mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート②クロエちゃん

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
       シムポートレポート第二段!
       11_20120515172745.jpg
       今回はシムノテチョウ様からお越しのクロエちゃんです。

       12_20120515172745.jpg
       クロエちゃんが子供の頃からの成長過程を見守らせて頂いた私は、クロエちゃんに
       自分の町で会えるのが心待ちでなりませんでした!
       そんなクロエちゃんも今ではママさんパフォーマーとは。。。感慨深いものです。


       しかし、クロエちゃんの迎え入れがなかなか成功せずジリジリしていたのでした。
       10_20120515172746.jpg
       一回前には「おお!来た~!」との喜びも束の間、踵を返して帰ってしまったクロエちゃん。
       この時は服装・髪型・メイクもおかしかったのでCAS画面で手を加えましたが、
       今思えば最初からおかしいデータでやって来ていたのかもしれませんね。

       13_20120515172903.jpg
       「アウトドア好き」のクロエちゃん。野外のステージで喜んでいるのかな^^
       しっかしいい体つき~程よい肉付き&筋肉で女性らしい丸みもあって。
       うちのいちごとは大違い^^;


       14_20120515172902.jpg
       今日は一同仕事を休んで待ち構えていたので、いつもは仕事が忙しいテルさんも
       ゆっくり観られます♪

       15_20120515172902.jpg
       先日クロエちゃんの町へお邪魔したいちご、再会できて良かったね^^

       16_20120515172901.jpg
       何でしょう。。。同じ曲芸師のルカでは見た覚えの無いパフォーマンスをされてらっしゃる?
       男女の違い?それともレベル10以上でも覚える技ってあるのかな?

       17_20120515172900.jpg
       ここで、クロエちゃんからケイさんに笑顔を頂きました~^^

       18_20120515172900.jpg
       ノリノリのテルさん、邪魔しちゃ悪いから少しお静かに。。。

       19_20120515173010.jpg
       初対面のクロエちゃんと既にお友達の面々。何だか嬉しかったです^^
       (「お魚ちめE]は文字化けです)

       20_20120515173009.jpg
       うん、したいよね~!

       21_20120515173008.jpg
       うん!できるものなら私だってやりたいさ!
       せめてお話だけでも出来ればいいのに。。。EAさん頼みますよ。

       男子陣3人ともクロエちゃんと枕投げ、ジャムセッションしたいって言ってました^^
       いちごは・・・ごめんね!ディーバなもんでっ><

       22_20120515173007.jpg
       でもとってもノリノリでしたよ~♪


       23_20120515173006.jpg
       いちごがお花を頂いたお礼に「水仙」を投げ入れさせていただきました^^

       24_20120515173005.jpg
       ニナさんのお肉のお礼にはテルからマシュマロを。


      25_20120515173141.jpg
       あ、この顔クロエちゃんらしいかも^^

      26_20120515173140.jpg
       炎の輪で回った後、吐いてしまったクロエちゃん。

      27_20120515173139.jpg
       酔ったのかなと思ったのですが、シムノテチョウ様では現在妊娠中のクロエちゃん。
       もしかしてツワリ? シムポート先でもツワリとかあるのでしょうかね。。。?
       追記:既に出産後だったようです。


       28_20120515173138.jpg
       じっくりたっぷり楽しませて頂きましたが、終了の時間になってしまいました。

       29_20120515173138.jpg
       う~ん、帰したくない>< 追いかけて行こうかと思っちゃいました^^;


       30_20120515173137.jpg
       でもおうちには楽しく優しいご両親、素敵な旦那様、可愛いご子息、ペット達が待って
       いらっしゃるのですよね^^
       これからもご家族仲良くお過ごしくださいね!

       この度はお越し頂きありがとうございました~♪ また来てね


       
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter30】テルさんマジシャンへ

Older Entry【GS chapter29】少しずつ・・・

Comments

うれしい~!
一度目は手間も時間も取らせてしまってすみません><
二度目で成功した時は心底ホッとしました・・・。

レポに沢山写真載せて下さってありがとうございます!
mirumomさんにクロエを大事にしてもらえて、ほんと幸せ者ですよ・・・。
お仕事休んでまでみんなに会ってもらえて感激です!
クロエが舞台の上からシムの顔を思い浮かべることって我が町では無いんですが、
クロエもGS世帯のみんなに会えて嬉しかったんでしょうね♪

ほんと、お喋りだけでもできるといいんですけどね~。
せめて遠距離電話とかチャットだけでも実装してもらいたいです。

頂いた水仙とマシュマロを今確認してみたんですが、
所持品にも家族の所持品にも見つけることができませんでした。
mirumonさんの町と繋がりになる物を飾れたら良かったのですが、残念です><

クロエは帰宅後、大物気取りでご機嫌でした♪
またぜひ遊びに行かせてください^^
そして我が町でテルさん・ルカさん、また可愛いいちごちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
今回は二度もお世話してくだってありがとうございました!
Re: ともえ様
こちらこそありがとうございました~^^
拍手の方のお返事もこちらでさせて頂きますね。

スキンは違ってもクロエちゃんはともえさんのブログで見ている
クロエちゃんと変わらず可愛くて感激でしたよ!
シムポートがこんなに嬉しいものだとは思いませんでした。

今まで来てくれた方の中で、クロエちゃんだけ即友達だったんですよ~!
特質とか相性とかあるんですかね?
持ち帰れる品もどれならOKなんだろう?
片岡さんのブログで救命具(浮き輪?)を持ち帰ったってあったので
今度やってみようかな^^
あ、それとケイさんは料理人と入れ替わった訳ではなくマジシャンのままです^^

スライダーはね・・・外すと恐ろしい事になるんですよ~><
あんなケイでもイケメンと言って下さったけど、いやいや本当にやばいんです(泣
あれでも何とかしようと弄くった結果ですから!
自動生成シムにも負けてる位残念な感じですよ・・・
0から作ればまだ何とかなるかもですが、今の彼等から弄くっていくのはもう無理です(汗
いちごはたいしてスライダー使っていないから他所でもあまり変わらないのでしょうね。
いちごへの拘りの無さが、まさかのいい結果に(爆
皆さんスライダー無しでとても素敵なシムさんを作られていて凄いと思いますよ!
うちの整形王子達はダメだ・・・

そのうち劣化王子達がお邪魔するかもしれませんがその時は宜しくお願いしますね~^^



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

