mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート①キース君・Roundaboutさん

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
   シムポートでお越し頂いたお客様を紹介させて頂くカテゴリを設けました。
   こちらの「シムポートレポート」カテゴリで随時紹介していきます。
   ・・・と言ってもなかなか迎え入れが成功せずお客様が増えるか分かりませんが^^;


   せっかくこちらのカテゴリを追加したので前回冒頭で紹介したキース君も改めてこちらで紹介させて頂きます。

      Screenshot-63_20120512160320.jpg

      1_20120514132421.jpg

      Screenshot-67_20120512160319.jpg
      初の受け入れだったのですが、「体毛バグ」で詳細のSSは掲載を控えさせていただきます^^;
      キース君の素敵なイメージが「体毛」で損なわれては私も本意ではありませんので!

      ショー自体は素晴らしく、プレイヤーも世帯一同もとても感激しました。
      ありがとうございました~(*´∀`*) キース君のまたのお越しもお待ちしています。





     Screenshot-40_20120514133140.jpg
      そして、お次のお客様はふじこま様からお越しのRoundaboutさんです。
      うちの環境ではふじこま様での美しいシムさんを再現できていないと思われます。すみません^^;


     Screenshot-44_20120514133139.jpg
      緊張した面持ちで舞台に上がられました。

     Screenshot-47_20120514133138.jpg
      ケイさんに謎の箱をリクエストさせます。

     Screenshot-48_20120514133138.jpg
      選ばれたのはこのオッサン。「お前かいっ!」とプレイヤーの心の叫び。

     Screenshot-51_20120514133137.jpg
      ルカにテディーベアを投げ入れさせたけど、おそらくお持ち帰りできないですね^^;

     Screenshot-53_20120514133137.jpg
      今度はフリーでテルがシム消失に選ばれた!プレイヤー大喜び♪

     Screenshot-55_20120514133214.jpg
      やっぱり(?)失敗!うひひひ・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

     Screenshot-58_20120514133213.jpg
      怒るな怒るな。おいしい頑張ってくれてるじゃないか~^^

     Screenshot-63_20120514133212.jpg
      大盛況のうちに舞台は終了。お疲れ様でした!

     Screenshot-65_20120514133211.jpg
      ルカ君が一番ノリノリで楽しんでいたようでした^^

     Screenshot-66_20120514133211.jpg
      テルの事を気にしながら舞台を降りるRoundaboutさん。

     Screenshot-68_20120514133222.jpg
      リムジンに乗ってお帰りになりました。

      お越し頂きありがとうございました~^^またのお越しもおまちしております。
      うちの面子も3人送る事にしましたので、どうぞ呼んでやって下さいませ。

関連記事

Newer Entry【GS chapter29】少しずつ・・・

Older Entry⑥セカンドアタック+ちょいシムポートレポ

Comments

No title
こんにちは~(。・ω・)ノ

この度はうちのを呼んで下さりありがとうございました!
以前何も考えずにccてんこ盛りのシムを送り出してしまい、慌ててnoccで作り直したのが
今回呼んで頂いたシムでございます。

余所様で見る自シムは、ものすごく新鮮な感じがしますね(*´▽`*)
うちで見るよりお肌つるつるで女子力アップしておりますかも。

先程確認しましたところ、やはり持ち物には何も入っておりませんでしたorz残念無念。
箱のマジックが成功している所をあまり見たことが無かったのですが
案の定、失敗しておりますね(笑)まあ、テルさんの肉体美を拝めたという事で・・(え

今度は是非うちにも来て頂けたらと思います!またシムポートやってみます!
ありがとうございました<(_ _)>
Re: 藤山こまう様
昨日はありがとうございました~^^

こうまうさんシムポート始められたんだ~と見ていたら、受け入れリクエストが
入っていたので迷う事無く即受け入れしちゃいました♪
一体誰が来るのだろうと思っていましたが、何となく見覚えのある感じのシムさんでしたね。
新人さんじゃないですよね?

CC外しているの分かったので、うちで一押しの美人さんに見えるスキンを
使わせて頂きました^^
こまうさんちのシムさんは美しくないと申し訳ない気がするので^^;

オヤジ相手の謎の箱は成功してましたよ^^
テルは脱がしときゃいいーんです(笑
よそ様のシムさんが来て下さるのは嬉しいものですね。
うちの子達もそのうちお邪魔させて下さいね~♪
CC外して男子陣は恐ろしく不細工になっておりますが(滝汗



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

