mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

⑨サードアタック

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
22-2_20120521124505.jpg
ケイ君のうちに来たあたしは、あたしについての噂を聞いてみる事にしたの。。。
ケイ君とは普通の親友だけど、ドキドキするわね。。。


22_20120521124506.jpg


23-2.jpg え?!


23_20120521124505.jpg
噂が・・・立ち始めているのね・・・そう。。。


24_20120521124543.jpg
それなら事を急いだ方が良さそうね。


25_20120521124543.jpg


26_20120521124542.jpg



27_20120521124542.jpg
そう。。。全てはそこから始まった。。。(爆)



28_20120521124542.jpg
ケイ君あたしの大好きな王子様


29_20120521124542.jpg
ケイ君、眠くなったみたいだから。。。今日はおうちに帰ろうかな・・・



・・・と思ったけど!
 30_20120521124620.jpg
ルカ君の様子を伺いに行くわ! あ、いちごちゃん丁度良かった!
1人じゃ不安だから一緒に来て~!


31_20120521124619.jpg
げっ!ジャレドも来てるし。。。


32_20120521124619.jpg
ルカ君の様子も変わりなくて一安心

29-2.jpg
現在のあたしと皆の関係はこんな感じ
いちごちゃんとは別行動が多くてもう少し仲良くなろうね



33_20120521124619.jpg



35_20120521124619.jpg



36_20120521124651.jpg
今この空間にいるのが辛い。。。


38_20120521124651.jpg
はい、いちごちゃんお疲れ様。先に帰ってていいわよ~


39_20120521124651.jpg
うふふ


40_20120521124650.jpg
あら、エリンさんがテル君ちに・・・
何するのかと思えば 「妨害する」とかw 止めてあげて


あら。。。?そう言えばジャレドは何処に・・・?

41_20120521124650.jpg
いや~!止めて~!ルカ君のベッドに~!
しかもそこ、この前あたしが寝た所・・・

必ず、必ずやっつけてやるんだからっ!覚えてて!ジャレド!

NEXT→10

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート⑧キース君(リベンジ)

Older Entry⑧リベンジを誓う

Comments

No title
ハートが3こ。。。
いいすな~いいすな~いいすな~~~~~。
順調ですな~~~ハートハート

目の前でイチャつかない限りは、バレないのかなあ????

あたこちゃんの行くとこ行くとこに王子様たちが集まるのは
もしかしたら3マタがバレるようにEAがしかけてるのかも??!!ww
『世の中、そんなあまくはないのだよ』的な。。w

てか、あたこちゃんのボブヘアかなり似合ってますよ^^!!!!可愛い♪

若干、修羅場を期待しつつも次回を楽しみにしていますよ~♪^^
Re: yuu様
うちのプレイではパパラッチは無しに設定してるので
バレにくいのでしょうかね~( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
順調過ぎてちょっと怖いです~^^;
でも「噂が立ち始めている」らしいので、これからですかね・・・汗

私も以前に二股プレイした時は、目の前で~とかでなくても
数日経ってから突然バレました(笑

王子達が微妙な距離で集まってる中、1人といちゃつくのも
スリリングで楽しかったりする~♪ ←
「何処までがokな距離?!」的に(。-∀-) ニヒ♪

ボブ似合ってましたか♪ありがとうございます^^
修羅場・・・になったらとりあえず逃げます!爆

コメントありがとうございました~^^

No title
ふふふ・・スゴイ事になりましたねw

ハートが3つキレイに並んでますね!!
面白い(*´∀`*)ニヤニヤ

噂が立ち始めてるようで・・・
修羅場になる日も近いのか!!
ちょっと修羅場も見てみたい感じがするのですが・・・w
あた子ちゃんは王子様達になんていうのかな~(*・∀・*)

Re: ちょこっち様
ハート3つ並んじゃいました(*´∀`*)
チキンなプレイヤーとしては、もう満足です←

ちょこっちさんも修羅場見たいか。。。ふふふ^^
おそらく見てくださってる方は皆さん修羅場期待してますね?
よし、ご期待に沿える様に頑張ります! ←Σ(゚Д゚;エーッ!

あた子のプレイもあと少しで終了予定です。
お付き合い頂けたら嬉しいです^^
・・・ミルモン進めないと・・・なぁ・・・汗
No title
mirumomさん、こんにちは~

噂が立ち始めましたね~、怖い怖い~
あたこちゃんの初恋はケイ君だったんですね♪

とうとう3人にハート付きましたが
mirumomさん、画面見ながらニヤってしたんじゃないですか?
そう聞きながらも、私もニヤってしてます(笑)

ジャレド、ルカに何怒ってんでしょう?
しかも、あたこちゃんにも…
まさか、噂をルカに?!と想像してしまった(((( ;゜Д゜)))
この先、穏便にいって欲しいような
でも、修羅場を見てみたいような、続きを妄想するとドキドキします

それにしてもジャレド、そのベッドで寝るな~~~
ソファとかでいいじゃん、なんでベッドなの(汗)
Re: たま麻呂様
こんにちは、たま麻呂さん^^

噂は立っちゃったけど、大丈夫!(?)
今後の方向性決めました( `≖ω≖´)✧キリッ

ハート3人ではまだニヤニヤではないのですよ~笑
だがしかし、何せチキンなプレイヤーなので無謀な事は出来なかったりします。。。
今は「結局誰が本命なの?!」な状態なんですが・・・
ケイさんは初代王子なので、やっぱり初恋の相手なんですけどね~^^
さて、本命は誰でしょう?!笑

ジャレド、相変わらずカワイイ奴ですよ~^^
ムカついたけど嫌いじゃない。← でも負けないけどねっ!

たま麻呂さんも修羅場希望。。。と。φ(.. ) メモメモ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

