mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

⑪とりあえず終わり♪

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  ときメモGS  
はい、前回の続きですがタイトルいいのかそれでっ・・・^^;

たいした事はありませんが、ちょっとだけ「大人」なシーンがありますので観覧注意







a_11 (1)
前回キッチンでルカ君に襲い掛かり、さっさと服を脱ぎ捨て床の準備をするあた子ちゃん。
(NRaas_Woohooerでベッドでのウフフは裸設定している為)
服着たまま設定に戻そうかと思ったけど面倒&プレイヤー拘りの為続行。


a_11 (6)
こんな状況でも裸体で鏡遊びをするルカに思わず笑ってしまう


a_11 (2)
あた子操作なので、女性リードで進めるのがちょっと不満なプレイヤー^^;
こういう事は男性から行って欲しいと思う私です。



a_11 (3)
とうとうあた子もルカ君も「大人」になりました
うん、王子の中で最初に「大人」になるのはキャラ的にもルカでいいと思うんだ



a_11 (8)
ルカ→あた子  あた子→お金?


a_11 (7)
ルカ→あた子  あた子→自分?


a_11 (9)
ルカ→あた子  あた子→ルカ
こうでしょ!普通! あた子さん。。。



a_11 (10)
起きてからもラブラブな2人
ルカの方から「なでる」とか「抱きつく」とかいっぱいしてきたのが嬉しかった

この後連泊しようと話したら、引っ越してくる様に誘われてしまった。
ちょっとそれは都合が悪いのでお断りしたら友好度が100から80まで下がった
結構下がるのね・・・

でも間髪入れずルカ君あた子さんにウフフ第二ラウンドをしかけてきました^^;



・・・が!ここで玄関のチャイムが鳴る。


a_11 (11)
またお前か!ジャレドォ~!


a_11 (12)
ねぇ、何なの?ルカ君、そいつと友達なの?!笑



a_11 (13)
ウフフ第二ラウンドを待機中のあた子さん、裸です(爆
ルカはジャレドを迎え入れる為に服着ちゃったよ。。。


a_11 (14)
そんな訳で、服来たルカを裸のあた子が襲うという何ともエロティックな画が撮れました
ベッドの支柱グッジョブ


a_11 (15)
事が済むまで放置していたジャレドを構ってやる事にしました。



a_11 (16)
さんざん罵り合った後、ビンタをお見舞い。まだ喧嘩では勝てないの分かってるから悔しいが・・・



a_11 (17)
あろう事か眠気マックスのルカ君のベッドを奪うジャレド!仲良くないから一緒に寝れないらしい。
眠いならか・え・れ!



a_11 (18)
ルカが可哀相だったので、あた子に叩き起こさせる。



a_11 (20)
―とここで自宅から「泥棒来たよ」のお知らせが!
隣りなのでポップが出る前に警報機で気が付きましたがね・・・


うーん、どうしよう。いちごは寝てるけど「臆病者」で役に立たないよね。。。

a_11 (21)
「勇敢」のルカに何とかしてもらいたくて、マスコンでルカアクティブにして
いんちきで隣野家に召喚。



a_11 (22)
だがしかし、既に警官が来ていて何も出来ず。。。
いつか・・・必ずルカに泥棒をやっつけてもらいたいプレイヤーです。←拘り



a_11 (23)
盗まれたトイレは家族の所持品に戻っていました。

    おわり





こんな終わりでいいのか?!と言う感じですが、取り敢えずあた子はこの後単身
メイン世帯のGS世帯へ投入します。
そちらのルカはこちらとは別のルカですが、あた子との関係はこちらと同じになるように
ちゃちゃっとプレイしちゃいます。

しかし【隣りのGS世帯】でやり残した事が二つばかり有りますので、あと1、2話
おまけで続けさせて頂きます^^
       
そして実は【隣りの~】の後に始めようと思っている新シリーズをちまちま製作中です♪
ちょっとこれまでとは違う感じのプレイの予定なので、自分でも楽しみです♪

・・・はい、その前にミルモンの続きを作りますともっ!
       
NEXT→おまけ① 
                  
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート⑨PINKさん&REDさん

Older Entry⑩決めました

Comments

No title
ルカ君と結ばれましたか~♪
終わりという事で何だかちょっぴりさみしいですが(´;д;`)
おまけを楽しみにしたいと思います♪

そして新シリーズも楽しみですよ(*´∀`*)
シムズってやりたい事がいっぱいあるのに
自分が追いつかないって事よくありますw

私も妄想ばっかでなかなか追いつかないという・・
建築とかやっちゃぅともう全然進まないし><;
シムポートもやりたいしでワタワタしてます_| ̄|○

No title
こんにちは。
展開について行けてない私ですが・・・これだけは言えます。

あた子ちゃん、おめでとう!
素敵な彼氏が出来て、よかったね。

後、キースを載せて頂いて、ありがとうございます。
うちより、かわいく見えて・・・スキン変われば、いい男だなw

よく見たら、メイン世帯の方に移動するんですね。
どんな風に、話が進むのか楽しみです。
mirumom's room も、楽しみにしておりますので!
Re: ちょこっち様
はい~、ルカとカップルになりました^^
今後はGS世帯の方で2人の恋の続きをやりますよ♪
おまけ。それはほらあれですよ、あれ!にひひ・・・

新シリーズは自分がもう楽しみで早く始めたくてウズウズしてます^^;
そうですね、「あ~こんなのやってみたい」とか思い始めると
次から次へとw
私はやりたいと思ったらやっちゃいます!
ほら、いつも言ってますが基本暇人だから→^^;

建築は私無理です><
GS世帯の家は何とか造ったけど、建築に楽しさを見出せない私です。
きっとGS世帯では今後もあの家を増築しつつ使っていきますよ^^;

シムポートは不調のご様子。。。
昨日安藤さんとのやり取り、リアルタイムで拝見してましたが
おかしなバグもあるもんですね!びっくりしましたよ~><
Re: リバー様
ありがとうございます~^^
うちでもやっとカップルが誕生しました。
これからカミュ家の様な(?!)家族を作っていけたらいいなと
思います^^

>うちより、かわいく見えて・・・スキン変われば、いい男だなw
何を仰いますか!キース君はいい男です(`・ω・´)ノ
かえってうちのスキンではいつもの男前キース君にならないのではと心配でした^^;
今度是非またラシード君を送ってください。
再インスト後、パパ&ママさんが送り出し可能かお試しで送って頂いても構いませんよ^^
私、シムポで皆さんを迎え入れるのが楽しくてしょうがありません♪

mirumom's room ・・・ありがとうございます^^;
今週中になんとか途中になっている話を完成させたいです!
No title
こんにちは~

ルカとエンディングを迎えましたか~
あたこちゃん、おめでとう♪ 
そして、mirumomさん一区切りお疲れ様です

警報機つけてると、すぐに警察来ちゃうんですよね~
出来れば、こっちから仕掛けた後に来てよ、と何度も思った事があります
最後だというのに、ジャレト出てきましたね
何、二人の邪魔してんの、本当、眠いなら自宅に帰れだよっ(笑)

あたこちゃんのGS世帯投入や、おまけ楽しみにしてます
しかも、新シリーズですか!
こちらもワクワクしながら楽しみにしてます♪

しかしGS世帯で、あたこちゃんを見れると分かってても
なんだか寂しものがありますね~( ´・ω・`)
No title
こんにちは~^///^

あた子ちゃんとルカくんおめでとうございます!!
大人っぽいあた子ちゃんには
ちょっぴりやんちゃなルカくんがピッタリですね♪
裸で鏡遊びするルカくんかわいいw!

女の子側の世帯をアクティブにしていると
どうしても女子がリードしなきゃいけないので嫌ですよねー!
男の子にグイグイいってほしいのが乙女心なのに・・・(^ω^)

ジャレド・・・w
この人本当はあた子ちゃんのこと好きなんじゃ・・・w
ここまで邪魔されると・・・こういうことを勘ぐってしまいますwジャレドおいしいよwジャレドw


お疲れさまでした^^
また次の新シリーズが非常に楽しみです♪
Re: たま麻呂様
たま麻呂さんこんにちは~

何か短かったですが一応満足したのでエンディングです~
お疲れ様だなんてとんでもないです^^;
今後はGS世帯の方で少しずつ家族プレイができたらいいなと思っています♪

あ、警報機付けなきゃいいのか。
居ない時とかに物取られたら嫌なので、これまで当たり前に付けていましたが
やっつけたかったら付けない方がいいですね。
よし、そうしよう♪

新シリーズが早くやりたくてしょうがない私です><;
私、やりたいー!となったら我慢できないんですよね(笑
でもその前にやる事があるから、切りのいい所で6月から始めようかな
と思っています。
ふじこまさんの家使ってるから・・・楽しくてしょうがないんです!
Re: 安藤様
安藤さんこんにちは~^///^←まねてみた

ルカとあた子がピッタリとは嬉しいな~^^
私もどう考えてもあた子の相手はルカだよなぁと思いまして。

女の子リードは、マスコン使ってるからその時だけアクティブ切り替えれば
男の子リードにする事も簡単なのですが・・・それもねぇ^^;
今度一緒の世帯になったらルカから行ってもらいますよ(`・ω・´)キリッ
あ、でもあた子が勝手にグイグイ行っちゃうかも^^;

ジャレドね・・・w
あた子の事すきなのかしら?!笑
何だかんだ言ってもジャレド嫌いじゃないんです^^
GS世帯の方にもフリオ家連れて行こうと思ってますよ。
こうなったら腐れ縁ですね^^

新シリーズはちょこっと「安藤さんち」風味ですよ。。。多分?←



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

