mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

レポート⑦安藤さん

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
       シムポートレポート第7弾!
       a (1)
       サンセットバレーに警官姿の裸足ハゲ坊主頭のお方が現れた!

       a (2)
       ストアのヘアを使用されていたらしいのでCAS画面でイメージに近い物を乗せときます~

       a (3)
       安藤さんちのシムズ3様よりお越しの安藤さんです
       髪の色が本来は赤っぽい安藤さんですが、何故か今回は茶色になっておりました。。。?

       a (4)
       今回はあた子のいるサンセットバレーの公園にお迎えしたのですが・・・
       スターライト・ショアの公園と比べると何とも殺風景な・・・もちっと弄っとけば良かった

       安藤さん、そこの茂みからなかなか出てこなかったんです。そのまま帰っちゃったらどうしようかとw

       a (5)
       意を決して舞台に上がる事にしてくれたらしい(笑)
       あ、靴もきっとCCだったんですね!今気がついた^^;

       a (7)
       安藤さんはレベル8(?)の曲芸師ですが、まだパフォーマーになりたてらしいです。
      
       a (8)
       若くカワイイ男の子に、あた子さんも喜んでおります

       a (9)
       曲芸のリクエストを。
       (この辺りから、日が暮れてきて明るくする為の画像処理により画質が荒いです
       いい加減暗くなるMod抜けよ私。。。すみません。)

       a (10)
       リクエストに答えてくれる安藤さん^^

       a (11)
      失敗もしちゃう安藤さん^^;練習って大事よね

       a (13)
       失敗に素直に反応する住民達・・・ (赤マイナス)

       a (12)
       めげるな!頑張れ!牛草のプレゼントよ~!

       a (15)

       a (16)
       盛り上がるうちの娘達。

       a (18)
       うおー!辺りがますます暗くなってきたー^^;夜空に炎が映えて綺麗なのでお許し下さい

       a (19)
       あ。

       a (20)
       燃えちゃった安藤さん。(笑)

       a (17)
       素直な住人達(二回目)

       a (21)
       早く帰りたいとばかりに時計を気にする安藤さん←(嘘)

       a (22)
       恐ろしい形相で応援するいちご(爆)

       a (23)
       ショーが終わった直後、「はぁぁ~」と落ち込んでおられました^^;

       a (24)
       でも最後はカワイイ笑顔を見せて帰っていかれました^^
       お越し頂きありがとうございました~

       今後サンセットバレーのステージも、もう少し照明や飾り付けを施しておきます!
       是非またお越し下さい。他の世帯の方々も順次お越しをお待ちしています♪


       安藤さんちのシムズ3様には、安藤さんの他にもカラフルでコミカルで個性的な素敵男子様が
       まだまだおられますよ~♪


     
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry⑧リベンジを誓う

Older Entry⑦やぶへび

Comments

No title
安藤のご指名ありがとうございました!^///^


バトン(?)を落としちゃったり、燃えちゃったりw
安藤ったら失敗ばっかりでなんだか申し訳ないです><
(でも、怒った顔のいちごちゃんもかわいい・・・///)

全体的に練習不足だったみたいですね・・!
次こそはいちごちゃんやあた子ちゃんを喜ばせられるよう精進いたします!^^
最後まで観てくださってありがとうございました!!

ちなみに靴は素足で設定して送り出しましたww
Re: 安藤様
先日は安藤さんに来て頂きありがとうございました~^^
安藤家ならまずは安藤さんでしょうと安藤さんを指名させて頂きました♪

練習って大事なんですよね。。。
うちのレベル10の子達も失敗したり、ポートで来てくれた同じレベルの方と
同じパフォーマンスが出来てなかったりで、「あ!練習だ!」と気付き
猛練習をさせました^^;
それでやっと伝説的なショーができたんです^^

でもポートでいらっしゃる方は達者な方が多いので、安藤さんの様に
失敗も見せてくれたりすると逆に新鮮で楽しませて頂きましたよ~♪

靴。。。素足でokだったんですね^^;良かった。

他の方々もリク出して無くても送って頂いて結構ですから!
楽しみにしています~♪



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

