mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

⑥セカンドアタック+ちょいシムポートレポ

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
こんにちはmirumomです。早速シムポートを始めたので、本編の前にちょこっとだけシムポートレポを。

Screenshot-63_20120512160320.jpg
記念すべき初のゲスト様はSims3 Diary様からお越しのキース君です。  
初めてで沢山SS撮りまっくたのですが、ツルツルお肌のはずのキース君の全身に体毛が。。。!
CAS画面でどのタイプのスキンに変えても何をしても体毛を外す事が出来ないというバグ(なのか?)発生。
その為今回は遠目からのSSのみでご紹介させていただきます。

Screenshot-67_20120512160319.jpg
使用スキンや眉が本家様とは違うので雰囲気も違いますがとても素敵でした
既婚でなければあた子かいちごのお婿さんに来て欲しい位カッコいい~
是非またいらして下さい。他のご家族の方々もお待ちしております○┓ペコ


それでは本篇まいります^^




さて、あた子ですよ♪

2.jpg
いきなりだけど、もうね、色々悩んでもしょうがないってプレイヤーが言う訳。
やってみないと分からない事ってあるでしょ?だから今日は朝からテル君ちに遊びに来たってわけ。

3_20120512160045.jpg
テル君がお花をプレゼントしてくれたんだけど、ちゃんとあたしの好きなピンク色のお花だったの。


4_20120512160044.jpg
もう、嬉しくて思わず抱きついちゃった

5_20120512160043.jpg
「今は邪魔しないで!」って時に限って鳴る電話。一体誰なのよぉ


6_20120512160043.jpg
チャンスの電話だったわ。・・・ケイ君に料理を届けろとか・・・。そりゃ受けたけわよ


7_20120512160042.jpg
お腹が空いたからキッチンお借りしてお料理~♪なんて思ったのに、テル君お仕事の時間で行っちゃった


8_20120512160114.jpg
しょうがないから公園に行ってお料理したの。


9_20120512160113.jpg
たまにはこういうロケーションもいいわよね♪お外でご飯とかあたし好き^^


   
10_20120512160112.jpg
日が暮れてきて、あたしはちょっと仮眠をとる事にしたの。寝不足って訳じゃなんだけど・・・
ちょっと体力温存って言うか・・・ね?



11_20120512160111.jpg
で、うたた寝も終わってぶらぶら~っと歩いてたらこんな所へ辿り着いたのよ。


12_20120512160111.jpg
そしたら偶然にもテル君の職場だったみたい!しかも丁度終わって出てきたの~!
凄くない?!この偶然!これって何か運命感じちゃう
   
あーーーーーーーーーーー!あなた達のツッコミは何も聞こえナーイ!!!


13_20120512160110.jpg
待ち伏せ偶然会ったのはいいんだけど、「帰宅中」で話しかけられないんじゃないかと心配したの。
でも話はできたわ。せっかくなのでグループを組もうと思ったんだけど「グループを組む」が無いのよね。

こんな所でグダグダやってたら、変な噂が広まっちゃう!どうしよう。。。。。

13-2_20120512160150.jpg
これね!「~を一緒に訪れる」でグループ組めばいいのね♪



14_20120512160149.jpg
という訳で、ガングロディスコへやって来たわ~
ちょっとここからはやたらとピンクが目に痛い感じでお送りするけどゴメンナサイね


15_20120512160149.jpg
今夜はここはホットスポットじゃないらしくあたし達以外誰もお客がいないみたい。
。。。プレイヤーのほくそ笑む顔がイヤラシイったら。。。


16_20120512160148.jpg
プリクラ発見♪

17_20120512160147.jpg
あたしとテル君どんな感じで写ってるかな~?

18_20120512160147.jpg
右上・左下・・・色んな意味でヤバくない???



19_20120512160227.jpg
タオル頭のお姉さん、今日の事は口外無用よ。。。


20_20120512160226.jpg
あたし達大人なんだからお酒も嗜・・・何だか何処かで聞いた言った事があるような台詞ね?


21_20120512160226.jpg
あたしってお酒に弱いみたい。すぐに酔っちゃうの 


22_20120512160225.jpg
酔っちゃうのはお酒にだけじゃないみたいだけど。。。

23_20120512160224.jpg
いつの間にかグループじゃなくデートに変わっていたわ


24_20120512160224.jpg
・・・もう


25_20120512160300.jpg
・・・どうしよう運命感じちゃうんだけど・・・


26_20120512160300.jpg
シムズプレイしている人ならこの体勢であたしがこの後何をしようとしているか分かるでしょ?

これはその一瞬前に出たあたしの願望。
26-2_20120512160259.jpg

26-3.jpg ルカ君と時間を過ごしたいですって!
ちょっと!あたしってばプレイヤーの意に反して実は意外と純粋一途な乙女なんじゃない?!



27_20120512160258.jpg
でも、もう遅いけど!


28_20120512160257.jpg
わーってるってのっ!
そんな評判立っちゃうんなら、思い切った事しちゃっていいよね?


29_20120512160321.jpg
がっぷりキスしちゃうんだから!

   
そう言えば、「非難を超えて」だったかしら?・・・まだもらってなかったけど大丈夫よ。。。ね?
今回テル君とキスできて願望ポイント増えたからこの後もらっとかなきゃ。



ルカ君に・・・ばれませんようにばれませんようにばれませんようにばれませんように!

NEXT→07 

      
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート①キース君・Roundaboutさん

Older Entry【GS chapter28】お久しぶりですメイン世帯

Comments

No title
こんばんわ~!

あ~!!何だか面白い事になってきたーーー!!←オイ
さすがあた子ちゃん♪
ウン・・人生こういう事もあるよね!
待ちぶ・・偶然会っちゃう事も運命よねっ!!

最後の心の声が笑えますけどw

追記
シムポート調子が悪くて失敗ばかり><;
何でだろ?一人送ってるからかな・・?
懲りずに何度も挑戦してみますw
火遊びは後が怖いw
ショータイム満喫されておられる様で何よりです(。・ω・。)
しかし、体毛バグとは・・・恐ろしや・・・
シムポートの際にCCはデフォルトの物に置き換わると聞いた事があるのですが、
その関係で何かあるんですかね?
せっかくのイケメンなのに、バグ恐ろしや~ですねぇ・・・


あた子さん相変わらず肉食系すぎw
浮気はシム界では良く見る光景ですが・・・ええ。
後が恐ろしいです・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
まあそれもまた一興?


mirumom's roomも続きが気になりますワクワク♪
子供になっても可愛いセバスとか、ノリノリで悪役やってるお兄さんズとか綺麗なお姉さんズとか色々気になりますが、量産されてるシムえもんがシュールすぎてw(≧▽≦)
Re: ちょこっち様
こんばんは^^

直感でビビっときたらそれはもう運命って事で!(爆
この後どうなるのかは神のみぞ知る!
最後の心の声は私の切実な願いです(笑

シムポートは難しいですねぇ;
うちは送り出しは上手くいくけど迎え入れが失敗続きです。。。
来ますよーってなるけど現れなかったり、来ますよーってならないのに
来る事になってるもどきになったり--;
自シムがツアー中となっているとまずダメっぽいですね~
焦らず私も頑張ります^^
Re: mono様
こんばんは^^
ショータイム、せっかくなのでシムポート始めてみました。
monoさんもお時間があったら是非ご一緒に。。。ですが
お忙しいですよね><
CCがデフォに置き換わると言うのは私も何処かで見ました。
体毛というのは聞いた事がないので原因不明です^^;
体毛に置き換わる物ってなんだ???
送って下さった方もおそらくCCは外して下さっていると思うので分かりませんね・・・

あた子さんは肉食系ではないはずなのですがね(笑
やっぱりキスだけでもヤバイですよねー^^
まだ誰ともお付き合いはせずに運命の相手を探しているのです!
という事にしといて下さい^^;
今後のプレイが楽しみのような怖いような。。。

mirumomの方は撮影が大変なのでゆっくり更新になりますが
次の分は既に用意してありますので近日更新します^^
あ、でもオチはあまり期待しないで下さいね^^;
No title
あたこちゃんの願望 ルカ君と時間を過ごす の後の
でも もう遅いけど の場面で あぁああぁあァ!と叫んでしまいました 笑!
あたこちゃんをみていると GS というゲームに興味がでてきております...笑

それに 噂..というのでしょうか いたずら者です の表示 行動にたいして対応が早いですね...!
もはや ばれていそうでものすごく怖いのですが...笑
ちなみに...mirumom様は3人の中で一番好きな人は...?

そして 美少年3人ぐみバナーをリンクページに貼らせていただきました!
新バナーになった時は そちらに変えさせていただきますー!わくわく...!

(( ちなみに私のバナーはこれから作る予定でおります...!w ))
Re: ミム様
こんにちはミムさん^^

GSは乙女ゲーの中では凄く良くできたゲームだと思いますよ♪
最初は「ときメモ~?」って感じであまり興味はなく始めたんですが、
ずっぽり嵌ってしまいました。
まさに「ときめき」です!久しぶりにときめいちゃった感じです><
私は王子3人(本当はもう1人いる)皆好きなんですが、今はルカ贔屓な感じですかね^^
やっぱり最新作だしヤンデレな所が可愛くて(*´∀`*)
でも初代ケイさんも、ツンデレテルも大好きだー!
あぁ!私にGS語らせたら長くなるからダメですよぉっ(笑

「噂」・・・やっぱりもうばれてますかね?!
次にルカ君に会うのが怖いプル((,,´Θ`,,))プル
目的(?)達成するまでルカ&テルを避けて過ごそうかな。。。
でも絶対行く先々に現れそう><

バナーありがとうございます。すみません、新しいヤツ作るって言っといてまだ。。。(汗
私もミムさんのバナー楽しみです♪
No title
mirumomさん、こんにちは~

ぶらぶら歩いてたら・・・?
仕事終了時間に合わせて行ったように見えますが?w
ガングロディスコ、いい具合にガングロですよね
やっぱりイケメンは、焦げてもイケメンなんだね~(*´ω`*)

あたこちゃんの上目遣い、なんですか!可愛いすぎるよ!
ルカと過ごしたいと思いながらも、ガッツリいくとは…お主も悪よのぉ(´、ゝ`)
もちろんケイにもいくんだよね?(おいおいw)

後が、非常に怖いけど・・・(((( ;゚д゚)))
Re: たま麻呂様
たま麻呂さんこんにちは^^

そう、ぶらぶら歩いて目的地に到着~です(爆
テルのガングロなかなか似合ってたでしょう^^
普段ももっと日に焼けた感じにしてもいいかも♪

あた子のあのぶりっ子上目遣い・・・
リアルだったらあんな女子は何かむかつく!(笑

>お主も悪よのぉ(´、ゝ`)
えへへ~、私ですね。はい、悪でござる( ̄ー ̄)ニヤリ
mirumomの願望達成の為にはもちろんケイさんも。。。
後。。。って言うか次のプレイが既に怖いです^^;
ばれてませんよういばれてませんようにばれて(ry



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

