mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

おまけ①リベンジ

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ときメモGS  
こちらは【隣りのGS世帯】のおまけその①でございます。
別におまけにしなくても良かったんじゃね?とも思いますが本篇は一応あれで終了と思って下さい。
①はともかく②を本篇に入れるのは非常に忍びない感じになりましたので・・・^^;

ではどうぞ





皆さん、覚えておいでですか?
先日あた子がジャレドと喧嘩して負けた時に「リベンジ」を誓ったのを。

1_20120528131703.jpg
あた子は誓いどおり、ジャレドに勝つ為に拳法家になりましたよ。←嘘


1-2_20120528131702.jpg
これまで運動すらした事のないあた子ちゃん。
喧嘩に勝つにはスポーツスキルなのか武術スキルなのか迷いましたが、まずは武術を。


3_20120528131701.jpg
あた子が日に日に強くなっていく中、いちごは相変わらず燃え続けておりました(4回)笑


6_20120528131659.jpg
禅ポートも出来るようになりました。


17_20120528131758.jpg
蹴りもへっぴり腰ではなくなってきた~! 勝負の日は近い。。。


5_20120528131700.jpg
いちご・・・消防署で燃える。消防士、無視して帰宅。笑


8_20120528131729.jpg
スポーツもそうなんでしょうけど、武術スキルを上げてると「疲れきった」とか「筋肉の痛み」
とかで続けてトレーニングできないんですよね。
そんなトレーニングの休息時間を使って初のパーティー開いてみる事にしました。


9_20120528131728.jpg
水着パーティー 王子の中で呼んだのはテル君だけ。


10_20120528131727.jpg
黄パンのジャレドが来てるけど、呼んでない呼んでない。


11_20120528131727.jpg
おっと。。。

12_20120528131726.jpg
いやいや指示してないですよ^^;

13_20120528131800.jpg
しかし帰ってしまうテル君。仕事の時間? でもまぁ今回はそれでおk。


14_20120528131800.jpg
テル君が帰っちゃったから、ジャレドの兄(弟?)コナーさんに話しかけました。(結構好きなキャラ)
コナーさんとは相性がいいのか、話が弾みあっという間に友達に。



15_20120528131759.jpg
       。。。で、こんな事をしてみたり


16_20120528131758.jpg
こんな事もしてみたり笑
う~ん、やっぱりお髭があった方がコナーさんらしいかな?


さて、本当は武術スキルを極めてからジャレドに挑もうと思っていたのですが、
アカデミーの無いサンセットバレーですのでジャレドは武術スキルは持っていないはず。
そんなヤツ相手なら、現在のスキル5でも勝てるんじゃない?

そもそもスパーリングじゃなく喧嘩に武術スキルでいいのかは知りませんが

物は試しっつう事で。。。
18_20120528131757.jpg
やって来ましたフリオ家へ。


19_20120528131835.jpg
軽~く罵り~の


20_20120528131835.jpg
勝負じゃおりゃ~!!!


21_20120528131834.jpg
いけるのか?いけないのか?どっちなんだ~?!




22_20120528131833.jpg
おお!やったぜあた子~!


23_20120528131832.jpg
満足そうで何よりです。


24_20120528131832.jpg
いいツーショットが撮れました(笑


25_20120528131901.jpg
・・・でもちょっと待って・・・。今のはたまたま勝てただけとかだったら嫌だわ・・・。


26_20120528131901.jpg
ちょっとジャレド、眠いとか言ってないでもういっちょ頼むわ。


27_20120528131900.jpg
ふん、ヘナチョコめ。掛かって来ないならこっちから行ってやる~!


      
Screenshot-54_20120528131859.jpg
・・・ほぅ。まぐれではないらしい。あた子は強くなったのね

※後から気付いたのですが、持っていなかったスポーツスキルが3か4になっていました。
武術トレーニングでスポーツスキルも上がるんですかね。知りませんでした。

       
Screenshot-56_20120528131859.jpg
見事リベンジを果たして満足のプレイヤーとは違って気の晴れなさそうなあた子ちゃん。
可哀相なので自宅へ戻らずあるお宅へ・・・。


次回・「おまけ②修羅場?」お楽しみにね なんちて。
次回でおまけも終わりです。

NEXT→おまけ②    
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryおまけ②修羅場?

Older Entry23. Amazing day ⑤完結篇

Comments

No title
mirumomさん、こんばんわ~
きゃ~、水着ぱ~てぃ~!!(これだけで何故か興奮)

コナー氏、ヒゲを取ったら若い!! そんな若い顔してたんだ
しかも、いい感じの顔の造りしてるんですね・・・(。゚ω゚)
でも、ジャレドと兄弟だし
やっぱり、ヒゲかモミアゲは欲しいですね(笑)
ジャレドは兄にくっついて来てパーティーに参加したのかな?と
勝手に想像したら、やっぱり憎めない奴だな~と笑ってしまいました

あたこちゃん、かなり元気の無い顔をしてますが
リベンジ達成おめでとう♪(…と、言ってよいのかな?(笑)
そして、次回は修羅場ですと!?
・・・いよいよですか、ドキドキしてきました(`・ω・´)
また、遊びに来ます~♪
Re: たま麻呂様
こんばんは^^

普段は水着ぱ~てぃ~♪あまりしないのですが、おまけなんで弾けちゃいました^^
コナーさん、実は若いお顔ですよね~!
でもコナーさんはやっぱりあのお髭が似合ってますね。

フリオ兄弟は色々気に入ったので、あた子と一緒に連れて行きます♪
ジャレドにはこれからもあた子の天敵でいてもらいましょう笑

あた子は、私が色々無理な事をさせるとあんな風に「しょぼ~ん」
となるんです。
本当はもっといい子なんですよきっと。
私のせいであんなキャラになっちゃってますが・・・^^;
今後はGS世帯で本来のあた子の姿をお見せできればと思います。
・・・と、その前にもう一話有りますがね・・・(汗
ちゃんと「修羅場」になっているか不安ですがね^^;
No title
アタコちゃん、修行頑張りましたねーー^^!!!
めっきりワールドアドベンチャーで遊んでいないのですが
中国行きたくなりました。ww

なにげに、WAはやり出すとどっぷりやっちゃうんですよね。。。w
その割りに全部のチャンスは達成したことないのですが。。^^;

ジャレドにリベンジできましたね^^!!

仲が良いほど喧嘩するというような感じに見えるのは私だけでしょうか^^w???
シムズの場合は、仲が悪いから喧嘩するのですが
どうも仲良しに見えてしまって。。。^^;

最後のションボリ顔が
『またジャレドと喧嘩しちゃった。。本当はそんなやな奴じゃないのに』
と思っているような妄想をしてしまいましたw

次回の修羅場も楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: yuu様
yuuさんこんにちは~^^

WA私もちょっとしか遊んでません~!アイテムは使ってるけど。
何やらセーブデータが肥大化すると聞いたのでね・・・バグも多そうだし(汗

>仲が良いほど喧嘩する
そうですよね!私もそう見えます。
だから、いちごとルカも何だかんだ言っても実は~?なんて妄想したりするんですが、
あの二人はマジ険悪です(爆!

あた子とジャレドも「敵」ながら、いい腐れ縁になってもらいたいな^^
ジャレドもGS世帯の町に連れて行きますから~♪
Re: momo_ka 様
momo_ka様~!
わざわざコメント下さってありがとうございます><
感激です・・・(;ω;)

こんなブログに遠慮なんてしないで下さい!
ただの自己満足・趣味丸出しページです^^;
momo_ka様のブログは素敵です。
私なんかのコメントは晒せないので今後もこっそりお邪魔させて頂きます←

ベッドもありがとうございました^^
床敷き布団も完成の暁には是非使わせて頂きたいです。
でも無理はなさらないで下さいね。。。

こちらこそ、これからもmomo_ka様の更新を楽しみにしております!
ありがとうございました~!ぺこ <(_ _)>



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

