mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

作成中ポーズSSぺたり

Category: pose作成関連  
こんばんは!
まずは雑記から。

TOP画像変えました。
TOP画像に以前は「~月」と入れていたという事で、自分の中で月替わり更新な決まりになっちゃってるんですけどね、
何気に毎月イベント事があったりで月に何度か変えなくてはいけない(自分的に)感じになっていますw
なのでもう、「月替わり縛り(自分的)」はやめようと思います(。-∀-。)気が向いた時に変えますよ~w


さて、現在の作業状況としましては、次回ストーリーの執筆は終わりました。
あとは必要なポーズを作って来週中には更新予定です。(予定)

それが終わったら2周年企画として、投票の結果発表記事を作ろうかな。
もう他に何をやったらいいか思い付かないし、ご挨拶だけはしっかりさせて頂いて。。。
GS世帯の皆さんにはまた別の形で(^▽^;)
いや、2月中に気が向いたら何かとは・・・・・・・・・・・・(気持ちはね・笑)
とにかく今はストーリーを進める事が一番やりたい事なので他に手を掛けてる余裕が無いですね~w
レビューは今のストーリーが完結したら次回ストーリー開始までに時間を取って進めよう!(多分w)

・・・と言いつつ、ポーズは作ってます♥

って事で今回は製作中のポーズの確認の為に撮ってきたSSをぺたり。
以前ジュールの半裸で(笑)お見せした物と追加した物です~

Screenshot-49_20140202020135bb5.jpg


何ポーズかは以前ジュールに取らしたポーズを軽く修正したものです。

Screenshot-53_2014020202013796f.jpg


Screenshot-56_2014020202015213a.jpg


Screenshot-51_20140202020136a45.jpg


Screenshot-57_2014020202015359e.jpg
やっぱりこれがお気に入り(笑)腰つきがね~・・・(。→∀←。)


Screenshot-58_20140202020154541.jpg


Screenshot-65_201402020201562ca.jpg
新作。


Screenshot-44_20140202020134712.jpg
こういうのはジュールの方が色気が出るかな?(脱いでるし・笑)


Screenshot-63_20140202020155098.jpg
これは表情が・・・微妙www


Screenshot-41_20140202020133b94.jpg
ジュールでも微妙だったwww
シムの顔の造形によって表情ありのポーズは結構変わるのでね、どの子で使ってもなるべくおかしくないように
修正しないといけませんね~。

Screenshot-59_20140202121930fd2.jpg
追記:↑これもあったw忘れてた(´▽`)


Screenshot-69_20140202020207fce.jpg
これも新作。
こういうポーズは引きで撮る感じだし、実際需要はあるのかで悩む所。


Screenshot-72.jpg
こういうのも作ってみたけどどうなんだろうか~?使えるのだろうか?

最初から配布目的のポーズ、作るのは楽しいんだけど、どんなポーズがあったら使い勝手がいいのか悩む所なんです~w
だってせっかく配布するならいっぱい使ってもらえる方が嬉しいですからね♪
ほんと、どんなポーズを作ろう。これが課題(^^;)

もう幾つか作ってセットに入れるかどうか検討したいと思います。
このポーズセットも2月中に配布予定ですね。

あととりあえず作りたいのは前にも書いた「雰囲気BLポーズ」と、「ストーリー用座りポーズ(椅子&ソファ)」かな。
もし「こんなポーズあったら嬉しい♥」とかあったら一応言ってもらえたら検討しますので言ってみて頂けたらありがたいです。
完全にご要望に沿いえるかは分かりませんが、私もそれ作りたいー!という物であれば参考にさせて頂きます♪

ではまた次回♥


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome