mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート⑨PINKさん&REDさん

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
       シムポートレポート第9弾!
       1_20120525211650.jpg

       おまえは誰かの太陽でいられるか?様から二度目のお越し、PINK SAPPHIREさんです

       1-2_20120525210640.jpg
       セレブのお越しに、ディーバのいちごのテンション上がっております(笑

       3_20120525210639.jpg
       ほんと、どしちゃったの?って位喜んでおります!(爆
       いちごってミーハーだったのね

       4_20120525210639.jpg
       PINKさんの大人のお色気に。。。

       5_20120525210638.jpg
       ハンクさんもイチコロのようです^^

       6_20120525210637.jpg
       迫力のステージ! 天井突き抜けててるけど気にしないで下さい(笑

       7_20120525210707.jpg
       ショーの後にもセレブにアピールするいちご。
       こんな事は初めてです。・・・私のプレイする町にはセレブいないからな~^^;

       8_20120525210706.jpg
       そんなにPINKさんが好きならばと携帯で写メってみたけどこのザマw無念!

       9_20120525210706.jpg

       セレブはタクシーで帰って行かれました(笑
       ありがとうございました~^^


       さて、まだまだ続きますよん♪


       10_20120525210705.jpg
       こちらはGS世帯のスターライト・ショア。
       何故かうちのシムの所持品に入ってるランプの中に居る筈のジェイソン(魔人)が
       公園の経営者としてそこにいた!
       間違いありませんよ。あのターバンは私が赤くしたのですから。

       ちなみに後からランプ擦って召喚しようとしたら思いっきりバグってました。
       カメラバグと同じ感じで。。。さて、今後どうしましょうかね^^;

       11_20120525210704.jpg
       ま、そんな事は置いといて、ほらほら誰やらお見えですよ~

       12_20120525210704.jpg
       じゃーん!こちらもおまえは誰かの太陽でいられるか?様からお越しのRED BARONさんです!

       おまえは誰かの太陽でいられるか?様ではメイン世帯の方のシムポートがどうにも
       上手くいかないご様子で、この度メイン世帯ご一行様のニセご一行様をお作りになられたようです。
       私もゴジョーさんのお越しを首を長くしてお待ちしておりました♪

       ニセゴジョーさんでもノープロブレムですとも!アリガタヤアリガタヤ~
       
       13_20120525210739.jpg

       14_20120525210739.jpg
       カッケ~!

       15_20120525210738.jpg

       16_20120525210737.jpg
       ノリノリでございます^^

       17_20120525210736.jpg
       道具を落として拾う仕草もカッコヨス

       18_20120525210736.jpg
       ・・・何とかサングラスの奥を覗きたいなと・・・

       19_20120525210813.jpg
       曲芸師レベルはまだ低いけれど、とてもカッコイイショーを見せて下さいました^^

       20_20120525210812.jpg
       ああっ!眼鏡の中の瞳が見れた!!!感動~

       が、この後。。。

       21_20120525210812.jpg
       え?!ゴジョーさん???

       22_20120525210811.jpg
       こっちも「きゃっ」・・・

       23_20120525210810.jpg
       こっちも・・・


       24_20120525210810.jpg
       何何?!あ あんた何してんの~?!爆
       どう見てもこれから放火してやろう的な・・・?
       手にライター持ってるの?!

       25_20120525210827.jpg
       そこへ駆けてくる消防士・・・うん。放火魔で決まりだな(笑


       26_20120525210827.jpg
       「こんな物騒な町はゴメンだぜ~」とばかりに駆けて行くゴジョーさん。
       あの放火魔はその後住民達と歓談しておりました^^;

       今回もお越し頂きありがとうございました~^^また是非お越し下さい。
       
       シムポートって意外な出来事が起きたりして楽しいですね♪

       5/27追記:
       放火魔疑惑の青年の浮かべてる吹き出しの意味は「素晴らしいショーを見た」のアイコン
       だとREDさんのおうちの片岡様から教えて頂きました。
       「素晴らしいショーを見た」のアイコンは、ゲーム画面ではチケットを握り締めているように
       見えておりました^^; あれってライターだったのですね。
       教えて頂いてありがとうございました^^

       それにしても何故「きゃっ」っとなったのでしょうか。。。笑


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート⑩三度目のドンさん

Older Entry⑪とりあえず終わり♪

Comments

No title
うわ~ゴジョーさんにお会いできたんですね!
羨ましい!私も会いたいっ!!

ご機嫌ないちごちゃん可愛い♪
昨日たまたま、きゃりーぱみゅぱみゅのPV「CANDY CANDY」を見たら
いちごちゃんの顔が浮かびました。
なんか、色とか可愛い雰囲気が似てるなーって思って^^

放火魔怪し過ぎる・・・シムポートは色々な意味で目が離せませんね(笑)
Re: ともえ様
ともえさんコメントありがとうございます~^^

はい~♪ゴジョーさん(ニセ)来て下さいましたよー!
いつも片岡様の所の男性陣は受け入れしようとしても道に迷ってしまわれるので、
今回もダメだろうと諦めムードだったのですがあっさり成功して驚きました(笑
きっとゴジョーさんならともえさんの所でもお迎えできますよ^^

ぱみゅぱみゅの「CANDY CANDY」!
確かに髪色とかいちごみたいですねー^^
そこでいちごを思い浮かべてくれたともえさんが嬉しいです♪
ありがとうございます~><
・・・いちごはあんな可愛い女の子ではありませんが(中身が)w

放火魔の件は片岡様からのお知らせで違うのだと判明しました~
ですのでこちらのレスも訂正しました(汗
あのアイコンが「素晴らしいショーを見た」と同じものだとは気付きませんでした^^;
あの「きゃっ」は彼の何に対してみんながしたのか
益々気になるところでです~^^;



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

