mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter33】魔人解放①

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  ときメモGS  魔人解放  
今回はタイトルの通り、魔人解放に関するネタバレを含む記事となっております。
  まだその辺りを未プレイで、魔人解放の過程を知りたくないという方は後半部分は飛ばされる事をお勧めします。





さてさて、あた子が入った事により、あた子以外の子に付いてプレイをしている時でもあた子近辺から
目が離せない最近のGS世帯でございます。。。(;・∀・)
1_20120610074547.jpg
先日ルカの目の前であた子とロマンチックしちゃったテルにはルカに謝罪させておきました。
・・・何なのその嫌そうな顔はw



1-2_20120610074546.jpg
あた子には「キャッチボール」と言う名のお仕置きを(?)笑
でも喧嘩したらどっちが勝つのか?
・・・ルカもスポーツスキル高いけど、あた子も格闘スキル高いからな~(ジャレドのおかげ)笑



2-1_20120610074546.jpg
いちごはシムフェストへ参加。いちごだけはまだ優勝した事が無いのでね~。



3_20120610074545.jpg
いちごはギグをあまり入れないで毎日音楽メッセージお届けを頑張っているのだけど・・・
キャリア的には相当ビッグになっているはずよね~?一番頑張ってるんだよ^^



4_20120610074544.jpg
ケイ&ルカが入らなければ勿論いちごが優勝さっ♪ おめおめ!



5_20120610074544.jpg
ルカ君のギグでの一こま。。。
はあぁぁ~(*´ω`*)カッコイイ~ ・・・いいんです。親バカですから( `≖ω≖´)✧キリッ



6_20120610074615.jpg
ケイさんがまた枕たたき王子になっておられた。今回のお相手はあた子か・・・
まあ、ロマンスじゃないなら何でもいいんだけど^^;



7_20120610074614.jpg
だが終了後キレるあた子。・・・い いいんじゃない?それくらいの方が何かとね^^;

8_20120610074613.jpg
しかし直後にフリーウィルでケイさんに自分の噂を聞くあた子。

9_20120610074613.jpg
だからそうなんだって^^;


10_20120610074612.jpg
こんな顔してた(笑) 意外と気にしてたんだろうか・・・?



11_20120610074611.jpg
そんなあた子は現在「園芸のお姉さん」として頑張っています。
適当に植えちゃったあれこれを纏めて畑にしようと思いつついつも忘れるプレイヤー^^;



12_20120610074648.jpg
植物の肥料の為に、男性陣には暇を見て裏手の海で釣りをしてもらっています。


13_20120610074648.jpg
そう・・・ルカがあた子の畑(?)の為に釣りに励んでいる頃、自宅では・・・



14_20120610074647.jpg
むぉー!ちょっと目を離したらこれだよっ! ルカが家に居なくて良かったけど・・・



15_20120610074646.jpg
ケイさんにばっちり見られてるし!(笑) ケイさんナイショナイショ!!!



16_20120610074645.jpg
ルカも土食って見せてる場合じゃないって! なんとういう「命知らず」。。。




そして、ある晩の事。いちごがあた子とカラオケ歌おうとしたら・・・
17_20120610074645.jpg
町の住人が我が家のカラオケを「破壊工作」に来てた!爆!や~め~れ~!
とりあえず、いちごに追い払わせたんだけど・・・


Screenshot-12_20120610082318.jpg
家に入って来てるし! ・・・ここは男子にいってもらうか!



18_20120610074721.jpg
まずは驚かし~の、


19_20120610074720.jpg
怒り~の、


20_20120610074719.jpg
ビンタし~の、


21_20120610074718.jpg
お引取り願いましょう。



また別の日。
22_20120610074718.jpg
リンドセーちゃんを呼び出しました。 ど どうしましたかリンドセーちゃん?



23_20120610074717.jpg
やっぱりケイさんともロマンチックしちゃうのね・・・。
この子いい子だけど、世帯に入れたらあた子2号になるのかな?・・・それは困るな(´Д`A;)

23-2_20120610074759.jpg
けどとにかくそろそろランプからリンドセーちゃんを解放したいと思います。
3つの願いのうちの「最後の願い」です。


24_20120610074758.jpg
ケイさんに実行してもらいましょう。



25_20120610074757.jpg
かしこまって光ってランプに戻っちゃった。

25-1.jpg
すると「チャンス」が来ます。ランプを冷蔵庫で凍らせろと。



26_20120610074756.jpg
冷蔵庫へIN♪ しばし待つと取り出します。

26-1.jpg
すると次の「チャンス」。オーブンで焼けと。



27_20120610084216.jpg
オーブンへIN♪


28_20120610074819.jpg
またまたしばらく待つと取り出します。

29_20120610074818.jpg
そして次の「チャンス」が。今度はランプを持って地下墓地を探検して来いと。
・・・ルカにやらせた方が良かったかな?


今回はとりあえずここまでで終わります。続きは次回にさせて頂きます。

NEXT→34
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter34】魔人解放②

Older Entry【GS chapter32】絡まる赤い糸

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっと追いつきました!
mirumomさん、こんばんは!
やっと全部の記事が読めて一安心・・・←ネタバレもったいなく感じるタイプ
GS世帯はどうしても琉夏xいちごちゃんのコンビが(仲悪くて)笑ってしまうw
ディーヴァの特質による会話って変なのばっかですね~
珪だけポツン状態になってどうなるのかと思ったら相手魔人ですか・・・w
瑛も珪もすごくカッコ良くて出てればキャー♪ってなるのに
琉夏の場面になると最終的には琉夏が一番ステキかも♪ってなってしまう。。
(特にパフォーマンス中はエフェクトも相まって人間離れしている!)
全員私服もとってもおしゃれですよね~~
いちごちゃんの白雪姫衣装とか可愛かったです!
あーぁ、いちごちゃんに会いたかったなぁ・・・

今日はホントにホントにご迷惑おかけしました;
ついにはシムズがまともに動かなくなったので、
しばらくそっちに時間とられそうです(´・ω・`)
こういう作業まだ一度もやったことないので元には戻れない気がしますが、
万が一復帰できたらその時はまたヨロシクお願いします><
Re: やっと追いつきました!
>タママ様

おおお!全部読んでくださいましたか!ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
ディーバはねぇ・・・大変なんですよ~^^;
すぐ自分自慢するし相手を非難するしwww
いちごの世帯メンバーへの愚行はなるべく阻止していますが、あの子も
目を離せない女の子です(汗)
あ~~~!うちの女子は目が離せな~イ(●´д`●)笑

琉夏・・・可愛いんですv-238
でも珪さんの穏やかさもいいし、瑛も優しいし男らしくて・・・ああ親バカ!!!
うちのシムをお世辞でも褒めて頂けるのは嬉しいです♪ありがとうございます^^


シムズがまともに動かないですって?!
そんな~!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
シムポのせいですよね・・・何だか申し訳ないです。。。
何とか頑張って復旧してくださいね!待ってますから!
メールも返信しましたが、何かあればまたご連絡下さい!
No title
こんばんわ!w
先ほど、EAページの承知(kazamayuri)有難うございますw
こちらではシムズのブログをされていますね!
後ほど古い記事を読ませていただきますw

そして今回はジーニーのリンドセーさんを解放するとの事ですが、次回になりますかね?
楽しみですw

これからもシムズ仲間として宜しくお願いしますw
Re: No title
>どーるぃ様

どーるぃさん、ご訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこそ有難うございました~♪
どーるぃさんのブログお邪魔した事あります^^
所々しか読ませて頂いてないのですが素敵なストーリーですよね^^
私も後ほどまたゆっくりお邪魔させて頂きます。

シム友さんが増えるのは嬉しいです♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~ヾ(*´∀`)ノ
No title
こんにちは~

こっちの世帯に入ったあた子ちゃん
隣の~よりも積極的に見えるのは何故だろう(。-`ω-)

精霊さんの解放…冷蔵して焼きですか(爆笑)
そりゃ、ケイ君の頭に「?」出るよね~
冷蔵庫にいれる後姿が、なんかジワジワと笑いが(*´∀`)

気のせいかもなんですが、カラオケを「破壊工作」しにきた人
ジェイソンとのSSで、後ろの舞台にいるような?
いちごちゃんが優勝を頂いたので、練習させないようにカラオケを壊しに来たのかと想像しちゃった
No title
こんにちわーvv
モデルウォークでやってきましたvSACHICOです♪
今回も楽しく拝読させて頂きました(*^。^*)vv

ルカのギグに首ったけですvv
釣りシーンとか、、魚か、、生き物丸ごと食ってくれ、、
とか思ってスイマセン(笑)
葉月王子がランプをローストしているシーンには
本気ですか!!?と思いましたがそんな願望vv(笑)

ランプって焼ける事を知りませんでしたv
今度私も焼いてみます(ヤメテあげて!!)
どうもv氷室学級のSACHICOでしたv
Re: No title
>たま麻呂様

いやいやホント、あた子ってば指示してないのに気付けば誰かを誘惑してるんですw
このままじゃ、本家の方で「修羅場プレイ」になっちゃいますよ~^^;
「超ロマンチスト」恐るべし・・・
「浮気物」のレッテル貼られたから開き直ったんでしょうかね?!

ランプ、冷凍して焼きなんですよ!笑
何の為?・・・ランプを壊す為らしいです・・・^^;

破壊工作の彼女は「テクノ恐怖症」でした!
なるほど~・・・って呼んでないのに人んちまで来て壊すか?!
町のあちこちであんな事やってるのかしら・・・爆!
Re: No title
>SACHICO様

本日もモデルウォークでご来場ありがとうございます♪

私もルカのギグには首ったけです。親バカですから( ̄ー ̄)ニヤ
生き物丸ごとですか・・・
SACHICOさん、うちのルカちゃんはそんな野蛮な事はしません事よ?(爆)

ランプって焼いていいんですね!ええ、是非焼いて下さい!
いいことあるかもしれませんよー(棒読み)笑

SACHICOさんのコメントは面白くてついつい笑っちゃいます^^
また笑わせてくださいね!  エクセレントッ!!!
No title

ルカ君のサービスショットに、くらくらです @ @
その腰めがけて、タックルしていいですか?
固く割れた腹筋で、わたしをはね返してくださいww

ついに解放?!
わたしの(?)リンドセーちゃん *^^*
覚えましたぞ、名前。
もう二度と間違えません。

ゆうべおでんを煮ながら、
「リンドセー、リンドセー、リ、リ、リ、リンドセー♪」
と歌ってたら、そばにいる人に嫌がられましたがww

冷やして、焼いて、墓場へ持っていくんですか。
凝ってますね~~
次回が、楽しみです!

Re: No title
>momo_ka様

momo_kaさんってばおもしろ~い( *´艸`)クスクス
どうぞタックルして下さい( `≖ω≖´)✧キリッ
出来る事なら跳ね返さずに受け止めて差し上げたいv-238

え~!リンドセー覚えちゃったんですか~(笑)ありがとうございます^^

おでんを煮ながら「リ、リ、・・・」って・・・
想像しちゃいましたよ?!
嬉しいやらオカシイやらで・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
側にいた方ごめんなさいwww

次回楽しみにしてくれるんですか?!
しまった!たいしてSS撮ってない><
何とか面白く細工します。嘘です。すみません^^;
こんばんわ^^
前回コメントさせていただいたのがいつのことだったか、、、
というくらい時間を空けてしまいました;

最近の記事を読ませていただきました^^
新シリーズの"「悪い」シム"。凄く楽しみです(。▰´▵`▰。)
記事を数枚読んだだけでも十分魅力的です。
卯月くんの不満そうな顔がたまらないですねw
早くも成長した姿も気になってしまっています(゚д゚)

それと和風建築!クオリティー高いですね!!
自分もいつか挑戦したいと思っていたのですが
こちらで記事を読んで今すぐにでもやりたくなりましたw

魔人も自分のシムズには出てこないので羨ましいです。。。

更新楽しみにしています( ̄Λ ̄)ゞ
Re: こんばんわ^^
>らんだる様

おはようございますらんだるさん^^
ブログ更新して下さって嬉しいです。
毎日富士山の画像を見ては「まだ戻ってこない・・・」と
心配しておりました(笑)
うちが更新早過ぎなんで気にしないで下さい。
たま~にふらっと来て頂くだけで十分ですから^^

シリーズ分けしてるんでプレイが偏る事もりますが、「悪」の方も
そろそろ更新しなければ^^;
楽しみと言ってくださってありがとうございます。

らんだるさんが和風建築したらどんなおうちになるんだろう^^
「巨匠」の建築楽しみです!
私もらんだるさんの更新楽しみにしていますよ~♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

