mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

おまけ②修羅場?

Category: プレイ日記 > 隣りのGS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  
こんにちはmirumomです^^
こちらは【隣りのGS世帯】おまけでございます。
いよいよ今回で本当に終わりなのですが、が・・・

3人の王子とハートを付けたあた子ちゃんですが、何故だか他の王子にばれる事無く
ハッピーエンドを迎えちゃいましたね
今回のおまけは「そんなんじゃ面白くない~!」「そんなキレイな終わり方じゃなんかね~」
という方にお届けするおまけです^^


要は「修羅場」ですよね?しかしこれがなかなか難しいと来たもんだ!
見て頂ければ分かると思いますが、無理やり感が漂っております。
でもやれるだけの事はやったので大目に見てくださいね

注意:今までの内容を見て頂いた方は何となく分かると思いますが、今回の内容で気分を害される場合も
有るかと思います。ご注意下さい。観閲後の苦情は受け付けませ~ん


ではどうぞ~




前回ジャレドに勝利したものの、気分の滅入っていたあた子ちゃんはその足でテル君ちにやって来ましたよ。

1_20120528162100.jpg
挨拶するや否やテル君から「ウフフ」のお誘いが!プレイヤーもビックリ!
いや・・・そのつもりで来たんですけどね!(爆


1-2_20120528162059.jpg
はい。めでたくテル君と結ばれウキウキな足取りで帰るあた子ちゃん。
気分が晴れたようで何よりです。←


3_20120528162059.jpg
今回のおまけの目的は「修羅場」なので、翌日ケイ君のおうちへも突撃!
丁度良くお客さんが来ていますね。これで噂が広まるかな?


4_20120528162058.jpg
こちらのワールドのケイ君は随分と積極的ですな。「ウフフ」ですってよ!奥さん!


5_20120528162057.jpg
あ・・・ケイさんとの初ウフフがシャワーでですか。。。ちょっぴり複雑な親心


6_20120528162057.jpg
とにかく噂が広まって各王子の耳にも入るようにとなるべく人前でいちゃこらさっさ♪


7_20120528162149.jpg
テル君ともガングロディスコでいちゃこら。この日は大盛況でお客さんも沢山。


8_20120528162148.jpg
ほら、例の隠し部屋のベッド。「使えね~よ!」となっちゃった
部屋が狭かったか?


9_20120528162147.jpg
でもここにはこれがあるもんね~♪


10_20120528162147.jpg
はい、みんなちゅうも~く!。二人揃ってウキウキ歩き
今夜見た事を町中に広めちゃって下さ~い!


・・・だがしかし。一向にそれらしき噂は広まらない。。。
もう少し日にちが経てば広まってバレるのかな?
けど待ってるのは面倒だ!これおまけプレイだから無意味に日数続けるのも何だしね。



10-2_20120528171142.jpg
―という事で、パーティーを開く事にしましたよ。
王子3人招待してね

  
11_20120528162146.jpg
まずはケイ君を誘惑 はい、テル君ショ~ック!


12_20120528162145.jpg
ルカ君が来たところでテル君を誘惑  ケイ君とルカ君ショック!
ケイ君何故にベッドの吹き出し?

13_20120528162221.jpg
テル君に拒否られた~笑 ケイ君・・・相当ショ~ック!!!爆


14_20120528162220.jpg
謝ったりしてみた^^;


15_20120528162219.jpg
ルカ君にもフォローを入れてみた(笑


16_20120528162218.jpg
うちの王子達は甘いな・・・ ダメだって許しちゃ~^^


17_20120528162218.jpg
ルカ君がそう言うなら・・・
(このベッドの吹き出し何?ウフフと関係有るのかな???)


17-2.jpg
ウフってみようじゃないですか。

しかし思ったような修羅場にはなりませんなぁ。
これでは修羅場を楽しみにしてくれている方に申し訳ないではないか!爆


18_20120528162256.jpg
そしたら・・・これか!「裏切っことを打ち明ける」
流石にこれは初めての経験。。。ヒー!怖いね~


19_20120528162255.jpg
ごめんねぇ、テル君。


20_20120528162254.jpg
いや、ホントごめんって^^;


20-2_20120528162254.jpg
そしてこの評判。とうとうバレちゃった!


21_20120528162253.jpg
ケイ君にも「打ち明ける」。 後ろに傷心のテル君が・・・笑


22_20120528162252.jpg
ごめんね~!ケイさん!申し訳ないっす。笑


23_20120528162336.jpg
ケイ君ご立腹!そりゃそうだ。。。


24_20120528162335.jpg
こうなりゃ彼氏のルカ君にも正直に話さなきゃっ!


25_20120528162335.jpg
一応謝ってみたものの。。。あた子ちゃん、顔!顔!引きつってない?^^;


26_20120528162334.jpg
あた子ちゃんが怖い~!こんな女嫌だ~!
そりゃルカも拒否るって^^;


27_20120528162333.jpg
そして逆切れ。全てを清算しましょう。


28_20120528202030.jpg
ごめんルカ。。。あた子悪魔や~!「小」は付かない悪魔や~!


28-2.jpg
哀れ元彼となったルカ君。


28-3.jpg
怒って帰っちゃった!




29_20120528162403.jpg
テル君は・・・楽しいパーティーだったようです^^;



30_20120528162402.jpg
ケイ君も楽しかったそうです(爆!



―とこんな感じでお届けしましたが、「修羅場」ってこんな感じで良かったのでしょうか?!
本当は、相手から一方的に裏切りを責められたり男の子同士喧嘩になったりするともっと
面白いのでしょうが、それはまた次の機会にね←(え?)

そして最後にあた子ちゃんから一言あるそうです。

31_20120528162401.jpg

はい。今回のおまけは、ほぼプレイヤーの強引な指示により成り立っております。
今回のおまけはあくまでパラレルです。
あた子ちゃんは本当はこんな子ではありません。
       
今後もメイン世帯で登場しますが皆さんどうか嫌わないでやってくださいね

これからのGS世帯+あた子も宜しくお願い致します。
お付き合い頂きましてありがとうございました~^^
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter31】新しいメンバーで

Older Entryおまけ①リベンジ

Comments

No title
こんばんわー^///^

mirumomさんの「気まぐれモード(PSPときめもよりw)」によって
ついに・・・修羅場が・・・!
って・・・結構バレないもんですね!すごい!

うちのジーンは浮気してると割とすぐバレてしまった記憶があるのですが・・・w
あた子ちゃんの評判がクリーンなせいでしょうか?
いまだに「評判システム」がよくわかりませんw

「あら・・・わかっちゃったの?」というセリフに笑いましたw
謝ったら許してくれるのでシムはみんな優しいですよね!

小悪魔ちゃんなあた子ちゃん素敵だと思いますよ^///^
むしろそそります!
No title
おはようございます~

バレるように無茶してるのに、バレないですね
パーティーでも目の前で、あっち行ったりこっち行ったりしてるのに
mirumomさんの狙い通りには進まなかったんですね
記事見てたら伝わってくる(笑)
王子達、優しすぎよ~

うち、パーティーした時に呼んだ世帯(♀1♂4)の
女の子1人が誘惑しただけで、♂3怒りまくりでした
一人は女の子に平手打ちしてましたよ・・・(((( ;゚д゚)))

しかし、最後のケイ君にテル君、楽しかったという噴出し
切り替え早っΣ(・ω・ノ)ノ!
Re: 安藤さん(様)
安藤さんどうもです~^^

安藤さんちのブログのコメ返信・・・
あんまり笑わせないでください!ヾ(*>∀<)ノ゙
男子高校生とか・・・素敵過ぎるでしょ?!
私も心乙女ですけどね~♪ ←


あた子の浮気がばれなかったのは、Mod入れてるからかもしれません。
まずパパラッチ無しにしてるし、NRaas_StoryProgression が
入ってるからデフォとは違うのかもしれません。
あとは時間経過ですかね~。
慌しくプレイしちゃったから^^;

ま、とりあえず満足したので良しとします^^
「小」が付いてれば悪魔もカワイイですね!笑
Re: たま麻呂様
たま麻呂さんこんにちは~^^

そうですバレて欲しい時にはバレないんだな~!
とか言って、私のModの設定が関係してるかもですが^^;
でも自らばらして頑張ったので良しとしてください♪

女子に平手打ち・・・それだ!
それこそ修羅場ですよね~^^
ってか皆さん結構修羅場を経験されてるんですねw
うんうん、二股三股プレイもシムズの醍醐味・・・
(あ、そういうプレイしたとは言ってないって?笑)

うちの王子達は箱入りなので、ふられても根に持たないいい子ちゃんらしいです^^



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

