mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

2015年 年末のご挨拶

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3  
ブログTOPの画像(ヘッダー)変えました。 ↑
最初は
Screenshot-12_2015123000073965f.jpg
このような感じでアニス入りで作成してたんですけど、アニスのポジションがどうにも収まり良くなかったので
結局はメイン三人の画像となりました~(^^;)
アニスの立ち位置は難しいのですw





さて、今回が本年度最後の更新となります。
今年一年このブログに訪問して下さった方、応援して下さった方々、全ての方に感謝しております。
本年も本当にありがとうございました。
お陰様で今年も無事に楽しく続ける事ができました。
訪問者様あってこそのブログだな~と改めて実感しています。

今年を振り返ってみましょう。


・・・・・うん、振り返るまでもなく、アスモデウスの翼制作に明け暮れた一年でしたね。
とか言いつつも、更新頻度はグングン下がっていってしまったのは反省する所です(-。-;)
私の作るストーリーは自身の拘りにより、ほぼ自作ポーズで制作しているのでどうしても時間は掛かります。
でもやろうと思えばやれるのに結構サボりましたごめんなさいwww
来年は、最低限スポンサー広告を出さないように頑張ろうと思います!!!

肝心のストーリーの今後ですけれども、終わりは見えています。
あと何話かな~・・・?10話?もっと短いかも?
にしても今のペースでは最悪来年いっぱいかかってしまう・・・だと?!そんなバカな!!!
いやいや、そんな事にはならないように頑張りますよ~本当ですよ~(*´∀`*)

本編終了後にもね、後日談・各キャラの短編なんかも書きたいと思っているので早足でね、頑張らないと!
本編が終わって落ち着いたら、今まで作ったストーリー使用のポーズで残ってる物の中から選りすぐって
配布させてもらえたとも思っています。自分的にもポーズパックにした方が使い易いし勿体無いなって思うのでね。
今はそれに割く時間が取れないので終了後に纏めて配布したいですね。

あと、レビューの関してはプレイをしても事細かに記事にする事はもうないかも。
こんな事がありました~。的に纏め報告はするかもだけど。
いずれにせよストーリーが終わってからですね^^;

あとはシムズ4に関して。
一応4枠は用意した本ブログですが、今の所記事が増える予定はないですね。
4をプレイしたいと今は思わないので。
ここではシムズ3も創作を中心に細々と出来る限り続けていけたらいいな~って思っています(^―^)



最後に、アスモデウスで読者様が気になる所が、
『メイン三人の三角関係の行方』 かと思います。
コメントや投票コメなどから、グレ×メロ派の方。ジュ×メロ派の方のご意見を拝見しています。
グレアニ推し、グレシュリ推しの方もいらっしゃるようで~^^
お話開始当初は『恋愛物』にするかどうかも決めていなかったので、メインキャラのカップリングは未定でした。
そして進めていく中で悩みに悩み決めました。決めた後も結構揺れました(笑)
皆様の予想通りか予想を裏切るのか。楽しみにして頂けたら幸いです♡

そんな訳で(?)そんな茶番を少々。
※あくまで茶番です。茶番の内容は今後の本編とは関係ありませんのでご注意下さいね。




アスモデウスの翼──年末の茶番(笑)

Screenshot-16_2015123000074137d.jpg
ヒーロー二人に迫られる優柔不断ヒロインの図。

結局はそういう事でしょう? メロがどちらを選ぶのか。
(まあグレンさんがいい加減ツンデレやめて今後どう動くのかも重要だけどw)


Screenshot-22_2015123000074287c.jpg
「ジュールさんの迫り方にはもう、レパートリーがありません」 とは作者談(爆)
基本メロにはいつでも甘甘ですからね~デレデレメロメロですからね~
そしていつもかわされる。


Screenshot-24_201512300007434fe.jpg
グレンさんが迫るとこんな感じ???すっげえ俺様になりそう。
いやでもツンがデレたら違うのか?! 作者自体まだ未知の領域なので判りませんw
ただ、そう。こんなグレンには『おいっ!お前っ!今までぇぇぇぇぇ!!』とツッコミたい(笑)


Screenshot-25_20151230000745967.jpg
だがしかし、まだまだそういう訳にはいかない本編。
一体どんな修羅場を越えたらヒーローとヒロインは結ばれるのか・・・ね?(´∀`;)
(製作者的に頭が痛い話w)


Screenshot-26_20151230000749e6e.jpg
うん、最悪『誰ともくっ付かないエンド』でもいいんじゃないでしょーか。
・・・と考えてた時期が私にもありました。
だって・・・!どっちか選ぶのしんどいんだものっ(泣)

まあでも。茶番は茶番で関係無く、最後には皆が幸せな結末になるよう頑張っていきたいと思います^^
思いの他長く続いてしまっている『アスモデウスの翼』。
その分思い入れも大きいので、最後まで手を抜かずにきっちり仕上げたいと思っています。
長らくお付き合い頂いている読者の方々、本当にありがとうございます。支えられています。


実は『ブログ開設~周年』を今年はスルーしてました。なんとなくひっそりしていたかったので(^^;)
なのでここでこのブログに対する自分の思いを少々書きます。
このブログは私にとって何をしてても常に頭にある存在です。
例え一ヶ月シムズを立ち上げていなくても、二ヶ月更新なく広告出ても。(おい)
見に来て下さる方には漏れなく感謝の気持ちでいっぱいですし、ここで交流して下さるブロ友さんもとても大切です。
長い間に諸事情により交流がなくなってしまったブロ友さんにも今でも感謝の気持ちを持っています。

現在色々な思いからタンブラーやツイッターにも出没しなくなりましたが、このブログは辞めるつもりはありません。
世の中でシムズ3が完全に飽きられるまで。自身が完全にやり尽くしたと思えるまで。
細々とでも続けていこうと思っていますので、これからも見守って頂けたら本当に嬉しいです。


以上で本年の言いたい事は言い尽くしました。
来年もまた、楽しくやっていこうと思います♪
皆様方、風邪等お召しになられませんよう、新しい年をお健やかにお迎え下さいませ。
本年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願い申し上げます~!

mirumom


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

