mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート⑤ケリーちゃん

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
       本日2組目になりますが、シムポートレポート第5弾!
       1 (2)
       今回は、あた子の暮らすサンセットバレーにてお迎えしました。

       1-2_20120517203520.jpg
       自己満Sims日記様からお越しのケリーちゃんです。
       髪もメイクも本家様とは変わっちゃってたので、ケリーちゃんらしい物に変えさせて頂きました。

       ケリーちゃんは、スターライトショアのデフォ住人だったのですよ!
       面影は残しつつ、プレイヤーのちょこっち様によって可愛く変身されました^^

       Screenshot-13_20120517203519.jpg
       健康的な身体にこの衣装似合ってますね♪

       Screenshot-15_20120517203518.jpg
       初めてのシムポートお客様に、あた子もワクワクです~^^

       Screenshot-17_20120517203518.jpg
       早速「救命具」のプレゼント。持ち帰れるか?!

       Screenshot-18_20120517203517.jpg
       ナンシーさんと一緒にケリーちゃんの写メを

       Screenshot-19_20120517203550.jpg
       いちごはガンサーさんが邪魔だった!(爆

       Screenshot-22_20120517203548.jpg
       ちょっこちさんのプレイされているシムさんからは、何故だか元気をもらう感じが
       するんですよね~^^
       プレイされてるちょこっちさんの明かるいお人柄からその様に感じてしまうんでしょうね^^

       Screenshot-23_20120517203548.jpg
       いいショット頂きました♪
  
       Screenshot-24_20120517203547.jpg
       そうです。ルカくんはレベル10でも芸の練習不足でした!
       本日のプレイで猛練習を積んで、色々できるようになりました!

       Screenshot-26_20120517203546.jpg
       これは持ち帰れないだろうな~

       Screenshot-20_20120517203549.jpg


       Screenshot-31_20120517203623.jpg
       そんなこんなであっという間に楽しい時間は終わりです。。。

       Screenshot-32_20120517203622.jpg
       この町のコーヒーハウス、夜になると暗過ぎて(夜暗くなるMod入れてる私が悪い)、
       画像明るく処理して写りが悪くてごめんなさい。
       でも、このケリーちゃんの笑顔とっても可愛いです^^

       Screenshot-34_20120517203621.jpg
       舞台が終わってお腹が空いたらしいケリーちゃん(笑)お疲れ様でした~^^
       またのお越しをお待ちしています♪ カレンちゃんもね!





       ~おまけ~
       Screenshot-38_20120517203620.jpg
       ケリーちゃんが帰った後、またしてもいちごが仕事で燃えた!
       あた子に消してもらいましたが・・・

       Screenshot-39_20120517203620.jpg
       こんな時に電話が・・・

       Screenshot-40_20120517203619.jpg
       一体誰からかと思えば・・・

       キャプチャ
       ルカ君からの遊びのお誘いでした^^;
       ・・・ええ、このデータは前回テル君とキスした翌日のデータです。。。

       Screenshot-42_20120517203635.jpg
       ルカ君に会う心の準備も出来てないし、いちごもこんななので今日はお断りしておきましたとさ^^;


    
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート⑥ドン ネギトロさん

Older Entryレポート④Pinkさん と王子復活

Comments

No title
うっひょ~!!
ケリーちゃんと到着して良かった~!!
メイクなどもして頂いて感謝です><;
ウチのケリーはちゃんと演技できたようで安心しました♪
やっぱ友達の町に自シムがいけるっていいですね~

それにしてもシムポート不調ですよね・・
カレンがどうも上手く行かなくて困ってます(*´д`*)
CC全部外さないとダメなのか!?
前は上手くできたんですけどね・・

そして黒焦げのいちごちゃんも何だか可愛いw
Re: ちょこっち様
どうも~^^
ケリーちゃんはさっくっとお迎え成功しましたよ♪
メイクはともかくスキンは置き換えの物じゃけりーちゃんらしく
なかったので、いちごと同じ物を使わせて頂きました。
なんとかケリーちゃんらしくなったので良かったです^^

ホント、自分の町に来てくれるのも友達の所へ行った姿を見れるのも
嬉しいものですね!
私は特に来て頂くのが嬉しいです。
いつもよそ様で見ているシムさんが自分のゲームにいるなんて嬉しい♪

シムポート不調はどういう基準で不調なんですかね?
うちはいちごとケイは結構高確率なんだけどルカ&テルは
一度も成功せずですよ。。。
みんなCC外して送ってるんだけどなぁ。
失敗続くと相手に申し訳なくて送るの考えちゃいます^^;

いちごはふざけた格好も似合うでしょ?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

