mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

⑦やぶへび

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  sims3  ときメモGS  
こんにちはmirumomです。
前回テル君とキスをしちゃったあた子さんですが、こちらのおまけ部分の通り、
翌日ルカ君から遊びのお誘いがありました。
今回はそのまた翌日のお話です。
   
ではどうぞ~



はい、あた子ですよ♪
7 (1)
「上質の料理を持ってきて」っていうチャンスが来たのだけれど、今日は何故だか「普通」しか
作れないの~ 
2回やってもダメだったわ。  最近では上質なんて当たり前だったのに・・・

7 (2)
これはきっと・・・あたしの憂鬱な気分がそうさせてるのね。。。

って言うか、昨日から何か臭いのよね!あたしもいちごちゃんもこんな顔ばかりしてるんだけど?!


7 (3)
ああそうね!これが原因だったのね! 。。。3つってことは、あたしといちごちゃんと・・・

・・・きっともう1つもいちごちゃんね!
はぁ?!「もうひとつもおそらくあた子だよ」ってプレイヤーが言ってるんだけど?!

あ あり得ない!そんな事・・・




7 (4)
・・・なんてどうでもいい話を持ってきたのは、これからどうしようか悩んでたから。
え?ああそう。あたしは無職よ
だから暇は暇なんだけど。。。



7 (5)
あー!やっぱり先日の「評判」がルカ君にまで届いてるか気になるぅ!
これはもう確かめて来るしかないわよね!



7 (6)
ドキドキ。。。緊張するわ。。。 え?!「こんにつは」・・そりゃこんにつはにもなるわよ!



7 (7)
とりあえず、ルカ君の様子を伺ってみなきゃっ!



7 (8)
あら?! 特に変わった様子は無さそうね・・・ラッキー!



7 (9)
またしてもEA仕様でいちごちゃんのお仕事の相手がルカ君とか・・・
まぁ、面倒なくていいんだけどね


7 (10)
ああ、ほらっ!いちごちゃん、付け睫毛外れちゃう!!!
そんなあからさまに嫌な顔しなくてもいいじゃない^^;



7 (11)
でも、お仕事はきちんとやるのよね^^偉いわいちごちゃん



7 (12)
え、ランドグラーブのおじ様!お花を下さるの?
もう~、ルカ君の前なのにぃ でもお花はヤキモチの対象にはならないのよね



7 (13)
ランドグラーブのおじ様は、こう見えて意外と若い女の子にちょっかい出すのよね。
プレイヤーが若い独身女の子でプレイする時は、決まっておじ様に誘惑されてきたわ。ですって!



7 (14)
え?!



7 (15)
あらら?!



7 (16)
な 何かしら・・・?この空気。。。 ちょっと・・・ルカ・・くん?



7 (17)
完全に怒ってるわよ。。。ね


7 (18)
やだ~!せっかくテル君との事がばれてなかったのに、よりによっておじ様との事
誤解されちゃったじゃないの~

あたしはただ・・おじ様の調子に乗せられただけなのよ?信じてー><!
こういうの、「薮蛇」とか「ミイラ取りがミイラ」とか言うのかしら・・・汗


7 (19)
でもね、ルカ君って優しいのちょっと謝ったら許してくれちゃった
あたしの事信じてるって。      ・・・うん。そのままずっと信じててね


7 (20)
こんな風に優しくてかわいいルカ君が好き


7 (21)
ルカ君を好きって気持ちは嘘じゃない!!! ・・・けどね。




       
7 (22)
星を見ようって誘われたわ^^今回はルカ君から。
ほら、誘った方から手を握ってるでしょ? うふふ嬉しい


7 (23)
お花もくれたの。でも・・・ルカ君、あたしの好きな色覚えてくれてなかったの?
テル君はちゃんとピンクのお花をくれたよ?・・・

ああっと!この時あたし達の目の前を誰かが通り過ぎたのよ!


7 (24)
お隣の家のテル君だったの~>< ひー!危ない危ない


7 (25)
それからあたしがお料理して一緒にご飯を食べたのね。


7 (26)
あたしは眠くなっちゃって、ソファでうたた寝させてもらってたの。
そしたらルカ君もオネムの時間みたい。。。

7 (27)
そうそう、これを待って い・た・の



7 (28)
じゃ~ん!ルカ君の横でそ・い・寝 きゃー!幸せ~♪


7 (29)
いつかこのベッドで一緒に朝を迎える日が来るのかしら。。。。。



7 (30)
うたた寝から覚めたら、きっちり「そろそろ帰る時間?」って言われちゃった。
そういう仕様だからしょうがないわね

ルカ君、もう一回寝てあたしの夢をみてね

NEXT→08 

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート⑦安藤さん

Older Entryレポート⑥ドン ネギトロさん

Comments

No title
あたこちゃんライフ、順調じゃないですか~^^!!!!
よくバレないなぁ~。私の時ばれまくりでメチャクチャでしたよ。ww

んでもって添い寝。ww

何も知らず眠っているルカ。ww

現実で想像するとこわいぞーーーーーーwwww
ラブが伝わります!!w

いちごちゃんとあたこちゃんのヘアスタイルがオソロなんですね^^!
一瞬、どっちがどっちだか『ん?!』ってなりました。w

拍手コメありがとうです^^!
私の心の叫びを代弁してくれたようなコメントで
とてもスッキリしましたよ^^!!!
一言お礼を言わせてください!ありがとうございます^^!
このくらいじゃへこたれませんよ^^v
なんならもっとすごいのやってやろうか?という気持ちです。www
No title
おはようございます!

いちごちゃんとルカ、本当に嫌そう(汗)
でも、喧嘩するほど仲が良いって言うし、実は仲がいい?
んなわけないか・・・
関係かなり険悪でしたもんね(笑)

ルカがダブルマイナスつけてますけど
あ、あたこちゃん・・・な、ななな何をしたの
背後にあるバチバチしてるアイテムが、また怖いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
折角ばれてなかったのに!
でも、すぐに修復出来たみたいでよかったね

しかし、そのままずっと信じててねって・・・
あたこちゃん、こ悪魔だなぁ~
いつか、ばれそうで今後の展開がハラハラ・ドキドキ・ワクワクしてきた
Re: yuu様
順調なんですかね?!
まだ日が浅いので(あれしてから)ばれてないだけとか?!
そうだったら怖いわ~^^;

添い寝、私もやってて「うわ。。。ストーカーっぽい。。。」
と思いました(笑
好きな子じゃなかったら許されないですよね!爆

そそ、オソロヘアにしてみました^^
女の子は髪・服装で雰囲気変わるから楽しいです~♪

拍手コメの件、あと一言だけ。。。
「yuuさんカッコイー!\(≧U≦)/」
Re: たま麻呂様
いちごとルカは本当に仲が悪いんです^^;
何がそんなに気に入らないのか分からないのですがね~
本当はこの2人くっ付けちゃおうかって思った事もあったんですが
今ではあり得ないです^^;
ま、そんな関係もありですよね?(笑

あた子は何をやったんですかね~ーー;
いちごとルカを見てたから・・・多分誘惑でしょうけど。
先に誘惑してきたのはおじ様の筈なのにあの態度!爆
あた子は「誘惑的」入れてないけど目を離すと危険だわ!

うんうん、「小悪魔♪」それだ!
今後の展開、私もハラハラです~^^;



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

