mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

レポート③アラン君

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  
      シムポートレポート第3弾です!
      a (1)
       今回は前にお越し頂いたキース君の弟さん、アラン君です!

       Screenshot-4_20120516155422.jpg
       アラン君は「ひとりAKB]という名のアイドルとして活躍しています~
       Sims3 Diary様からお越しです。
       キース君、アラン君のカミュ家の皆さんは他にもパフォーマーの方々がおいでですが、
       迎え入れ失敗も多く、今回もダメかな~と諦めムードの中少し遅れて登場されました~喜

       実はアラン君に限らずですが、いつも「今日来ます」となった日は、公演が始まる前から
       その場所で待ち構えているのですが、それで来ない場合が多いのかと今回世帯のメンバーは
       別の場所に行かせていました。。。。私、必死です!笑

       a (3)
       やっとアラン君に会えて狂喜乱舞の中、急いでうちの面子を召集。ショーが始まります♪

       a (4)
       うはっ!ケイさんを見て喜んでくれたアラン君^^

       a (5)
       タウニーにも喜ぶアラン君。かわええな~(o´∀`o)

       a (6)
       何でしょう。。。男の子なのにとっても可愛い


       a (7)
       男性シンガーさんのショーはまともに見た事がないので普通に感激!
       しかもレベル10だなんて光栄至極!

       a (8)
       嬉しいね~^^

       a (9)
                     「きゃ~!あっちゃ~ん!(人´∀`)♡ラぶv」

       a (10)
       なんて楽しいショーなんでショー

       a (11)
       片岡様の所で、救命具は持ち帰れたとの記事を拝見したので投げ入れさせて頂いた。

       a (13)
       アラン君に似合う薔薇の花束もケイさんからプレゼント

       a (15)
       うんうん、喉の調子を整えてね^^

       a (16)


       a (17)
       もうPCにかぶりつきのプレイヤー^^;SSフォルダの枚数ハンパない!爆

       a (18)
       なんて綺麗なお顔。。。リバーさん、スライダー無しで美しいシムの作り方教えて下さい><
       (パパとママが綺麗だからアラン君もキース君もとてもカッコイイ

       a (19)
       そんなこんなであっという間に終了の時刻。リムジンの中、暗過ぎて載せれなかった

       アラン君の撮影に時間を掛け過ぎて、帰すのが遅くなってごめんなさい。
       とても楽しませて頂きました^^

       カミュ家の皆さんには是非とも全員来て頂きたいと思っています!2度でも3度でも!
       もちろんワイリー君も(b'v`●)
       
       この度は起こし頂きありがとうございました~^^またお待ちしています♪


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート④Pinkさん と王子復活

Older Entry21. Amazing day ③

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome