mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

レポート⑧キース君(リベンジ)

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
       シムポートレポート第8弾!
       k (1)
       こちらのお方、そう第一回目に来て下さったSims3 Diary様のキース君再び!です。

       前の時は何故かキース君に有る筈のない「体毛」が装備され、外す事ができませんでした(泣)
       今回は・・・どうだ!    はい。お髭を装着されておいででしたよ。^^;

       しか~し!今回はCAS画面で体毛無し確認!お髭も外せた!やったねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
       お髭だけならそのままやっちゃってもらおうかと思いましたが、やっぱり本来のキース君で
       お願いしたいものです

       前置きが長くなりますが、実はこの時来る予定だったのはキース君の甥っ子君だったのです。
       何故にキース君が到着されたのかは今もって不明ですがキース君リベンジが果たせて良かった


       k (2)
       さて、予定よりも1時間ほど早く到着されたキース君。ギャラの裁定ですかね?笑

       ビッグステージだったから(?)うちの面子はまだ中に入れずマスコンで区画を開いて
       覗きます。(この時Tabキーが効かず焦りました。何故?)

       k (3)
       やっと時間になり、うちの面子も中に入ってTabキー復活!ショーが始まります♪

       k (4)
       おや、カワイイ顔して何を見てらっしゃるの。。。?

       k (5)

       k (6)
       いちごがケーキを投げ入れるところでした笑 キース君、男前ポーズ

       
       k (7)
       うちのいちごがとち狂って在らぬ方を見て喜んでおりますが・・・すみません^^;


       k (8)
       素晴らしい演技をこなしていかれるMaster様。


       k (9)
       ケイさんとテル君は近所の奥様が邪魔で文句を言っているようです
       あ、シムポート専用世帯なのでケイさんの髪型違っています。


       k (10)
       そんな事は気にせず素晴らしい演技を続けられるMaster様。


       k (11)
       あちらもこちらもそちらも失礼な客で申し訳ございません。


       k (12)
       それでは写メれません。 いい加減気付け!いちごよ!


       k (13)
       勝手な観客共は放っておいて、キース君のベストショット撮影を楽しんでいると・・・


       k (14)
       何やら客どもが集まりだした。。。何ですか?集団ストライキですか?!


       k (15)
       近所の奥さんが産気づいただと?!
       この時点で主賓(キース君)そっちのけ^^


       k (16)
       ひとしきり騒いで気の済んだ奥さんは、まだ騒いでる客どもを置いてご出産しに行かれた模様。。。


       k (17)
       皆が落ち着きを取り戻していく中、いつまでも騒ぐいちご。


       k (18)
       そんないちごを見つめるテル。・・・ひどいっ!爆


       k (19)
       そんなこんなでショーが終わり、主賓を押しのけ我先に帰ろうとする客ども。
       どうしたテル?!


       k (20)
       まっ 誠に申し訳ございませぬっ!わたくしは大変堪能させて頂きましたとも~!!!


       k (21)
       ・・・・・・・・・・


       k (22)
       お食事の1つも振舞わず、失礼ばかりですみませんでした。

       k (23)
       お帰りのリムジンの中で、何やら思い出を記憶なされたキース君。
       一体どんな思い出が・・・

       この度はお越し頂きありがとうございました~^^
       またのお越しもお待ちしております♪ 






                     
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry⑩決めました

Older Entry⑨サードアタック

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome