mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

23. Amazing day ⑤完結篇

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  執事  
前回の続きです。





a (1)
セバス 「ポーションの効き目が消えてしまった!ミル様!思いっきり走って逃げますよ!!!」



a (2)
Mr.A 「待ちやがれ! カラー部隊後に続けっ!」


a (3)
「ラジャー!!!!!!」



a (4)
シムえもん 「ぜぇはぁ・・ぜぇ・・み 皆さん走るの早いですね・・はぁはぁ。
敵が・・・前を走っているのに何故僕らは走っているのかな・・・?



a (5)
セバス 「ミル様・・・お早い!ボクに構わずどんどん逃げて下さい!」


セバス 「はっ!!!」



a (6)
セバス 「はぁはぁ・・・・・・」


a (7)
セバス 「ここは・・・この世界の端?! 行き止まりですか・・・!!!」



a (8)
Mr.A 「・・・残念だったなセバスちゃん。この世界には逃げられる所なんてねぇんだよ!」



a (9)
セバス 「ふん!まだ諦めるもんかっ!あなた方の言いなりになんかなるものか!」



a (10)
セバス 「たとえ・・・どんな事があろうとも、ミル様だけはボクがお守りするんだ。
     あなた達の好きにはさせない。」

Mr.A 「あぁ?」


a (11)
Mr.A 「いっちょまえに・・・生意気なガキんちょだなオイ。 どーやってお守りなさるってんだ?ああ?!」



Mr.A 「御託はいいからさっさと車に乗れ。」


a (12)
セバス 「ミル様いきますよ・・・最後のポーション・・・」


a (13)
セバス 「忍者隠れポーション!」



a (14)



a (15)



a (16)
Mr.A 「へ?!」


a (17)
Mr.A 『・・・・・消えた・・・?』


a (18)
Mr.A 「どーゆー事???」


                              ・ 

                              ・

                              ・


      
a (19)




a (20)




a (21)
セバス 「う・・ん・・・・・はっ!」





a (22)
セバス 「・・・ここ・・は・・・我が家・・・ですね・・・。」



a (23)
セバス 「わたくし子供ではありませんね・・・。・・・という事は、やはりあれは・・・という事です・・・か。
ええ、そうだとは思っておりましたがね。。。

しかし何故床に倒れていたのでしょうか・・・?」



a (24)
セバス 「やれやれ、ミル様まで・・・。ミル様、起きてくださ~い。」





a (25)
セバス 「ミル様!わたくしまた不思議な夢を見ました。」



a (26)
セバス 「わたくしが子供で、コウシやアルトさんが悪者でえもんさんが沢山いて・・・!」



a (27)
セバス 「いえ・・・内容はまぁいいんです。わたくしミル様と同じ位の子供になれて楽しかったです。
ミル様と同じ目線で過ごした思い出が出来たようで得した気分です。」




a (28)
セバス 「いや、とは言えあのような経験は二度とゴメンでございますがね。
            子供の姿ではミル様をお守りできませんから。」

ミル  「・・・・・」


a (29)
セバス 「お腹が空きましたね。今すぐご用意いたしますから。」




a (30)
セバス 「それにしても、えもんさんが増殖されていたのには笑ってしまいましたよ。」



      
a (31)
セバス 「えもん隊、ミルレンジャー、セバス隊・・・ふふふ。わたくしの夢はおかしい事だらけでございました。」




a (32)
セバス 「まぁ、今回も最初から【夢落ち】だという事は分かっておりましたがね~。
      mirumom様もまだまだ甘いでございますね。」





a (33)
セバス 「あのように見え透いた夢落ちになど、わたくし驚いたりはしないのです。
     ・・・まぁ、正直申せば現実でなくてほっとしてはおりますが。。。」





セバス 「さあミル様、お食事の用意が整いましたよ。」





a (34)






セバス 「・・・・・ミル様・・・・・?」




Amazing day END





はい~!終わりました~^^;
「結局なんだったの?」という思いはそっと胸の中にしまっておいて下さい!(滝汗
この物語はフィクションの中の更なるフィクションですという感じでよろしくお願いします

今後のmirumom's room は、またSchneeflockeより通常運転でお送りします。

「Amazing day」 お付き合い頂きありがとうございました~^^

NEXT→番外編①

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryおまけ①リベンジ

Older Entry22. Amazing day ④

Comments

No title
こんにちは~

カラー部隊の後に続く、シムえもんズ…
二人も逃げなきゃいけないのに、自ら捕まりに行ってる(笑)

前回、1つだけ使用されていないようだったので
なにかな?なにかな?って気になっていたのですが
夢から目覚める為のアイテムだったんですね!

・・・って、え?
セ、セバス…内容を思い出してる場合じゃないっ
いる、いるよ・・・わらわら居るよ
夢落ちじゃないっ!現実だよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

小さくなったセバスとミルちゃんの二人
息ぴったりでポーションを使ったりして可愛かったです♪(*´ω`*)
Re: たま麻呂様
コメントありがとうございます~^^
こんなストーリーにいつもお付き合い頂きありがとうございます。
本当に有り難いです。。。(ノ∀;`)

今回ちょっと終わり急いだ感が否めず申し訳ないと思っています・・・(・ω・`)

途中でやる気が減退した原因は人数の多さでしたね。。。
ポーズ撮影は大人数でやるもんじゃないと思い知りました( ´Д` )
今後はもっと計画的に作成します!
とここで反省を述べさせて頂きました(笑


最後のポーションは自宅にワープするやつですよね。
自宅にワープ→夢から覚める的な感じで使ってみました^^
ミルちゃんがポーション極めてて良かった!
そうでなかったらどうやって話を持って行ったか想像できません^^;
No title
こんばんわー^^!
この夢のようなお話も完結ですか^^!

いや。
夢で終わりと思いきや
実際におこった現実という終わりですねxox!!!

窓からのぞくSSの脇に映る彼らが
おもしろいのか、不気味なのか不思議な気持ちでありますっ!!w

子供の姿になっても、ミルちゃんを守ろうとするセバスの子供の姿に
激しくときめきました><ハート
自分が子供の頃に同い年くらいにこんな子がいたら。。。とか
おかしい方向に妄想が始まりました。www

大人数でのポーズ多様ストーリー
お疲れ様です><!!!
そして、次回も楽しみにいています^^♪
Re: yuu様
yuuさんいつもコメントありがとうございます~^^
怒涛の更新について来て下さるyuuさんに感謝!笑

終わりましたよー!
自分で始めといてあれですが大変でした~><

最初は例の如く「夢落ち」でいこうと思っていたのですが
自分でも「ふっ、どうせまた夢落ちだろ」感を漂わせながら
作っていくのが嫌になって・・・あのような終わり方になりました^^;

子供セバスにときめいて下さってありがとうございます(*´∀`*)
幾つになってもときめきって大事よねv-238
私もシムズをやっていると色んな妄想が止まりません←
yuuさんのサイトでも色々見させてもらって妄想しています。。。(●´-` ●)ポ
Amazing dayお疲れさまでした!
連レス&少し前の記事へのコメでも大丈夫でしょうか、失礼します><
Amazing day完結記念カキコφ(・∀・ )
完全にどっぷりハマっているので登場人物が気になってしまい、
GS世帯の続きは少しだけ後回しにして先に他シリーズを読み始めましたっ
もうシムえもんが最高すぎ・・・ギャル風に言えば「ヤバイ」ですよ~
シムえもんやレンジャー系が登場するシーンでは
毎回涙出るほど笑わせてもらいました~
なぜかシムえもんがブラマヨの小杉にしか見えなくってw
観察系プレイ日記も当然面白いんですが、
mirumonさんはストーリー系もすごくお上手なので
mirumon's roomの続きがすっごく楽しみになっちゃいました!
昨日のSSでなぜか感動して泣きそうになった意味もやっとわかった気がしますw
あ、モチロンGS(隣の~はテンションUPUPー♪)や新シリーズも大好きですよ~
今後はメインと隣の~の続きを読んでいきまーす( ´ω`)ノ~
ではでは、おやすみなさ~いv-222
Re: Amazing dayお疲れさまでした!
>タママ様

連レスだろうが過去記事だろうが大歓迎です~♪
過去記事読んでくださって嬉しいです~(≧▽≦)が、無理しないで下さいね^^;
私、更新早いので日数の割りに記事が多いですから・・・汗
何となく人物が分かれば今後の記事でも問題無く見て頂けると思いますので
全部読んで頂かなくても大丈夫ですから~^^

mirumon's room はシリアス調でいく筈が、気付けばネタ系に^^;
私のふざけた内面がにじみ出てしまっているんでしょうね(笑
やりたいストーリーは頭に有るのですが、それを形にするのが難しく
煮詰まってしまうので他のシリーズへ逃げるという今日この頃です^^;
そしてますますmirumon's roomの更新が滞るというねw
・・・ゆっくりやっていきます^^;

昨日のSSで「泣きそうに~」とのコメントには実は感動したんです。
だってまだmirumon's room見てないのに私の伝えたかった雰囲気を感じ取って下さった
と言うか、セバス&ミルの間の何とも言い難いニュアンスを感じて下さって・・・・
凄く嬉しかったんです^^
シムえもんにも食い付いて下さってありがとうです(笑
小杉ですか!彼は前にザキヤマとの声も頂きましたよ^^
う~ん、どっちもいけるね!笑

タママさんとお話するのはとても楽しいのでまた声を掛けて下さい^^
何処からでもダイジョブですd(・∀<)ありがとうございました~^^
たのしすぎます!!
こんにちは^^
このシリーズ、最初から読み初めて一気に
ここまで来てしまいました♪
本当いうと、まだ読み続けたいのですが
そろそろ眠りにつかねばなりませぬゆえ…って
口調がセバスちゃんになりそうですがな!!(笑)
そして、ミルちゃんがもう、可愛すぎます(≧∇≦)b
すごく気にいってしまいました><
執事と主、いいですねぇぇぇ
●執事のときも、たいてい萌えましたが、
セバスちゃんとミルちゃんもええわぁぁぁぁ(ノ´∀`*)

このシリーズ、楽しみにしてます♪
いやぁ、楽しませてくださり、ありがとうございました♪♪
Re: たのしすぎます!!
> 天甲斐エコさま

エコさんこんにちはー^^
おお!このシリーズに行かれましたか!
一気に読んで下さってありがとうございます~><

ストーリーをメインで作られている方にお見せできるような代物ではないので
お恥ずかしい事この上ないのですが・・・^^;
更にどんどん無茶な展開にしてしまった感が否めず現在お休み中ですw
ストーリーをシムズで作るのって大変ですよね。
まず話の構想を考えて、シーンの構図を考えて、必要なポーズをさがして撮影して。。。
思い描いたとおりのシーンが撮れたら達成感はかなりありますが。
本当にエコさんをはじめ、ストーリーを作られてる方々は凄いと尊敬します!

―と、お褒めの言葉を頂いたのに脱線してしまいました^^;
このシリーズのキャラにも愛着があるので、いずれまた
続きを作りたいと思います^^
執事とお嬢様萌えは・・・いいですよねi-176
コメントありがとうございました~♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome