mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

レポート⑫3名様

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
シムポートレポート第12弾!
今回も3名様まとめてご紹介させて頂きます^^


      まずは安藤さんちのシムズ3様からお越しのマジシャン、ルイ君です

      1_20120607202208.jpg
      ルイ君は普段は目が隠れている髪型なので、今日はお顔を拝見できてラッキ~♪
      ふむふむ。こういうお顔だったのね^^ カワイイな♪


      1-2_20120607202208.jpg
      ステージに向かいながらあた子をじっと見てましたよ(笑
      前に来てくれた安藤君から何かやばい事でも聞いて来たんでしょうか?!


      3_20120607202207.jpg
      は~い、始めてくださ~い^^


      4_20120607202206.jpg
      大技だって軽くこなすルイ君。


      5_20120607202205.jpg
      「あれやってあれ!水のやつ!」


      6_20120607202205.jpg
     ふふ・・カワイイ。 あ、今気付いたけど、普段着もマジシャンの衣装で設定してたのね。
     

      7_20120607202235.jpg
      もちろん失敗してないんだけど、シムポート先でこれで失敗してケイさんみたいに
      死んじゃう事ってあるのかな? ・・・多分無いですよね^^;


      8_20120607202234.jpg
      全部の技を華麗に決めてくれましたよ


      9_20120607202233.jpg
      ちゃんと見てますよ~! マジシャンって客によく怒る気がするんですが。。。
      シムポのゲストもうちのマジシャンも。何に怒ってるんだろう?


      10_20120607202233.jpg
      こうして、ルイ君の華麗なるショーが終了しました~
      来て下さってありがとうございました


      11_20120607202232.jpg
      帰る前にギャラの確認?笑 これは特質によるものなんでしょうか?それともたまたま?





      続きまして~!

      12_20120607202231.jpg
      Sims3 Diary様からお越しの精霊マジシャン、その名も青き魔人さんです^^
      魔人さんの髪型見つけられなかったので、有り合わせヅラで失礼します


      13_20120607202303.jpg
      う~ん、テルはシムポゲストさんに人気だな~^^
      大体テルかケイさんがお目に留まるらしいです。ルカと女子は大概無視されます(笑


      14_20120607202302.jpg
      こっちの髪型の方が魔人さんらしかったのでここから変更しました。カッコイイよね!


      15_20120607202301.jpg
      魔人さんのショーは安心して見ていられます^^
      浮かばせられるのは大抵「臆病者」のいちごなんだな~w
      絶対ルカやりたいよね。けど選ばれないんだな~(笑


      16_20120607202301.jpg
      魔人な上にきっと練習もばっちりなので決して失敗しないね~。ちぇっ←嘘嘘^^;


      17_20120607202300.jpg
      ルカ君はりきって立ち上がっても選ばれてないから。


      18_20120607202259.jpg
      ここでも怒るマジシャンが。何故マジシャンは怒るんだろう?


      19_20120607202339.jpg
      は~い!素晴らしいショーをありがとうございました~


      20_20120607202338.jpg
      またテルですね。ごめんなさい・・・テル君はそっちの人じゃありません(違うかw)





      続きまして~!

      21_20120607202337.jpg
      おまえは誰かの太陽でいられるか?様から二度目のお越しのGRDさんです^^
      前回は来ては下さったのですが、ショーをされずにピクニックだけして消えられました(笑
    

      22_20120607202337.jpg
      恒例の「セレブに喜ぶいちご」だす。


      23_20120607202336.jpg
      これも特質によるものなんでしょうかね?
      いちごはディーバだから分かるんですが、卯月も喜んでたのよね~
      卯月・・・セレブじゃなくてキレイなお姉さん好きなだけっだったりしてwww


      24_20120607202335.jpg
      ステージに上がる一般ピーポーに怒るセレブ。すみません、高貴なお方に失礼を!


      25_20120607202417.jpg
      失敗しちゃうセレブ。結構失敗してましたよ。
      でもそこがまたマチルダさんっぽくてカワイイお嬢はそれでいいんです^^


      26_20120607202416.jpg
      うちのテルが失礼を・・・笑


      27_20120607202416.jpg
      でもこんな素敵な顔を見せてくれました。


      28_20120607202415.jpg
      ショーの終了後自分の出来に落胆するお嬢。。。


      29_20120607202414.jpg
      そ、そんなに落ち込まないで下さい^^;


      30_20120607202414.jpg
      いつかもんの凄い曲芸を見せて下さるのを楽しみにしていますよ♪
      まずはリベンジ成功良かったです^^来て頂きありがとうございました!


      今回ご紹介した方々、お越し頂きありがとうございました~^^
      また是非お越し下さい。


      我が家の各世帯のプレイ&記事がちょっと進んでいないので、申し訳ないのですが
      シムポレポは暫く遅れて更新させて頂きます。
      記事には出来なくても受け入れは可能な限りさせて頂きますよ~♪

    
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter32】絡まる赤い糸

Older EntrySS「マネキン」

Comments

しむぽーと?
いいですね、楽しそうだな♪
ルイくんのおぼれそうなカオと魔人さんのアバターばりの肌がイイ感じ!
そういえば今半額セール中?なんでしたっけ?
今更買っても出遅れすぎだしどうなんだろう;と思いつつも
せっかく半額ならペットとショータイムだけでも
買っちゃおうか真剣に検討中です。。。
通常プレイを全くしてないのでアイテム狙いになっちゃうからもったいないのと
だましだましプレイな環境が一気に崩れそうで怖い;
でもこの記事見てて私のシムをmirumonさんに受け入れてもらえるなら
王子たちと私のシムの記念画像が見れるのかなとか
そんな発想が浮かんでしまった(´・ω`・)エッ?キモイ?
はぁ琉夏はホントにカッコイイな♪
No title
更新お忙しいはずなのに、ありがとうございます。

一度ご紹介いただいた者は、もう、よろしいですのでw
更新! お願いしますw

悪い子世帯・・・楽しそうですね。
和風な殿方が、いい感じです。
お子様が・・・迷惑してそうですがw そこもまた、見てて楽しいです。

シムポート、無理をお願いしますが、今しばらくお付き合いください。
申し訳ありません、よろしくお願いします。
Re: しむぽーと?
> タママ様

タママさんこんばんは~^^
シムポート楽しいですよ♪
うちはいちごしか送り出せない状況で、迎え入れが多いですが
ブログで拝見しているシムさんが自分の町に来てお会いできるのは
本当に感激です^^

半額セールやってますね。購入を悩むタママさんの気持ち分かりますよ~。
私も持っていない追加パック買おうか悩みました。
金額云々よりも、必要無いデータをインストールするのは嫌で・・・
悩んで結局今日「Master Suite Stuff 」だけ買っちゃいました^^

タママさんがショータイム導入したら是非シムポートしましょうね♪
今後でるデータセットもオンライン機能が付いているのかな・・・
とか思うんですよね。だとしたらショータイムで慣れといた方がいいかなとか^^;分かりませんけどね。
でもショータイムとペットのアイテムは結構いいですよ^^

ルカ気に入ってくれて嬉しいな(*´∀`*)
私もすっかり律君のファンですよん♪
Re: No title
> リバー様

リバーさんこんばんは~^^
いえいえ!こちらこそいつも送って下さってありがとうございます。
私はスタンプは気にしていないので、受け入れが楽しくてやっているんです^^
カミュ家の皆さんにプレイで会えるのは凄く嬉しいです。
カミュ家ファンですから♪
FFのレノ君とデンゼル君は残念でした(泣)わくわくして承諾ボタン押したんですがw
どういう基準で道に迷うんでしょうかね~?

今日はちょっと体調不良でプレイできなかったんですが、明日からまた
受け入れさせて頂きますよ~^^遠慮しないで送ってください♪
紹介記事はマイペースでやらせて頂きますから^^

新しい世帯も見て頂きありがとうございます。
新しい体験でプレイしてても楽しいです♪
またお時間のある時にでも見に来てやってください。
「緑のたぬき」降臨!!
こんにちは、mirumom様 
このたびはうちのたぬきを受け入れて下さって
ありがとうございました

ほう、失敗ばかりでしたか 
まだまだ修業中の身、
なが~い目で見てやって下さいまし

うちの「ニセご一行様」もぼちぼちツアーが
成功するようになりました
よろしかったら、また呼んでやって下さい

では、お大事に…

Re: 「緑のたぬき」降臨!!
> 片岡 潤様

片岡さん、いつも送って下さってありがとうございます~^^

たぬきさん、失敗されてましたがそこがまた何とも言えずカワイイ・・・(〃▽〃)
レベルマックスで練習もばっちりで失敗しないショーを見せて頂くのも
勿論楽しいのですが、駆け出しのパフォーマーの方の頑張りや失敗も
見ていてとても和みます。
皆さんが失敗しないパフォーマンスばかりではつまらないですから^^
最初は失敗していた方が次にいらした時に上達されてると嬉しくなります♪


片岡さんのサイト、今改装中なので正直ツアーメンバーがどなたなのか
分かっておりません。ですので適当に送ってください^^;
まだ受け入れていない方にもお会いできたら嬉しいのですが・・・
どうにもゴジョーさん以外の男性人とは縁が薄いのか、迷子ばかりですね・・・

No title

調理がいつまでたっても終わらないフライヤー!
怖すぎますww

兄に焼けsiねとか、職場から物盗むとか。
悪いシムって面白いですね☆
作ったことがなかったのですが、レビュー拝見してると試してみたくなります。
よし! 今度やってみよう。

シムポート、楽しそうですね。
挑戦してみたいですが…
うちには、よそ様にお見せできるようなシムがいない (´д`)

マネキン、おしゃれですぅ~!
そして、コメント終了のご挨拶は、、、、


カンチョーーー!ww

Re: No title
> momo_ka様

momo_kaさん、カンチョーーー! じゃなかったこんにちは!^^
色々見て下さってありがとうございますぅ♪

悪い特質も正気でないも面白いです^^
物を盗んだのは、おそらく「盗癖」特質によるものですね~
どっちもPCでは始めてのプレイなので定かではありませんが。
PS3ではプレイしたんですが「悪」+「盗癖」で泥棒職だったので
毎日何処かしらで盗みを働きました^^;
彫刻とかチート並にお金が増える・・・w

シムポートは楽しいですよ♪失敗も多いけど・・・
初めての迎え入れ・送り出し成功の時はめっちゃテンションupでした^^
お見せできるシムが~とかは気にしなくていいと思います。。。
うちもお見せできなくて送れるの1人ですし(汗
でも・・・momo_kaさんお忙しそうでプレイ自体をする時間が無さそう^^;
もし始められた際には是非お声を掛けて下さいね~☆
No title
こんにちわvv
先日はお越しくださり有難うございます^^

まだ少しですが拝読させて頂きましたv
個人的にはグラサン少女が可愛くてvv
そして何気に私もGSシリーズはリアルタイムで初代からやり込んでおります(笑)
一応、、コナミのプレミアム会員(?)なので

こちらのシムさんはどれも美しくて癒されますねvv
悪な家の人たちもこれからどうなっていくのか楽しみですvv
女の子も可愛くて頼むよ耐えられないんだ状態ですねv(笑)
色々とお話しも書かれているのですごく楽しみにしていますvv

本当にこんなに素敵なシムを作られる方に
ご訪問頂けて恐れ多いですが、ぜひこれからもよろしくお願いいたしますvv
Re: No title
> SACHICO 様

SACHICO様こんにちは~^^
わざわざお越し頂きありがとうございます~♪

SACHICO様もGSプレイヤーですと?!
何という事でしょう!(笑)嬉しいではありませんか~(≧▽≦)
なにせメインがGS世帯なのでGS知らない方でしたら来て頂いても
「?」なブログですよね^^;

うちのシムは完全自己満足の結晶ですので美しいとかそんなではありません;
SACHICO様の作られるシムさんはどなたも魅力的ですよね!
私はどうも男女共に化粧が苦手なのですが(メイクすると逆にブサくなる)
SACHICO様のシムさんを見て、メイクしてもこんなにキレイに作れるなんて!
と感動しました。
それからは男子でもアイラインやシャドーを少しですが施したりと・・・
参考にさせて頂いております^^

こちらこそこれからも更新されるのを楽しみにお邪魔させて頂きます。
コメント下さいましてありがとうございました~^^

あ、「頼むよ耐えられないんだ」ウレシイです(●´-` ●)ポ

No title
こんばんわー!^///^

先日はうちのアイドル(笑)を受け入れてくださってありがとうございました!
安藤家はまだまだ演技がヘタクソなので
mirumomさんのところで粗相をしでかしているのではないかとハラハラしていたのですが、
無事にショーができたみたいでホッとしました^^

ルイ君は安藤から美人に気をつけろと言付かっておりました・・・w


青い魔人さんテライケメンですね!!!
緑のたぬきさん・・・マチルダさんも曲芸師衣装がミステリアスで素敵・・・///
きれいなおねいさんはすきですか?
大好きです!!!!!

シムポートはいろんなキャラが見られるので楽しいですよね♪
Re: No title
>安藤様

安藤さんおはようございます^^
ルイ君とってもお上手でしたよ~♪ 
ルイ君は私に中でもアイドル的な存在です。きゃ~!かわゆい~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

やっぱり・・・安藤君ってばルイ君に言ったのね
あた子が舞台の目の前でサンダークラベルにビンタしていた事を・・・爆!

魔人さんのおうちもたぬきさんのおうちも素敵なシムさんが
沢山いらっしゃるんですよー^^
安藤さんちもそうですが、お会いしたい方が沢山いるので
シムポートは楽しいです♪

うちは送れるのいちごしか居ないからほぼ受け入れ専になってますが(笑
送り出し用に新たにシム&世帯を作る気力はないし・・・
どうしてもスライダー使っちゃうから送れないんですよね^^;
いちごがスライダー無しでイメージ変わらなかった事に驚いてます(爆



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

