mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート④Pinkさん と王子復活

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
       ちょっと!これを見てください!スライダー不使用のケイさんです!

       Screenshot-11_20120517193141.jpg
       前回(?)やばいケイさんをお披露目しちゃたのですが、髪形変えて骨格変えたらケイさんが
       (それなりに)復活しました~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
       やっぱりあの髪型がネックだったのね。。。

       何故にケイさんを復活させたかと言うと。。。

       Screenshot-13_20120517193140.jpg
       こちらのダメ王子達。。。せっかくスライダー無しでも見れるようにしてやったのに・・・
       せっかく転職させてやったのに・・・

       シムポートで迷子になりまくりの迷子王子なのです!

       ですのでシムポートして下さる皆様、今後は成功率高めのいちごとケイさんがお邪魔する
       事が多いと思いますがよろしくお願いします。
       迷子王子も間に挟めては行こうと思いますので、そちらもよろしくお願いします。
       迷子になったら即拒否して下さって結構ですので。



       それではシムポートレポ第4弾!
       p (1)
       今回はおまえは誰かの太陽でいられるか?様からお越しのPINK SAPPHIRE さんです。

       p (3)
       セレブなのに何ともカジュアルなスタイルでお越しのPINKさんは、シムポート要員として
       世帯に新しく入られた方のようです。
       おまえは誰かの太陽でいられるか?様の所でも、メイン世帯のご一行様は送り出しが
       なかなか成功しないご様子です。。。お気持ちお察しします。。。

       p (5)
       PINKさんは大人の魅力溢れるセクシーなシンガーですね^^

       p (8)
       舞台の最中にこのポーズ^^特質によって来られた方のする行動が違うのも嬉しいものです♪

       p (9)
       いちごからあひるちゃんをプレゼント。あひるちゃんは持ち帰れるのでしょうか?

       p (10)
       素敵な女性には王子から薔薇の花束を!

       p (11)
       流石大人の女性&セレブ落ち着いた舞台です。

       p (12)
       いちごは怒っているのではありません。乗り過ぎて怖い顔になっているだけです(爆

       p (13)
       ほれこの通り^^ディーバなのでセレブ様に憧れているのかも知れません。

       p (14)
       何故かこの日は観客が少なかったですが、世帯のメンバーはとても楽しませて頂きました^^

       p (15)
       「グリルマラソン」で放置された焦げた料理が気になるご様子で会場を後にされました。

       この度はお越し頂きありがとうございました~♪またのお越しもお待ちしております^^




       ~おまけ~
       p (16)
       PINKさんが帰ってから、グリルマラソンに参加していないのに料理を始めたテル。
       料理人の血が騒いだらしい(笑

       p (17)
       後には誰にも食べられず可哀相な究極のハンバーガーが残っておりましたとさ。


  
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート⑤ケリーちゃん

Older Entryレポート③アラン君

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

