~♪
罪悪感を感じたら返してもいいって?感じなくても返すよ多分wそういうバッジあったから^^;


23_20121106152209.jpg
そのころ食卓では、おっちゃんが何かを盗まれた事に気付いたらしい(笑)
同業者。油断してはいけません。


24_20121106152209.jpg
やっとゲームから離れたおっちゃんに「泊まってもいい?」。良かった!兄さん寝床確保♪


25_20121106152240.jpg
かーちゃん未確認だが、ベッドの数はおそらく人数分。
一番良さそうなベッドをちゃっかり確保~♪ ・・・いいんだよっ!(爆)


26_20121106152240.jpg
うちの方を確認してみたら、卯月は就寝。睦月は眠くてカフェインを摂っていた;
眠いなら寝ればいいのにw ま、無職のようなものだからいいけどね~w


27_20121106152239.jpg
右京はお手軽に「強力な友情の瓶」で友好度を上げて「泊まっていい?」。
こちらもお許しを頂きました♪


28_20121106152239.jpg
では寝る前にもう一仕事・・・


29_20121106152239.jpg
・・・カウンター盗るのかと思ったら鏡だったとか^^;その後洗濯籠もゲット。
(何を盗るのかは解りません)
一日三つまでなので、本日の盗みは終了w


30_20121106152239.jpg
もう一個ベッドを占領しちゃうのは申し訳ないので、兄弟一緒に就寝。えらいでしょう?(笑)


31_20121106152246.jpg
おやすみなさい!明日は何処へ行こうかな~♪



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome