mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter29】少しずつ・・・

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: sims3プレイ日記  sims3  ショータイム  ときメモGS  
今回もGS世帯は近況報告的な感じで参ります。

前回「水の墓」マジックであわや死ぬ所だった(一度は死んだ)ケイさんですが
1_20120514152135.jpg
あの後練習を重ね


1-2_20120514152134.jpg
ステージでも失敗しないで出来るようになりましたよ。


3_20120514152133.jpg
だが・・・しかし。 いやいや生きてるんですがね。


4_20120514152132.jpg
生きながらにして死を悼まれるケイさん。


5_20120514152132.jpg
しばらくの間、皆に死んだ事にされてしまっていた。。。何か怖かった


6_20120514152131.jpg
ルカにボールを与えたら、我が家では今「キャッチボール」が流行中。
皆がムキムキになる日も近い?!


7_20120514152203.jpg
先にキャリアを極めたルカが皆の昇進に「グッジョブ!」


8_20120514152202.jpg
何か偉そうだな君。(笑


9_20120514152201.jpg
いちごもキャリアマックス。このアクションかわいい~


10_20120514152201.jpg
ビッグステージで激しく歌い踊るいちご。


11_20120514152200.jpg
この顔。。。いちごらしい(笑


12_20120514152159.jpg
ルカが鏡で遊びだすと撮影しないでいられないプレイヤー。


13_20120514152235.jpg
・・・もう何も言うまい。←


14_20120514152234.jpg
ロデオマシーンやったら、初めてこんな格好になりました。
何ですかこれは?スキル上がると衣装が付くとか?


15_20120514152233.jpg
こちらのお2人は相変わらずです。。。まだまだ目を離せない^^;


16_20120514152233.jpg
シムポート始めて、更に生涯の報酬ポイントが貯まるので「ムードレットマネージャー」を頂いた。


17_20120514152232.jpg
ルカからいちごへムードをプレゼント。


18_20120514152231.jpg
いちごビクッて(笑)。 いやいや「攻撃」ではなく「治療」ですけどね^^


19_20120514152301.jpg
こちらの2人はとうとう親友になりました。
ロマンチックコマンドもお互い出すようになって。。。

20_20120514152300.jpg
しかしいちごは相変わらず親友相手でも愚痴を言ったり非難したりのディーバっぷりなのですが、
テルさん優しくそれを受け流して対応してくれるから、有効度は殆ど下がりません。

テルへのプレイヤー的高感度上昇中^^
流石世帯のお父さん(的存在)。こう見てるとテルさんが一番まとも人間ができてるよ。うん。


21_20120514152300.jpg
まだ「デート」ではないけれど、ルカ&ケイの不在時に2人でお出かけさせたりね^^



22_20120514152259.jpg
これから先の事は、2人の願望次第かな。 頑張れ!

NEXT→30
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート②クロエちゃん

Older Entryレポート①キース君・Roundaboutさん

Comments

No title
こんな所から、失礼します。
キースをご紹介頂きましてw ありがとうございます。
体毛の事は、全然OKですよ。

K君が来て下さいましたが・・・やっぱり・・・お顔が違いすぎますね。
デフォスキンを変えたほうが、いいかな。
元subaxiさんの所のスキンでしょうか・・・?

扱い難しい、いちごちゃんとうまくやれるなんてw
テルさん・・・男前ですなw
No title
前回で一度三途の川を見てしまったケイさん・・
本人は何もなかったようにしてるのが笑えますねw
周りは泣いてるし・・どうなってんだ~w
でも、これ見てカレン気をつけなきゃな~って思いました><;
死の花持ってません(゚д゚;)
バグ以外ではなるべくリセしないようにしてるので、大変なことになってしまう!
この町にも死の花あるのかな。

何だかいちごちゃんとテルさんがいい感じになっちゃって♪
どうなるか楽しみですね♪
Re: リバー様
キース君、画像少なくてすみません(泣
体毛じゃなければまだしも体毛は・・・キース君に失礼過ぎますw
曲芸師のあの半裸の衣装が始めて憎かった!笑
キース君リベンジしたいので是非また来てくださいね!
こちらからリク出してなくてもどんどん送ってくれて結構ですから^^

ケイさん送れて良かったですが、やはりケイさんではなかったですよね^^;
皆さんに向けて送れるようにとスライダー・CC外して弄くった結果があれですw
ケイのスキンはlemom leafさんの非置き換えを使用していますが
もうスキン云々の話じゃないので気にしないで下さい^^;
スライダー無しで、どうやって格好良く作るのか?!
皆さんスライダー入れてなくてもカッコイイシムさんなのに!
自分の能力の無さに落ち込んでおります。。。

実はケイは封印して、テルをマジシャンにしようかと目論んでおります。
テルはデフォでもまだ見れる気がするので。。。
プレイ日記でもテルさん出番少ないので頑張って頂きます^^
Re: ちょこっち様
あの箱(名前なんだっけ)の方のマジックは危険ですね!
練習を重ねれば失敗しなくなるのでしょうが、今でもヒヤヒヤして
ショーを見てますよ^^;
この町の墓地には死の花見当たらなかったんですよね~。
だから取り敢えず死にそうにないテルの分をケイさんに持たせてます。
死の花、2回目はダメとかあるのかな?
カレンちゃんも気をつけてね!

私もリセットは(めんどくさいから)したくないので、本当に死んじゃったら
地道に生き返らせますかね。。。^^;

いちごの相手はテルかな~とは思っているのですが、テルさんの方からは
いちごに対するそれらしい願望が出ないんですよね(爆
いちごはいちごでやたらとダーレン・ロットが気になるらしくw
後は本人達次第と言う感じで傍観します^^



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

