mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

シムポートお知らせと5名様

Category: シムポートレポート   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ショータイム  
今回はシムポートについてのお知らせからさせて頂きます。
現在シムポート用世帯はGS世帯からお引越しして独立させた世帯でございます。

・いちご(シンガー)    ・あた子(曲芸師)
・リンドセー(マジシャン) ・オレオ(シンガー)

となっています。ちなみにオレオはあた子と同じ世帯では危険が有るので姉弟設定です。(笑)
送り出しの為に皆全てがデフォ使用(スキン以外)ですが、特に問題は無くそれ程イメージも変わらないと思います。


s (1)
曲芸師姿のあた子。なかなか似合ってると思います^^


リンドセーのマジシャン姿のSSどっか行っちゃった^^;


s (2)
あた子の弟 おれ男。 ・・・あた子と俺男・・・^^;
スライダーも無しでスキン以外全てデフォな子ですが、なかなかいい男になったと思います♪
男性シンガーはやった事がないのでなかなか新鮮です。


s (3)
再び非アクティブとなったGS世帯へもお仕事で行ったりしています。

以後お見知りおきを~♪




それではシムポートレポート第⑭弾!
毎度様です!おまえは誰かの太陽でいられるか?様から常連のニセゴジョーさん!
s (4)
おおお?それは・・・テル君が作ったグリルドサーモンですが・・・


s (5)
うわいうわい!た 食べてくれました~
シムポゲストさんでも料理食べたりしてくれるんですねー!嬉しいな♪


s (7)
おおお!待ってましたよ、そのセクスィー衣装・・・(〃▽〃)


s (8)
ひょー!カッコイイイイィ~~~~!!!


s (9)
ありっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ回り過ぎて酔っちゃった!!!うえぇぇ~と吐いてしまわれた^^;


s (10)
お帰りの際もサーモンの事を・・・。テル君の料理は絶品なんです!気に入って頂けて良かった~♪


お次も同じおうちから~
s (20)
お初にお目にかかります ニセサンゾー様でございます。
ずっとお会いしたかったんです!・・・着いてからず~っと電話してらっしゃるんですが・・・どちらへ?


s (21)
まさか「電話だけして帰っちゃいました~泣」パターンかと心配しましたが、ステージ始まりました^^


s (22)
うっひょ~!ゴジョーさんもカッコイイけどサンゾーさんもテライケメン!!!
その流し目たまりませ~~~ん


s (23)
すみません・・・カッコ良過ぎて顔ばっか撮ってました^^;


s (24)
ショーの後もお電話を・・・。一体どちらへかけてらっしゃるのか(笑)
ゲストさんごとに色々やってくれるので、最近舞台外の観察が楽しくて・・・^^



さて、お次はシムズノオト様からお越しの3名様、続けて参ります。
こちらはシムポートを始めたばかりのお試しポートですのでブログの方には出てらっしゃらない方々だと思います。
でもせっかくいらして頂いたので、簡単ですがご紹介させて頂きます^^

s (11)
まずはセイレーンちゃん。ショーの前にゴルフをされました^^


s (12)
とりあえず手持ちのヅラを着けさせてもらいました。


s (13)
いちご以外の女性シンガーは初めてです。とても可愛らしかったです^^


s (14)
お次は曲芸師のアルテミスちゃん。


s (15)
こちらも愛くるしい笑顔でショーをして下さいましたよ^^


s (16)
新人さんなので失敗もしちゃいます。 この姿勢・・・逆に凄いですって(笑)


s (17)
お次はマジシャンのアミちゃん。アルテミスちゃんとは双子のようです。
来て早々、町の住人達が放置していたお皿(何を食べたか忘れた)を片付けてくれちゃった!
すみませんね~^^;うちの子達も食べたはずです(爆!)


s (18)
舞台では、失敗してステッキを投げつけてました^^


s (19)
どうも気の強いお嬢さんのような印象ですがどうなんでしょう?^^;



今回も簡単にご紹介させて頂く感じであいすみません。
でもこんな感じで紹介させて頂く方が今後も沢山の方に来て頂けると思うのでご了承くださいね。
皆様着お越し頂いてありがとうございました!また是非ともお越しくださいね^^




以下、拍手コメントお返事です

>片岡様
 
 ゴジョーさんのセクシー衣装も、サンゾーさんともお会いできて良かったです^^
 いつもありがとうございます。
 
 片岡様はブリッジポートが一番お好きなのかな~と想像します。
 ツアー世帯の女性は皆様ブリッジポートの方ですよね?
 もしそうなら「悪」世帯でのブリッジポート、楽しんで頂けたら嬉しいです^^
 コメントありがとうございました~♪



関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryふと思った事。

Older Entry悪「3」敵は権力か弟か?

Comments

新しいお仲間
あ、オレオじゃなくてオレ男だったんですかw
何もしなくても普通に素敵でした!

シムポートお疲れ様です!
琉夏やニセゴジョーさんの画像を見ると
曲芸師をやらせるなら男性シムの方が目の保養になるなって思ってしまう・・・w
炎やつでキラリンっていう音をつけたような表情と肉体美を見せて欲しいです♪
皆さんを拝見してるとデフォでもカッコイイシムを作ることって
意外と可能なんだな~って思えてきますね!がんばろうw

うちの子たちまで載せてくれてありがとうございます><
Mod不使用で決して納得できてるわけではなかったのに
やっぱりこの子たちにもかなりの愛着があるんでしょうか、
子供の初めての運動会を見守る母親みたいな気持ち?
でめちゃくちゃドキドキワクワクして読んじゃいました^^;
(亜美真美どちらもかなりの悪戯好きなので特質にも変なのつけてますw)
しかも王子たちと一緒に写ってるだなんて・・・♪
嬉しかったです、ありがとうございます!
別シリーズ分もかねてキャラをぞくぞく増やしているので
ぜひまた来週あたりご一緒してください!
Re: 新しいお仲間
>タママ様

そう、オレ男なんですw
いや、名前はオレオ表記なんですが、「あた子(あたし)」の弟なので
「俺男」ってしただけなんです^^;
きっと皆さんクッキーのオレオだと思うだろうから一応紹介をね^^(笑)

男性のパフォーマーは曲芸師、目の保養です(爆!
でも男性シンガーもいいわ~^^
シンガーはいちごばっかり見てきたから、男性シンガーのゲストさんの
甘い歌声には黄色い声援飛ばしちゃいます。
曲も沢山有るので楽しめますしね!

NOCCでもスキンさえ入れば結構カッコイイ&カワイイシムができますね~。
顎下のラインだけは気になっちゃうけど^^;
まあ一旦覚えてしまったスライダーはどうしても手放せないので、
プレイ日記の箱入りっ子達は門外不出でデフォっ子達にシムポを頑張ってもらいます^^

そう言えば・・・真美ちゃんも来てもらいましたよね?
あれ???SSどこ行ったかな・・・^^;
アイマスキャラ把握してない上にあの日はいっぱい来てもらったので
なんだか名前とかもごっちゃになってるかも。ゴメンナサイ(汗)

我が子を他所のサイトで見るのは新鮮だし嬉しいですよね。
いつも見ている世帯の中になら尚更です^^
もちろんブログ等してない方でもシムズを通して交流できるのは嬉しいですけど♪
おお~!ぞくぞく増えてますか!
シムポのツアーメンバーが正式に決まったら、是非ブログで紹介してください!
その方が愛着沸くし、名前とかも覚えられるから~^^
No title
こんにちわ!w
ニセゴジョーさんもニセサンゾーさんもカッコいい><
シムポ最高ですwww
セイレーンさんもアルテミスさんも・・・アミさんも可愛らしい♪
シムポのいいところ、他シムの子が来る!ですねw
Re: No title
> どーるぃ様

どーるぃさんこんにちは^^
他所のお宅からいらっしゃるシムさん達は
皆さん素敵ですね♪
ブログ等で背景を知っているシムさんだと会えた時の嬉しさも一入です^^

どーるいさんはシムポしないのかな?
せっかくフレンドになったんだし、お暇な時間にでもシムポしましょう♪
No title
こんにちは、mirumom様 「ニセご一行様」とはいえようやく
3人ともツアーを成功できるようになりました 
レポもありがとうございます

はて? 電話ばかりしているニセサンゾーさん?
彼には電話するほど親しい友人はいないはずですが(笑)
なんせ、一匹狼の引きこもりなので…

この次は赤いきつねと黄色い風を送りますね
ではでは…
Re: No title
>片岡様

片岡さんこんにちは。
ニセご一行様他皆様がツアー成功相次いでおられるようで
良かったです。

シムポでいらした方の行動はその方の特質に関係しているのか否か?
サンゾー様が想像していたよりもお優しそうな雰囲気だったので癒されました^^

黄色い風さんも版権のお話に出てくる方なのでしょうかね?
お会いできるのを楽しみにしています。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome