mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

ストーリー仕立てでSS撮ってみた

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  sims3  スクリーンショット  カスタムポーズ  
こんにちはmirumomです。

本題に入る前に一言見て頂いている方々へのお礼を述べさせて下さい。
いつもご訪問並びにコメント・拍手コメント・拍手 を頂きましてありがとうございます。
本当に有り難い事だと感謝しています。

今回のトップページのSSにして数日で普段はあまり無いトップページに拍手を数件頂きました。
おそらくGS好きな方だろうなと想像しました^^
テルとケイバージョンも用意してありますので、今月途中で差し替え予定です。
これからも訪問された方が楽しんで頂けるように頑張ります!よろしくです!




さて!今回のお遊びSSでは、晴れのちシム様で新作のカスタムポーズを配布されましたので、
そちらを使わせて頂いてショートストーリー風のSSにしてみました。
台詞は付けませんが、ストーリー風と言っても複雑な展開など作れる技量はございませんので
いたってシンプルに仕上がっております^^;

   
ではどうぞ~





1_20120509175116.jpg

2_.jpg

3_20120509175115.jpg

4_20120509175114.jpg

5_20120509175114.jpg


              キャプチャ
              

6_20120509175113.jpg

7_20120509180744.jpg







             l (33)







8_20120509180744.jpg

9_20120509180743.jpg

10_20120509180742.jpg

11_20120509180741.jpg

12_20120509180741.jpg

13_20120509180819.jpg

13_2.jpg




14_20120509180817.jpg

15_20120509180817.jpg

15-2.jpg

16_20120509180815.jpg

17_20120509180854.jpg




18_20120509180854.jpg


20_20120509180852.jpg


19_20120509180853.jpg





21_20120509180852.jpg

22_20120509180851.jpg





l (27)



 
今回の記事では、冒頭にも書きましたが、晴れのちシム様のカップルポーズと他 My Sims 3 Blog 様に紹介
されているサイト様より数点のカスタムポーズを使用させていただきました。

製作者様にはいつも感謝しております。ありがとうございました。

 
 
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter28】お久しぶりですメイン世帯

Older Entry⑤はしご酒と悩めるプレイヤー

Comments

No title
|д゚)< 確認し忘れてる部分を見つけてしまった…
ロングスカートでテストしてない!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎゎ

あ、こんにちは!

例の右腕、そうなるんですね!
腕の位置で高さ調整すると、小顔さんは思ってたよりも
枕と頭がかなり隙間が出来そうですね…
やっぱり組み合わせるポーズは、なかなか難しいですね~( ̄~ ̄;)
こうやって見させて頂いて本当に勉強になります!

それにしても、セバスの寝顔…色っぽいね
私服(?)だと雰囲気が変わちゃって、もう~♪おばちゃんドキドキするわ♪
ところで、その髪色からして女の子はミルちゃん大人バージョン?
色白美人になるのね…羨ましい(´・д・`)

DL有難うございます
しかも、こうやってSSを見せていただいて感謝しきれません
本当ありがとうございます!
Re: たま麻呂様
ども!こんにちは~^^

ロングスカートでも問題なかったように思います。
それよりもすみません~(焦)
ちゃんと頭部サイズ戻してからやれば良かった~><
小顔対策は使う側でやるのが当たり前なので、製作者様は
気にしなくていい部分だと思います。

しかし使わせていただくと、改めてポーズ制作の凄さを実感しますよ~!
たま麻呂さんのポーズは手先の形も美しく、シムの表情なんて
「はぁ~(*´ω`*)」と見とれる位きゅんとくる!
最近やたらとポーズ使うんですが、形だけじゃなくて表情がいい物を
探して使います。
たま麻呂さん、これからもいっぱいポーズ作ってねd(・∀<)←

セバスと言えば相手はうちのお嬢様しかいないのです^^;
本当は王子達でもやりたいのですよ。
だが相手がいない。。。。。あた子はねぇ。。。
そのうち相手不詳でやってみようかな^^

今回も使わせて頂いてありがとうございました!
次の作品はどんなだろうとワクワクしますよ~♪



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

