mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート⑩三度目のドンさん

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
       シムポートレポート第10弾!
       1_20120525210304.jpg
       メイン世帯へお引越しの準備で墓地にて死の花を摘むサンセットバレーのあた子さん。

       1-2_20120525210304.jpg
       その後コーヒーハウスでいちごと待ち合わせ。

       3_20120525210303.jpg
      あ!ほらほら来ましたよ~^^

       4_20120525210302.jpg
       ド ド ドーンっとドンさんです
       もうっ!今日も素敵ないでたちでっ!!!爆
       公式ページのログで見かけるドンさんが、次々と素敵過ぎるいでたちに変わっていくのを
       ニヤニヤしながら見ていたのですが、今日のこの姿に思わず噴出して声を掛けさせて頂いちゃいました^^;
       だって・・・黙っていられないでしょう?!もう。。。ドンさんの大ファンです

       5_20120525210302.jpg
       あた子さん、玉の輿ねらってますか?汗

       6_20120525210357.jpg
       いちごにも気付いてくれたようです^^

       7_20120525210301.jpg
       可愛い・・・かわいいよドンさん!

       8_20120525210357.jpg
       ショーのお手伝いに指名されたあた子・・・

       9_20120525210356.jpg
       わ 私にそんな顔されましても・・・笑

       10_20120525210556.jpg
       ドンさんは大マジシャンなのだから安心して下さい。

       11_20120525210355.jpg
       切れるドンさん^^;あた子、天敵ジャレド気にし過ぎ。

       12_20120525210355.jpg
       大人気ドンさんのショーで席にあぶれたいちご。

       13_20120525210354.jpg
       今度はあた子の天敵ジャレドが指名された。

       14_20120525210556.jpg
       うん。絶対そう思ってるよね!刺さっちゃえばいいって思ってるよね!
       プレイヤーは別に思ってないよ?だってジャレド嫌いじゃないもん^^

       15_20120525210555.jpg
       願いも空しくジャレド生還。笑

       17_20120525210554.jpg
       本日もドンさんのショーは満員御礼
       凄い人気ですね!ドンさん^^

       私のラブコールに答えて下さってありがとうございました~^^
       これからもログでドンさんのお姿を見てニヤけさせて頂きます(笑

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry22. Amazing day ④

Older Entryレポート⑨PINKさん&REDさん

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

