mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート⑪4名様

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
     シムポートレポート第11弾!

     私、シムポートは受け入れが楽しくて、可能な限り受け入れ要請を出されている方をお迎えさせて
     頂いているのですよね。
     ですのでお1人ずつ記事にするとちょっと大変なので今後は数名様ずつまとめて紹介させていただきます。


     まずはSims3 Diary様から2度目のお越し、アイドルのアラン君です。
         1_20120602171220.jpg
     最近スキンを色々と入れ替えているので、アラン君にも前回とは違う艶っとしたスキンを使用させてもらいました。
     雰囲気変わっちゃってごめんなさい^^;

         1-2_20120602171219.jpg
         前回もそうでしたが、アラン君は色んな事に喜ぶのがカワイイテル君思い浮かべテル笑


         3_20120602171218.jpg
         舞台ではケイさんを見て喜んでました。


         4_20120602171218.jpg

      ケイ 「そんなに・・俺が気になる・・か・・・?」 ←ごめんなさいケイさん風に言ってみたかっただけですっ

         5_20120602171217.jpg
         いちごもアラン君がお気に入りのようでこの笑顔^^


         6_20120602171216.jpg
         アラン君のステージは男の娘の色気溢れるパフォーマンスで飽きる事がありません。
         まだ歌ってもらっていない曲も聴きたいので是非またお越しくださいませ。
         ありがとうございました~


     続きまして同じお家から~アラン君のお姉様(妹じゃないですよね?)アリスさんです。
         7_20120602171249.jpg
         若年の息子さんがいるとは思えない若くてカワイイアリスちゃん。小顔~!


         8_20120602171248.jpg
         コーヒーハウスは込み合うので席は早い者勝ちよ!


         9_20120602171247.jpg
         いつもはいちごがあぶれちゃうのだけど、今日は世帯全員席ゲットォ


         10_20120602171247.jpg
         ケイさんがリクエストしたのに選ばれるテル。テルが選ばれる率高いね~。


         11_20120602171246.jpg
         まだそれほどレベルが高くないはずのアリスさん、全く失敗しませんでしたよ。
         きっと沢山練習してこられたんでしょうね^^


         12_20120602171245.jpg
         ショーの後こんな吹き出しを出していたけど、うちのメンバーは全員
         「素晴らしいショーを見た」のムードが付いておりましたよ^^
         ありがとうございました!レベルアップしたアリスさんをまたお待ちしています


     続きまして~おまえは誰かの太陽でいられるか?様から2度目のお越しゴジョーさん(ニセ)です。
         13_20120602171324.jpg
         ケイさん!後ろ後ろ!兄貴のお越しですよっ!


         18_20120602171321.jpg
         ただただ「兄貴ぃ!カッコいいっす!」としか言えません。お姿も雰囲気も 


         14_20120602171323.jpg
         やはりあぶれるいちご^^;そこの小学生、宿題ならおうちでやってくれ。


         15_20120602171323.jpg
         (強制的に)小学生を帰らせて、いちごの席ゲットォ
         だって・・・小学生はショー見れないじゃん。こっちは見たいんじゃ!

         16_20120602171322.jpg
         ゴジョーさん、いちごを嫁にいかかですか?笑


         17_20120602171321.jpg
         ゴジョーさんもレベルマックスじゃないけれど安定のステージ。カッコいいっす!
         何度でも見たいのでまた来て下さいませ~ありがとうございました!



   続きまして~同じおうちから~新たに参戦された緑のたぬきさん。
         19_20120602171357.jpg
         こけてる睦月の向こうの方です^^;
         今回は速水家のあるブリッジポートでお迎えしました。


         20_20120602171356.jpg
         「元デフォシムです。」との事ですが。・・・。
         この服装に見覚えが。ブリッジポートのマチルダさんですかね?!


         21_20120602171355.jpg
         髪型変わってるけど卯月です。「きゃっ」って・・・何で?


         22_20120602171355.jpg
         何?卯月はセレブ好きな訳?!卯月贔屓なプレイヤーの複雑な親心


         23_20120602171354.jpg
         緑のたぬきさん、ステージの前に腹ごしらえですか・・・と思っていました・・が!


         24_20120602171353.jpg
         ショーの終了時間までず~っとピクニックされてて終わったら忽然と消えました
         ブリッジポートがいけなかったのか、コピーした公園がバグってたのか・・・

         スタンプは頂きましたが是非またリベンジでお越し下さいませ。
         今度はスターライトショアでお迎えしますので^^;すみませんでした。


         以上、素敵なゲスト様達でございました~    
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「2」・・・悪なのか?

Older Entry悪「1」速水さんちです

Comments

とらぬ狸の…
こんにちは、mirumom様 シムポ・レポートありがとうございました

RED BARONことゴジョーも曲芸師としての実績をだいぶ積み重ねてきました 「かわい子ちゃんたちが声援を送ってくれるから、俺、張り切っちゃうぜ」とは本人の弁

もうひとりのGRD(=GREEN RACCOON DOGの頭文字)はお察しの通り、ブリッジポートのマチルダ・スイートです そうとうおなかを空かせていたみたいですね ショーを行わずにピクニックとは(笑) 今度はツアーに出す前にちゃんと食事をすませておきます

さて、シムポは少しお休みしますが、送り出しは通常営業です よろしければ、また「ニセご一行様」たちを呼んでやって下さい
Re: とらぬ狸の…
>片岡潤様

片岡様こんばんは。こちらこそいつもありがとう御座います^^

ゴジョーさん、前回来て頂いた時には失敗もしちゃってたんですが、
今回は貫禄すら感じる演技でしたよ~!素敵です^^

GRDさんはやっぱりマチルダさんですね。私も結構好きなキャラです。
素敵な女性ですもんね^^

それぞれの世帯でデータを入れ替えてプレイしておりますもので、
その時々プレイしている町でお迎えできるようにステージは用意しているのですが
やはりスターライトショアが安定感があるのでしょうかね^^;
せっかく来て頂いたのにショーをしてもらえずすみませんでした。

要請が出ていれば積極的にお迎えさせて頂きますとも!
他の方も受け入れようとしているのですが、やはり道に迷ってしまわれますね~汗
他の方の所には行けている場合もあるようなので、内の環境では
ゴジョーさんと女性の方々が迎えやすいという感じなのでしょうかね・・・?



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

