mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter28】お久しぶりですメイン世帯

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  シムポート  

お久しぶりのアクティブGS世帯です。現在のキャリアを極めるべくちまちまプレイしています。
枚数も多いし端折って流していくため画像も小さくしてみました。


2-1_20120511105915.jpg
最近、ルカのSSばかりが多い事に気付いた私。どうもルカが好きらしい。
と言うか、ルカが一番納得いく出来の王子なの(´・ω・`)。ケイさんもいいのだけれど・・・
テルに関しては、顔はまだしも髪型がちが~う!でもぴったりなのが無いのだ
なのでルカの露出が多くなっておりますがご了承下さい。


3_20120511105914.jpg
さてさて、キャリアアップの為にオーディションを受けつつイケメン経営者ウォッチングしたり


4_20120511105913.jpg
ギグをこなしたりと仕事漬けの日々を送っている世帯の皆さん。


5_20120511105912.jpg
「体力がもちましぇ~ん」となるので寝袋所持で仮眠をとったり


5-2.jpg
仕事先のお宅で仮眠をとったりして頑張っております。


6_20120511110109.jpg
相変わらず燃えちゃういちご。『勇敢』ルカ君に救助してもらいました。
ルカすごい迷惑そうな顔してた^^;

8_20120511110107.jpg
そして出世してセクシー衣装にチェンジしたルカ。曲芸師の衣装が一番好きかな。

          
13_20120511110106.jpg
男子陣の生涯の報酬ポイントが溜まる一方なので、ランプをもらって魔人を召喚してみた。


14_20120511110107.jpg
この魔人、踊ってばかりいる。パーティーアニマルであろう。
          

14-2.jpg
まだ『お願い』はしないでたまに呼び出して絡んでいます。
こやつ、意外とフレンドリーで面白いけどすぐ怒る変な奴(。-∀-) ニヒ


15_20120511110233.jpg
2つ前の画像でいちごとルカが踊っているのはこれをどうにかしたいからです。
これはいちごから見たルカへの人間関係。


16_20120511110232.jpg
そろそろどうにかしてもらいたいと、あらゆる会話で好感度をあげようとするも
どちらから何を言っても殆どが拒否される始末。
喋らせず一緒にダンスで少しは改善されるが放っておけば勝手に罵り合うからまた下がる。。。


18_20120511110232.jpg
ま、いちごとルカの事はゆっくり考えるとして、とうとうルカがビッグステージデビューです。
これが見たくてこの世帯プレイ再開したのだ!



19_20120511110231.jpg
青い炎にしたら凄く綺麗になったよ。


20_20120511110230.jpg
プレイ中はステージ以外の会場暗くてよく判らなかったけど、客席こうなってたんだね。
画像加工で明るくしてみた。


21_20120511110313.jpg
2列目以降もこんなに客がいたとは!フラッシュはわかってたけど。


22_20120511110313.jpg
2列目以降のモブキャラこわっ!笑
こんなモブなのにちゃんと動いてたから余計怖かった。。。


24_20120511110312.jpg
遅ればせながら、ケイさんも出世して新しいマジック『水の墓』が出来るようになっていた。
早速ギグでやってみましたよ。


25_20120511110311.jpg
成功なのか失敗なのか分からないままこんな姿で出てきたケイさん。


26_20120511110311.jpg
そのままマジックを続けるからそういうもんかな~と思って見てました。


27_20120511110310.jpg
でもステージが終わったらやっぱりあの人(?)が来ていましたね。


28_20120511110355.jpg
ケイさん溺れて死んじゃったんだね!やっぱり練習なしでやるのは危険だったか。。。


29_20120511110354.jpg
だがしかし!持っているのだよぉ『死の花』を!
死神近過ぎて体にぶっ刺しちゃってるけど。ステージ狭いんじゃ!


30_20120511110353.jpg
はい復活~♪
イ インチキじゃないよ!サンセットバレーに居た時に墓地で摘んでずっと持ってたんだからっ!
ルカもテルも前の町で収穫済み。ケイさん用にまた摘んでこなきゃ。
この町の墓地にもあるかな?


31_20120511110353.jpg
ところで、今更ながらちょこっとシムポートを体験してみようと思い始めた私。
こちらは派遣用にCC外して準備万端のいちごちゃん。スキンは置き換えに。
スライダー関係はそのままなので、よそ様の所ではまたちょっと違ういちごでしょうがまあいいよね?

ルカ&ケイはあの髪型ありきで顔を作ったので、ヅラ無しで送り出すのがとても怖くて保留中です。
ルカなんて、別の髪型にしたらマジで怖いよ?!見たい?・・・見せられないよ!!!


32_20120511110352.jpg
昨日受け入れは失敗したけど今日は送り出しに成功。何処に行ったのかはよく判っていない^^;
誰でもいいから受け入れて~とフレンド登録してくれた方皆に送ったので。
よく解っていません、シムポート。無事に着いてればいいけれど。。。

大体今までずっとオフラインでプレイしてたから、バッジなる物も初めてゲットした。
解除されると嬉しいね♪集めたくなるね♪。。。多分


33_20120511110351.jpg
魔人がちょっと肥満気味なのでルカに鍛えてもらっています。
いずれはムキムキマッチョにでもなってもらおうじゃないの。 
うちの住人じゃないけどね!

34_20120511110432.jpg
ケイさんが掃除を頼んだのに嫌がられた。うちの住人じゃないからか?
魔法はまだ使いません。

35_20120511110432.jpg
こやつ、あっさり世帯の住人と仲良くなっていちごとこんな事してやがる。
しかもバイらしく、危うくケイさんがまたそっちの世界の住人になりかけた。
マスコン様様。。。汗

36_20120511110431.jpg
「も~泊まっていっちゃえば?」って事で泊まっていただく事にした。
いや、いつも所持品の中に居るっちゃ居るんだけどさ。

37_20120511110430.jpg
よりによっていちごのベッドかい!このベッドだけは片側壁で寝れないのにぃ!
(魔人は皆と友達以上なので誰とでも寝れるはず)

38_20120511110430.jpg
テル先輩のベッドに入れてもらおうとしたけど無理だった。 
はい、まだ知人です^^;

40_20120511110429.jpg
しょうがないからルカの寝袋借りて寝ましょうかね。

         


こんな感じでメイン世帯も稼働中です。今後もこんな感じで記事にしていくと思います。
   
それと、フレンド登録して下さった皆様ありがとうございました。
シムポートはしなくてもフレンドになって頂くのは嬉しいですね^^
今のところこのブログ内でマイページを公開する予定はありませんが、シムポート云々に拘わらず
フレンドになってやってもいいという方がいらしたらメールフォームか非公開拍手&コメントからご連絡ください。
    
NEXT→29      

           
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry⑥セカンドアタック+ちょいシムポートレポ

Older Entryストーリー仕立てでSS撮ってみた

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

