mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter3】瑛の1日 -part1-

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  
d (25)
こちらは朝目覚める前の瑛さんのお部屋。


d (24)
腹ペコでお目覚め。


d (23)
さっさとご飯を食べて


Screenshot.jpg
お風呂に入って着替えてください! 今日は瑛さんのターンですから!


d (22)
                『そうなんだ。。。ま、いいけどな』

3人一緒では中々思うように動けないので、今日は瑛だけで街へ行かせます。


Screenshot-2.jpg
                る「いってらっさ~い。」




d (19)
どこ行こうか悩んだけど、まずは家の真ん前の公園へ


d (15)
ブレア・ソードさん発見!初期プレイからずっと連れてきていて、サイクロン・ソードさんとの間に
2児をもうけています。   「どうも、佐伯 瑛です


d (9)
あ~!やったか・・・


c.jpg
初対面で自慢話はさすがに止めたげて~
しかもそんなに財産無いよね・・・


d (18)
はい!次次! この人バード姉妹の1人だね。私もこの人良く知らない。
                「どうも、佐伯 瑛です



d (17)
は?いきなり切れられた? 瑛は自己紹介しかしてないよね?

無題
これは特質によるものか?
神経質・不運・キスの達人・短気・水嫌い・・・あぁ・・・短気ね。・・・お揃いだね。ハハハ・・・

もう嫌な予感しかしないが、めげずに行こうよ!


d (8)
あ!ケンジ君発見♪ 日本人(日系?)同士なら話が合うかも~♪
しかも何かケンジ君って普通とは違いそうだし。  だから何って事じゃないけど(汗 




d (7)
                   『何このオタクっぽいの』
そんな~!。゚(゚´Д`゚)゚。

おかしいな!おかしいな!街のみんなと仲良くなってもらいたいのにぃ!
瑛の特質は確かにシム世界じゃキツイものがあるけど・・・
ううむ。乙女ゲーの世界とは違うようだ。


d (6)
マイケル・バチェラーの妻マリリンに誘惑されて挙句にマイナされた。


Screenshot-32_20120209175058.jpg

d (2)
ベラちゃんとこの青年モリスは怒らずに話してくれた。
共通しているのは「良いシム」 いい人や~

このままじゃ終われない!
長くなったから一旦終わるけどねっ!(`Д´) ムキー!

NEXT→04
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entryトラブル

Older Entry【GS chapter2】こんにちはみなさん

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome