mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート⑥ドン ネギトロさん

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
     シムポートレポート第6弾!
       m (1)
       今回は魔人でマジシャンの nidaime don negitoro さん!ドンさんとお呼びしよう♪
       ドンさんのおうちの方は、どうも面白いネーミングの方が多いようです(笑
       フレンド申請下さった方で、ブログ等をされているかは分かりません。
   
       このドンさん、何だかとってもチャーミングに思える^^

       m (2)
       流石大物マジシャンのショー。ルカ君あぶれた?

       m (3)
       魔人はマジシャンとしての隠しスキルが始めから高い模様。
       安心して見ていられます。

       m (4)
       いちごが空中浮揚に選ばれた!

       m (5)
       自分が行きたかったとばかりに立ったままのルカ(笑

       m (6)
       魔人がやると物凄く神秘的に感じてしまう。。。

       m (7)
       あ、この子臆病者だった。

       m (8)
       いちごはいつでも付け睫毛外れすぎ!(爆

       m (9)
       今回はうさぎの人形をプレゼント~♪

       m (10)
       やだ。。。可愛いじゃない

       m (11)
       決して失敗しない!これって絶対に絶対失敗しないの???

       m (12)
       シム消失へテルさんが。 大丈夫、心配はいらないよ。

       m (13)
       ドンさん?!何か企んでる?!(笑

       m (14)

       m (15)
       ですよねー^^素晴らしい

       m (16)
       素晴らしいショーをありがとうございましたぁ!

       Screenshot-16_20120518155032.jpg
       実はドンさん、翌日にもいらして下さいました。
       大物マジシャンのお越しに、コーヒーハウス前はカオスとなっておりました^^;
       

       私もすっかりドンさんのファンになりました。是非また来て頂きたいと思っています^^




関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry⑦やぶへび

Older Entryレポート⑤ケリーちゃん

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

