mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter30】テルさんマジシャンへ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ときメモGS  
こんにちはmirumomです。
本日はお知らせがございます。

1_20120515172719.jpg
料理人だったテルさんはマジシャンに転職しました

ほら、私シムポート始めたじゃないですか。
シンガー・マジシャン・曲芸師、それぞれいるからテルさんは料理人で良かった筈なのですが・・・


15_20120515173621.jpg
こちらのケイさんをご覧下さい。。。いや、本当はお見せしたくなかったのですがね^^;
       
o (10)
比べにくい画像ですが、こちらがいつものケイさんです。


上のケイさんはシムポートでスライダー導入されてない方の所へ送る場合を考えて、
スライダー無しで弄くったケイさんなのです。。。

もうね!スライダー無しでどうやってケイさんにしていいか分からんのですよっ!
この髪型がまた頭部が上に伸びる事っ!縦に縮めるスライダー無しでは馬面甚だしい。。。
しかしケイさんはこの髪型でないとケイさんではないのですよ!

―と言う訳で、ケイさんほど劣化の激しくないテルさんにマジシャンとして頑張ってもらう事にしました。
実はルカもギリギリなんですがね^^;

いずれはテルさんには料理人に戻ってもらいます。
料理スキル極めてるし、再就職しても出世も早かろう。


1-2_20120515172719.jpg
そうと決まればどんどんキャリアアップしてもらうべく、チップ稼ぎ&練習を!
―・・・後ろに見えるルカは何をやってる?!


4_20120515172717.jpg
こんなんやってた!爆 誰なのその人!!!


3_20120515172718.jpg
上手くいかずに商売道具を投げつけるテル。 らしいらしい!(笑

5_20120515172716.jpg
怒涛のごとく練習させる鬼プレイヤーなので、疲れたテルを「治療」。

6_20120515172716.jpg
失敗して更に疲れ果てるテルさん^^


8_20120515172748.jpg
鬼プレイヤーのお陰でグングン出世していくテルさん。
開放されたケイさんは好き勝手遊んでる。定期ギグには行ってもらってるけど。

9_20120515172747.jpg
この衣装はレベル5まで?現在はレベル6のマジシャンです。

テルさんもこのSSよりは劣化しテルですが、どうぞあなたの街に呼んでください♪
更に言うと、いちごは劣化があまり無く送り出し成功率高いです。
ルカはスライダー無し&スキン・髪型違うとおそらく別人・未だ送り出し成功せず。。。です。


劣化激しい世帯ではシムの送り出しを。通常世帯ではシムの迎え入れ&通常プレイ
という変則的プレイでしばらくはやっていこうと思います。
ですのでこのブログの記事で劣化世帯をお見せしなくて済むので一安心です。


おまけ
7_20120515172748.jpg
今日のルカ君
NEXT→31               
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry21. Amazing day ③

Older Entryレポート②クロエちゃん

Comments

No title
こんばんはー!
長らくコメントできずすいません><;

テルくん遂にマジシャンに!!
あっ!あの、厚かましいお願いなのですが
是非フレンド登録していただきたいです\(^o^)/
ネームは「mimipoyo」ですので、よろしかったらお願いします!

って珪くんーーー!!!Σ(゚Д゚;)
スライダーがないとやっぱり崩れてしまいますよね~…
うちのシムはどうなんだろう・・・(笑)
怖いものみたさで今度やってみようかなww

マジシャンレベル6衣装のテル!!かっこいい><
ラストのルカもかわいい~♪癒されました!
Re: まろ様
こんばんは~!
いえいえ、お仕事お忙しそうだとまろさんのブログで拝見してますよ~^^
シムる時間がなかなか取れないのは辛いですね><

早速フレンド申請出させてもらいました!
私もまろさんにフレンド申請出したくて、ブログの方で「確か何処かにネーム記載が・・・」
と何度か探させてもらっていたのですが見つからず^^;
今回教えてもらって良かったです♪
よろしくお願いしますね~^^

ね!ケイさんじゃないでしょう?(汗
あれでも何とか修正を図った結果ですよ!爆
スライダーだけ外したらもっと恐ろしいケイさんでしたよ。。。泣
テルはまだ何とか見られる感じなので、テルに頑張ってもらいます。
でもやっぱりシムポート要員は別で作った方が良かったかもと思いますけどね^^;

テルさんのマジシャン姿が意外とカッコ良くて私も「うほほ♪」です^^
今まで出番が少なかったので、これから頑張ってもらいます。
そして最近ルカ贔屓に拍車が掛かっている私です^^;
おはようございます
家造りに奔走してしまい、
ブログ徘徊を怠っていました。。。
すみません。

自分データパック少ししか入れていないので
マジシャンの職業が羨ましくてしかたありません(。◕ˇдˇ◕。)
おもしろそうです。

おまけ画像の後ろで驚いているのは
ハリ―・○ッタ―でよね?(; ・`д・´)
Re: らんだる様
らんだるさんこんにちは^^

おうち造り頑張っておられるようですね!
前回のご近所さんちは素晴らしい完成度でしたね~。
プレイ始めて間もないのに凄いなって思いました。
私なんて気付けばいつも豆腐ハウスですよ^^;
建築って苦手です。。。パターンと内装で誤魔化してます笑

データパックはショータイムも面白いですが、
私はジェネレーションズが一番好きですね~^^
今後追加していくなら、プレイスタイルによって気に入るものが違うでしょうから
自分に必要そうなものから入れていくといいですよ^^
纏めて入れても勿論いいですし♪

彼、ポッターに見えましたか笑
う~ん、確かに?でもちょっと違うんだな~^^



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

