mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

⑤はしご酒と悩めるプレイヤー

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ときメモGS  
こんにちはmirumomです。
今回はあた子目線ではなくプレイヤー目線でお送りさせて頂こうと思います。
まぁ大した理由は無いのですが、タイトルの通りちょっとプレイの方向を模索中って事で。

では行きます



はい、プレイヤーですよ。←

なんておふざけは置いといて、前回の記事から導入したS-Club Privéeさんの睫毛のご紹介をば。

1_20120508123013.jpg
これはEA睫毛を取っちゃうオプションのModを入れたCAS画面での画像。
EA睫毛を取った方が導入した3D Eyelashがより綺麗に反映されますが、Modを使用していない
他の人達まで睫毛無しになってしまうので要注意です。(たぶん。ケイで確認)


2-3.jpg
こちらは3D睫毛装着後。別でスライダーもあるので、長さ・高さ等調節可能で色々楽しめます。


2-4.jpg
こんな感じで12種類もあります。


2-2.jpg
いちごにはあっさりした感じの睫毛を。
あっさりタイプを楽しむなら、EA睫毛は除去した方がよりあっさり感が出ます。
このいちごは除去済み。除去しないとあっさり感が物足りなかったです。


3_20120508123010.jpg
ちなみにこちらは生活モードでの画像。なんとか3D睫毛を着けてるのが分かるかな?
グラフィック性能の良くないPCだと、生活モードでは毛の細かい質感が出ないかもですね。





そしてここからが本編です^^;

4_20120508123009.jpg
朝から寝巻きのままいちごが庭でギターの練習をしているとお隣のルカ君が裏庭から駆け付けて来た!


5_20120508123047.jpg
取り敢えずまだやっていなかったお姫様抱っこをフリーウィルでしてもらうあた子。


6_20120508123046.jpg
プレイヤー指示でちゅうもしておいた(笑


7_20120508123046.jpg
朝御飯もまだだからランチではないのだけど・・・
丁度お店を作った後だったので、ルカ君とデートに行ってもらう事にしました。



9_20120508123044.jpg
こちらがそのお店。ペットで入ったカタログの飲み屋を改装しました。
ビーチの斜め前の区画に置いたので、食事しながら海を眺められるようにオープンカフェ風に。



・・・・・・・・とここでリアル我が家の電気が全部消えました。

GW中だったもので、自宅待機中の我が家の住人。
PC2台、TV2台、PS3、その他諸々の生活電源。そこにIHクッキングを始めた私。。。
我が家だけ停電しました
うち、電化製品多いいんです。アンペア数は上げてもらっているんですがね^^;
暗闇の中、思わず「私のパソコンがー!」と叫んでしまいました。



10_20120508123044.jpg
という訳で、やり直したのでルカ君はいちごとメンバーチェンジです。


11_20120508123122.jpg
寂しく2人で遊んでから、ピーチもちょこっといじったのでそちらへ移動。

12_20120508123122.jpg
・・・なんですが、あた子の所持品にDJブースが入ってるんですが???
さっきのお店に設置したものなのに。そういう仕様ですか?!
あた子に盗癖特質は入っておりません・・・が盗んだのか?!


13_20120508123121.jpg
風呂inビーチで泳いでいたいちごですが、お仕事の時間となり勝手に行ってしまった。。。


14_20120508123120.jpg
さて、レイトンさんとでも遊ぼうかと思ったのですが、

15_20120508123120.jpg
葉月さんのパーティーにお呼ばれしている事を思い出しました。


16_20120508123119.jpg
レイトンさんより葉月様なので。しかし今回のパーティーはお客があた子だけだった!
   



17_20120508123154.jpg
うわ・・・ケイさんちゃんとお掃除しなきゃダメだよ~


18_20120508123153.jpg
プレイヤー的には大事な我が家。あた子に掃除してもらいましょう。


19_20120508123152.jpg
ベッドメイクもしといてね。


   
20_20120508123151.jpg
―で、2人きりだし恋愛特質のあた子なのでケイ君といちゃいちゃしていいムードになるんですが・・・
この先どうしようかと悩めるプレイヤーがいるのですよ。

王子達はみんな好きなのでみんなと仲良く(!)したいのですが・・・
ばれたらまずいよね?

あちこち手を出したのがばれて、王子達に「裏切りを責められる」されたら結構ショックだろうなと。
ルカとはお付き合いしていないけどキスだけでも責められちゃうからなぁ。
 
21_20120508123151.jpg
これ、「非難を超えて」もうちょっとでポイント貯まるんで頂く予定ですが、気付かれにくいってだけで
いずれはばれちゃうよね?うちにはパパラッチいないから幾分ましかもしれないけど。

やりたい放題プレイのはずが、ビッチになりきれない心は乙女でチキンなプレイヤーなのであります^^;
でもきっとやってしまう。(何を?)このシリーズはそういうもんだと決めたんだっ!



22_20120508123150.jpg
またまた ―という訳で、今日は何事も無く葉月家を後にして作ったもう一軒のお店へ。


23_20120508123229.jpg
作ったと言っても中身だけね。元々あった崖上の住宅を改装したディスコです。
サンセットバレーはナイトスポットが無いから~


24_20120508123228.jpg
あた子はガングロギャルになりました。



26_20120508123227.jpg
このお店は入るとみんなガングロになっちゃうのでお気をつけ下さい。


27_20120508123226.jpg
2階はガングロにならずに済みます。あ、壁の向こうは気にしないでくださいね。


28_20120508123226.jpg
仕事終わりのいちごも呼んだのに、またしても勝手に帰っちゃった。どこまでも勝手な奴だ。
今度は誰と来ようかな?

NEXT→06 
   

   
関連記事

Newer Entryストーリー仕立てでSS撮ってみた

Older Entry画像加工お遊び

Comments

こんにちは~
お邪魔しております│・ω・`)

あた子さん、睫毛無くても美人さんですね~(*´▽`*)

ウチもよくブレーカー落ちますよ~。我が家は電子レンジとオーブントースター
同時使用禁止であります。炊飯中のドライヤーも危険信号です。
分かっていてもついうっかり使っちゃいますよね・・。

やりたい放題プレイ、私も色々やってみたい事はあるのですが
いざとなるとシムに妙に遠慮してしまって大した事はできないという(笑)

前回のガングロの謎が解けました。シムえもんさんのポストカード欲しいかも│・ω・`)
No title
どこかで見かけた時 へぇ..まつ毛ねぇ〜...という感じだったんですが
あのmodはこういう事になるんですね!
やっと興味しんしんになりましたが なんせ女の子キャラがいないことが悔やまれます...
ウチのいかついルードがサングラスとってかわいいまつ毛お兄さんになってしまったら ヒィィ..!です 笑

あた子ちゃん まつ毛が変わっただけでももっと可愛くなりましたね!
そしてお姫様だっこのSSがものすごいかわいいのですが...!泣
葉月さん、パーティー開催といいつつ あた子ちゃんだけ呼ぶなんて
テクニシャン(?)すぎたまらん技ですね///
そして 前の記事のセクシー衣装のヤンデレプリンスポスターを見ている女性を見て
お前は私か!と思いました 笑 私も確実にガン見してしまいます....!////

リンク ありがとうございました!泣 私も貼らせていただきます!
でもmirumom様の 美男子3人バナーを貼らせて頂きたいのでリンクのページ 作ろうと思います..笑


Re: 藤山こまう様
こまうさん、いらっしゃいです~^^

あた子睫毛無いとやばいんじゃないかと思っていたのですが大丈夫でしたか?
女性は化粧で化けますね~( ̄∀ ̄;)

PC使用中のブレーカー落ちは切ないです(T▽T)
うちではレンジと電気ポットと炊飯ジャーがキッチンで同時使用禁止物だったんですが、
まさか家中の電気が落ちるとは思いませんでした(汗)

そうなんです!やりたい放題プレイは勇気が要りますね。
何か後ろめたいと言うか、シムとはいえ責められるのは傷つきますので^^;
要は小心者なのです私。
最後には幸せになってもらいたいけど、その前に色々とやってみたい。。。
本当は相手が自作シムじゃない方がいいんですよね。でもな~(^^;)

こまうさんまでシムえもんポストカードに食いついちゃう?!笑
ダメですよー!よく見て!きもいから!(爆)
Re: みむ様
みむさん今日はミムさんじゃなくてみむさんですね^^

ルードさんの可愛い睫毛・・・!想像して笑っちゃうじゃぁないですか(*^□^)
でも。。見てみたいかも。男性用は今後出るようなので是非!
名前は覚えてなくて申し訳ないのですが、ミムさんの所の可愛い女の子
凄く印象に残ってますよ。すっごい可愛いな~って思いましたから!
あの子は今はプレイしてないのかな?

お姫様抱っこいいですよね~^^
でも実はルカの左手があた子の服に埋もれてて何か変なんですよ。
色々スライダー使ってるからしょうがないのですが。
ヤンデレプリンスのあの衣装、気に入ってしまいました♪
私もプレイ中ガン見している親バカです(笑)

リンクの件、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします^^
あのバナーはイマイチ気に入っていないので、そのうち納得いく3人のバナー作ります!
ミムさんの所はバナーありませんよね?見つけられなかったのですが。。。
もしお作りになったら是非貼らせていただきたいです^^
No title
こんにちは。

ビッチになりきれない・・・わかりますよw
あの噂・・・本当に、迷惑ですよね。
誰が、見てるんだとw

電源落ち・・・は、絶叫したくなりますよね。
うちでもたまにある事なので・・・。
特にゲーム、一時停止中の時なんて・・・凹みます(^^;

今後の展開も、楽しみにしております。
いちごちゃんの活躍も^^
No title
こんにちは~

3DまつげはDLしてあるけど、まだ導入していな状態なのですが
ゲーム画面でもかなり違いますね~
確か、男性用の3Dまつげは、まだ無かったですよね?
じゃぁ、ケイ君は今つるつるまつげ?(どんなん?w)

そうそう、我が家もよく停電しますよ~
分かっているのに、ついつい家電使っちゃうんですよね
うちの旦那は暑がりなので、すでにエアコンが稼動しててですね
停電よりも電気代の方が怖くて仕方ないです…○| ̄|_

ところで、ところで!
シムえもんポスターに飛びつきたいところなのですが
あたこちゃん!! その格好でベットメイクって…
おばちゃん、ポロリするかと思ってハラハラしたわ!(。゚ω゚)

ケイ君との見つめ合い、雰囲気がいいですね~
ルカにばれたら非常にまずいけど(笑)
危うくなったら、こっそりと…隔離された部屋へgo~(*^ー゚)b
でも、こういう時のシムって、絶妙なタイミングで現れるんですよね…(笑)
Re: リバー様
リバーさんこんにちは~ヾ(*´∀`)ノ

そうそう、ビッチになるのは難しい!(笑)
特に相手が自作シムだと尚更ですよ。嫌われたくないモン(´・з・`)
どんなにこっそりやっても、「何故ばれたし?!」的にばれますよね?
どうしたものか。。。←

そうです、まさに一時停止中に料理を始めて落ちました。
大して進めていなかったので良かったですが^^;

あた子は勝手ながらアラン君を師匠と仰いでおります。
弟子の今後をどうぞ見守ってやって下さいませ^^
Re: たま麻呂様
こんにちはたま麻呂さん、昨日はありがとうございました~(*^-^*)

今日は早速朝からポーズを使わせて頂いて撮影してきましたよ。
やろうと思ったらじっとしていられないので、昨日の内から
準備して先程何とか終わりました。
明日には記事にできるかな?
あとでたま麻呂さんのブログにも報告に行きます^^

EA睫毛はこの記事の後戻しました。ケイさんの睫毛無しはちょっと怖かったので^^;
あた子はEA付いててもさほど変化は無いのですがいちごはEA付けたらあっさり
じゃなくなっちゃいました。

皆さん結構電気落ちてるんですね~
落ちるほど使ってるのかと思うとホント電気代怖いです。エアコンなんて尚更!
そういう私も朝からPC付けっぱなしだしね。。。

あた子の衣装ヤバイですね!ぽろりしそうしそう(笑)
今まで女子はあまり露出させないプレイが多かったので、あた子では
もう何でもやっちゃうよ♪ 的な私です^^
でも私もあた子も心は乙女ですから~!
ばれないように頑張りますっ!色々と。。。

No title
こんにちは!
はじめてコメントさせていただきました^^


あた子ちゃんはもともと、とても綺麗で魅力的ですが、
美人が冴えわたる感じですねぇー^///^
女性シムはお化粧とか楽しくて素敵ですよね♪


ビッチになりきれない気持ち、わかります・・・

シム自身が奔放な恋愛を好んでやってくれるのならいいのですが、
プレイヤーがそれをやらせるのは・・・ちょっと踏ん切りつかないですよね
しかも今まで操作していた自キャラならなおさらだと思います><

まぁ、やってしまうんですけどね(笑)


これからも、あた子ちゃんの恋の行方を陰ながら応援させていただきますね^^
No title
こんばんは^^

今回の記事を参考に自分も綺麗なシム作りに励みたいと思います。
といっても弱小スペックのノートPCなのでたかがしれているのですがorz

SSひとつとっても自分の画質と全然違いますからね、、、くっ←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
気になってまつ毛メッシュダウンロードしてみました^^!!
デフォまつ毛をなくすModはやめといたのでmirumomさんほど綺麗な効果はありませんが
かなりいいですね^^!!
美形シム作りが苦手な私も楽しく作れましたーー^^!!

前に、4角関係を同居させて遊んでいましたが
毎日修羅場でしたよ。ww
友好度が下がる下がる^^;;
かなり楽しかったです。ww
mirumomさんのシムは美形男性のオンパレードだから
私なら迷わずみんなに飛びつきます。w
SSでしか観れないのが残念なほどです。。w
あたこちゃん、うらやましーーーー!
Re: 安藤様
安藤さんいらっしゃいです!コメントありがとうございます^^

あた子はカワイイ系で作ったシムなのですが、化粧で美人っぽく化けますね^^
現実でも女性は化粧で化けると申しますから・・・(笑)

今回多くの方に「ビッチになりきれない」に共感してもらえてますね~
もう、皆さん私と一緒で小心者と見た!そして心は乙女^^
シム自身が好んで・・そうかそれだ!
あた子が勝手にやってくれる ←ように仕向ける(オイ)

なんて言いつつどうなるか分かりませんが今後も見守って
いただけたら嬉しいです^^
Re: らんだる様
らんだるさんこんにちは~^^

私は女性で最初のシムは女性でした。
でも今はイケメン作ってプレイするのが楽しいです♪(目の保養とも言います)
らんだるさんもそのうち理想の美女を作ってプレイするのかな?

PCはね。。。私はシムズにはまり過ぎてシムズ用に今のPC買いましたよ。
前のはオンボードグラフィックの上にvistaだったから思いのなんの!
設定も上げたら重いから影すらなかったです。
よくあれでやっていたなと思いますよ^^;
Re: yuu様
こんにちは!
おお~!睫毛試されましたか~^^
記事が参考になったなら嬉しいです。

4角関係同居。。。つわものだわっ(笑)
3角でも4角でも、もっと甘酸っぱい感じの恋愛になるならいいんですけどねー^^;
あと片思いとか!
こっちは好きでアタックしても相手はつれないとか。。。
うわ。。。乙女脳丸出しだわ(恥)
あた子のプレイ結構楽しいんですよね~^^
女子も男子もアクティブだとあっさり恋愛関係になっちゃうでしょ?
相手が非アクティブという所がたまらない! ←
ばれないように頑張ります!

うちの男子お褒め頂き恐縮です><
自己満足の産物ですが美形と見えたなら嬉しい限りです~^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

