mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

悪「3」敵は権力か弟か?

Category: プレイ日記 > 「悪い」シム。   Tagged: sims3プレイ日記  シムズ3  sims3  
公式サイト・Origin にて新しいデータセットの広告・予約が始まりましたね!

71660_LB_135.jpg 71479_screenshot_05.jpg
Orijin ザ・シムズ3 スーパーナチュラル データパック 限定版

オオカミ男・より魅力的なヴァンパイア・妖精・ゾンビ・・・魔法 だそうな。
ショータイムに続くソーシャル機能とては「魔法のエリクサーをフレンドさんと交換」できるらしいです。

現時点ではあまり興味は沸かないけど。どうなんでしょうね?
多分・・・買っちゃうけど  う~ん、GS世帯がオカルト世帯になるのかな?

新しいデータセットが出る度に職業変わったりオカルト変わったり忙しいこった。




さて、今回は「悪い」シム。です。日にちが空いちゃったのでちょっとだけ長めです。
7_20120614141115.jpg キャプチャ7
出世の為にボスにゴマすって怒られてへとへとになった左京兄さんが

a (2)
職場の外に捨ててあったボロボロソファで寝ちゃっていた頃・・・

キャプチャ21キャプチャ20
右京が警察に捕まってしまったらしいです。笑
朝になったら釈放されるみたいですが、留置されてる間暇なので「友達を作る」だったかな?
を選んでみました。悪い仲間が増えたかな?よく分かりません^^;


キャプチャ14
そんな中、お隣のグッドソン家のパーティーに招待されたので行く事に。
お隣さんとは既に交流しており、・・・ええ仲良くなっておりますよ。結構。
a (3)
右京がアダム氏に昇進の発表を。



a (4)
ありがとうアダム氏!これからも頑張って大泥棒になるよ!



a (5)
アダム氏よ・・・そんなんで市民の平和を守れるのか 爆!



a (7)
兄さんはカート氏にご挨拶。

キャプチャ12
実は兄さん初めてカート氏と交流した時に既にこんな願望出しちゃって・・・
誘惑しあっておりました。

プレイ始めて間もない頃だったので、もしかすると、もしかするとですが(2度言った)ダウンロードシムの
カート氏とアダム氏(名前は変更してある)が元々そっち嗜好のシムに設定されていたのかな・・・と。
右京も実はアダム氏とキスの願望出してたからねっ!

このプレイでは本人達の意思を尊重したいので止めはしませんが、とりあえずまだ色々忙しいので
その願望は消させてもらったよ・・・。
でもお母ちゃん止めないから心配しなくていいよ(笑)

今度マスコンで「性的嗜好」の値をチェックしてみよう。


a (8)
おっとどうした?! 本当に「正気でない」は目が離せない^^;
「目が離せない」って最近毎回書いてる気がする。GS世帯でも

キャプチャ18 は?

a (9)
その家庭には自分も含まれているって事に右京が気付く日は来るのだろうか・・・?いや、来ないであろう。



a (10)
そんなこんなで一家総出で夜遅くまで滞在させて頂いた。招待したのはそっちだアダム氏。




a (11)
悪兄弟の日課。今日も「チャリティー団体を弱体化する為の寄付」に励む兄弟。



a (12)
兄さん、1000シムオリオン寄付したいとか願望出すの止めてくれ!
このままでは速水家の家計が弱体化してしまう(笑) いや笑い事じゃない。



a (13)
相変わらず使えない家政夫の睦月に変わって勝手に農園に水やりする右京。
水やりって園芸に関する特質・報酬持って無くてもフリーウィルでやるの?
私は今まで経験した事がありませんが。
これも「正気でない」のなせる業なのか・・・?


a (14)
煙が出るほど真っ赤かな衛生を回復した後、シャワーと喧嘩するバカ右京。



a (15)
今日はせっかく兄弟揃って仕事がお休みなので、遊びに出かけようと思います。
卯月は学校、睦月は家の事やっといて下さい。
(「園芸家」という自営業の睦月は何気にいちばん夜更かしで一番遅くまで起きてこない



a (16)
どこへ行こうかと悩みつつ、こんな事してみたり



a (17)
こんな事して遊んでみたり。
でもほら、ここは大都会のブリッジポートさ!酒場に行かなきゃ始まらな~い



a (18)
・・・って事でやってきたヴァンパイアラウンジ。 ラウンジだぜ?正装だぜ?
裸足って・・・おい! なるほど、これは水着設定だった訳ね。思い出させてくれてありがとう。


ブリッジポートプレイはかれこれ半年ぶりくらいだが、そう簡単に入れなかったはずよね。
a (19)
まあいい。いざ出陣! 兄さん「右京のバカ」って思ってるね。
地下と上階とあったけど、敢えて上階へ行ってみる。
ちなみにこの時点で2人とも結構な腹減り状態です。



a (20)
案の定「通せんぼ」ですな。



a (21)
そりゃね、ヴァンパイアにも笑われるって。その格好じゃあね!



a (22)
無理を承知で「頼むよ~!入れてくれよ~」と頼んでみた。



a (23)
「え~?ダメ~!」と言われて頭にきたので「乱闘」してみる事に。
乱闘って何さ?「戦う」じゃないんだね!初経験。いままでいい子ちゃんプレイばかりだった私。



a (24)
おおっ?!やり返しやがったなぁ~!このぉ~!(楽しい)



a (25)
結構日頃から運動して鍛えている右京。勝てるのか?!どうなのか?!


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・何これ?!長くない?! 喧嘩で戦うのとは違うのね~・・・・

・・・はっ!これってチャンスなんじゃない?兄さん笑ってる場合じゃないよ!


a (26)
「忍び込む」チャンス・・・って遅かった?!




a (27)
絶対あの用心棒気付いただろうに、ダンスがしたくなったらしく兄さんスルー。やったね♪



a (28)
ほんじゃ右京もと思ったら戻ってきやがったしょうがないから「ワイロ」払って入れてもらったよ。
「高額」の100シムオリオン。なに、毎日の寄付に比べりゃ安いもんだって・・・泣

キャプチャ5
言うわけないじゃん!あんたバカぁ?!



a (29)
さて、兄さん意気揚々と早速料理を注文。だって腹減り状態なんだから!



順番待ちでやっと兄さんに料理が来た ほら右京も腹減りだから・・・
a (31)
ん? 何? どうしたの・・・ちょっと・・・

キャプチャ6


a (32)
パソコンに向かって「なにぃ~?!」と発してしまいましたわたくし。
ちょっと待ってよ~ 右京が左京をちくったの~?! や~め~た~げ~て~泣

バカだ・・・。やっぱり右京はバカな子だ・・・。面白い


a (33)
哀れ兄さん忍び込んだ事がバレてつまみ出される事に。



a (34)
そして連行されてく兄さんを尻目に兄さんの食べるはずだった「小エビのカクテル」を頂く右京。



a (35)
更にはセレブに「俺様泥棒♪」アピールが成功してセレブとなる右京。



a (36)
何とも理不尽な展開に、腹の虫が収まらない兄さん(プレイヤー)。
用心棒を〆ときました

10_20120614142843.jpg
せめてもの「やったね!兄さん!」


a (38)
右京は食後のカクテルまで堪能して閉店と相成りました。




a (39)
結局兄さんは「おうちご飯(自炊)」です。フライヤー汚過ぎ。



a (40)
兄さん、気をつけて・・・。不運なへタレキャラって皆にインプットされないように・・・

NEXT→04


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryシムポートお知らせと5名様

Older Entryレポート⑬3名様

Comments

あちらの国ってなぜか
ゾンビ好きですよね;映画も多そうだし・・・
おっ、新シリーズ更新ですね!
データ整理で疲れすぎて休憩しに来ましたw
オリジナルの男性シムも全員すごくカッコイイ~♪
GS世帯とは全然環境・人柄・服装・雰囲気も違うので新鮮ですねぇ

なぜか新ゲームやこういうストーリーでは
つい自分のお気に入りキャラを作ろうとするクセがあるので・・・
今回は誰にしよう、うーん・・・目移りします@w@

それにしても右京のタトゥーがすごい!
日本人はやってる人が少ないので馴染みがないこともあって
あまり使用したことないんですよねー;
私も何か使ってみようかな~

あ、マスコンのCASできました、ありがとうございます♪
今日あた子の髪型だけは入手できたので今度使ってみマース!
No title
こんばんわ!w
悪世帯、面白いですw
左京さんと右京さんのコンビがもう、面白くてw
&可愛いらしい><
仲いいのか悪いのか分からないのもいいですねw
No title
かわいい、そして・・・可哀想な、兄さんw

いいわぁ。いいわぁ。
楽しそうな家族で、いいわぁ。

正気でないシムは、愛すべきシムなのです。
私は、大好きでw
右京君の今後の活躍に、期待しております(キリッ
(所持品に、食べるものは入れて置かない方がいいですよ。)

ちょっと影の薄い? 睦月君が活躍する日が、やって来る事を
祈りつつ・・・更新、楽しみにしております。
Re: あちらの国ってなぜか
>タママさんこんにちは^^データ整理お疲れ様です。

そうですね~、オカルト系は多いですよね。
確かに邦画のオカルトよりも洋画のオカルトの方がリアル感があって好きですけど。
シムズに持ってこられるのは~^^;
出来れば日常生活が充実する拡張の方がいいんですけど。私的には^^
でもきっとやってみたら楽しいんでしょう・・・かね?

うちのGS世帯は箱入りいい子ちゃんプレイなので、
「悪」の方では願望重視でやっちまえ~という感じです^^
「お気に入りキャラ」、嬉しいですね~♪
まだ回も少ないのでこれからじっくり品定めしてやって下さい(笑

タトゥーは私もこれまではちょこっと入れる程度でしたが
今回は思い切りました。もう入れれる箇所が無いくらい^^;
入れるのはキャラにもよりますがね^^

あた子の髪型とはデコ出しのやつの事かな?
いつも可愛くしてくれてありがとうです♪
お邪魔した際はデフォでもカスタマイズでもお任せしますので宜しくお願いします^^
Re:どーるぃ様
>どーるぃさんこんにちは^^

面白かったですか?
良かった!嬉しいです、ありがとうございます♪

2人とも「悪い」特質持ちですが対人関係に支障は無く、
割と誰とでも気さくに接するので兄弟仲も悪くはないんですよ^^
・・・マイナス出すような会話もしますがw
Re: リバー様
>リバーさんこんにちは~^^

兄さんはクールなイメージで作ったのに右京に振り回されて
違う方向へ行こうとしているようです^^;
でもそれもまたいいですよね?(笑

正気でないシムはホント愛すべきシムですね^^
見ていて楽しいしカワイイです。
「非常識」も被せようか悩みましたが正気でないだけでも満足です。(手いっぱいともいう)
所持品に食べ物?・・・食べ過ぎちゃうって事ですかね?
確かにたまに居ますね、「どんだけ食うんだw」っていうシムが。
・・・デブったら嫌なので気をつけます(汗

使えない家政夫の睦月と卯月もそのうちスポットを当てたいと思っています^^
また是非見に来てやって下さい。
No title

ついに解放されましたね。
わたしの(?)リンドセーちゃん☆

IME変換だって、一発ですぜ。
単語登録しちゃってるモンねw

呪文唱えて、家中ピカピカとか。
お腹空いたらケーキ召還とか。
うらやまし過ぎです。
どこへいったら買えますか、リンドセーちゃんw


悪い子たち、やることがほんと面白いですね!
兄弟仲は大丈夫なのか…w
なんて弟なんだww
これからも活躍が楽しみです!

新しいデータセット。
ゾンビ… (´д`)
あめりかんな方々は、こういうのがお好きなのでしょうね。
ゾンビシムが、どんなゾンビらしい活躍をしてくれるのか。
シムを食べちゃうのかしら…


Re: No title
> momo_ka様

はい~!解放しちゃいましたmomo_kaさんのリンドセーちゃん♪
単語登録~(゚ロ゚)!有り難くて涙がチョチョギレちゃいます!

魔人チート凄過ぎなんですw
実はもう1つ使える魔法を今日見つけちゃって・・・
今度紹介させてもらいますね^^
リンドセーは売ってませんが、ほら!momo_kaさんがストックしたままの
ショータイムの中にあなただけの魔人が待ってますよ!(笑)

悪い子達も見ていただいてありがとうございます♪
ほんと、なんて弟ですよ~爆!
見ている方は面白いんですけどね!・・・哀れ兄さん・・・笑

新しいデータセット、面白いんですかね~?
告知始まった時点で「おおっ!待ってたこういうの!」とならないのは毎度の事ですが^^;
きっとやってみたら楽しいであろう事を期待です。
momo_kaさんは果たしてプレイするのか否か?!

PS.制作作業お疲れ様です。いつでも陰ながら応援させてもらっています^^
  無理はなさらないで下さいね。。。
No title
こんばんわー!^///^

右京くんwwwwwwwwwかわいいwwww
家庭を侮辱しちゃたりだとか
お兄さんを警備員にちくっちゃったりだとかwww
おいしすぎますwwww
チャリティ団体を攻撃するときの顔もかわいいw

同じ世帯のシムがしのびこんだシムをちくることってあるんですねーw
いろんな発見がいっぱいで楽しい^///^
Re: No title
>安藤様

安藤さんこんにちは^^
私は正気でないシムを使うのが初めてなので
右京のする事は先が読めずにとても楽しいです♪

いつもついつい似た様な特質を選びがちだったので、
もっと色んな特質で遊んでみたら楽しいかもですね!
最低でも1つ位は特質による顕著な行動があったら面白いですよね^^

今後も右京がおいしい事をしてくれる事を期待して下さい(笑)
No title
おじゃまいたしますー!
用心棒に兄を売ってしまう弟さんの気まぐれっぷりたらないですね!!笑

表情ころころ変わる右京さんが....!かわいいかっこいいです 泣
お兄さまも綺麗な顔して不思議ちゃんぽい雰囲気はなっているとこが たまらんぱい!!(←!?
て感じなのですが...!!!
バナー、右京さん右京さんバナー頂いていきますー!////
自由なあた子ちゃん いちごちゃん達を見ているのも どうなるのかとハラハラでしたが...
このお2人の破壊力バツグンですね!笑 これからがたのしみです! じゅるりっ

ひえー新しいデータセット....もはや来るのですね!
ペットもショータイムもほとんど活躍しないまま買ってしまうんだろうな..!

実は 仕事中 mirumom様ブログを背後にビビリながら 見ていましたミムでした (ぉぃ...!
Re: No title
>ミム様

ミムさんいらっしゃ~い!コメントありがとうございます^^
もー、お気遣いいらないって言ったのに(笑

悪兄弟気に入って下さったようで嬉しいです^^
私も右京がお気に入りです(笑
次に何をしでかすか分からない所がなんともカワイイっす♪
兄さんも作った時のイメージとかけ離れて行っておりますがまぁいいのかなと^^;
バナーはこの先また新しく変わっていく可能性がありますが
お好きに持っていってやってくださいね!
王子達のもそのうち追加したい!です・・・そのうち(笑

データセット出ますね~!9月ですけど。
そうそう何だかんだ言っても買っちゃうんですよねw
だってシムズ3大好きなんだもん♪

お仕事中に見て頂いてたなんて・・・背後には充分お気をつけになって下さいね!爆
No title
初めまして。
ともえさんの所から時々お邪魔てました
乱闘できるって私も初めて知りました
そもそもうちはレイトナイトがないからできないのかな??

右京さんかわいいv
ちゃっかりお兄さんの注文した料理を食べてるのが面白いです
正気でないシムは面白いですよね
唐突にくるっと一回転したりもしますよね
Re: No title
>なな様

初めまして!コメントありがとうございます~^^

乱闘はいい子ちゃんプレイをしていると出来ません(笑)
いやいや、レイトナイトで追加されたコマンドなのでしょうねきっと^^

正気でないは初めてなのでプレイする度に新しい発見があって
楽しいです♪
それ程周りに害を与えない気もするし・・・あ、兄さん被害にあってた!爆
右京カワイイですか~^^ありがとうございます!

ともえさんの所からって事で先程ななさんのオウチ探しに行かせてもらっちゃいました♪
今日はちょっと伺って帰ってきちゃったので、また改めてゆっくり伺います^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

