mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter31】新しいメンバーで

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ときメモGS  
お久しぶりの本家GS世帯です
SSが溜まってプレイとブログ記事に差ができるのは嫌なので更新します。
更新速度速いですが自分用記録的なブログなのでいいですよね^^


GS世帯もシムポートの受け入れとかで日々プレイはしてるんですよ♪
毎日数日分はプレイしているので、パフォーマーの仕事でもやっと「伝説的なギグ」が行えるまでになりました。

何だかんだ言っても、やっぱり本家GS世帯は落ち着きます。
ちなみに以前テルさんマジシャンにしちゃったんですが、こちらのデータでは転職する必要なかった
と気付き、再就職でやっと以前と同じレベルにまでなりました^^;
     


1_20120531173158.jpg
いきなりですが、最近GS世帯の人間関係に変化が・・・
いちごがテル&ケイと友達になっちゃったもんで一緒のベッドに寝ちゃったり・・・?
何故に自分のベッドを忘れた???


1-2_20120531173157.jpg
相変わらず仲は悪いくせに、たまにロマンチックしあっちゃういちごとルカ。
ありえない・・・


1-3_20120531173156.jpg
そこで!先日「修羅場プレイ」の終わったあた子をフリオ兄妹と共にこちらの町に連れて来ました~^^

今までテルにやらせていた園芸をこれからは担当してもらおうかなと。


1-4_20120531173156.jpg
ルカともちゃちゃっとファーストキス


3_20120531173155.jpg
そして恋人同士に


4_20120531173256.jpg
あれ?何でハート割れてるの?って思ったデスヨ。。。

4-2_20120531173155.jpg
翌日こんなん出ましたけど。。。

えっ?! 前の町の評判とか何とかカンとか引き継いじゃうの・・・?
それは・・・いいけど、今後何かあるのかな?


5_20120531173256.jpg
あた子とルカがくっ付いたので、いちごもそろそろテルといいんじゃないかね。。。


6_20120531173255.jpg
こっちも


7_20120531173254.jpg
そっちもこんな感じになってるよ?




8_20120531173254.jpg
どうする?ケイさんっ!



その前にちょっと待って・・・
9_20120531173253.jpg
皆さん、コヤツを覚えていますか?
そう、うちのランプに居た魔人。今は何故だか公園の経営者ですよ!爆


9-2_20120531181512.jpg
願い事もせずに呼び出して遊んでいたから痺れを切らして出て行っちゃったの?!
残ったランプから召喚しようとしてもバグってしまいます。

しょうがないのでランプはチートで削除しました。
ジェイソンには経営者として生きていってもらいますよ。。。ジェイソン気に入ってたのにな


10_20120531173328.jpg
で話は戻って、いや戻ってもいないのだが。
新しく報酬でランプをもらって魔人を召喚~!

女魔人コイ女魔人コイ女魔人コイ女魔人コイ女魔人コイ女魔人コイ女魔人コイ女魔人コイ女魔人コイ女魔人コイ



11_20120531173327.jpg
来たよ!一発で! ダメだったらやり直すつもりだったのに^^


12_20120531173327.jpg
久々に「枕たたき王子」が発動しちゃうくらいケイさんとあっという間に仲良くなったよ~


13_20120531173326.jpg
初対面なのにこれ!


14_20120531173325.jpg
初対面なのにこれ!笑

15_20120531173325.png
心配した特質も全く問題ないね。

・・・これはもう、ケイさんのお相手って事でいいんじゃな~い?(仮)


16_20120531173408.jpg
という事で、軽くお色直しを。
「リンドセー」・・・?そんな名前絶対覚えられない。


17_20120531173407.jpg
うん。ケイさんには普通の女性より、ジーニーとかの方が合ってる気がするよ。


18_20120531173407.jpg
マイペースなケイさん。ゆっくり幸せになってもらいたいな。



22_20120531173437.jpg
なかなか忙しくすれ違いの生活の王子達ですが、たまには3人で。


23_20120531173436.jpg


24_20120531173435.jpg
いや、ビリヤードの時のアクションなんですけどね^^;
     

25_20120531173435.jpg
そして実は3人ではなかった件w
キューが刺さっテルって!

NEXT→32  
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry新シリーズ登場人物紹介

Older Entryおまけ②修羅場?

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

