mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter2】こんにちはみなさん

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  sims3  

さて、みんなでプールへやって来ましたよ。




おっと、ソートンさんとバーナービーさんがいました。




瑛はバニーちゃんと息止めコンテストを始めました


が、負けました。 そりゃそうだ。
瑛はまだスポーツスキルゼロ。バニーちゃんはブリッジポートで修行してきたからの(´ω`)




「俺は遊ぶぜ~!」 ほっとくと永遠と遊びそうなので、そろそろ帰ろうか。


琉夏が「パーティをぶち壊す」願望をだした。どこぞでパーティーが開かれるらしい♪
いざ行かん!




フォーマルに着替えて・・・にょ!このお宅は!




私が手塩にかけて育てたブロッサム家の長女宅ではありませんか。
そして一族勢揃い。数名いないけど
パーティーでは食事を出さないホストも結構いるから自分で作ることが多々あるけど
(「不適切だがいい意味で)?必須」、シュアル(手前の子)はちゃんと用意してくれた。
この子はちっこい頃からいい子だったな~(´▽`*)
と感慨にふけっていたら


ゲームで遊びだしたよ!3人で! 珪さん、あなたもですか・・・
まぁ3人の友好度もまだまだ低いしあまり指示も出したくないので遊んでてください。

んな所で、大してブロッサム家との交流も無いままいざ街へ

ビストロでご飯を食べて帰りますよ~



ビストロ併設の建物のトイレでタイガーさんに会ったよ♪




さすがに眠さもマックスになったので、本日は帰宅して就寝。
珪ちゃんは1階の1人部屋。



琉夏と瑛は2階で壁1枚隔てただけの続き部屋。あれ?瑛の画像が無いや。
琉夏の部屋からは街の夜景が綺麗に見てるね♪


1日お疲れしたっ
明日からもガンガン行きますぜ~!

NEXT→03
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter3】瑛の1日 -part1-

Older Entry【GS chapter1】レガシー生活スタート

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome