mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

22. Amazing day ④

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  執事  
こんにちはmirumomです~^^
やっと「Amazing day」の撮影が完了しましたですよ!  おおお・・・疲れた・・・
GWにあまりも暇だったからって、無茶な事始めてしまった自分を罵りながらも何とか完成
これからは、「ご利用は撮影は計画的に」で頑張ります^^;

SSは撮り終っていますが、やっぱり長くなったので完結篇は二回に分けてお届けします。
後半は明日更新します。


それでは前回の続きです。




追い詰められたセバスとミル様。。。
1_20120526155334.jpg
セバス 『どうしようどうしよう。。。どうやってこの場を切り抜ける?!』



1-2_20120526155334.jpg
Mr.A 「ほら!さっさとドクターの研究室へ行くんだ!痛い目にあいたくねぇだろう?」



3_20120526155333.jpg
セバス 「~~~うぅ!せめてボクが大人の姿だったらミル様をお守りできるかも知れないのに・・・!」

ミル  「・・・・・」

4_20120526155332.jpg
ミル  「・・・・・」

セバス 「・・・え? ミル様の・・所持品・・・ですか?」


5_20120526155331.jpg

「こ これは! ミル様がお作りになられたポーション! お持ちになられていたのですか?!」


6_20120526155331.jpg
セバス 「液体恐怖ポーション・・・?これで相手に恐怖を与えるのですね!」



7_20120526155403.jpg
セバス 「では、いざ!!!」


8_20120526155402.jpg
Mr.A 「何をこそこそやっている・・・」



9_20120526155402.jpg
セバス 「くっ・・・」


10_20120526155401.jpg



11_20120526155400.jpg
セバス 「・・・・・ボクが恐怖に襲われておりますが・・・
ミル  「・・・・・



12_20120526155400.jpg
セバス 「ええ~い! 次です!」


13_20120526155433.jpg
セバス 「クサイ・・ジュースポーション・・・これで相手を・・臭くする攻撃・・・ですね?!」




14_20120526155432.jpg
     「!!」                            「?!」




15_20120526155432.jpg
セバス 「いやいや!ボクが臭いのですが!!!臭過ぎます~~~><!」
ミル  「・・・・・



16_20120526155431.jpg
セバス 「・・・ちょっと失礼・・・」



17_20120526155430.jpg
Mr.A 「お前ら・・・何コントやってんの?」




18_20120526155430.jpg
セバス 「・・・えぇ~い!うるさい!これならどうだ!」

「ゴーストポーション!」



19_20120526155507.jpg


20_20120526155506.jpg


21_20120526155505.jpg
セバス 「ん?!透明になりましたか?!何だかいけそうですよ!」



22_20120526155505.jpg
セバス 「この隙にシムえもんさん達の縄も解いてあげましょう!」



23_20120526155504.jpg
セバス 「さあ、逃げますよ!シムえもんさん!」

シムえもん 「あ? おぉ!セバス君!すまない! 逃げるぞライトブルーえもん!」


24_20120526155503.jpg
シムえもん 「いいな~セバス君たちぃ~!壁通り抜けられるんだぁ~!」

セバス 「いいから早く逃げて下さい!」


    

25_20120526155625.jpg
Mr.A 「・・・・・・・・・・何なのそのインチキ・・・。ズルくね?」



26_20120526155624.jpg
Mr.A 『・・・思わず見入ってしまったが、逃がしてなるものか。
               こっちには戦闘部隊がいるんだからなっ!』 
「セバスカラー隊!出動!」 ピポパッ



27_20120526155624.jpg
Mr.S 「お前も行けMr.A。俺はカラーえもんの警備にあたる。」
Mr.A 「・・・へいへい了解。」


28_20120526155623.jpg
Dr.K 「頼みますよ君達。あの子達はボクの研究の大事な材料なんですから。」





29_20120526155622.jpg
セバス 「うう~ん、出口は何処でしょう~? って出口を探す必要はありませんですね。。。」



30_20120526155622.jpg
セバス 「はぁ!外に出られました!」



31_20120526155636.jpg
セバス 「ミル様、ポーションの効果が続いているうちに早く逃げましょう!」





32_20120526155636.jpg
Mr.S 「Mr.A!絶対に捕まえてこい!」


 ~continues
      
NEXT→23    
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry23. Amazing day ⑤完結篇

Older Entryレポート⑩三度目のドンさん

Comments

お疲れ様です。
ストーリー仕立てのSS撮影となると色々大変ですよね・・・
しかし、本命更新きたー!と大喜びなmonoですw

あた子ちゃん完走おめでとうございます♪
是非とも可愛いベビーをば!!って気が早すぎますかね?


シムえもん量産型!お兄さんズが悪の組織!お姉さまズ寝返り!
ときてどうなるのか、凄い楽しみです(*´∇`*)
そして、たとえ大人の姿でもお兄さんズ+お姉さまズ相手に戦って勝利するセバスの姿が想像できませぬ(酷)

シムポートのレポも楽しく拝見させていただいてます♪
私はまだまだ参加できそうにも無いので・・・(遠い目)
しかし、ジャレド良いキャラしてますねw

Re: mono様
monoさん、労いのお言葉ありがとうございます~!
待っていて頂いていたなんて嬉しい事この上ないです^^

今回何が大変って、あの大人数を1つの区画に集めて勝手な事しないように
ポーズで動きを封じたり、立ち居地決めたり・・・しんどかったです><
ストーリーにしないでプレイ日記にしちゃえばもっと更新できるのですが、
それではね・・・
今更ミルちゃんの普通っ子姿をお見せするのも違うかなと^^;
mirumom's roomはのんびりですが更新していきますのでこれからも宜しくです♪

大人のセバスでも勝てない・・・
流石monoさん分かってらっしゃる!爆
セバスですからね~、勝てるはずはないと私も思いますよ~(。-∀-) ニヒ

シムポートも見て下さってありがとうございます^^
ジャレドいいですね~♪好きですああいうの。
奴、次回あた子の方でまた登場しますよ笑



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

