mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

SS「マネキン」

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  スクリーンショット  カスタムポーズ  
今回のお遊びSSは、MijinkoSims 様からダウンロードさせて頂いたカスタムポーズを使って遊んでみました♪
何を表現したかったのかは、なんとな~く汲み取ってやって下さいませm(_ _ )m

ではではどうぞ~





1_20120604213833.jpg





1-3_20120604213832.jpg





3_20120604213832.jpg





4_20120604213831.jpg





Screenshot-12_20120604213830.jpg





Screenshot-13_20120604213830.jpg











Screenshot-14_20120604213913.jpg

                               「・・・・・」


Screenshot-15_20120604213912.jpg









Screenshot-16_20120604213911.jpg




Screenshot-18_20120604213911.jpg




Screenshot-19_20120604213910.jpg






Screenshot-21_20120604213909.jpg





 Screenshot-23_20120604213937.jpg 

はい、おわりです あ、あともいっちょおまけがありますよ^^




     


Screenshot-27_20120604213937.jpg
ジャーン!うちのいつまでも童心を持っていそうなキャラ二人による「カンチョー!」なポーズです(●^□^●)ハハ
見よ!この楽しそうな2人を!爆!
受ける側のポーズも有りますが、今回はやる側だけ使わせて頂きました。


Screenshot-31_20120604213936.jpg
(製作者様ごめんなさい。右京は腕の長さが短いのか指が離れちゃってますね


Screenshot-32_20120605192214.jpg
(ルカは逆にちょっと指がくっ付いちゃってます

うちでは身長を変えたり腕の長さ・太さを変えるスライダーを使用しているのでこの様になりますが、
スライダー未使用の環境ではきちんと指が揃ったポーズになります!すみません。



   
今回も製作者様に感謝です。ありがとうございました
MijinkoSims 様には今回使用させて頂いたポーズの他にも遊び心いっぱいのコンテンツがどんどん増えておられます。
シムズ3プレイヤーの方は是非足を運ばれる事をお勧めしますよ~♪




関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryレポート⑫3名様

Older Entry悪「2」・・・悪なのか?

Comments

カンチョーの表情がまたいい!
mirumomさんのSSセンス(ポーズや構成、背景も全て含めて)が
ちょっと芸術的すぎて、驚き通り越して
何だか少し笑い?みたいなのが出ちゃいました;
ちょっとした加工や色使いのせいでしょうかね、
何だかすごく引き込まれて泣きそうになっちゃうというか。。。
全然そんな深い意味はないとわかってるんですけどね・・・
きっと別シリーズのキャラたち?ですかね、
今回のでこれから読むのがまた一層楽しみになりましたよ~
動画もそうでしたけど演出がすごく凝っていますよね!

GS王子衆3人って名前に王へん(?)がついているんですね?
ココに来てやっと王子たる所以に気づきました(;^ω^)←
どうしよう、GS世帯とSSで琉夏株が上がりすぎて
このままじゃソフト買って積みゲー増やしてしまいそう^q^
ヒムロッチごめーんwテヘペロ
No title
mirumomさん、おはようございますー^^!!!

ポーズありがとうございます><!!!リンクまで載せていただいて感謝です><ハート
んでもって、マネキン役がミル嬢ーーーーーー!萌
ミルちゃんがマネキンになると
本当になにか訴えているように見えますね!!!
とにかく、役者さんがミルちゃんとセバスというチョイスに鼻血出ました。www
この興奮はしばらく収まりそうにありません!!!w

カンチョーの手がうまく合わさらなかったようですね><;;
こればっかりはモロにスライダー範囲の影響が出ちゃうので
スライダーmodを多様しているシムさんには使いづらいポーズですねー;;
基本はベース体系で気持ちよく合うように作るので
改善策としたら
ポーズ時だけスライダーを動かすという方法しか。。。;;

うん!!
でも、表情はバッチリイタズラッコです。wwww
ルカの表情がドS顔で最高です。w個人的にたまりません。ww
Re: カンチョーの表情がまたいい!
>タママ様

何を仰いますやら~!(滝汗
センスなんてナイナイ^^;
全てはCC製作者様や画像加工ツールのお陰・・・泣
センスは無いんですが、自分の思い描いた情景を画にできたら
嬉しいなとたまにSSお遊びをやっています^^

今回のシムはmirumom's roomという物語風なコンテンツの
お嬢様と執事なんです。
そちらはGS世帯とは違ったちょっと陰の部分がある感じ(最近「笑」が多いですが)
を目指しているので、今回のSSの雰囲気になりました~^^
お遊びSSでは大抵この二人が起用されますので以後お見知りおきを♪


GS王子の名前に王!やだ!言われて気付いたし。。。汗
GSスキーを公言してるのにヤバイヤバイヽ(;゚д゚)何ヤってンの私!
うちでルカの株が上がったなんて嬉しいですがダメですよー買っちゃ・・・
タママさんはストーリーの続きを制作しなきゃ(。-∀-) ニヒ
あ、GS3にも攻略キャラじゃないけどヒムロッチ出てますぜ~。
ルカの学校の先生で^^でも買っちゃダメ(笑

と言うのは冗談で(どの辺が?)嬉しいです色々とv-238
また遊びに来て下さい^^
Re: No title
>yuu様

わ~!yuuさん見て下さいましたか~(o´∀`o)
製作者様に感想いただけて嬉しい・・・けどごめんなさいっ!!!
せっかくのポーズなのにスライダーのせいで・・・><
うん、スライダーを調整すべきでしたね。
たま麻呂さんのポーズの時にも同じ様な失礼をしてしまって。。。
本当はスライダーの影響が出るポーズを紹介すべきじゃないのでしょうが
・・・「カンチョー」やらせたかったの(〃▽〃)
ちょっと記事の方でその辺をもっとちゃんと書いときます!

ルカのSっぽい顔私もたまらんっす♪
ポーズって普段と違う表情が見れるから素敵^^

基本ポーズで記事を作る時には、ちょっとしたストーリー仕立てにしたいので(大抵セバスで)
「マネキン」は有り難い事に子供用あり、今回の流れを思いつきました^^
感謝感謝♪ これからもyuuさんが子供用ポーズを作られる事を期待します♪
作品を使わせて頂いて本当にありがとうございました。
これからも楽しみにしています^^

No title
こんばんわ。kimu412です。コメント&リンク有難うございます♪
始めたばっかのつたない細々ブログですが、楽しんでいただけたようでうれしいです。
記事数がまだまだ少ないですが、更新はどんどんやっていきたいので、また遊びにきてくださいませ。
基本的に方向性も無く、粗悪品ばかりのCCですが、練習のつもりで毎日つくってます。
そんなので良ければ不肖ブログにお付き合いください。

ところでmirumomさまのSSは外国の童話みたいで美しいですね!そして儚い・・・。
お遊びもちゃんとあって見てて楽しいです。またお邪魔します♪

追記 リンク貼らせてもらいます。では~



Re: No title
>kimu412様

kim412さんご訪問&コメントありがとうございます^^
更新どんどんですか~♪楽しみ楽しみ~^^
kimuさんのCCは目の付け所が最高だと思います。
何でしょうね、色んな意味でグイグイ来ますよ~ヾ(*´∀`)ノ
見ているだけでも楽しいです。
今後も楽しみにさせて頂きます♪

うちの記事も見てくださってありがとうございます。
制作系のブログではありませんので恐縮ですが
お暇潰しにでもまたぶらっとお立ち寄り下さいね^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

