mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

⑩決めました

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ときメモGS  
こんにちはmirumomです。
ハートが三つになったあた子さんですが、コメント頂く方々皆様王子達との
『修羅場』をご希望のようで。。。( *´艸`)クスクス
いや、解ります。私だって見ている側ならそう思いますよ♪
皆様のご希望はしっかり受け止めさせて頂きますので、『修羅場』に関してはもう暫くお待ち下さい笑

まずは、ちゃちゃっと話を進めさせて頂きます。
今回も二つに記事を分け、プレイヤー目線でお送りします。
ではどうぞ~





10 (1)
この【隣りのGS世帯】も残り僅かとなってまいりました。
あた子さん、花嫁修業の為に現在覚えられる限りのレシピを覚えたりしています。


10 (2)
このお部屋とももうじきお別れです。


10 (3)
公園にカワイイ子犬ちゃんがおりました


10 (4)
そりゃもう思わず抱き上げたりしちゃいますよね~^^


10 (5)
な~んてほのぼのやってる場合ではなく、今日の目的は・・・


10 (6)
『彼』を誘い出す事です。




10 (7)
そう、彼です。スズメと戯れていらっしゃった^^


10 (8)
こっちのちょっと緊張した心内も知らずに、会うや否や「鬼ごっこ」をするというルカ君。


10 (9)
ルカ君が楽しそうだから、まぁいいか


10 (10)
せっかくバーがあるのでね。


10 (11)
先にお風呂に入っちゃってたルカ君。


10 (12)
あた子もいっしょに「極楽~♪」


10 (13)
とっても楽しい♪2人ともいい顔してる^^




10 (14)
さて、そろそろ日も暮れてきてまさにいいムードに。。。
(立ち居地の関係でいい具合の身長差になっとる)


10 (15)
はい、決めました!あた子の本命はルカ君です!

誰にしようか悩みましたよ。
GSにちょっとなぞらえて、教会作ってあた子待機で最初に来た王子にしようかとか。。。
でもテルさんにはいちごをお任せしたいのと、あた子にはケイさんは似合わない気がして。。。

そんな訳で最近のプレイヤーのルカ贔屓も相俟って、あた子はルカの彼女になりました


10 (16)
あた子もルカも幸せそうでなによりです^^


       
10 (17)



10 (19)
そうと決まればどんどん進むよ! 「今日は帰りたくないの・・・」攻撃



10 (20)
男の子はこんなもんだよねあた子さんが女子力上げて行こう




10 (21)
さて。。。お熱い恋人同士はそろそろ我慢の限界のようです。。。笑(*/ェ\*) ィヤン


次回、ちょっとヌーディラス(?)な感じからいきなり入るので、15歳未満くらいの方は
観覧注意です。いえ、それ程のもんではありませんが一応ね^^;

NEXT→11     
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry⑪とりあえず終わり♪

Older Entryレポート⑧キース君(リベンジ)

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

