mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter1】レガシー生活スタート

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  sims3プレイ日記  
どうも!mirumomです!
やっとブログの色んな設定が終わってプレイ日記を始められます~ヾ(≧∇≦*)/


レガシーアイランドに配置された御3方。
まずはどんな事をするのかな・・・と、まぁお決まりの「新しいオブジェクト」チェックはさて置き、




うん、パソコンね・・・




マッサージ機いいよね・・・



c (2)
そこプールじゃないけどね・・・用水路・・・


c (1)
何持ってんの??


c (11)
どうやら私が家をいじくった際に本を用水路に置いちゃったらしく、それを拾いに行った模様(汗
「偉いじゃ~ん」と持って上がるのを待ったけど、「上がれね~よ!」と怒って本は放置されました。
・・・購入モードで拾いました。mirumomが。






も少し有意義に時間を使ってもらおうと、琉夏ちんには外出してもらいます。



スタジアムでスポーツの授業をば。

この世帯、珪ちゃんは既に10冊程本を書き終えた自宅勤務作家さん。
瑛はこれから料理人になってもらう予定。
琉夏は特に何も決めていないし仕事に追われるのは嫌なので、取り敢えず無職で行こうと思っています。
なのに何故スポーツの授業を受けさせたのかな私。

帰りにジョギングまでさせてるよ・・・何を目指したんだ?
細マッチョが好きなので、あまり筋肉の量は増やして欲しくないんだが。






琉夏が瑛を驚かした


「ビックリした!」





「女みたいな顔してると思って甘く見てるとケガするぜっ!」
と思っているかどうかは知りませんが、この「幼稚」特質いいわぁ♥♥
自シムに付けたのは初めてなんだけど、高慢ちきの鏡で「自惚れる」より「鏡で遊ぶ」はかわいいな。
うん、まあ琉夏だからだろうけど・・・
でも「驚かす」はやめてね。瑛が洗濯途中で衣類を投げ捨てて「驚かされる」の待ってたから(笑




珪ちゃんはマイペースで絵を描いておりました。



知り合いも増やしたいし改造した街の具合や住人の暮らしぶりも見ておきたいので、もう暫くは瑛も
職に就かずに色々してみたいと思います。

この日はまだ終わりませんが、長くなったので次の記事へ続きます。
                        
NEXT→02
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter2】こんにちはみなさん

Older Entryプレイ世帯紹介①

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

