mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter95】赤ちゃん争奪戦?

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
さて、前回の続きでいよいよ出産です!ちょっと長いです。すみません^^;

1_20121227185827.jpg
お決まりの妊婦さん運転で病院へ向かいますw


2_20121227185827.jpg
琉夏ちん腹減りだけど付き添い頑張って!




で、産まれました!

3_20121227234941.jpg

    ↑ 瑠亜(間違い)正しくは 琉亜  やだぁ~(^^;)

女の子でしたー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
どっちでも良かったけど、やっぱり女の子で良かったかな^^

名前はね、琉夏の『琉』と亜多子の『亜』を取って『琉亜(ルア)』としました!
男の子だったら『亜琉』とか考えちゃってた安直過ぎる名前ですが、ルアちゃん可愛いと思うの(*^-^*)


4_20121227234942.jpg
琉が瑠に変換されてるのに気付かなかった^^;
特質はベビーで選べる中から、取りあえずパパから『勇敢』を選択。
ママからはまだ選べるいい物が無かったので、大人数世帯でも安眠できるように『爆睡』を(笑)


5_20121227185829.jpg
連れて出てきました!
赤ちゃんはどの子も同じ顔なんでね、まだ特徴らしきものと言えば瞳の色くらいかな?
いい感じの遺伝でしたよ♪
因みにCSA画面で成長後も確認してきちゃったんですが、明らかに片方寄りの遺伝でしたよ(^^;)


6_20121227185842.jpg
親子3人初ショット♪
CC盛り親とデフォベビーの組み合わせは多少違和感がありますね^^;


7_20121227185843.jpg
さあ!ここが我が家ですよ~(*´ω`*)


8_20121227185844.jpg
ベビーベッドは居間と夫婦の寝室に置きました。


9_20121227185845.jpg
ママさんお疲れ様^^


10_20121227185845.jpg
さて・・・。後ろの王子様達?ここに赤子がおりますよ~(・ω・)イラッシャ~イ♪


11_20121227185858.jpg
まあ、まずはパパにも抱かせてあげよう♪


12_20121227185859.jpg


13_20121227185900.jpg
なんて言わせてみる(笑)



そして・・・赤ちゃん争奪戦が始まった・・・(爆)
14_20121227185900.jpg
最初に食いついたのは『家族思考』持ってる睦月と、特にそれらしき特質無いのにレイちゃん。
レイちゃんが・・・何故か凄くルアちゃんを気にしてくれるの^^いい子だわぁ~!


15_20121227185901.jpg
良かったね、むっちゃん!やっと『家族思考』を発揮できて(笑)
まあ君の子供好きは、卯月やデイケアでも見てて解ってたけどね^^


16_20121227185914.jpg
カヲル君も割と構ってくれる^^


そして・・・
17_20121227185915.jpg
この方も・・・(笑)


18_20121227185916.jpg
もう~^^;兄さんいい人過ぎてヤダぁ~!(爆)


19_20121227185916.jpg
この時の敗者:琉夏・いちご・オレオ


21_20121227185917.jpg
あた子が揺り篭の乗せるや否やまた順番待ちが・・・^^;


22_20121227190456.jpg
ご満悦(笑) 兄さん・・・あんたいい悪人や・・・(´∀`;)


そして・・・
23_20121227190457.jpg
はい。また捕まりました(爆笑www)

24_20121227190458.jpg
もうっ・・・不憫過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
ムード真っ赤っかなの!!!
『腹減り・衛生・眠たい・タバコ・仕事休んでる(仕事中毒)・友人無くした・セレブの濡れ衣』
のフルコンボ・・・(爆)

25_20121227190458.jpg
お勤めご苦労さんっす!( `≖ω≖´)✧キリッ


26_20121227190459.jpg
警察署前でまずは寝る事を選んじゃった兄さん・・・・・(T▽T)
雪に埋まってるけど(笑)生きて帰ってきてね? ←(ひど)


27_20121227190516.jpg
パパさんは~・・・あっちこっちでフラフラ遊んでるからどうしても一歩出遅れるんだよ(^^;)


28_20121227190517.jpg
瑛君、どうですか?赤ちゃん可愛いでしょう?(*´ω`*)
こんな姿に(王子の)萌える私(笑)


29_20121227190518.jpg
琉夏パパ、焦げちゃってるレイちゃんにも遅れる始末・・・w
これではあまりに可哀想(笑)


30_20121227190519.jpg
琉夏ちんが、やさぐれちゃうので(笑)指示してルアちゃんと交流を^^


31_20121227190520.jpg
www


32_20121227190533.jpg
きっとこんな感じだと思うの(笑)


33_20121227190534.jpg
無事生きて帰ってきた(w)兄さん。ルアちゃんに癒しを求めてるのか?
『悪い事』教えないでね~^^;


34_20121227190535.jpg
みんなが構ってくれるのは嬉しい事です♪
この時点で、一切自ら構わないのが・・・・・珪さんwwwww
次いで右京・いちご・オレオ・・・か( ̄▽ ̄;)
今後に期待しますよ。。。。。

35_20121227190536.jpg
そういやこの二人の間には、びみょ~~~な空気が流れておりますよぉw


36_20121227190537.jpg
プランター横に、可愛く出現した春のノーム。
季節は一周して春になりました。って事で町をお引越しします!
新しく住人(町の)になって頂く方々も待機されておりますし、セールで買って使ってないワールドがあるのでね^^

pochette-the-sims-3-university-life.jpg
こんなのも次に控えてるでしょう?新しい町が追加されてるっぽいしね^^
(まだいつ出るとかは判りませんがw)

って事で引越し作業に入りますよ~♪

NEXT→96


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter94】妊婦さんです

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  妊娠  
1_20121225132107.jpg
バッジ解除の為に、真冬の海で泳ぐおバカさんの居るGS世帯です(笑)


1-2_20121225132107.jpg
ご懐妊のあた子さん。男の子が欲しいそうです(*^-^*)

男女の産み分けについては悩みました。リンゴ→男 スイカ→女 で確立は上げれるのですが・・・
私的には琉夏の子は男の子というイメージなのですが、世帯の男子率が高いので女の子の方が・・・
という感じで決められないので、自然に任せようと思います^^
双子だけは勘弁して下さい(^^;)


2_20121225132108.jpg
「お風呂(ホットタブ)に入りたい」とあた子が言うので購入。


3_20121225132108.jpg
「パンケーキが食べたい」と言うので旦那様に作ってもらう。


4_20121225132109.jpg
ここで水着が設定していない物に変化。

5_20121225132126.jpg
やっと自覚したようです^^


6_20121225132126.jpg
妊娠してても「ウフフ願望」出すお熱い夫婦。
妊婦さんの願望は出来る限り叶えたいのでウフフ指示・・・

普段はやらないくせに、こんな時に限って水遣りに来る誰かさん

7_20121225132127.jpg
終わったならさっさと出て行ってくれませんかねぇ?むっちゃんwww
日焼けマシンでちょっと焼けたいい男感を出してるからって(笑)誤魔化されませんよ!


8_20121225132128.jpg
その目、なんかムカつく(笑)



9_20121225132128.jpg
まだ冬なんでね、こちらの二人でもヤドリギ使ってみようと・・・・・


10_20121225132148.jpg
瑛くん哀れ!(´∀`;)
やっぱりいちごが「シャイ」だからなのかな?^^; ま、友好度も低いんだけどwww
仮にも恋人同士なのに・・・。
いくら特質による仕様とはいえ、もうダメなんじゃない?この二人・・・^^;


11_20121225132149.jpg
もー、妊婦さんってワガママ(笑)「アイスとスパゲティが食べたい」とかね~


12_20121225132149.jpg
ここでパパに報告!


13_20121225132150.jpg
喜ぶ


14_20121225132150.jpg
琉夏ちん♪


15_20121225132217.jpg
・・・その後ろでマイナス出してる二人www( ̄▽ ̄;)
誰に対するヤキモチなんだそれは・・・(笑)


16_20121225132218.jpg
あとは一通りの事を・・・ね☆


17_20121225132219.jpg
親バカですみませんが、こんな姿が見れるなんて・・・感無量です(*´ω`*)


18_20121225132220.jpg
にやけてしまう


19_20121225132221.jpg
琉夏も・・・パパかぁ・・・


20_20121225132239.jpg
パパにも妊娠に関する本を読んでもらいましょうね^^


21_20121225132239.jpg
3人で読書タイム(*´∀`*)



22_20121225132240.jpg
全く関係無いけど、兄さんの武術の技がすんごい格好良くなってた!
毎日コツコツ練習してたもんね~・・・^^やはり真面目だ兄さん。


23_20121225132240.jpg
ところで、この子は誰でしょう!
そう、自作シムのまどかさんとデフォシムのグッドウィン氏の娘さんです。
片親はスライダーで弄くり倒してるシムの子でも、それ程崩れてなかった!
って事は、あた子と琉夏の子も・・・なんとかいけるんじゃないかと期待(^^;)
(カスタムスライダーを多用している親から産まれる子は、幼児以上に成長すると顔が崩れますw)


24_20121225132241.jpg
妊婦さんご用達(?)のエステに行って来たあた子。
お腹もだいぶん大きくなったね~!


で、その日の夜中。
25_20121225132257.jpg
琉夏が騒ぎ出した!これはっ・・・


26_20121225132257.jpg
当の本人は「なんのこっちゃ?」


27_20121225132258.jpg
安眠妨害されて「うるさい!しっしっ!」する始末( ̄▽ ̄;)


28_20121225132258.jpg
再び寝ちゃったしっ!(爆) え・・・?!間違いなの・・・?


29_20121225132259.jpg
それでも騒ぐ琉夏に再び起こされるw


30_20121225132314.jpg
伸びしてやっと起きる気に・・・・・


31_20121225132314.jpg
だよね!!! 何これ面白いwww 笑ったよ^^;


32_20121225132315.jpg
指示しなくても病院へ行く事になってました。


33_20121225132315.jpg
琉夏君、今そんな事やってる場合じゃ・・・^^;

という事で、次回は出産だぜ!どっちが産まれるでしょう?!お楽しみに~♪

NEXT→95

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter93】やっと・・・

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
春から始まりましたシーズンズプレイ。
現在『贈り物パーティー』も終わりまして一通り年中行事を体験した感のあるGS世帯。

1_20121223025616.jpg
突然ですが、こちら『桜井家』(仮)です。


2_20121223025617.jpg
右はまたまたイメチェンのあた子さんですが・・・(また変わると思うけど)
ここには桜井夫妻が間借りしております。
何故ならば・・・・・

GS世帯では人数が多くて子作りができなかったから
ですwww
マスコン・ストーリーpの設定弄ってみたけどできんかったw
そう、季節も一周したので、そろそろ念願の子作りをする事にしたんです!(やっとかよw)


3_20121223025617.jpg
無事に一発で(w)妊娠チャイムが鳴りましたよ~(*´ω`*)


4_20121223025618.jpg
―って事で「ただいま!」(爆)

だかしかし・・・w
願望は保持していたものの、本家を一旦ノンアクティブにしたからなのか?
購入モードの家族の所持品が空っぽに!!!Σ(・ω・ノ)ノんなバナナ!

あそこには・・・SNで集めまくった宝石・昆虫・魚類や・・・『ケルビン冷蔵庫』がぁぁぁぁ!

って事で。
以前のセーブデータから、過去のあた子さんにそれらをこの世帯に運んで頂きました
もうっ!めんどくさかったったらないわっ!

5_20121223025619.jpg
さて、無事赤ちゃんは授かったのか?
あた子がお母さん、琉夏がお父さんになる日も近い?!
うわ~・・・この世帯初のベイビーの誕生だわっ!



6_20121223025634.jpg
話は変わるけど、何か面白い事になってた(爆)
フォーマルを笑われてるのか^^;兄さんパーティー後寝てないからね。


7_20121223025634.jpg
あた子が委託販売店に行くのに同行した卯月。
カラオケ店に惹かれる物を感じたので行ってみることに。


8_20121223025635.jpg
惹かれる者。それはテラじいさん(爆)


9_20121223025635.jpg
―と、オスカー様(爆) メレディスちゃんも居たのに帰っちゃったw
オスカー様がビリヤードに向かったので、その雄姿をカメラに収めようと待機するも
ノームにバカにされるばかりなり・・・(´∀`;)


10_20121223025636.jpg
結局メンバー召集(^^;) この後第二陣も召集・・・w だって暇人ばっかなんだもん♪

Σ(・ω・ノ)ノはっ!あた子が「吐く」ムード出してる!

11_20121223025651.jpg
ご懐妊キターーー!


12_20121223025652.jpg
流石『命知らず』なテラじいさん。ご高齢なのに『超高速』で遊んでらした^^


13_20121223025653.jpg
後ろになんかウッザい感じで一名おりますが、やっとオスカー様のカッコイイビリヤードプレイ
のお姿を拝む事ができました・・・


14_20121223025653.jpg
あ、あれ~~~~~?!(´∀`;)


15_20121223025653.jpg
卯月はテラじいさんとプリクラを撮る事に。「バカな写真」超見たい!


16_20121223025710.jpg
オレオのイメチェンも画策中。。。
あた子とお揃い・・・う~~~ん?どうかなぁwww


17_20121223025710.jpg
某乙女ゲーの髪型も充ててみたけど・・・矢印の辺りが剥げててちょっとなのよねw
やっぱり前のやつがしっくりくるかな?


18_20121223025711.jpg
兄さんがやると『邪悪』を感じちゃうwwwww怖いよ(^^;)



19_20121223025712.jpg
ふと見たら、泥棒が居たの。どこの住民かと思ったら


20_20121223025713.jpg
右京だったっていうね(´∀`;)
ちょっと前に右京と兄さんと犯罪キャリアのルート選択があったのだ。
右京は『大ドロボウ』兄さんは『悪の首領』目指してるんでね!



21_20121223025731.jpg
エヴァちゃん達は可愛くカラオケ♪ 歌声は・・・面白かったけどね!


22_20121223025731.jpg
二階ではカーボーイになっ瑛やつもいたね(笑)


23_20121223025732.jpg
プリクラ!二回試したけど何故か何も写ってない>< バグってたか?
ちょっと後で(覚えてたら)リセットor設置し直そう・・・(・_;)


24_20121223025732.jpg
何故か先に帰っちゃったいちごがサムさんと遭遇。 よ!久しぶり!


25_20121223025733.jpg
なんかジョギングしてたらしい・・・けどそんな格好?


26_20121223025748.jpg
あ・・・れ?『負け組』だっけ?(笑)
『負け組』の相反が『魅力的』って、解るようで解らないというか解らないようで解る気がするw



27_20121223025748.jpg
さて、まだ『妊娠した』事には気付いていないご本人さん達を眺めておりましたらば


28_20121223025749.jpg
夜中に突然起き出すあた子。


29_20121223025749.jpg
悪阻って大変よね!
頑張れ頑張れ!^^


30_20121223025750.jpg
睦月は先日の火災の件を全て知ってるソックスのご機嫌を取っていた(笑)


31_20121223025802.jpg
玄関先では右京のアホに困る兄さんが・・・・・(爆)
でも仲いいのよ?この兄弟^^


32_20121223025803.jpg
ところで。委託販売店にタイムマシンが売ってたから買ってみた。
子供が勝手にやって来るのが嫌でこれまでこの世帯では使った事なかったけど、
12人居たら・・・来ないよね?
ちょっと遊んでみたいと思います♪

NEXT→94

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter92】贈り物パーティー!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  贈り物パーティー  
banner_20121221123537.jpg 新しくバナー作った!お気に入り♪



さて前回の続き、贈り物パーティーが始まりますよ~♪

1_20121221133932.jpg
まずはお隣のオスカー様とメレディスちゃんが到着!今日のデレスコードは『フォーマル』なり。


2_20121221133933.jpg
ほうほう、なるほどね。ゲストさん達が一個ずつ持参したプレゼントを置いてくれるのね。


3_20121221133934.jpg
今回のパーティーは誰も「トンボ帰り」しない・・・ってエリオ君?!


4_20121221133934.jpg
す、すまんね^^;またレイちゃんの『必殺!つまんない話!』が決まっちゃったっ!(笑)



5_20121221133935.jpg
さぁさ、帰っちゃう人が出る前にさっさとプレゼント交換を始めましょう~~~♪
オスカー様?兄さん嫌いですか?(笑)


6_20121221134023.jpg
あ・・・れれれれ?
用意した椅子が全然足りない件www
だってぇ~w招待してない人も来ちゃってるしぃ~。・・・ベラちゃん(だけ)とか。。。^^;

最早、この会場は『椅子取り合戦』の舞台となったのであった。。。(大げさw)


7_20121221134024.jpg
うむむむwあぶれとる(。-`ω´-)ンー そうだ!椅子を追加しよう! ソックスは退いて下さいw


8_20121221134024.jpg
座れない人も居るけれど、とにかく始まったようです!
ちょっと前に「成長した」とお知らせが入ったセキモトさんちのサム君。
剥げちょびんでは可哀想なので、ミルサンタからヅラのプレゼント(笑)


9_20121221134025.jpg
そうね~


11_20121221134025.jpg
こうね、ぐるりとみんなで座っていると、誰と誰が会話してるか顔の向きだけじゃ判んないのw
でもって、プラスが出たり関係無い人からマイナス出たりで、
誰がその人にどんな感情(人間関係)持ってるかちらっと垣間見えたりして面白い^^
(カスミちゃんは珪さんとも仲いいのでヤキモチ的なマイナスなんだと思う)


12_20121221134039.jpg
ええ・・・かなりの人数がいらっしゃいますね(^^;)
だって今回は誰も帰らなかったんだもん・・・w


13_20121221134040.jpg
プレゼントを開けにいってる間に席を取られたりもします(笑)


14_20121221134041.jpg
この様に、プレゼントを開けるともらった贈り物が吹き出しで出ます。(多分家族の所持品に入る)
兄さんは「フラミンゴ」をもらったらしい・・・


15_20121221134041.jpg
テラじいさんいらっしゃい♪いつも遅れて来るね~?今日はみんなお休みの日。何故?
そしてその指差す方向には何が? テラじいさんって面白い^^
でもね、テラじいさん卯月に優しいんだぁ~(*´∀`*)すっごい仲良く話してくれる♪


16_20121221134042.jpg
・・・こうして順番にプレゼントを開けていくのだけど、中には2回開ける人も居るし
開け終わった人もみんなが開けるのを見守ってるので、非アクティブさん達はともかく
うちの子達はトイレや空腹の欲求が大変な事に・・・www

勝手に見守るのをやめてくれないから、自分でキャンセルさせないと大変な事に!
人数多いとこのパーティーは危険ですw(笑)


17_20121221134052.jpg
そして時間も掛かる^^; ほら・・・もう帰る子が出てきちゃった!
『ヤドリギ』の下でキス!早くやっとかなきゃ!


18_20121221134053.jpg
オレオが願望出してたのでカスミちゃんを誘って♪


19_20121221134053.jpg


20_20121221134054.jpg
オレオ、初キス(もどき)オメデトウ!メリークリスマス♪(早いけど)


21_20121221134054.jpg
右京はリズちゃんに頼もうと思ったのに、既にカスミちゃんしか居なかったのでカスミちゃんに^^;


22_20121221134107.jpg
右京も初キス(もどき)オメデトウ!メリクリ~♪
(後ろの瑛は絵をもらったらしい・・・)


23_20121221134108.jpg
直後にブーイングされてたけどね(^^;)



24_20121221134108.jpg
プレゼント開封、一番最後はテラじいさん^^


25_20121221134109.jpg
あらっ!カキ氷機が入ってたみたい!
これ・・・非アクティブ世帯では使ってくれないんだろうな~w そういう仕様なんか残念。。。


26_20121221134109.jpg
えっとぉ~・・・せっかくだから兄さんにもキスを・・・と思ったんだけど、
あた子から誘って思いっきり断られた(爆) 断れる事があると知るっ!


27_20121221134145.jpg
ご、ごめんよあた子^^;


28_20121221134146.jpg
せっかくなので、いちごからテラじいさんを誘ってみた。
・・・あ、既にテラじいさんのこの感じ・・・


29_20121221134146.jpg
こんな顔してらした!^^;


30_20121221134147.jpg
お断りされました(爆)。爆ちゃうわっ!デートだってした仲なのにぃ~!

31_20121221134148.jpg
「『伝統』とか知ったこっちゃない」らしいです。指図されたくない。そりゃそうだーーー!(笑)
・・・いや、ほらさ、お祭りだからさ・・・(爆)

うん、多分「友好度」が関係してるんだろう・・・な?あれ?カスミンと右京は知人・・・?
特質によるのかな?


32_20121221134201.jpg
まあいいじゃないの^^
(今回あえて瑛とはキスさせなかったのは、プレイヤー的に”カエル”が何か腑に落ちていない為w)



33_20121221134202.jpg
祭りのあとの・・・・・静けさよ。。。
ああ~w家具の配置戻さねばwww(現時点でまだこのまま)


34_20121221134203.jpg
みんな寝ちゃった深夜。(逮捕されて)荒ぶってる兄さんは、一人酒を喰らっていた・・・


35_20121221134204.jpg
いっぱいあるから頑張って飲んでね!

NEXT→93

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter91】お泊り・逮捕・ヤドリギ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS    
前回、モティマとメレディスちゃんに泊まっていってもらう事ができなかったので

1_20121220190222.jpg
卯月が『お友達世帯』さんに泊まりに行きました♪
メレディスちゃんもテラじいさんも、卯月に興味を示してくれて大人気(*^-^*)ありがとう!


2_20121220190222.jpg
ジャンケンしてみたりしたんだけど・・・


3_20121220190223.jpg
こらこらw女の子にそんな事しちゃいかん(´∀`;)


4_20121220190223.jpg
でも仲良し^^



5_20121220190237.jpg
メレディスちゃん用のお部屋のベッドにメレディスちゃんが寝れるよう、色々小細工して頑張った!・・・


・・・のだけれど。
6_20121220190238.jpg
大人気過ぎる・・・この部屋(笑)


7_20121220190238.jpg
大人気・・・・・(爆)



その頃ーーーーー

8_20121220190238.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

9_20121220190239.jpg
久々に兄さんが捕まった・・・(´∀`;)


10_20121220190252.jpg
くぅぅwww

12_20121220190253.jpg
スノーボードで脱獄?!そんな事できるなら、是非見てみたいもんだwww



13_20121220190254.jpg
この日は冬の祝日(名前忘れたw)。
『贈り物パーティー』を開きます。確か椅子が沢山必要だから、ちょっと家をパーティー仕様に。
ついでに↑ヤドリギも配置。


14_20121220190254.jpg
せっかくなので、琉夏でお試し^^


15_20121220190330.jpg
相手はあた子ね。(あた子は日焼けマシンで焼けているw)


16_20121220190330.jpg
このアクション・・・・・^^;


17_20121220190331.jpg
顔www


18_20121220190332.jpg
ま、こんな感じ^^

19_20121220190332.jpg
こんなムードが付きます。
このキスは春のお祭りのキスブースと同じで、キスしたからといって「恋愛対象」になったりしません。
ですので普段簡単にキスさせられない相手とキスしてみるといいかも~?^^
(必ずキスできるとは限りませんw次回参照・・・)


20_20121220190348.jpg
朝。警察署の外に釈放された兄さんが・・・・・。


21_20121220190349.jpg
所持品には入っていたものの、しばらくご無沙汰だったタバコをふかしてらっしゃった・・・(´∀`;)
数々のマイナスムードを付けた兄さん。・・・相当ストレスを感じていたのね・・・^^;


で、
22_20121220190350.jpg
自宅へ帰ったや否や、レイちゃんの退屈な会話で失神させられ踏んだり蹴ったり(爆)


そういえばですね~
23_20121220190351.jpg
右京がこんな願望出したんだけど・・・相手は居るのか相手は?!・・・と聞きたい(笑)


24_20121220190352.jpg
オレオはこんな願望w 右京も出したので、「キスの達人」入ってると出しやすいのかな?なんて。


25_20121220190407.jpg
おまけでレイちゃんにこんなムードw
オレオにゾッとする事されたらしいw 何したんだよ^^;


28_20121220190408.jpg
そんなオレオは珍しく卯月と枕投げ。(ここ最近誰もやってなかった)


27_20121220190407.jpg
楽しくやってるな~^^と眺めていたのに・・・オレオw子供相手にそれは無いだろう・・・



29_20121220190408.jpg
「もう少しでパーティー始まりますよ~」というPOPの後に、こんな物が玄関先に・・・そこじゃぁ・・・^^;


30_20121220190409.jpg
パーティー仕様に配置換えしたリビングに運びました。

贈り物パーティーの様子は次回お届けします~♪

NEXT→92


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter90】カエルの王子様

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときメモGS  真の愛  カエル  
こんにちは!なんかプレイが楽しくて、SSが大量発生してるので今回は(いつにも増して)長いですが
どうぞヨロシク(^^;)

1_20121218162317.jpg
冬のお祭り会場で、瑛が死神の雪だるまを作った( ̄▽ ̄;)


2_20121218162318.jpg
相変わらずTPOを無視する格好の右京のスノボw


3_20121218162318.jpg
兄さんも・・・着物でスノボは無謀かと・・・(笑)


4_20121218162319.jpg
マジで一瞬、いや結構「誰さっ?!」ってなったこいつは睦月w
・・・この時はまだ、何故「誰だ?」となったのか気付かんかった


5_20121218162320.jpg
今日はやり直し(「食べ過ぎムード付け忘れた為)ご馳走パーティー。
卯月の為に兄ちゃんにホットケーキを焼かせる。  (まだ気付いていない


6_20121218162330.jpg
毎度お馴染みいちごwww
もうこんなのどうでもいいですよね?でも今回はちょっと続きがあるのでお付き合い願いますww


7_20121218162331.jpg
ホントよね~w


8_20121218162332.jpg
たまには瑛にも怒ってもらったわけ。


10_20121218162332.jpg
そしたら逆切れするのよね、この子。


11_20121218162342.jpg
そして走り去るいちご。
あた子さん、ここぞとばかりに瑛君にちょっかい出しに来ないっ!


12_20121218162343.jpg
しかし、瑛から誘惑を・・・。そんなにいちごが好きなのか?
それとも付き合った彼女は大事にする主義なのか?(←萌えw)


13_20121218162343.jpg
だがしかしw KY過ぎるいちごwww

9_20121218162332.jpg
もうこんな友好度


14_20121218162344.jpg
しょぼくれ瑛・・・。(笑)



15_20121218162344.jpg
だがしかし、翌朝めげずにラブラブってた二人w
も~、どうなってるのよぉ!お二人さん!

ここでいちごにこんな願望が。
16_20121218162358.jpg
私、ピキーンと来ました!
シムノテチョウ様Sims3 Documents様でやられてた「真の愛を確かめる」!・・・これだっ!


17_20121218162359.jpg
※以降リアルなカエル姿が出てきますので、苦手な方はご注意ください。



18_20121218162359.jpg
きらりんの~


19_20121218162400.jpg
ドンっ! いや、ゲコっ!(笑) あ~、そっちの色かぁw


20_20121218162400.jpg
誘惑は受け入れるいちご。どうなの?その愛は本物なの?!


20-1_20121218162415.jpg
カエルになると「キスをする」は出ません。相手に「キスを求める」んです。


21_20121218162415.jpg
どうなの?姿は変わっても瑛君だよ?キスできるの?あぁ?


22_20121218162416.jpg
「いいわよ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
な感じでプラスが出たけど動かず。ん?


23_20121218162417.jpg
暫く後、再度挑戦。


24_20121218162417.jpg
またしても「いいわよ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」のみ。
何これ・・・・・?


25_20121218162435.jpg
そんなこんなで招待したメレディスちゃんがいらっしゃった♪


26_20121218162436.jpg
うづきゅんでお出迎え~(*´∀`*) いちごの「にやにや」は私の「にやにや」(笑)


27_20121218162436.jpg
一緒に来たエリオ兄ちゃん・・・トンボ帰りwwwww帰ったというか、別の所へ遊びに行った;(後をつけた)



28_20121218162437.jpg
いちごがキスしてくれない瑛。エリクサーで戻してもいいんだけど、レイちゃんでも試してみたの。
瑛がバグってる事もあるかもと。


29_20121218162437.jpg
嫌がる(悩む?)レイちゃん。


30_20121218162452.jpg
でもね、してくれたの。


31_20121218162452.jpg
そしたらね、


32_20121218162453.jpg
戻ったの・・・・・・・・・。 (これがパートナーとの真の愛を確かめる方法・・・だったはずなのに
戻った途端にハグ!嬉しかった模様。


33_20121218162453.jpg
ご満悦。
この後「レイといい友達になる」「レイにセレナーデを弾く(ベースで)」出したよね。
セレナーデか・・・。そうとう気に入ったようだねぇ^^; さて、どうなるのかな?


34_20121218162454.jpg
マジで大丈夫ですか?
(罰として、食べ過ぎムードはいちごにw)


35_20121218162506.jpg
おんもでは、可愛い二人が雪だるまを一緒につくってた(*´∀`*)


37_20121218162508.jpg
か、かわええぇ~~~(*´ω`*)


36_20121218162507.jpg
なんと後ろではモティマと兄さんが一緒に作ってた!
これは・・・萌えた!兄さん・・・いい人や。(悪人です)


38_20121218162509.jpg
オスカー様、トンボ帰り・・・( ̄▽ ̄;) お忙しいところ、料理だけ置いていって下さってありがとうです(笑)


39_20121218162510.jpg
ぼっちゃま!テーブル狭しで立ち食いなどさせてしまって申し訳っ!


40_20121218162527.jpg
あ~~~んwwwメレディスちゃ~~~んwww


41_20121218162528.jpg
ああ~~~ん!モティマまでぇ~~~!


42_20121218162529.jpg
ひーーーーーんwww (誘うタイミング逃したw)



43_20121218162529.jpg
あ、今日はやる気あんのかむっちゃん!
・・・ていうか、この時やっと気がついた・・・・・

髪!!!なんで君がその髪型なんだ!私は何もいじっていない!
また(前に私がやった)・・・兄さんの真似して~・・・w怒られるよ~?(爆)


44_20121218162530.jpg
どうしても睦月にやる気を感じられない件。


45_20121218162542.jpg
今ごろっ!テラじいさんいらっしゃい!(笑)


46_20121218162543.jpg
そしてトンボ帰りwwwwwwwwwwwwwww
何だ?お友達世帯の大人達はっ!(爆)

NEXT→91


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter89】冬到来と新しいお友達

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
え~、現在12名という大人数のGS世帯ですが・・・
いつも彼らそれぞれをしっかり認識して下さってる方々には本当に頭が下がります(´∀`;)
自分で作ってプレイしてるので、当然私はそれぞれを名前から特徴まで把握している訳ですが
観覧して下さってる方々にはちょっとカオスな現状なのかななんて思ったりもしますwすみません^^;
コメントくださる方にもご負担になってるかと思いますwすみません^^;
なんならもう「あの黒髪のにーちゃん」とかでも構いませんから(笑)

しばらくはこのままプレイをするつもりなので、GS世帯のプレイ世帯紹介を現在のバージョンに改定しました。
12名の紹介なのでちょっと長いですが、興味のお有りの方はお暇な時にでもご覧頂ければと思います^^
GSの王子達の元キャラ紹介も兼ねておりますので、GSに興味のある方も是非♪




1_20121217122229.jpg
さて、季節は冬になりまして、世帯のお隣さんだったコフィさんには立ち退いて頂き(ひでぇ)
新たにお家を配置しました。


2_20121217122230.jpg
新たなお隣さんに住んで頂くのはこの方々♪
お馴染みオスカー様とテラじいさんもこちらへ越して頂きます。


3_20121217122231.jpg
新しく我が町へお越し頂いたのは、海洋ノイズ(oceanic Noise)様からのメレディスちゃんと


4_20121217122232.jpg
エリオくん^^
本家様ではお二人は「兄妹」のような「他人」なのですが、うちではとものさんのご意見も伺い
実の兄妹に設定しました。

スキンの関係なのか本家様とは微妙~に違うお二人でしたので、とものさんの許可を頂き
より本家様に近付くように、僅かに整形させてもらいました(´∀`;)
けど・・・本家様の可愛さが・・・出せてない気がするwww
本家のメレディスちゃんはも~っとカワユイです!ペコちゃんみたいで(*´ω`*)


5_20121217122233.jpg
さて、深夜の到着なのでメレディスちゃんは読み聞かせをエリオくんに頼んだようです^^


6_20121217122247.jpg
そこっっ!!!そこはメレディスちゃんの部屋~♪ ―と私が思っていたお部屋で
仲良く寝ちゃってらっしゃるオスカー様とテラじいさん(^^;)
(ちょっとマスコンで覗き見してます)


7_20121217122247.jpg
メレディスちゃんはダブルベッドで優雅に読み聞かせ^^; ま、いっか~(笑)

改めまして4名様、今後ともよろしくお願いします♪



8_20121217122248.jpg
さてさて、昨夜【修羅場劇場】を繰り広げた琉夏&あた子ですが、雪の降る中勝手にいちゃこらしてました^^


9_20121217122248.jpg
この二人はこんな感じなので心配は要りませんね^^
琉夏ちんも反省して、いちごに惑わされないようにね!


10_20121217122249.jpg
学校前では軽く登校渋滞が発生。
雪だけど気温が5℃あるからかな?誰も上着を着ておりませんw
住人全員の衣替えはシンドイので、なんとか初期設定の服装で一年を乗り切って下さい!^^;


11_20121217122301.jpg
メレディスちゃんと卯月の初顔合わせなのでオカアサン、ドキドキしてたんだけどぉ~・・・


12_20121217122301.jpg
雪を舐める(喰う?)のに夢中な卯月(笑)子供ってそんなもんよね~(*´∀`*)


13_20121217122302.jpg
レイちゃん初めてのスケート 寝巻きで~www

13-1.jpg
そんなレイちゃんの特質はこう!ベジタリアンと笑いのセンスなしは自分でも納得(笑)


14_20121217122303.jpg
エヴァネタ自重しろ自分www(笑)
お兄ちゃん設定のカヲル君。

14-1.jpg
そんなカヲル君の特質はこう!どうだろう・・・?こんなもんかと・・・(^^;)


15_20121217122344.jpg
自重しろwwwwwwwwwwww(爆)


16_20121217122345.jpg
年中反抗期の卯月がカヲル君にあたっていた。
あ~・・・このSS加工しながら、卯月の好物がホットケーキだったと思い出した私^^;
ごめんね~w最近全然誰も作ってくれなかったね;作る作る^^


17_20121217122345.jpg
通りすがった兄さんが「卯月でかしたっ!」的に喜んでておかしかった(爆)


18_20121217122346.jpg
でもその後仲良く話してたけどね~^^(エヴァネタじちょう・・・)




19_20121217122359.jpg
おいおい・・・w火災発生・・・。
ステレオでトレーニングしてた睦月がステレオ壊したので修理させるも失敗で発火w


20_20121217122400.jpg
わらわらと集まるメンバー。(兄さんと右京は仕事)


21_20121217122400.jpg
おかしな事に、元祖GS世帯メンバーだけこの余裕の表情(笑)


22_20121217122401.jpg
GSメンバーのオレオだけ頭抱えてるかと思いきや・・・


23_20121217122401.jpg
この顔である(爆)

さて、唯一の「勇敢」持ちの琉夏(寝てた)が消しに来るだろうと待っておりましたところ、、、



24_20121217122412.jpg
琉夏到着と共に、珪さんが「氷弾」の魔法を発動!


25_20121217122414.jpg
二人同時に消火活動してたので、どちらが消したのか判りませんでした。
王子!カッコイイ~♪


26_20121217122415.jpg
鎮火。


27_20121217122415.jpg
ソックスは全てを見ていた(爆)

26-1_20121217122415.jpg
そして犯人はこんな願望を出しやがったwww


28_20121217122423.jpg
結局なんでもできちゃう珪さんに修理をお願いしましたとさ。^^


そういえば、先日危うく宇宙人に孕まされるんじゃなかろうかと思われた珪さんですが、
どうやら今回も大丈夫だったようです。
30%という事は、約1/3の確率。次は危険かしら(笑)
珪さん「幸運」持ってるので、もしかしたらそのせいかもなんて思ってみた。

NEXT→90

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter88】出ました・・・けどね

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
さて、前回最後に登場させた某〇ヴァのキャラもどきのレイちゃんとカヲル君。

1_20121215211254.jpg
いずれは町に放流するかもしれませんが、とりあえずGS世帯に投入。
二人とも某使徒と某使徒から産まれたという事で、兄妹に設定しました(´∀`;)


新しく住人を投入したというこの段階で出ました!

2_20121215211254.jpg3_20121215211255.jpg
今までさっぱり出さなかった『子作り願望』を出すってどーゆー事?!
何?!刺激なの?エヴァ刺激なの?!(笑)
・・・私が「もう卯月居るし欲しくないならまぁいいか~」って思った直後にどーゆー事!!!

この世帯は願望重視プレイなので、もちろん作ってもらいますよ!ベイビー!
けど・・・ちょっと待ってね(´∀`;)
レイちゃんとカヲル君来たばかりだし、珪さんの経過も見てから・・・www
多分、珪さんの方は大丈夫そうだけどね!(^^;)


4_20121215211255.jpg
場面は変わって、オレオの全力投球を軽々受け止めた兄さんにニヘラとする私(笑)


5_20121215211256.jpg
お返しに全力投球する兄さん。


6_20121215211307.jpg
どうなの?オレオはどうなの!受け止められるの?!


7_20121215211307.jpg
うぬぬぬぬ!受け止めやがった・・・!「きゃいんw」となるかと思ったのに(笑)
実はオレオ君、この後スポーツスキルマスターに。オレオは指示で運動は殆どさせていないので、
ほぼキャッチボールだったというね・・・(笑)


8_20121215211308.jpg
起きてきたレイちゃんの初顔合わせは犬になった右京でした(爆)


9_20121215211308.jpg
何者にも動じないレイちゃん流石ですw


10_20121215211309.jpg
ここで!ジャレドからあた子にデートのお誘いが!!!

※【隣りのGS世帯】をご覧頂いた方はご存知でしょうが、ジャレドとあた子は宿敵でした。(以前のバレーで)
あた子さんが武術に精通してるのはその為です(笑)

これは・・・・・行くしかないでしょう(爆)いっちょ揉んでやるかぁ~?^^



10-1_20121215211319.jpg
え~、本日は【ご馳走パーティー】を開く事にしたんです。
この宇宙人二人のうちの一人が珪さん拉致の犯人かwww


11_20121215211320.jpg
怪談始めちゃったレイちゃんとカヲル君。雨降ってきたのでおうちに入って下さい^^;


12_20121215211321.jpg
前回のカヲル君からちょっと手直ししましたw


13_20121215211321.jpg
ご馳走持ってやって来たこちらは、速水さん達と一緒にバレーに投入した自作シムです。
・・・っ!Σ(・ω・ノ)ノまどかさん・・・!?ご懐妊ですか?!


14_20121215211321.jpg
調査の結果、お相手はこのツインブルックから連れて来た【ミスター良い消防士】のグッドウィン氏でした。
孕ませたからには責任を取って頂きましょう。同じ世帯に入れてやったぜ!
「結婚」有効にしといたから、結婚してね^^


15_20121215211332.jpg
なんとまぁ、ジャレドがご訪問www・・・あた子さんは?


16_20121215211332.jpg
待ちぼうけ~♪(笑)・・・ジャレドとの再戦の日は近い・・・(爆)
(赤い奴はオレオレッド)



17_20121215211333.jpg
おうちでは、睦月がすいちゃんに食いついて離れなかった。が、頑張れ!(ば?)


18_20121215211333.jpg
レイちゃん!そんなやつと踊ってはいけませんっっ!


19_20121215211334.jpg
瑛君!!!妊婦さんに誘惑されてはいけませんっっ!!!


20_20121215211344.jpg
しかも乗ってはいけませんっっっ!!! ほら、後ろ・・・( ̄▽ ̄;)



21_20121215211345.jpg
カヲル君がソックスにお裾分けを^^うちの子達全然やらないから珍しい光景♪ カヲルくぅ~ん


22_20121215211345.jpg
そんなカヲル君、宇宙人さんと見つめ合っておりました。


22-1_20121215211346.jpg
なんて勝手に「カヲル君妄想」入ってるプレイヤーですが(笑)、本当にしばらく伏せ目でぼう~っとしてらっしゃった^^;



【以下GS世帯修羅場劇場】

23_20121215211346.jpg
まず、いちごが琉夏を誘惑してきて嫌がる琉夏。その後琉夏から誘惑拒否るいちご。(関係は知人)
なんかイラっとしたプレイヤーが、琉夏にいちごのディーバを非難させたらいちごがキレた(爆)


24_20121215211357.jpg
それでもまた誘惑し合う二人の後ろにはおしゃぶりの吹き出し出したあた子さん(^^;)
(あたな→あなた)

25_20121215211357.jpg
イラっとしたプレイヤーがあた子に「幼稚である事を非難する」を指示。


26_20121215211358.jpg
ここでいちごがフリーウィルであた子に何か文句をwww
ピリピリとした空気が漂ってまいりました・・・^^;


28_20121215211359.jpg
いちご退場。今回は琉夏が悪いので「上手な仲直り」。(間でちょっと会話したので謝罪するは消えた)


29_20121215211409.jpg
しかし許さなかったあた子w これは・・・悪循環パターンに突入・・・か・・・


30_20121215211410.jpg
花も受け取らないあた子!むむむ・・・これは初めての事だw(この二人の場合)


31_20121215211410.jpg
ずっとラブラブだった二人が・・・


32_20121215211411.jpg
果たして、琉夏の誠意は伝わるのか?!

次回へ続く! (嘘!)

以上【GS世帯お茶の間劇場(?)】でした(爆)
まあこの二人は仲いいので放っておいても大丈夫でしょう^^

NEXT→89


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter87】TOP画像撮影とエヴァ・・・

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときメモGS  エヴァンゲリオン  綾波レイ  渚カヲル  
こんにちは!
もう最初に謝っときます。。。え?・・・うん、すみません!!!



さて!今日のGS世帯は、先日TOPページのSS撮影をした時の様子を少しばかり^^

1_20121213113639.jpg
はい♪撮影用に着替えてスタンバイさせられた面々。


2_20121213113640.jpg
一切の娯楽品を置いてないので社交が捗るのはいいんだけど、一斉に右京を非難する面々www
順番待ちまでして右京をイジメルのはやめたげてーーー!(爆)
恐るべし・・・娯楽品無し世帯www


3_20121213113641.jpg
そしてソックス(猫)も大人気(^^;)
チートで「欲求を固定する」してるのに、みんなしてオヤツをあげまくるもんだから
『ソックスは空腹ではないようです』と何度言われた事か・・・(笑)
そして卯月だけがソックスに興味が無い事が判明・・・;恐るべし(ry


4_20121213113641.jpg
とりあえずソックスは屋内に非難w


5_20121213113641.jpg
イーグル作ってウフっといた。


6_20121213113652.jpg
バレーのプレイでは、なかなか落ち葉の山ができないので(時間が無いw)、こっちでウフっといた(笑)


7_20121213113652.jpg
ひょこっと顔出すのが可愛い♪


8_20121213113653.jpg
ご満悦
落ち葉の山、燃やしてみたけど焼き芋したくなるよね~・・・
って日本人ならみんな思う。絶対(笑)




9_20121213113653.jpg
さて、これがTOPに使ったSSなんですが、この時点で用意しておいたクリスマスの装飾諸々(ツリーとか)
を入れたつもりが反映されていない事に気付く私www
既にチートで無理くりシムを動かしちゃってるからセーブはできないよぉ;;(やり直しイヤ!)

って事でツリーとか無しのSSになっちゃった(T▽T)無念w

因みに、卯月以外のコスチュームはYS3studio様から、
窓ガラスの装飾オブは晴れのちシム様からDLさせて頂きました♪


10_20121213113654.jpg
琉夏とあた子のポーズはセットじゃないカップルポーズを組み合わせて使用。
「あた子ちゃん、ちゅーしよ?」「もう、琉夏君たらしょうがないわね」 的な(笑)


11_20121213113702.jpg
こっちは何となく似てる(顔じゃないw)二人。
「クリスマス!イェ~イ♪」 的な(^^;)


12_20121213113703.jpg
こっちは「やったね!センター!」な瑛とオフザケいちごと・・・添え物・・・(爆)


13_20121213113703.jpg
卯月だけはポーズ使ってなかったので実はこう。
「もーw早くおわってよ~www」 的な^^;


14_20121213113704.jpg
片膝ついてる珪さんのポーズは、実は表情がヒドイwww(笑)
なので本来ならまあこんな感じかな?この二人は。
兄さんにサンタ服着せるか迷いました^^;


15_20121213113704.jpg
これはお遊びの一枚^^
こう見ると、スライダーの関係で手の位置がおかしい人が居るのが判るwww

と、まあこんな感じでの撮影でしたー(*^-^*)


ここからは・・・・・
本当にごめんなさい・・・・・(笑)
もう、やりたくなったら止まらないのです・・・・私;









―とあるワールドに現れた少年

16_20121213113714.jpg
「歌はいいね」



17_20121213113715.jpg
「歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。(以下略)」



21_20121213113722.jpg
「君は僕と同じだね。」
(本当は相手はシンジ君なんだけど気にしないで^^;)


18_20121213113715.jpg
「・・・綾波・・・レイ」



19_20121213113716.jpg
「・・・・・」



20_20121213113716.jpg
「・・・非常召集。先、行くから。」




―こうして、少年と少女は・・・GS世帯の住むサンセットバレーへと召集されたのであった

続く





すみませんwww
名前出しちゃったし( ̄▽ ̄;)
某・零号機パイロットと某・ダブりスとは何の関係もございません。とか言うつもりだったのに(笑)

いやね、レイちゃんの髪型が配布されたんでね、作りたくなっちゃったのね(´∀`;)
そしたら愛するカヲル君も作らない訳にはいかなくなっちゃってね・・・

せっかく作ったのでプレイで使いますよ~♪ 元々版権世帯なので怖いのもは無い!(www)
世帯に加えるかは考え中ですが、もう10人でも12人でも一緒やっ!(爆)

とりあえず・・・ファンの皆様すみませんでした( ̄▽ ̄;)

NEXT→88



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

【GS chapter86】デジャヴュ・・・

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
ほい!前回の続きです。
1_20121211181236.jpg
テラじいさんとのデート。
出た!『杖を振り回しながら罵倒される』!これテラじいさんにされたかったんだぁ~(*^m^*) ムフ♪


2_20121211181237.jpg
安定のダブルマイナs(ry・・・^^;


3-1_20121211181237.jpg
そしたらね、いちごがこんな願望出しちゃってね、


3_20121211181237.jpg
ごめんね~^^;テラじいさんw


4_20121211181238.jpg
でも何気に仲良し♪ ま・さ・に・テラじいさんの社交は『一進一退』(笑)



5_20121211181259.jpg
「トリック~」を終えて帰宅した卯月。右京に捕まった~><;


6_20121211181300.jpg
『ひいきにされる』これ、本来の意味とは逆っぽいんですよねwそれともこれが正しいのか?
EAの翻訳と日本語って難しいよね!


7_20121211181300.jpg
毎度恒例、「右京だけには何も言われたくないっ!」byプレイヤー&卯月


8_20121211181301.jpg
アホは黙っとけ(ひでえw)



9_20121211181301.jpg
こちら卯月の戦利品♪ キャンディー6個とコナーさんからもらったボール^^



10_20121211181431.jpg
出番の無かったGS世帯ボーイズはお祭り会場に来てました。
※以降親バカ注意


11_20121211181432.jpg
オレオカワエエ~(*´∀`*)


12_20121211181433.jpg
瑛君もカッコエエ~(*´∀`*)


13_20121211181433.jpg
珪さんも素敵~(*´∀`*)


・・・あれ?琉夏ちん?



14_20121211181433.jpg
ぶっwお化けになってたよwww


15_20121211181443.jpg
もうこの子ったら・・・放っておくとお化け屋敷に入り浸るんだからぁ(´∀`;)
それ系のムードばっかwもう一ページありますぅw


16_20121211181444.jpg
起き上がった瑛が「やったね!」してるから勝ったのは瑛か・・・


17_20121211181444.jpg
―と思ったら、「勝者」のムードはオレオが付けてた(笑)
オレオ、もっとアピールしなさいなっ!


18_20121211181445.jpg
ととと、ここで!睦月からオレオにデートのお誘いか?・・・がぁ?!

あれれれ?あんた達男・・・同士・・・;
マスコンで確認した所、薔薇は咲いちゃってませんでしたよ?
先日の『同世帯シムのデートはどうなるのか』を確認したいので受けてみました。

結果、二人とも移動せず。
これは男同士だからなのか、同世帯だからなのかはまた機会があったら検証してみたいですね。


19_20121211181445.jpg
卯月が「トリック~」でもらった飴ちゃんをパクリ♪


19-2_20121211194158.jpg
いい子ちゃんなので(私の中で)、お兄ちゃんにも分けてあげる^^


20_20121211181455.jpg
で、今日はあた子に読み聞かせを右京のベッドでお願いする・・・w


21_20121211181455.jpg
鬼ごっこしてたいちごとオレオが乱入w 広い所でやりなさいよ!


22_20121211181456.jpg
卯月はお休みなさい^^


23_20121211181456.jpg
右京まで乱入( ̄▽ ̄;)そしていちごに『誘いの言葉を言う』・・・
まあね、右京の部屋なんだけどね。

この二人、こうして見ると髪色もピンク同士だし小柄同士だし性格イタイ同士(w)だし、
結構お似合いなんじゃないかと思いますね。

君達が望むなら、瑛と別れてもいいんだけど・・・も。どうだろう。
皆さん、世帯内でカップル(恋人)だった二人を別れさせた事ありますか?私は無いんです・・・
ま、現状は『誘惑』止まりなので様子を見ましょう^^


24_20121211181457.jpg
オレオも恋愛に対してどう思ってるんだかね?願望全然出さないんだよね。
自分からは動かないし。


―と、ここでカメラが飛ばされた!あれ?何処か発火しちゃう状況とかあったかな・・・?


25_20121211181507.jpg
お祭り会場に残って「星を眺める」してた珪さんの所でした。


26_20121211181508.jpg
行動キャンセルされて、おもむろに走り出す珪さん・・・


27_20121211181508.jpg
コレだよ・・・www


28_20121211181508.jpg
ぬぬぬーっ!人攫いアゲインーーー!!!


29_20121211181509.jpg
またアンタかーーーっ! なんで珪さんばかりを狙う?!




30_20121211181518.jpg
しばらく経って戻ってきた珪さん・・・。
今回は(も)、ははは孕んでないでしょうね;;;
前回は「ま、いっかぁ~」なんて思っちゃったけど、今回は心の準備が・・・っ!

しかしながら、運命には逆らえず。(何故?)セーブしましたともさ。
ま、今回も大丈夫でしょう^^あははは・・・w (妊娠確立は30%くらいらしいですw)


NEXT→87


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

