mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

悪「1」速水さんちです

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  悪いシム  
「悪い」シム。一回目です。
先に登場人物紹介を見て頂いた方がいいと思います。
まだ手探りプレイですが、GS世帯とは違った感じでプレイしていけたらいいなと思います。
以後よろしくお願いします。 

―という事で始めま~す。





まず一回目ですので、人物紹介は別で有りますが世帯の紹介的な感じでいこうと思います。

1_20120530184659.jpg
うおっ!文字見づらっ!次から考えよう^^;
まずはこの人、速水弟こと速水 右京です。 プレイヤーの中でメインシム。「正気でない」が楽しみ。。。うひひ  


2__20120530184659.jpg
そしてこちらが速水兄こと速水 左京です。 兄弟揃って「悪」ですがタイプの違う「悪」という感じですかね。
あ、ちなみに「悪い」特質でプレイするのは初めてです。


Screenshot-11_20120530225708.jpg
右京と睦月の愛車はパンダカーですが、兄さんの愛車はこちら。 家長ですから。
だが実はめっちゃ遅いこの車w

   
4_20120530184657.jpg
そしてこの子は香山弟、香山 卯月(うづき)。「悪」じゃなくて「反抗的」入り
子供は少し位反抗してもいいよね~♪ そして・・・カワエエ~><~


3_20120530184658.jpg
この人は卯月の兄、香山 睦月(むつき)。
兄なのに弟の後出というところで既にどんな扱いになるか察してください(笑
デフォシムと見紛うばかりの睦月君ですが、ちゃんとスライダー使って弄くってますよ!(汗


5_20120530184657.jpg
まず仕事を始める前に、家の水周りくらいはアップグレードしときますよ~


6_20120530184656.jpg
兄さんは「悪」だけど、卯月と普通に会話が成立している模様。


7_20120530184729.jpg
こちらの兄弟も普通に話してますね。


8_20120530184728.jpg
睦月ナイス!いいんだよそれで笑  いやいやたまたまこういう事もあるって・・・^^
いや、相手が悪いのかw


9_20120530184727.jpg
3ショット、何かいい! いや、プレイヤーはただ卯月がカワイイだけの模様。



10_20120530184726.jpg
ふじこま様作のこのおうち、和風感が素晴らしくたまりません
縁側あるんですよ! 論理学に興味があるらしい兄さん、縁側でチェス。


11_20120530184726.jpg
室内では弟起床。・・・あれ?・・・こんな寝巻きにしたっけか・・・


12_20120530184725.jpg
そうだった。「正気でない」シムは好き勝手に服を選ぶw 初プレイだけど知ってたさ。


13_20120530184803.jpg
今度はフォーマルで運動。
水着とかフォーマルとかってあんまり着る機会無いから色々見れて面白いかもね!
・・・って思った事を後々後悔したくない

14_20120530184802.jpg
あと、「正気でない」シムはこれもよくするらしい。
何の意味も無く「座る」。あと「眺める」もやたらとする。  ・・・へぇ。



あとね!これ買ってみたの!単品販売されてたから~^^アイスは売りに来るからいいや。
15_20120530184801.jpg
あちらこちらでレビューを見させてもらっていた通り、吸引力強いですね~
早速順番待ちw


16_20120530184801.jpg
睦月に先越されて、兄さんイライラ(笑


18_20120530184800.jpg



19_20120530184759.jpg
結局横入りされたしw
でも実はこれアイテムがバグってて、調理がいつまでも終わらなかったから交代しただけ。
再度ダウンロード&インストールしたら直りました。



20_20120530184839.jpg
学校へ行く卯月。ここから見る日本のおうち感がたまりません。ちゃんと玄関に段差があるんですよ~♪


21_20120530184838.jpg
ふて腐れ顔でバスへ向かう。


22_20120530184837.jpg
何が不満なのかね笑  可愛いんですけどw


23_20120530184836.jpg
ちびっ子プレイするのはかれこれ半年以上ぶり。可愛くてたまらん



24_20120530184836.jpg
洗濯機はお安いのが設置されていたので場所だけ変えて乾燥機は設置。


25_20120530184835.jpg
洗濯機と戦って「勝った」と喜んでおりました。負けたらお高いの買おうかな。



26_20120530184919.jpg
そうそう、幼馴染設定のお隣さんも覗いてみましたよ。初日にもう来客が。


27_20120530184919.jpg
闇に紛れてヴァンパイアのウィリアムさんが来ていました。明るく加工しないと見えにくいっ!
カートさん、ウィリアムさんよりガタイがいい!ほうほういいね
     
自分でプレイするなら細マッチョだが、太マッチョも嫌いではない。いや誰も聞いてない。


28_20120530184918.jpg
こちらのアダムさんもかなり好み。
そのうち同じサイト様からのダウンロードシムが増殖してたらごめんなさい。(何が?)




こんな感じで始めました。次回はお仕事開始しますよ~^^
最後に各々の見ている夢を。。。
29_20120530184917.jpg
右京はお金持ちになりたいのか?


30_20120530184917.jpg
兄さん!「制約嫌い」だけど恋愛していこうよっ!


31_20120530184916.jpg
卯月は子供らしく「ドラゴン」に会った夢でもみてるのかな?


32_20120530184927.jpg
睦月。パソコン欲しいとか思わない!君は園芸家になるんです!笑

NEXT→02
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート⑪4名様

Older Entry新シリーズ登場人物紹介

Comments

No title
こんにちわー^^!
今度のレビューもいいキャラ揃ってる感じですね><!!!

「しょうきでない」の特質は、私のお気に入りで
毎度毎度世帯に一人はいますよーーw
よく観察していると、いきなり虫が舞ってきてパチってつぶしてます。www
ちなみに「非常識」も結構好きな特質です。ww

悪い兄弟の右京と左京の悪さは今のところあまり感じませんね^^!
むしろ、兄の冷たい感じ好みです^^ハート

次回も楽しみ><♪♪
こんにちは~
新シリーズ開始おめでとうございます!
この度はウチの何かとアイタタな物件を使って頂きましてありがとうございます<(_ _)>
天井の貼り忘れは無いか・・とかドキドキしながら拝見させて頂きました(笑)

またまた揃いも揃っておっとこ前なメンバーで、色んなイミで楽しみです(え
卯月くん可愛いですね~(*´▽`*)黄色いランドセルと軍曹がよくお似合いです。

「悪い」シム達がどんな行動に出るのか、新たな発見がたくさんありそうですね。
近所のおばちゃんのように見守って行きたいと思います│・ω・`)
Re: No title
>yuu様

yuuさんこんばんは~
コメントありがとうございます!

「正気でない」は初めてなんですがオモシロイですね~笑
「えっ?次は何するの?!」って感じでわくわくします♪
「非常識」はちょっといいイメージ無いって言うか・・・^^;
「非常識」と「卑劣」は苦手なんですよね~w
でもそのうち使ってみようかな^^「正気でない」に慣れてきたら笑


悪兄弟の「悪」な部分はまだ大して顔を出しませんね。
まだプレイも始めて間もないのでこれから悪くなってもらいたいもんだ^^
兄さんは果たしてどんなキャラなのかまだ掴めませんが、
気に入ってもらえて嬉しいです♪ハート←
Re: こんにちは~
>藤山様

これはこれは速水家の大家さま!
この度は素晴らしい物件を使わせて頂きましてありがとうございます^^

こまうさんのおうちのお陰でプレイが楽しくてしょうがありません♪
もうあのお家無しでは速水家のプレイは考えられない位惚れています(*´ω`*)
撮影しやすい様に&生活導線を踏まえて、ちょ~っと弄っちゃいましたが
すみませんです。です。


おっとこ前だなんて・・・ありがとうございます(〃▽〃)

色んなイミでというのはアレですかねアレ。←
ほら、こうまうさんの所でもたま~にそれらしき傾向が見られるアレ。
でしたら、既にプレイ数日でその傾向が・・・爆!
ロマンチカですよ~( ●≧艸≦)  キャッ
・・・何を言ってるのだ。汗

是非とも近所の大家さん的に見守ってやって下さいませ~^^
No title
こんばんわー!!!^///^

ついに新シリーズ開始ですね!
数日前から楽しみでw今か今かと待ってましたw

卯月きゅんきゃわわわわ!///
黄色いランドセルしょってヒヨコみたいでかわいい!!!
学校行くときはふてくさた顔してるのに
お風呂だとニッコニコとかたまりません!!!///

子供って何もしてもかわいいですよねー^///^
シムズは子供時代が一番すきです♪

和風のおうちも素敵だし、住む住人もイケメンで素敵だしwうらやましいです^^
ご近所に住むイケメン双子もどうからんでくるのかしら///!楽しみです♪
Re: No title
>安藤様

「安藤さん」に様付けると安藤さん様になっちゃうから「さん」取っちゃいます笑

楽しみにして頂いてたなんて・・・ありがとうございます(●´艸`)
私飽きっぽいので同じものばかり続けてられないんですよね。
だからGS世帯と今回の世帯を気分によってプレイしようという魂胆です(。-∀-) ニヒ


うーちゃん(卯月)きゃわいいんです!
久々の子供だしちょっと反抗的なちびっ子って好き♪
プレイでも卯月だけはあれこれ指示出して贔屓しちゃってます^^
野郎どもはある程度野放しでψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

「ふじこま」様のおうちは素敵ですよ^^
ブログも素敵なので是非行ってみて下さい。
他にも公式にアップされてるので他のおうちも使わせてもらおうかと思っています♪

今後安藤さん好みの展開になりそうなので(え)また見に来てやってください~^^
No title

こんにちは ^^
リンクいただきましたの連絡が遅れて、もうしわけありません。

新しいシリーズですね!
ワクワクです!
もう人物紹介ページだけで、にまにましてしまいました。

一人ずつよく作りこまれておられますね。
さすがです。
mirumomさんの愛を感じるレビューが大好きです *^^*
見せていただいているうちに、登場シムが自分の昔からの友達みたいに思えてくるんですよね。

これからも楽しみに通わせていただきます。
よろしくお願いします!

Re: No title
>momo_ka様

コメントありがとうございます~!
リンクもお気を使わせたようで恐縮ですっ><;

はい、新しいの始めました^^
ワクワクとかにまにまとか愛を感じるとか~!褒め殺しですか!!!笑
もう嬉し過ぎてどうしましょう!!!
うちのシムに親近感を覚えて下さるなんて、ブログをやってて
良かったな~と本当に思います(*´ω`*)

こんなブログですが今後ともよろしくお願いします。
私も勇気を出して今度momo_kaさんのサイトへコメントを・・・^^;
私こそ更新楽しみにさせて頂いております♪



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

