mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

⑧リベンジを誓う

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ときメモGS  
こんにちはmirumomです。
ちょっとシムズのプレイで「こうしたいな~」という事ができたので、
その為にあた子のプレイをどんどん進めて行こうと思っています。

今回は1つの記事にするには長くなってしまうので⑧、⑨の2つに分けました。
ではどうぞ~




はい、あた子ですよ~

実は前に言ってた生涯の報酬「非難を超えて」はまだもらっていないのですよ。
1-1.jpg
今のポイントはこうなんだけど、今後何かあった場合、「過去を清算」をもらおうと企んで思っているの。
・・・今更「非難を超えて」をもらっても遅いでしょ。。。きっと。


1-2_20120521124319.jpg
さて、今日は素敵なバスタイムの為のアヒルちゃんとバブルバスの素を買いに来たって訳。


1-3_20120521124319.jpg
するとやっぱり会っちゃうのよね。王子様に

   
4_20120521124319.jpg
・・・え~と。。。挨拶しようとしたらテル君華麗にスルーしちゃったんだけど?!
まさか・・・ばれてないわよね???


5_20120521124319.jpg
そこへケイ君現る 何かもうお約束ね


6_20120521124319.jpg
ケイ君と談笑してたらテル君戻ってきた 流石ツンデレ王子様ね


7_20120521124350.jpg
テル君の様子もいつもと変わってなかったわ。ふぅ~。。。一安心


8_20120521124349.jpg
ちなみにあたし達のいる本屋の真裏でルカ君は鬼ごっこしてたの。
あたしの「王子ホイホイ」ぶりには自分でも驚いちゃうわ

この後安藤さんがやって来たのでこの日はショーを楽しんで終了でした



そして翌日たまには地元住民と交流しようかとジャレド・フリオのうちを訪問したの。     
9_20120521124349.jpg
ジャレドとレシピの交換できたらして、あとはコナーさんと遊ぼうと思ったのに・・・
パン一で出てきたジャレドにいきなりケンカを売られたのよ?!


10_20120521124349.jpg
そりゃ前にビンタしちゃったけど。根に持つなんて所詮ジャレドよね!


11_20120521124349.jpg
く くやしいぃ~!!!覚えてらっしゃい!スポーツスキルだか格闘スキルだか上げて
必ずリベンジしてやるんだからぁ~>< 絶対絶対!!!


12_20120521124348.jpg
今日のところは「敵宣言」とビンタ2発で勘弁してあげるわっ!
ま 負け惜しみなんかんじゃないんだからねっ!


13_20120521124421.jpg
どうにもこうにも気が治まらなかったから、隣のお店へ駆け込んだの。


14_20120521124420.jpg
店のマスターにジャレドに負けた悲しみを聞いてもらいたくて・・・


15_20120521124420.jpg
マスターはあたしに一杯のドリンクをそっと手渡してくれたわ。。。
マスターありがとう 優しいのね。。。


16_20120521124420.jpg
マスター?! 美味しくないんだけど?!



       
17_20120521124420.jpg
マスターのおかげで気分も晴れたので、葉月家に行く事にしたの。


18_20120521124420.jpg
画家のケイ君はいつも絵を描いているのね^^


19_20120521124507.jpg
ケイ君がお腹が空いているみたいだから、あたしがお料理をしてあげる


20_20120521124506.jpg
―ん~・・・一話の時と同様にお皿を手持ちで食べるのね・・・
何故かしら?メイン世帯の方ではそんな事はないのだけれど・・・?


21_20120521124506.jpg
このシリーズでは出番の少ないいちごちゃんは、ショーの前のウォーミングアップをしているところでした


次へ続く NEXT→09 


              
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry⑨サードアタック

Older Entryレポート⑦安藤さん

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

