mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

新シリーズ登場人物紹介

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  悪いシム  
こんにちはmirumomです。

新しいプレイレビューを始めます~♪
シリーズのタイトルは   「悪い」シム。 (かっこ悪いシム。)
   
タイトルの通り、悪い特質を持つシムがメインのプレイ日記でお送りしたいと思います。
物語ではなくプレイ日記です。


※9/18改稿

プレイする町はブリッジポート。
男所帯のため男同士の恋愛に発展する可能性があります。
苦手な方はご注意の上ご観覧下さい。




プレイスタイルは観察日記ですが、一応プレイヤーの脳内設定&妄想的設定を踏まえた紹介をば。
プレイ世帯のメンバーは4人です。

速水家
3_20120527130449.png
速水家の家長。 ヤクザの組長の息子的な脳内設定です。


2.png
速水弟。 「正気でない」がどうくるか楽しみなキャラ。


7_20120527124141.png
庭師兼家政夫として速水家に住み込みでお世話になっている普通の青年。
果たして速水兄妹とやっていけるのか?! オットアイがプレイヤーのお気に入り。


1.png
睦月のおまけで速水家に居候。兄の事を情けないと思っているが仲はいい。
速水兄妹の事をどう思っているのかはまだ不明。
悪いシムに負けるな!笑


お隣さんも配置しました。

グッドソン家
5_20120527124142.png
こちらのフルシムはダウンロードさせて頂いたシムさんです。
見た事ある方も多いはず。自分では作らないゴツイ感じのイケメンさん。


6_20120527124142.png
こちらも同じくダウンロードしたシム。

グッドソン兄弟は速水兄妹の幼馴染で金持ちという脳内設定。
泥棒家業 vs 警察キャリア ですが、敵ではなく仲良しのお隣さん。。。であって欲しい。





以上新シリーズの紹介でしたが、シムの特質等は今後のプレイにより変更する可能性があります。
どんなプレイになるかプレイヤーもまだ分かりませんが、よろしくお願いします^^
   
NEXT→1
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「1」速水さんちです

Older Entry【GS chapter31】新しいメンバーで

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

