mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

レポート⑬3名様

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  ショータイム  
シムポートレポート第13弾です。

シムポートの受け入れはどんどん続けていきたいので、お1人ずつ記事にできずに
ご紹介SSが少なくなってしまって申し訳ありません


1_20120612140758.jpg
まずはSims3 Diary様から常連キース君!
・・・キース君本当にカッコイイわぁ もう帰さなくてもいいですか? ダメですね。すみません。


2-1_20120612140757.jpg
こんな素敵なキース君がお爺ちゃんだなんて・・・どういう事ですか?!爆


3_20120612140756.jpg
じゃーん!って違うヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 


4_20120612140756.jpg
ふう~・・・ 最初の時の体毛といい、前回のヒゲといい、これはもう完全に
NRaas_Dresserの仕業だと気付きました。
勝手に色々着けない設定が分からなかったのでもう抜きました!すみませんでした!
しかしアラン君はこんな事無かったんですが、キース君だけ毎度様です^^;
次からは大丈夫だと思いますので安心して来て下さい♪

5_20120612140755.jpg
いや~、ホント目の保養だわ~
えっ?!セクシー衣装に反応してる訳じゃあありませんよっっっ!
・・・確かに曲芸師のこの衣装って・・・男前度が上がるかも・・・。
私がルカ贔屓なのって、もしかしてそのせいなの?!・・・えええーーー?!


6_20120612140754.jpg
何て言ってる間に終わっちゃったし
いやいやたーっぷり男前具合もショーも堪能させて頂きましたよ~^^
キース君には珍しい失敗に萌え~とかしながらね・・・(え?いいでしょ?)
また絶対来てね


さてお次は~
7_20120612140825.jpg
おまえは誰かの太陽でいられるか?様からヴァンパイアのRED FOXさん!
いいですね~!ヴァンパイア!うちの町には居ないので新鮮です!


8_20120612140825.jpg
セレブ好きいちごがこの時は反応しなかった・・・。こちらのお宅の方々は大体セレブだと認識
しているのですが姉さんは違ったのかな?覚えてないや^^;


9_20120612140824.jpg
もしかするといちごは臆病なので怖さが先に立ってたのかも。
テル君も怖がってたし^^;


10_20120612140823.jpg
そんな姉さん、ちょ・・・大丈夫・・・


11_20120612140823.jpg
ですか?!


12_20120612140822.jpg
姉さん死亡。否、気絶。(笑)
このワンコ達ね~、ワイリー君ちのワンコなの~。
姉さんを思いっきり踏んづけて行きましたよ~爆!


13_20120612140853.jpg
さて、どうしたもんか。王子達に救助させようにもゲストとはコミュできません。


15_20120612140852.jpg
とか思ってたら姉さん復活!
だかしかし!姉さんショーの終了時間まで棒立ちw時間になったら消えられました。
・・・マチルダさんと一緒ですね。
という事は、次回はショーをしてくださると信じています^^
日が落ちてからのショーなら大丈夫かも?! とにかく次回に期待です!


次も同じおうちから
16_20120612140851.jpg
マチルダさん(GRD)です。
あた子が「セレブきゃっ」っとなっていますがどうしましたかGRDさん?


17_20120612140851.jpg
おおお!前回いらした時と衣装チェンジしておられる~!カワイイ
曲芸師は男女共に衣装が素敵♪・・・いえ、決して露出度が高いからではござらんでそうろうwww


18_20120612140850.jpg
前回は結構失敗しちゃって落ち込んでいたGRDさん。今回は見事な軟体技を披露してくれました^^
来るごとに段々と上達していく姿が見れるのは嬉しいものですね!


19_20120612140924.jpg
先輩曲芸師のルカがにやにやしながら見守っております。


20_20120612140923.jpg
ちょっとは失敗もあったけど、素敵なショーでしたよ^^


21_20120612140922.jpg
恒例の「セレブ~きゃっ」。
どうかいちごにサインだけでもくれてやって下さい。。。


22_20120612140921.jpg
ルカ君のにやにやはそういう事だったみたいです。爆
マチルダさん、衣装チェンジしたらまた来て欲しいナ~
次はゴジョーさんのセクシー衣装を見なければ!(おい)



最後にキース君とおなじおうちのアラン君再びなんですが・・・
23_20120612140921.jpg
まず髪ごめんなさい。丁度この時シムポ用ヘアを出しちゃってる時だったので、急遽ルカヘア乗せました^^;
でも似合ってるよね?

しかし、ショーの途中で強制終了しちゃいました・・・。
私が公式アップ用に思い出弄くったりしちゃったからだと思います。ごめんなさい。
イケメン兄弟大歓迎!またいらして下さいね!



シムポートレポートは、今後も自分の都合に合わせてこんな感じで更新していきますので
送り出す方は遠慮しないで指名で送り出してもらって構いませんから。
受け入れは楽しいので大歓迎です^^


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry悪「3」敵は権力か弟か?

Older Entry【GS chapter34】魔人解放②

Comments

No title
こんにちは、mirumom様 

きつねとたぬきを迎えて下さってありがとうございました

やはりヴァンパイアは日差しがこたえたのでしょうか

何もせずに帰ってしまってすみません 

今度は夜のショーにエントリーしておきますので

また呼んでやって下さいまし

…あ、セクシー衣装の偽ゴジョーさんも、ですね♪


PS

NRaas_Dresserにはそんな機能があるんですね

それで、きつねさんはふだんかけていない眼鏡を

着用しているんですね
No title
こんばんわ!w
イケメン&美人揃いですねw
素敵><
ヴァンパイアってシムポの時でも倒れちゃうんですね―。
私のトコではなった事ないので不思議な気分ですw
Re: No title
>片岡様

今回はきつねさんがショーをされませんでしたねぇ^^;
ちなみに今日はまさかのゴジョーさん(偽)までw
でもゴジョーさんのダンスが堪能できたのでいいです♪

ショーの開催時間はどう決まるんですかね?
シムポ受け入れ承諾した時間で・・・とか思ったりしましたが、
同じ時間帯に承諾しても日のあるうちの時もあれば遅い時間からの時もあります。
う~ん、シムポは謎が多いな。。。


きつねさんも眼鏡してなかったんですか!
それは失礼しましたw
でも知的で似合ってましたよ♪
NRaas_Dresserはもう抜きましたから次は大丈夫なはずです^^
またお越し下さい。ヴァンパイアのショーが楽しみです♪
Re: No title
>どーるぃ様

こんばんは~^^
皆さん素敵な方ばかりで迎え入れが楽しくて
通常プレイが進みません(笑)
私もヴァンパイアの方の受け入れは始めてだったので
ちょっと驚きました^^
夜ならきっと大丈夫だったんでしょうね。

どーるぃさんのブログ、あと残り一か月分を切りました。
明日にはきっと読み終えますのでコメントさせてもらいますね~^^
No title
こんにちわvv
今日は喫茶珊瑚礁からモデルウォークで来ましたSACHICOですvv
ええ、もちろん頭にヘルメット&手信号して来ましたので安全ですよ(帰ってくれ)

シムポの皆さんイケメンー!!!vv
ごごごごごちそう様ですvv色黒関西人が作ったチャーハンより美味しい!!v

そして曲芸師ルカvv
似合っているのは気のせいじゃないはずv
報酬はホットケーキで良いですか?(何リッチかあげて!)

しかしショーの途中で強制終了ってありますよねー
いざ撮るぞ!!って思った時に落ちるので涙目でonly you歌いますわ
いやはやvまた次回も楽しみにしていますね(*^。^*)vv♪
Re: No title
>SACHICO様

今日は喫茶珊瑚礁からお越しですか!そりゃ羨ましい(笑)
モデルウォークでって転ばないでね・・・ってああメッティね!うん安全♪

ちょっとGSワードぶっこみ過ぎな気もしますが気にせず参りましょう~♪汗
シムポのゲストさんは皆さん素敵です^^
ブログ等で背景知っているから尚更親近感が沸くので着て頂くと
凄くテンション上がります^^

ルカの曲芸師が似合って見えるのは露出服のせいです。ええ。
私も最近やっと気が付きましたよ。
男子の割れた腹筋マジパネェ!!!

シムポ中の強制終了はホントこうのしんもビックリですね!
うちの場合、私が余計な事をした時に落ちるんですが・・・^^;

はい!私もまたSACHICOさんが次回何処からモデルウォークでいらっしゃるか
楽しみであります! ふふふ・・・



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome